誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエット

デュエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエット」のブログを一覧表示!「デュエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

wannko……徒  然初めてのデュエット
カラオケにエコーをかけるのが近頃の私のマイブーム。今回は更に、〇〇さんからデュエットしましょうとのお誘い。〇〇さんは毎日歌っていらっしゃるから、とってもお上手。私はでビューまだ2曲の新人。歌も下手だし声も良く無い。とても自信は無 ... » more

【花】 ソプラノデュエットコンサート ソプラノデュエットコンサートの新シリーズ、花鳥風月 の準備が着々と進んでいます。チラシはこちら今回もデザイナーさんに素敵なご提案をいただきました。モチーフになっている花は、乙女椿 というそうです。しっ ... » more

肥後 章の歌バカブログ恋のバカンス
恋のバカンス Auda cityが調子が悪くなっていました、音の調整とかミックスとかイコライザーなどはなんともなかったんですが、録音がおかしくてキッチンソングができないでいました。今まではこんなときはアンインストールしてまたDLすると元に戻るという繰 ... » more

肥後 章の歌バカブログコスモス街道
コスモス街道 狩人を続けます。時節じゃないんですが、歌ったもんでアップしました。一人デュオはそれぞれを単独で録音しますから、小節の出だしとかが合いにくいです、それがもろに出た作品になりました。いつかこそっと歌いなおして差し替えよう〜〜 ... » more

肥後 章の歌バカブログあずさ2号
あずさ2号 何かないかな〜〜次に歌うのをなんとなく探してたら、しげさんとこで「あずさ2号」をめっけました^^これなら歌えるど・・・・・ハモリを入れてみよう、できるような気がする・・・こそ〜っとしげさんのにハモリを入れてみようか・ ... » more

『ふたつ星』初めてのバーチャルデュエット&独りで歌うデュエットソング・・・NO9 最近のダムのカラオケ機種には、このようにデュエットをいろんな方と出来る機能が付いている機種もあって、初めて新曲の「ふたつ星」をデュエットで歌ってみました。私の男性バージョンに合わせて、ユーチューブで知 ... » more
テーマ ユーチューブ投稿曲 デュエット カラオケ

Kn×鮎の初コラボ作品の「アバンチュールラブ」のPV完全版が完成しましたヽ( ´ ▽ ` )ノ初コラボ時の秘話は鮎ブログからどうぞ(* ̄∇ ̄*)ゞピアニスト鮎さんとのコラボという事で、ピアノを前面に押し出して、尚且つ ... » more
テーマ アバンチュール コラボ デュエット  コメント(2)

肥後 章のキッチンソングお遊び〜
お遊び〜 ちょこっと遊んじゃいました。声をガラ声にしてもよかったんですが、モノマネ番組じゃないからやめました^^;低音が出ないおいらは、まずキーを1つ上げて男性のところを歌います。今度は8つ下げて女性のところを歌います、そうして元 ... » more

84年発表の「ふたりのラブソング」以来27年ぶりに復活した、都はるみと五木ひろしのコンビによるシングル。「ふたつ星」は詞を松井五郎、曲を弦哲也が手掛けたスタンダード歌謡。時を経ても相性の良さがうかがえるデュエット・ソング ... » more

今回のGLEEプロジェクトの課題はペアワークで課題はデュエット。デュエットは「GLEE」のドラマの中でも数多くこなしていて、「GLEE」だけでもベスト10ができそうだ。一番多いのはフィンとレイチェルのコンビ、フィンチェルだと思うけれど、印象 ... » more
テーマ GLEEプロジェクト デュエット  コメント(4) トラックバック(1)

恋するLa vie     黒川泰子&美樹克彦 黒川 泰子(くろかわ やすこ)は日本のシャンソン歌手・声楽家です。国立音楽大学声楽科卒業。2007年徳間ジャパンコミュニケーションズよりデビュー。美輪明宏・菅原洋一等が出演するシャンソン系ライブ・ハウス「カフェ・ ... » more

むむむむっ具合が悪いっ?! きゅうに気温が下がったりして、某大学の学生も体調を崩すものがチラホラ。私は相変わらず元気です。よく食べています。よく寝ています。来週は 広島県廿日市でデュエットコンサート だし、今週末は門下の皆さんの晴れ舞台 ... » more

あやころ日記にゃんちゅーぶ
紹介されて見てみたサイトにゃんちゅーぶ。時間がどんどんたって行きます。画面前でずーっとニヤニヤしているのはどうなんだろう。デュエットの相方も、「PCを開けると、なぜか最後は必ずニャンコ動画を見てて、気づいたら深夜です ... » more

その後いろいろ一括レポート あまりに長く更新していなかったのは…暑かったのと、パソコンの調子が悪かったせいです。ずっと調子のすぐれなかったパソコンを騙しながら使って、でも「やらなきゃいけな ... » more

