誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑っていいとも

笑っていいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑っていいとも」のブログを一覧表示!「笑っていいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑っていいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑っていいとも」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

埋葬汁が冷めるまでアジフライ
アジフライ 先週『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに及川光博が出演。タモリと海の魚、アジを話題にしていた。及川は随分とアジフライが好きらしい。で、今日の昼は久々にアジフライ定食。つまらぬ用件で市役所に出かけたので、場所は7階 ... » more
テーマ 及川ミッチー アジ 笑っていいとも  コメント(1)

いいともに林修先生出てた。ネプリーグからのレギュラー出演決まったんだってね。おっきなお花が来てた。林先生すごい人気者なんだね〜。いつやるか? 今でしょ!http://headlines.yahoo.c ... » more
テーマ 林修 ネプリーグ 笑っていいとも いつやるか?今でしょ!

やばいのブーメランひな祭り
ひな祭り 【テレビ】フジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲーム ネットで批判続々1 :ポポポポーンφ ★:2013/02/28(木) 18:52:49.20 ID:???Oフジ「笑っていいとも!」でひな人形を倒すゲームネットで批判続々 ... » more
テーマ 雛人形 まとめブログ 笑っていいとも

1982年10月6日(水曜日) 日が落ち始めた16時過ぎ 「笑っていいとも」レギュラー出演の為に 千葉県水道局本局にて辞表を提出した。 直属の上司とフジテレビの横沢さんが 電話のやり取りとした。 「彼は素質があります ... » more

笑っていいとも 30年 光陰アーチェリーの如し(*^_^*) 公務員イヤの如し あれからもう30年も経つんですね。新番組の話は一年程前から出ていた。新番組のスタッフにと誘われていた。人生の岐路だった。公務員を続けるかタレントか悩み抜 ... » more
テーマ 笑ってる場合ですよ タモリ 笑っていいとも

'82年の放映開始以来、今年10月で30周年を迎える『笑っていいとも!』(フジ系)が、9月で打ち切られることが内定、既に一部の局幹部にのみ口頭で申し送りが行われているという。「局内では関係者の動揺を抑えるために『リニューアル』という言葉 ... » more

フジテレビが遣って来た フジテレビが遣って来た。と言ってもテレビ局の取材ではない。私にとってのフジテレビ≒ゲーハー佐藤なのです。私がタレントに成る水先案内人をしてくれた人です。「笑っていいとも」「オレたちひょうきん族」等などを制作し多くのお ... » more

28日に放送された『笑っていいとも!』特大号にて毎回恒例として行われているモノマネのコーナー。このコーナーは出演者が紅白に分かれ、モノマネを披露するというものでどちらのチームが良かったか最終的に勝敗を決める。そんなコーナーの中で行われた1つ ... » more

秋元康が前回『笑っていいとも!』のテレフォンショッキングに出演したのは2009年、5月7日のことだ。12月22日(木)に出演したFUNKY MONKEY BABYSから「秋元康さんを…」と名前が出ると、会場からも歓声が沸いた。前回彼 ... » more

へぇ・・・・あのタモリの「笑っいいとも」にも、AKBが入るこむとは・・・・・いや、まてよ・・・そうか、秋元才加がレギュラーになっていたんだから、2番目ということか。「笑っていい ... » more

もう30年になるんだ 光陰アーチェリーの如し アルタの控室何時も一緒だった 遊びにも行った。 彼のレコードを「買って下さい」と頼まれて 「とび色の瞳/ミスティー」を買った。 一度も聞いていないが、まだ家に有る。 ... » more

今回は『笑っていいとも!』(フジテレビ系)を観覧してきた。場所は言われなくても分かっている新宿アルタ。この連載はご長寿番組観覧記なので、今までの観覧客層は比較的年配の方が多かったが、今回は非常にヤングである。19歳〜20代女性が中心か。茶髪 ... » more

星野めみの日記市川コン 2
市川コン 2 質問の続き。娘さんの幼稚園の催し物で、ママさん有志がきよしくんの歌を、歌って踊るんだけど、どうしたら、緊張しませんか?見たいな、ご質問。最前列にいらした、ご婦人の質問でした。きよしくん「緊張は、普 ... » more

新橋イベント、大盛況ですって!!! 今日は、昼間は銀行、保健所まわり。夜は、ネーム、と大忙し。「いいとも」は、ばっちり見ましたよーー。また、おしゃれなカジュアルな服装で、可愛かったーーー。天然も炸裂していて、楽しかったです。女性 ... » more
テーマ 氷川きよし 笑っていいとも 新橋イベント  コメント(1)

