誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエット

デュエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエット」のブログを一覧表示!「デュエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は朝から雨で、おとなしく家にいます^^昨夜あるサイトの「お気に入り」さんからお座敷小唄の男性パートナーを頂きました早速コラボしました余り唄うことが無い歌ですが、なかなか良い歌ですね^^ ... » more

siori's cafeアマン
アマン 歌しおり&コルトプラス作詞杉紀彦作曲森田公一記念すべき、「からおけ」カテゴリー100曲目はこの曲です♪コルトプラスさんの音源をいただき、デュエットさせていただきました。まったく知らない歌だったので ... » more

siori's cafeカナダからの手紙
カナダからの手紙 歌平尾正晃&畑中洋子作詞橋本淳作曲平尾正晃きょうこさんの後追いで、「カナダからの手紙」の男性パートをYOU TUBEからお借りし、デュエットしました♪写真は庭に咲いているサルビア・レウカンサです。 ... » more

siori's cafeガラスのトーキョータワー
ガラスのトーキョータワー 歌ももこ&しおり(チェウニ)大好きなチェウニの「ガラスのトーキョータワー」をお友達のももことコラボしました。ももこ、私の歌にあわせてくれてありがとう♪写真は東京の夜景です^^ ... » more

居酒屋  大阪ワンナイトラブ (デュエット) 風の旅人さんと「居酒屋」まあくんと「大阪ワンナイトラブ」音源をいただきデュエットさせていただきました♪居酒屋歌木のナナ&五木ひろし大阪ワンナイトラブM.Matudaオリジナル ... » more

青春アミ−ゴ    歌  修二と彰  (ドラマの主題歌です) しおりちゃんとのコラボです。ジャニ−ズの、亀梨和也と山下智久の二人での、歌です。(^^♪凄くヒットしたんですよ。聞いて下さいね。(^^♪ ... » more
テーマ からおけ デュエット ジャニ−ズの歌  コメント(16)

siori's cafe青春アミーゴ
青春アミーゴ お友達のミカちゃんとコラボしました♪ミカちゃんと出会ったのは1年と少し前・・・・・彼女にネットで歌が歌えることを教えてもらいました。出会いは運命だけど、それを続けてこれたのは、お互いの思いやりがあったからだと思い ... » more

恋のフ−ガ    歌  ザ・ピ−ナッツ 今日は友達の、ももことコラボして歌いました。(^^♪念願が叶いました。ずっと前から約束してた、歌です。聞いて下さいねウフフ^^ ... » more

射手座のふたり  川中美幸&松平健 射手座は、夏の宵、南天に見られる星座です。黄道十二星座の一つで人馬宮。アルテミスから狩猟を学んだケンタウロスであるケイローンが弓を引く姿で親しまれています。ヘーラクレースが誤って放った毒矢が当たり、苦痛のためゼウ ... » more

2012/08/22発売 ビッグネームのタッグが魅力のシリーズ"テイチクデュエット祭り"企画。今作でも例外なくビッグなお二人。「名場面」では作家に阿久悠・宇崎竜童と強力布陣。マイナー調のグッド・メロディはまさに歌 ... » more

Tokyoうそつき倶楽部U           半田浩二&チェウニ 2012/08/22発売半田浩二とチェウニのデュエット・ソング。半田のソロ・ヴァージョンでリリースされた「Tokyoうそつき倶楽部 U」をデェエット化。大人の遊び心いっぱいのラヴ・ソングに詞を変え、男女の掛け ... » more

siori's cafeガラスの少年
ガラスの少年 梅雨の晴れ間、琵琶湖岸にあ「芦刈園」というところへ紫陽花の写真を撮りに行ってきました♪ここには5000本の紫陽花があり、全部見きれないほどでした。撮影した紫陽花たちを見てくださいね♪ ... » more

siori's cafe花と小父さん
花と小父さん 歌里見幸太郎熊田胡々作詞:浜口庫之助作曲:浜口庫之助たまとちゃっぴーパパさんとデュエットしました♪可愛い歌なので楽しく歌えました。考案してくれたたまとちゃっぴーパパさん、ありがとうございました! ... » more

siori's cafeコーヒールンバ
コーヒールンバ 歌アロマ&しおり作詞:J.M.Perroni・中沢清二作曲:J.M.Perroniお友達のアロマちゃんとコラボしました。リズムをつかむのに難しい曲でしたが、とても楽しく作ることができました♪ ... » more

