誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    写真家

写真家

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 写真
類似テーマ: 写真家 カメラマン
テーマ「写真家」のブログを一覧表示!「写真家」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「写真家」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「写真家」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

村上真理子(今年で)32歳 お久しぶりに2ヶ月前のフジテレビの放送事故『あー笑えてきた』事件を調べていたのだが、報道部に所属する村上真理子という女子が怪しいらしい。私はテレビ局の職員やアナには疎いので、一般視聴者から比べると遙に今頃になって知る情報が多いのであ ... » more

La chambre de MARIKOニューヨークの警察官
ニューヨークの警察官 こちらの写真も、知り合いから頂きました。ありがとうございます。マディソンスクエアーガーデンには交番があるそうです。日本の考えたシステムが海外でも高く評価されているのですね。警察官がかっこよい・・・。 ... » more

マゾ男と護身術 大阪で強姦魔が逮捕されたと聞いた瞬間、久しぶりにこの↓映像作品を思い出した。女格闘家による痴漢撃退法【SNFDM-157】 [DVD]ファースト 2010-04-13 Amaz ... » more

小熊美香がメインなの? お久しぶりに超個人的なつぶやきを、、、。昨年4月から始まったニュースeveryのメインキャスターって確か当初は丸岡いづみと聞いていたのですが、彼女はあまり目立っていませんよね。番組開始から二週間目くらいで出演するようになった ... » more

タカヒロ君のtoto的生活豪州sex党
豪州sex党 海外には日本と違って性産業を繁栄させようという政党がいくつか存在しており、大変見識の広さを伺わせます。私も↑こんな政党を立ち上げてみようかなぁ、なんてね。豪州と言えば、ギラード首相が東日本大震災の被災地を訪れたとか。感心しま ... » more

タカヒロ君のtoto的生活潮田玲子とM男
潮田玲子とM男 そういえば以前、私の職場に「一度で良いから潮田玲子にラケットで尻をぶん殴られたい」と言っていたM男がいました。さて潮田玲子といえば、彼女の元相棒が結婚したとか。しかし潮田玲子ちゃんは、元相棒の結婚披露宴には欠席したとか。うーん、 ... » more

伊首相は10代好き やはりベルルスコーニには多少ロリコンの癖もあるようですな。ベルルスコーニの娘達は、父親の破廉恥な行為をどう思っているのでしょうか。また日本だけでなく、イタリアの芸能界にも枕営業ってま ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

タカヒロ君のtoto的生活原紗央莉世界初
原紗央莉世界初 昨年から撮影が行われていた世界初の三次元ポルノ映画が封切りされたと言う。原紗央莉や周防ゆき子などが出演しており、前評判が高かった作品である。私は今頃になって知ったのだが、芸能人原紗央莉って混血だったんですね。どうりで欧州の雰 ... » more

女児がM男をビンタ 数日前にぶらりと行きつけの映像ショップへ足を運んだのだが、そこで久しぶりにまたしてもマニア系の映像を発見してしまった。女子小学生や女子中学生が男をビンタするという内容。明らかにM男系向けの商品でしょう。当然男は全裸で縛られ状 ... » more
テーマ 生活 エロ 写真家

丸岡いずみが結婚 私は今頃になって、日テレ系女子アナの丸岡いずみが結婚したがっているという事を知りました。あの人やはり独身だったんですね。私が彼女を初めて見たのが「真相報道バンキシャ」でした。その ... » more

タカヒロ君のtoto的生活酒井法子in北京
酒井法子in北京 何やら酒井法子が北京で麻薬撲滅運動を展開したという。それに関して、中国の新聞紙上ではかなり批判の声が挙がっていたとか。でも北京のファンはうきうきだったんだよね。日本でも非難の声が大多数のようですが、私は彼女を許します。や ... » more

Ko Hosokawa さんのHP 今日はプロカメラマンKo Hosokawaさんのご紹介です。長年お付き合いをさせていただいているKo Hosokawaさんがこの4月よりホームページを開設しました。見所は何と言ってもWorksのページ ... » more

沢尻CMを責めないで 東北大震災が勃発して以降、ACのCMに混ざって少なからずテレビ上でオンエアーされていた沢尻エリカ主演のたかの友梨のCMに抗議が殺到したと言う。私も震災以降、テレビ上で何度か拝見しましたが、案の定抗議がテレビ局へ行っていたようですな。 ... » more

矢田亜希子と刺青 聞く所によると、女優矢田亜希子の体には入れ墨が彫られているとか。昨年辺りから女優業を復活させている矢田亜希子ですが、あまりヒットに恵まれていないようです ... » more

大津高校吹奏楽部定期演奏会 本日は、大津高校吹奏楽部定期演奏会のビデオ撮影と写真撮影に行ってきました。毎年、この時期に開かれ撮影させてもらってますが、いつもすばらしい演奏とオリジナルステージがあり楽しませてもらってます。今年は、「不思議 ... » more
テーマ 写真・ビデオ撮影 USH an' MAID カメラマン

