誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    デュエット

デュエット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「デュエット」のブログを一覧表示!「デュエット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「デュエット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「デュエット」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

哀愁の札幌 ♪cover 松坂慶子&浜圭介 『哀愁の札幌』松坂慶子&浜圭介2015/7/22発売。作詞渡辺なつみ、 作曲浜圭介美しくも口ずさみやすいキャッチーなメロディーが印象的な、北の都・札幌を舞台にした大人のラブス ... » more

虹の向こうに明日がある 虹の向こうに明日がある cちゃんと歌いました ... » more

6月27日(土)に放送される音楽特番「TBSテレビ60周年特別企画音楽の日」(昼2:00-5:00ほかTBS系)に、郷ひろみと樹木希林の伝説的ユニットが一夜限りで復活することが分かった。二人がテレビでデュエットを披露するのは36年ぶりという ... » more
テーマ 郷ひろみ&樹木希林 36年ぶり デュエット

☆歌ってみた☆真夜中のギター
真夜中のギター 真夜中のギターをCちゃんと歌ったよん ... » more
テーマ デュエット

7日放送の「トーキョーライブ22時」(テレビ東京系)でスピードワゴンの小沢一敬が、堂本剛との突然のデュエットに感動する一幕があった。番組では、堂本が新宿区荒木町に集う「寂しすぎる芸能人」の悩みを訊き、解決する企画に挑んだ。「はしご酒 ... » more
テーマ 堂本剛 小沢一敬 デュエット

お久しぶりです。 長い事間が、あいちゃいましたね。風さんとのデュエットまたまた完成しました。風さんと私で、「シャバダ」風さんと私「都会の天使たち」聞い ... » more
テーマ 懐かしい歌 からおけ デュエット  コメント(2)

シャバダ 「デュエット」   織田淳平・ひらおかちか    カバー男性パートとミカ      シャバダエル・クンパンチェロ「織田淳平・加納ひろし」デュオです。お友達のねねちゃんに頼んで歌いました。久々のアップです聞いてくれてありがとうございます。\(//∇//)\ ... » more

かんにんしてや・ミッドナイトアワー    風さんとのデュエットです。 かんにんしてや歌佐川満男・伊東ゆかりhttp://www.uta-net.com/song/40039/ミッドナイトアワー歌チェウニとジョニ男http://www.uta-net. ... » more

ふたつ星♪&ふたりのラブソング♪ ♪ふたつ星♪発売日:2011-10-26歌手:都はるみ&五木ひろし作詞:松井五郎作曲:弦哲也歌詞http://www.uta-net.com/song/120886/1995年にヒットした「ふたりのラ ... » more
テーマ 五木ひろし&都はるみ デュエット  コメント(10)

シャバダ ♪cover 平岡さんと小田くん 『シャバダ』平岡千佳 & SouthernCross2008/2/2発売。詩・志賀大介、曲・小田純平 ... » more

NAOのブログ大阪ナイトクラブ
大阪ナイトクラブを唄ってみましたとっても懐かしい曲でしたが、初チャレンジです女性パートはsorakaさん ... » more
テーマ 三門志郎 玉城百合子 デュエット  コメント(4)

今日、大正琴の先生のYouTube覗いていたら、「まつのき小唄」がありました大正琴の音色が好きで、又たぬちゃんと歌ってみました昨年歌った分もUPしますねこの動画はワンちゃん好きにはたまらないですね↓曲名クリッ ... » more

屋形船♪&大阪しのび逢い♪ 発売日:2014-07-23歌手:増位山太志郎&菊地まどか作詞:建石一作曲:岡千秋歌詞http://www.uta-net.com/song/167307/新しい年が明けて初めてのカラオケ♪(*´○`)o ... » more
テーマ 増位山太志郎&菊地まどか からおけ デュエット  コメント(18)

いっくんと、歌いましたぁ〜〜大好きな歌なのに、なかなか出来上がらなくて・・って、いうのはね最初の出だしが、なかなか難しいのです。中間の声は私にとって1番出しにくい場所。あと、低い声と高い声と・・・全部じゃんww ... » more
テーマ は行歌手 あ行歌手 デュエット

NAOのブログくちびるの花
新年明けましておめでとうございます今年もみなさんよろしくお願いします。日付けが変わって近くの神社へ初詣に行って今年1年の無事をお祈りしてきました。新春一番のコラボです、チャット界の歌姫uetan♪の女性パートで ... » more