B型だからねぇ♪密やかに華やかに
密やかに華やかに 歌通りすがりのN&ねね歌ブログで初めてデュエットしたのが、通りすがりのNさんネットでの付き合いは4年くらいになるでしょうか、いつも妹のように可愛がってもらっています^^Nさんは現在は歌ブログから離れ、ユーチューブに載 ... » more

B型だからねぇ♪東京ナイトクラブ
東京ナイトクラブ 東京ナイトクラブ風の旅人さんとのデュエットで〜す今日は強風で、我が家も隣の家も窓は締め切り〜って言うことは!はい!はい!、録音日和ですね〜www早速、アップです ... » more

siori's cafe酒とバラ
酒とバラ 歌手:真木柚布子作詞:上田紅葉作曲:花岡優平ひとりで歌ったりお友達のミカちゃんと歌ったり♪お庭のアンジェラという薔薇の写真を使いました。 ... » more

siori's cafe東京ナイトクラブ
東京ナイトクラブ 歌手フランク永井&松尾和子 作詞佐伯孝夫 作曲吉田正コスモス1さんがお持ち帰り用の音源を使ってくださいとお誘いしてくださったので、数ある中から、この曲を選んで歌わせていただきました♪ ... » more

siori's cafe恋のフーガ
恋のフーガ 歌しおり&ミカ(ザ・ピーナッツ)作詞 なかにし礼 作曲 すぎやまこういち お友達のミカちゃんと初めてデュエットしました♪楽しかったです。 ... » more

コスモスさんとデュエットで〜す^^ ふたりの大阪ネット上で繋がっている男性の方とコラボするのは数年ぶりになりますね〜コスモスさんが自由にデュエット曲をお持ち帰りくださいと載ってありましたので、さっそくいただいてアップしてみました ... » more

siori's cafe春一番
春一番 歌しおり&ミカ&ねね(キャンディーズ)お友達のミカちゃん、ねねちゃんと歌いました♪ ... » more

のん兵衛二人でデュエットだよ〜ん 常夜灯・・・中島みゆき北空港・・・夫婦二人で飲みに行っては、よくデュエットしていたけど飲みに行かなくなってしまったから、そんなことも無くなりましたね〜今は二人でいつも晩酌!これはやめられませんwww酔った ... » more

siori's cafe
糸 歌中島みゆき(アロマ&しおり)作詞中島みゆき作曲中島みゆきお友達のアロマちゃんと歌いました。一番がアロマちゃん、二番が私、最後はふたりで。。。♪ ... » more

siori's cafe待つわ
待つわ 歌ねね&しおり作詞岡村孝子作曲岡村孝子お友達のねねちゃんとあみんを歌いました♪コラボは楽しいですねっ♪ ... » more

カラオケおもしろ事情夢一輪DUO
夢一輪DUO 久々のみゅ〜さんとのデュエットです。 ... » more
テーマ デュエット

肥後 章の歌バカブログ済州エアポート
済州エアポート アップテンポの曲なので自然に体が動きますね〜結構踊りながら歌っているんです。済州エアポート半田浩二原曲より+2この歌を覚えるときに素敵なデュエットも聴いたら、これがなかなかいいんですね〜だから誰かに相手をしていた ... » more

wannko……徒  然 お邪魔しました
 お邪魔しました I さんが気分良く歌っていらっしゃるところへ、お邪魔虫しました。初めて聞いた歌でしたが、I さんに合わせたら何となくスーっと歌えました。 以来、生カラオケに行った時はリクエストされるようになり、私の好きな歌になりました。 ... » more

フーフー言いながら…… デュエットをして下さるとの事で歌ってみました。早いテンポに追いつくのがやっと、フーフーでした。何回もやり直し(それでもこの程度)疲れました。女性パートだけ録音して、ファイルを男性パートに送りました。出来上がり ... » more
テーマ デュエット

あやころ日記いいコンサートでした
きょうは芸大の友人、奈良希愛ちゃんのコンサートでした。Schumann のピアノトリオ作品を3曲。上野文化会館・小ホールにて。エネルギーあふれ、躍動感あり、素晴らしかった。行ってよかったです。リズムと和声感はぜっ ... » more

wannko……徒  然第二弾
下手な私に〇〇さんが上手に編集して下さいました。遠く離れた地でのデュエットが出来るなんて、不思議ですよね〜。でも、楽しくて癖になりそう。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:22

「デュエット」のブログ関連商品

» 「デュエット」のブログレビュー をもっと探す

「デュエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る