誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエット

デュエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエット」のブログを一覧表示!「デュエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

NAOのブログ魅惑の赤坂シャララ
魅惑の赤坂シャララ 魅惑の赤坂シャララ夏海ありさ&伴謙介 デュエット『港ヨコハマ my love』のカップリング曲『魅惑の赤坂シャララ』です!ねねちゃんがトライ中との事頑張って素敵な曲に仕上げてください。魅惑の赤坂シャララNAOver ... » more
テーマ 夏海ありさ デュエット  コメント(6)

サランヘ〜愛してる(デュエット) 前田有紀さんの11枚目のシングル「釜山発」のカップリング曲です2011年5月25日発売ねねちゃんにお願いして女性パートを唄ってもらいました。 ... » more

二輪草は今年4月に初めて覚え、4回たぬちゃんと唄っていますでも良いのが無いのです私が、エコーが効いていて、たぬちゃんがエコーなし風邪をひいて声がかすれているなぜか雑音入り。。。FBのピンポン入り不自然な仕上が ... » more

デュエット♪特集♪ ♫ *゜パソカラ ♫ *゜の時は男性バージョンを唄ったファイルを頂いてσ(・・*)私が後から唄うパターンが殆んどでしたが・・・パソカラが出来なくなって><デュエット♪曲とも疎遠になってました( ... » more

今日は大石まどか・西つよしの「あの日のまま」を唄いましたまだYouTubeでは余りUPされていない歌です8月に、何曲かデュエット曲を頂きました順番にたぬちゃんと唄って来ましたが、この曲が一番難しかったです。ハモリ ... » more

いろいろ御心配おかけしました今日昼から母が無事に退院しました低血糖が元に戻ったので、即退院です92歳なので、これ以上入院すると認知が進むかもしれないと医師から言われました。入院前よりかなり体力もなく、もう立つ力が ... » more

母の退院が12日の金曜日に決まりました。連休が続くので、入院日の支払いを平日にするようにと言うことだった。もうゴンの運搬車が無いので、私の愛車クーペ2ドアなので、車椅子が積めない今日は警察の通行許可書をとりに行っ ... » more

この歌は最近知ったのですが、随分前の歌のようです。「ふるさと」はたくさんありますが、とても気に入りましたパートナーのたぬちゃんと唄いましたわたしがソロで唄ってみました今日またボイストレーナーと ... » more

赤いグラス銀座の恋の物語東京ナイトクラブ ... » more

逢えるじゃないか またあした♪ 石原裕次郎と川中美幸のデュエットですこれは石原裕次郎さんが亡くなられてから多重録音されたそうですとても上手くコラボされています元歌はソロで唄われていたんですから、当時としたら凄いですね昨日写真展の準備に出掛けたの ... » more

「愛に溺れて」山川豊 & 大石円を唄いました いよいよ写真展が5日から始まります明日は準備で会場に14時集合です当番で受け付けや片付けなどで、母にソートステイに行ってもらいます今日はそのことで、母が行きたくない病がでて大変でした何とか無事におさまりました ... » more

siori's cafe秋止符
アリスの秋止符をお友達のNさんとコラボしました。私のつたないギターにあわせていただきありがとうございました♪動画もNさんが時間をかけて作ってくださり、感謝しています^^ソロバージョンも歌いました♪ ... » more