NAOのブログ夢ふたたびの
夢ふたたびの加門亮&翠明女性パートsorakaさんで歌ってみました ... » more
テーマ 加門亮&翠明 デュエット  コメント(3)

「夢をあきらめないで」 岡村孝子さん デュエット「今夜は離さない PART II」  今年最後のアップになります^^今年一年お世話になりましたたくさんのコメントが、いつも歌う勇気と元気をくれました元気で歌える事お仲間の歌が聴けることコメントで交流出来る事楽しい時間です^^来年も、楽しく歌っ ... » more

演歌デュエット・メドレー♪ 滅多に行かないカラオケ♪(*´○`)o¶~~♪喫茶で男性のお客さんからデュエット♪を申し込まれましたがこちらが知ってるのは・・・向こうが知らない!向こうが知ってるのは・・・こちらが知らない!なかなか折り合わないでいる ... » more

NAOのブログブルーレイン長崎
12/3日発売ブルーレイン長崎千葉一夫&柳澤純子女性パートねねちゃんで歌ってみました元歌を聴かずにカラオケで探りながら歌ってみましたそれらしくってことで^^ ... » more
テーマ 千葉一夫&柳澤純子 デュエット  コメント(9)

「抱きしめて」 都はるみさん デュエット「今夜は離さない」 NAO&ももこ 雨の土曜日今日も歌ってみました♪More Images @ MyNiceProfile.com「抱きしめて」は、何度も歌ってますが、好きな唄なのでまた歌いましたパカラでの再録音です原音歌詞と動画 ... » more

NAOのブログ今夜は離さない
今夜は離さないをももこさんとデュエットしてみました。昔からよく聴くカラオケの定番です。 ... » more
テーマ 橋幸夫  安倍里葎子 デュエット  コメント(5)

忘れた虫干し♪デュエット定番「二人の大阪」 何気なく編集画面を見ていて、「編集中」を見つけました。なぜ公開しなかったのか、今はもう忘れてしまいましたが、せっかくですのでこのまま公開に切り替えることにしました。ご存知デュエット曲では定番の「ふたりの大阪」です。大阪は訪れ ... » more
テーマ ふたりの大阪 デュエット カラオケ  コメント(8)

NAOのブログ別れても好きな人
最近覚えが悪いのか・・・曲を開拓できませんwなので昔の曲で歌ってみました ... » more
テーマ ロスインディオとシルビア デュエット  コメント(7)

NAOのブログ恋の十字路
恋の十字路 恋の十字路を女性パートneneさんで唄わせてもらいましたオリジナル千葉一夫&柳澤純子2014.12.03 ... » more
テーマ 千葉一夫&柳澤純子 デュエット  コメント(9)

山口百恵 メドレー ミカちゃんとコラボ♪ ミカちゃんと山口百恵さんのメドレー曲をコラボしました♪長い歌だけど、楽しく歌えました^^ミカちゃんに私への誕生日プレゼントだと言ってもらいました^−^いい記念になりました、ありがとう、ミカちゃん^^写真は私が数年 ... » more

☆歌ってみた☆冬のファンタジ
冬のファンタジ 冬のファンタジーやってみたよ ... » more
テーマ デュエット

11月19日に発売された「夢ふたたび」をたぬちゃんと歌いましたこの歌は、加門 亮&翠 明さんが歌っています加門 亮さんのデュエット曲は初めて聴きましたたぬちゃんから楽譜を貰い、先日初めて歌ってみましたお互いに、本人の ... » more

ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜 ♪cover  チェウニ 『ミッドナイト・アワー 〜Yokohama Fall in love〜ナレーション入り』チェウニ&ジョニ男+アルファ2014/11/19発売。人気上昇中のお笑いコンビ「イワイガワ」の岩井 ... » more

NAOのブログふたりの富山
ふたりの富山 本日2曲目になりますが・・・ふたりの富山mikoさんが女性パートを上げていたのでお借りしました雰囲気のある歌詞でご当地ソングにしてはムードたっぷりです。 ... » more
テーマ デュエット 伊藤敏博  コメント(11)

☆歌ってみた☆黄昏のビギン
黄昏のビギン 黄昏のビギンを歌ってみたよ ... » more
テーマ デュエット

 

最終更新日: 2016/11/20 18:22

「デュエット」のブログ関連商品

» 「デュエット」のブログレビュー をもっと探す

「デュエット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る