タカヒロ君のtoto的生活藤波心と原発
藤波心と原発 今週気付いたのだが、アイドル中学生の藤波心が自身のブログで原発推進派も批判していたとか。私も色々と調べてみたのですが、まるで哲学者や文学者のような比喩の使い方に感心しております。おまけに批判されても自らの信念を曲げない強さも伺えました。 ... » more

ヴィクトリアの新作水着 そういえば、震災の影響なのか、日本では今年の夏水着の発表会などが一切行われておりませんな。大体今ぐらいの時期に行われるのですが。↑の水着を見て思ったのですが、黒のヒラヒラのような部分も水着なのでしょうか。流石にこれで泳ぐ ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

タカヒロ君のtoto的生活NHK女優全裸自慰
NHK女優全裸自慰 今年の9月から放映される日本放送協会の朝ドラ「カーネーション」の主演を務める女優尾野真千子が、過去に淫らな演技をしていたとかで話題になっていると言う。まぁ殆どの女優さんが優良な作品に出会うまでに、下積み等で色んな役柄をこなしている事 ... » more

Neutral寒空の下で
寒空の下で 昨日はまた、久々に集まってました。それにしても寒かった。。。(OLYMPUS E-620+ZD9-18mmF4-5.6ED ライブビューで撮影) ... » more

世界トップモデル 日本からは参加しているのでしょうか。目下のところ、日本で上記のようなコンテストをやったら、案の定不謹慎厨が黙っていないのかな。なんでもかんでも不謹慎とバッシングするのはやはり変だと思えます。いつかは東北の海岸でも、美 ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

団鬼六と小向美奈子 聞くところによると、SM小説家の団鬼六(元教師)が小向美奈子にフィリピンへのSM修行を推進していたと言う。となると、小向美奈子は逃亡ではなく、SM修行の ... » more

キムヨナは乾燥肌? そういえば、現在韓国ではキムヨナの掻く姿が話題になっていると言う。私も五輪等でキムヨナが競技前に、自らの肩の辺りをポリポリと掻いている姿を何度か目にしたことがあります。その度に恐らくキムヨナは乾燥肌なんだろうなぁと思案していますが。 ... » more

酒井法子ヌードへ? 昨年自叙伝を発行した酒井法子ですが、本の売れ行きが悪くて、そろそろヌードになって稼ぐのではないかと囁かれているようですな。芸能界って色んなお付き合いがあるから、いきなり仕事を辞めると、結構負債を抱え込んでしまうのですね。まぁ体が資本 ... » more

3/6 愛染倉さんにて結婚式撮影 kさんとrさんの結婚式。スナップ撮影と集合写真を担当しました。新郎とは地元も一緒で、共通の知人もいたり、同じバンドのファンで同じライブに行ってたり、沖縄に10回以上も行ってたりと共通点が多くてびっくりでした。そんなお ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン

警察官の制服から私服へ 10年ほど警察官に関わってきて、新人の警察官(卒業配置、略して卒配)と交番で会い、現場を見てきたけど、始めのうちは、必ず交番勤務。そして、そのうち昇任試験に受かり、なりたい道へ進み、警察署を異動したり、交番か ... » more

2/25大津京おおくぼ歯科さんの撮影 大津京駅イオンの隣に3/1にオープンする「おおくぼ歯科」さんの撮影をしました。チラシやホームページに使う写真です。cafeの様な院内は清潔で明るい病院です。キッズコーナーもあります。処置室は半個室が2つ、個室が1つあ ... » more
テーマ 写真・ビデオ撮影 USH an' MAID カメラマン  コメント(1)

2/24上賀茂の家 撮影 京都石田工務店さんからの依頼で、上賀茂の新築の家を撮影して来ました。20pのアルバムにして納品します。石田工務店さんのホームページ(http://www.isida.jp/)にも私の写真が多数使われています。また、ご ... » more
テーマ 写真・ビデオ撮影 住宅撮影 カメラマン

エンジェルと新作ブラ 上記↑の記事写真を見ていて、かつて日本でも流行ったボディコン系ファッションを思い出しました。そういえば先日沢尻エリカや山田優もこんな格好をしていましたね。やはり下着はエロ度が重要と考えますね。エロ度を無視している ... » more
テーマ 国際 エロ 写真家

2/26 愛染倉さんでのブライダルスナップ tさんとtさんの結婚式。スナップ撮影とエンドロールを担当させて頂きました。梅の花も咲く陽気になってきました。竹林でのスナップ撮影も気持ちいい季節です。新婦様の希望で番傘や紙風船を使用して撮ったりもしました。(新婦様がご用 ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン

2/27 愛染倉さんにて結婚式スナップ kさん、yさんの結婚式でした。スナップアルバムと型撮りを担当しました。天気は快晴となり、気温もぐんぐん上がり、小春日和となりました。上賀茂神社での挙式のころは青空が広がりました。お二人も満面の笑顔ですね。披露 ... » more
テーマ 愛染倉さん 結婚式撮影 カメラマン

 

最終更新日: 2016/11/20 18:24

「写真家」のブログ関連商品

» 「写真家」のブログレビュー をもっと探す

「写真家」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る