☆歌ってみた☆今夜は離さないPARTU
今夜は離さないPARTU 今夜は離さないPARTU友達のMさんと歌ってみた今夜は離さない PARTII 歌:大月みやこ&徳光和夫作詞:藤波 研介作曲:幸耕平抱いて抱いて 壊れるほど抱きしめて女ならば いつも夢を見たいの ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆麦畑
麦畑 麦畑友達のMさんと歌ってみたオヨネーズ 麦畑作詞:榎戸若子作曲:榎戸若子俺らと一緒に暮らすのはおよねおめえだとずーと前から決めていた嫁っこさ来ておくれやんだたまげたな急に何言うだ俺 ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆白い雲のように
白い雲のように 白い雲のようにをCさんとデュエットしてみた猿岩石 白い雲のように作詞:藤井フミヤ作曲:藤井尚之(A)遠ざかる雲を見つめて まるで僕たちのようだねと君がつぶやく 見えない未来を夢見て ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆男と女のはしご酒
男と女のはしご酒 男と女のはしご酒友達のKさんと男と女のはしご酒武田鉄矢&芦川よしみ作詞:魚住勉作曲:馬飼野康二(女)夜の帳が下りて 街に灯がともる(男)涙過去に流して 人はすれちがう(女)星のかずほど愛も ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆時間よ止まれ
時間よ止まれ 時間よ止まれ友達のKさんと歌ってみた作曲:杉本眞人〔女〕神様が二人を逢わせたの〔女〕運命に弄ばれて…ボロボロの別れが来ないようにこのままで時間よ止まれ淋しいと言いながら愛のない遊びに疲れ…〔女〕夢の扉 ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆今夜は離さない
今夜は離さない 今夜は離さない友達のKさんと今夜は離さない橋幸夫・安倍里葎子作詞:藤波研介作曲:幸耕平(女)抱いてほしいなんて 女の口から(女)いえるわけなどないわ いじめないでね(男)すねた君の顔が た ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆時の流れに身をまかせ
時の流れに身をまかせ 時の流れに身をまかせ友達のKさんと時の流れに身をまかせ作詞:荒木とよひさ作曲:三木たかしもしもあなたと逢えずにいたらわたしは何をしてたでしょうか平凡だけど誰かを愛し普通の暮ししてたでしょうか ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆もしかしてPart2
もしかしてPart2 もしかしてPart2友達のKさんと歌ってみたもしかしてPart2小林幸子&美樹克彦作詞:榊みちこ作曲:美樹克彦(女)もしかしてもしかして私の他にも誰か(女)いい女がいるのなら(女)帰っていいの ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆3年目の浮気
3年目の浮気 3年目の浮気友達のPさんと歌ってみた。 3年目の浮気 歌:ヒロシ&キーボー作詞:佐々木勉作曲:佐々木勉(男)馬鹿いってんじゃないよ お前と俺は(男)ケンカもしたけどひとつ屋根の下暮らして来たんだぜ ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆ふたりの大阪
ふたりの大阪 二人の大阪友達のPさんと歌ってみたふたりの大阪都はるみ・宮崎雅作詞:吉岡治作曲:市川昭介頬よせあってあなたと踊る別れに似合いの新地のクラブ泣かない約束してたのにおまえの背中がしのび泣く ... » more
テーマ デュエット

☆歌ってみた☆北空港
北空港 友達のCちゃんとデュエットしました北空港 歌:ケイ・ウンスク・浜圭介作詞:やしろよう作曲:浜圭介(女)夜の札幌 あなたに逢えて(女)凍てつく心に 灯りがともる(男)これからは二人だよ もう ... » more
テーマ デュエット

siori's cafe時間よ止まれ
時間よ止まれ すぎもとまさとさんとKANAさんの「時間よ止まれ」をブログ仲間の風さんとコラボしました♪とてものりがよく、気に入っている歌です^−^風さん、練習していただきありがとうございました♪ ... » more

☆歌ってみた☆居酒屋 デュエット
居酒屋 デュエット 居酒屋友達のKさんと歌ってみた♪歌:五木ひろし・木の実ナナ作詞:阿久悠作曲:大野克夫(男)もしもきらいでなかったら(男)何か一杯のんでくれ(女)そうねダブルのバーボンを(女)遠慮しない ... » more
テーマ デュエット

ゆりこは居留守Aオラシオン
歌えば歌うほどステキな曲です。たっくんにお相手していただきました^^来生といえば、私の中で、たっくんなのですよ〜(´m`)しかし・・・キーが高くて高くて・・こんな声になってしまいましたあ〜〜(T▽T)シクシクもち ... » more
テーマ か行歌手 さ行歌手 デュエット

恥ずかしながら……ORACION-祈り-
ORACION-祈り- 映画「優駿」の主題歌として唄われた「ORACION-祈り-」です歌は、斉藤由貴さんと来生たかおさんのデュエットですずいぶん前から、ゆりこさんにデュエットしようと誘われてましたが、のばしのばしでやっとできあがり ... » more

夢先案内人・プレイバックPart2 暖かくなってきましたね、今朝は愛犬はるちゃんと近所の河原を長い時間お散歩してきました。懐かしい犬友さんたちにも会え、これからお散歩が楽しい季節になってきました。山口百恵さんの「夢先案内人」 ... » more

再会・トワイライトを唄いました(デュエット用) ミカちゃんとねねちゃんのデュエットがとても良かったので、早速昨日練習しましたお持ち帰り用です宜しかったらどうぞ^^再会・トワイアイトあさみちゆき・綱倉一也 ... » more

このブログに居住するようになって約1ヶ月過ぎました。はじめてコメントを下さったのがコスモスさんでした。右も左もわからない私に優しくアドバイスをして力をくださいました。コスモスさんの部屋にお邪魔をしたら「お持ち帰りデュエット」のリンクがありま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:22

「デュエット」のブログ関連商品

» 「デュエット」のブログレビュー をもっと探す

「デュエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る