誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエット

デュエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエット」のブログを一覧表示!「デュエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

NAOのブログ愛の軌跡
愛の軌跡 愛の軌跡ヒデとロザンナ作詞: 中村小太郎、作曲: 田辺信一、編曲: 中川昌発売当初は「何にも言えないの」がA面で、「愛の奇跡」がB面だったとても懐かしい曲で前回の私たちどうするのの中に入っていて急遽これを唄おうと ... » more

ゆりこは居留守Aカナダからの手紙
久しぶりのデュエットです^^ビギンさんにお相手していただきました〜ビギンさん、色っぽいでしょ!(´艸`)風さんと^^いっくんと^^デュエット、ありがとうございまいたぁ^^ ... » more
テーマ は行歌手 デュエット

NAOのブログ私たちどうするの
私たちどうするの 私たちどうするのを女性パートねねちゃんにお願いして唄ってもらいました。メードレーなので約6分間歌いっぱなしご苦労様でした。 ... » more

NAOのブログ夜の恋の物語
夜の恋の物語 夜の恋の物語増位山太志郎&長澤薫女性パートmayumiさんで歌ってみました。 ... » more

NAOのブログ恋の最終便 
恋の最終便  恋の最終便を女性パート歌手志望のmikoさんで唄ってみました。BLUE&KAZUHA作詞:KAZUHA作曲:野中章次 ... » more
テーマ BLUE&KAZUHA デュエット  コメント(9)

この歌は全然知らなかったのですが、別のサイトで先に歌った方から、是非唄うようにと言われ、頑張って覚えました。八代亜紀さんのようには色気が出ません台詞がとても良くて、涙が出てしまいました高倉健と江利チエミさんを思い出しまし ... » more

NAOのブログ愛が熟すまで
愛が熟すまで 愛が熟すまで秋元順子&花岡優平女性パートmayumiさんで歌ってみました。 ... » more

NAOのブログ大阪ふたり雨
大阪ふたり雨 大阪ふたり雨を女性パートmayumiさんで歌ってみました。大阪の情景が浮かんできますね。いつ聴いてもとっても素敵な歌です。 ... » more

のこさんのデュエット集で見つけてきましたとても素敵な歌で、たぬちゃんにお願いしました私は金沢が好きで何度も訪れています母が福井生まれなので、よく車で越前海岸を走りました。行きは高速で敦賀まで乗り、後は国道を走りま ... » more

昨日YouTubeで見つけましたとても良い歌なので、たぬちゃんにお願いしました何度も聴いて覚えたのですが、夕方から熱っぽく体調不良たぬちゃんは昨夜仕上がったようで、送ってくれていました今日は何とか唄えました写 ... » more

動画でのデュエット♪ ♪縁あって・・・σ(・・*)私が先に唄って録音したデュエット♪曲に男性バージョンを唄って頂きしかも画像を付けて仕上げて下さいました(*◡‿◡) ♪〜 ♫ *゜ ... » more

FBで人気の「恋の最終便」BLUE &KAZUHAさんを唄いました作詞KAZUHA・作曲野中章次さんです動画は島根と大山の写真を使いました是非大きくしてご覧ください左上の曲名をクリックしたら大きくなります ... » more

昨日、撮影旅行から帰りました写真の整理がまで出来ていません目的は宍道湖の夕日を撮るということでした思った以上に素敵な夕日が撮れました朝から晩まで、シャッターを切り続けることが出来大変満足しています今日の動 ... » more

NAOのブログ秋でもないのに
秋でもないのに 開店休業中ですが、センセーショナル!センセーショナルなお相手さんの透き通る歌声を堪能してみてください。きっと心にしみてくるはずです。 ... » more
テーマ 本田路津子 デュエット  コメント(8)

siori's cafeくちびるの花 
くちびるの花  「くちびるの花」を風さんとデュエットし、動画を作っていただきました。ねねちゃんと風さんの「くちびるの花」を聴いたとき、とても感動したので私も心を込めて歌いました。コルトプラスさんもこの曲の男性パートをブロ ... » more

NAOのブログ愛が生まれた日
愛が生まれた日 愛が生まれた日藤谷美和子 ... » more
テーマ 藤谷美和子 デュエット  コメント(8)

デュエットの定番。 ... » more
テーマ デュエット

ハモれるとカッコイイかも・・・ ... » more
テーマ デュエット

ごっつええやん!ふたりの大阪
... » more
テーマ デュエット

NAOのブログ黄昏の誓い(オリジナル)
黄昏の誓い(オリジナル) オリジナル作品2013.10.071年たった今改めて聴き直して初心に戻ろうって事でYouTubeアップに踏み切りました1年前はこんな純粋な詩がかけたんだな〜と振り返ってます。黄昏の誓い作詞:NAO作曲:あすか大地女性 ... » more

NAOのブログ東京ラストナイト
東京ラストナイト 東京ラストナイト女性パートをhiroさんに作成していただきました。 ... » more
テーマ デュエット 真咲よう子  コメント(10)

siori's cafeあなたのせいよ
あなたのせいよ 歌手:椎名佐千子作詞:麻こよみ作曲:鈴木淳ももこ、三の君さんの後追いです、スーッと胸にはいっていて、何度か練習をし録音しました。みなさんにいい刺激をいただき感謝です^^写真は、今朝撮ったお ... » more

NAOのブログ木枯らしの二人
木枯らしの二人 今日子さんのYouTubeよりお借りしました ... » more
テーマ 木枯らしの二人 デュエット  コメント(7)

ぼちぼち行こうかカナダからの手紙
カナダからの手紙 おいらにしては珍しいデュエット曲です。あかりさんは今は「ホイケにはまってさあ大変」・・・・・フラダンスに道を変えられたようで、もう2年くらい更新していらっしゃらないです。元気なんでしょか・・・・おいらは1週間 ... » more

おいしい関係U 夢でも愛して おいしい関係Uをまゆみさんの女性パートで唄ってみました。夢でも愛してをsorakaさんの女性パートで唄ってみました。 ... » more

今日は、たぬちゃんと恋いのちを唄いましたこの歌は、昔兄がくれたカセットテープの裕次郎と八代亜紀のデュエット集に入っていたので、なんとなく覚えていました。たぬちゃんは知らなかったので、頑張ってくれました裕次郎の声は、たぬち ... » more

NAOのブログ5分5秒の二人
5分5秒の二人 5分5秒の二人はリリースされた時に覚えましたがなかなか素敵な曲でおきに入りでした。今回はまゆみさんの女性パートをお借りしました。男性パート ... » more
テーマ ローズと裕介 デュエット  コメント(10)

NAOのブログ済州エアポート ふたつ星
済州エアポート ふたつ星 済州エアポート半田浩二&チェウニを唄ってみました女性パートはきょうこさんです。ふたつ星都はるみ&五木ひろし女性パートはきょうこさんです。 ... » more
テーマ チェウニ 半田浩二 デュエット  コメント(6)

siori's cafe恋人、  雨(デュエット)
恋人、  雨(デュエット) 歌森山良子作詞山上路夫作曲村井邦彦きょうここさんももこの後追いで、森山良子さんの「恋人」を歌いました。とってもロマンチックな歌詞で気に入っている曲です^^ブログ仲間のhayatoさん(Na ... » more

YouTubeで歌を探していたら、懐かしい歌みつけました生きがい由紀さおりたぬちゃんから東京・ソウル・ラブコールの男性パートを貰いました初めて聴いた歌ですが、なんとか合格してUPにいたりました(´ー`) ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:22

「デュエット」のブログ関連商品

» 「デュエット」のブログレビュー をもっと探す

「デュエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る