かっこいいブーガルー     渚ようこ duet with 半田健人 かっこいいブーガルーは、ゴールデンポップスの女王渚ようことクレイジーケンバンドの珠玉のデュエットナンバー2006年半田健人と再リリ-ス。半田健人は、2001年ジュノン・スーパーボーイ・コンテストの最終選考会出場者 ... » more

お暑い毎日です!ただでさえ水分の大好きな私ですから、ここぞとばかりに水分摂取おかげさまで元気です。7/23は、オペラサロントナカイ、オーナーのメモリアルガラコンサート。満員のお客さまに恵まれました。皆 ... » more

サランへ〜愛してる〜(デュエット) ♪  前田有紀 キム・ガヨル 5月25日発売の「釜山発」のカップリング曲。韓国人の歌手のキム・ガヨルとのデュエット曲です。情熱的な極上デュエットバラードです。 ... » more

あやころ日記新曲に取り組み中
新曲に取り組み中 更新滞りました。でも元気です大学関係のチラシ2種と、声楽科のプログラムを作っていました。だんだんチラシ作成の腕が上がっています。さて、三重県行脚も無事に!各地でご好評をいただけ、また ... » more

青い波の散歩道「おいしい関係」
コスモスさんのお相手させて頂きました!パソカラでのデュエットは初めてでした。出来るのだろうかと心配した事がおかしいくらいコスモスさんとご一緒に唄うだけ簡単でした。歌のほうも思ったほど難しくはなくて楽しい曲でした。 ... » more
テーマ チエウニ デュエット  コメント(14)

あやころ日記三重県行脚
三重県では津↓御浜町↓四日市と、三箇所でコンサートをさせていただきます♪こないだお邪魔した御浜町では、その前哨戦として、アウトリーチを行ったわけです。要するに「手を伸ばす」 なんですが ... » more

デュエットコンサート@御浜町(三重県) デュエットコンサート、三重県に来ています。6月〜7月、三重県の3箇所で公演をさせていただくのですが、きょうはその前哨戦!御浜町のコーラスグループ、「ウタオーレ」 さんたちと、ご一緒に歌う時間を持たせていただきまし ... » more

あやころ日記夏宣言
夏宣言 なんだかずいぶん更新が滞りました。論文提出という個人ミッションをかかえ、PCに向かう=論文を書くのサイクルでした。お陰さまで第一稿提出!教育現場(小学校・中学校) における声楽的歌唱指導の基礎〜導入編今ま ... » more

企画、実現します!チャリティー@赤羽 です最初は小学校の体育館でやろう、という企画だったのですが、PTAのお父さんお母さんたちが本当に親身に頑張ってくださって、赤羽会館・キャパ640席でやることに!整理券配布 ... » more

しのぶ送別会
送別会 お店は、只今お休みですが、常連のYさんが、突然の転勤が決まり、是非、送別会の2次会を当店でとお話がありました。他ならぬYさんのためですし、このままお会い出来ないのも辛いですからお受けしました。それぞれ名の ... » more

チャリティー 5月22日 赤羽会館! ソプラノ デュエットコンサート、チャリティー公演 やります!東京都北区赤羽在住の皆さん のご協力を得て、5月22日 夜赤羽会館です。詳細は、またお知らせいたしますが、当初考えていたよりも、少し規模が大きく ... » more

何も始まらないなら  石原じゅんこ & 国安修二 国安 修二は、千葉県出身のシンガーソングライター、音楽プロデューサー。1980年代から90年代にかけて活躍し、主に青春の心の痛みと葛藤を主題とした多くの曲を生み出しました。代表曲に『ねぇ』があります。 1994年の6 ... » more

いい曲の巡り合い相手の方の歌唱力すごいでしょう?プロでは、ありませんがプロみたいにお上手ですね。KHASHIさんという方です。この曲、難しかったぁ。これでカンベンしてねぇ〜デュエットは ... » more

リズムに乗れないわたし・・・・すいませんすいません足ひっぱってませんかぁ〜〜〜元プロのあなた様〜すまないっす ... » more

続 恋文日和大阪ふたり雨 都はるみ
大阪ふたり雨     都はるみ 都はるみ、久々のリリース曲は、大阪が舞台のメジャー演歌です。 デュエットソングとしても歌えます。 (デュエットバージョン) ... » more

エル・クンパン・チェロ ひ○○んさんとの2回目のデュエット曲完成・・・・というか、だいぶ前ですが^^ ... » more
テーマ 新しい録音 デュエット

 

最終更新日: 2016/11/20 18:22

「デュエット」のブログ関連商品

» 「デュエット」のブログレビュー をもっと探す

「デュエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る