皆、見てくれるかな?! 初出場決定っ 「今年の紅白、秦くんでるよね〜〜〜♪」ってサークル内で会話したのはいつだったでしょうか?ハガキを書くんだけど 『お客様番号』とやらがわからず ... » more
テーマ LIVE 秦 基博 笑っていいとも  コメント(19)

アリスター オーフレイム 恐るべし 先日、テレビ笑っていいともに、総合格闘技のアリスターオーフレイムが出演していました。女性タレントを左右の腕で、軽々と持ち上げお笑いタレントオードリーの春日さんを、ひざ蹴りで、すっ飛ばしていました。(凄) ... » more

星野めみの日記きよし節
きよし節 夏風邪、だいぶよくなりました。昨日、エイヤッと、お風呂に入ったのが、かえってよかったみたい。今日は、ストーリー準備日なので、カラー原稿、お渡ししただけで、おとなしくしてました。スーパーに、備品を買いに ... » more

いいとも、徹子さん、きよしくん 本日、「いいとも」冒頭のコーナーから、きよしくんご出演!!ネルシャツに、白いタンクトップ?、Gパン(ブーツ・イン)。カジュアルで、「タイトな感じにしたくて・・・」と、きよしくん。かっこいいーー。登場の ... » more

8月22日「タモリ氏の誕生日」(100817-1) 8月22日は「タモリ氏の誕生日」です。タモリ(森田 一義)氏は、1945年8月22日、福岡県福岡市で誕生しました。30歳で芸能界入りし、現在は「たけし」「さんま」「タモリ」で「お笑いBIG3」としての地位を築き、その名を ... » more

明日、CX系「笑っていいとも!」テレフォンショッキングのコーナーに、我らがPerfumeがゲスト出演しますやったね約2年 ... » more

本日放送の笑っていいともで最近家電俳優として有名な細川茂樹さんがおすすめ家電を紹介していました。!その中で東芝 LED電球が紹介されていました。家電量販店に行ってもLED電球がイチオシされているので、いいものとは ... » more

ダイソンハンドクリーナー DC16本日放送の笑っていいともで最近家電俳優として有名な細川茂樹さんがおすすめ家電を紹介していました。!その中でダイソンハンドクリーナーが紹介されました。もはや掃除機の定番と ... » more

本日放送の笑っていいともで最近家電俳優として有名な細川茂樹さんがおすすめ家電を紹介していました。!その中の一つで驚きの商品がコチラ。ダイソン 羽根のない扇風機 エアマルチプライアーです。羽根がないのに ... » more

笑っていいとも 瑛太さん紹介 Lego レゴ の トイデジ トイデジ防水ケース付 本日放送の笑っていいとも増刊号で瑛太さんの宝物として「Lego レゴ の トイデジ」が紹介されました。トイデジ自体を私はよくわかっていなかったのですが、トイデジタルカメラのことらし ... » more

趣味悠々鈴木凛
鈴木凛 鈴木凛ちゃん。笑っていいとも!の、いいとも少女隊だっけ。左側の娘です。初めて見たときに、体にイナズマが走りました。DVD出してます。Ring [DVD]vide ... » more
テーマ グラビア 笑っていいとも 鈴木凛

笑っていいとも出演 前に書いたように「笑っていいとも」「テレフォンショッキング」に出演したのは、昭和58年(1983年)1月頃だと思う。杉並区阿佐谷南のTさんのアパートに住んでいて、Tさん家にお邪魔していたか、ちょうど通りかかったかで、Tさんが電話を受けて ... » more
テーマ 鈴木 智広 阿部 智広 笑っていいとも

昨日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングをちらっとみたら、あ、あれあ〜ちゃんなんで、ソロで出てるんっと、思ったら、 ... » more

本日、23日の「笑っていいとも」のテレホンゲストは、木村カエラさんです。剛君から「堂本剛」と言う名前で、お花が届いてて、タモリさんが紹介してましたよ。他にも、ブラザートムさんからも有って、紹介されてました。紹介はされていませ ... » more

「謝罪しろ」掲示板に書き込み殺到…草なぎ生復帰・・・・・・芸能活動を再開した「SMAP」の草なぎ剛(34)が29日、復帰後初の生放送となるフジテレビ系「笑っていいとも!」に出演した。共演者、ファンともに温かく迎えたが、一部ネットでは「謝罪は ... » more
テーマ SMAP×SMAP 草g剛 笑っていいとも

【<草なぎ剛さん>芸能活動を再開取材にも笑顔で応じる】公然わいせつ容疑で4月23日に逮捕され不起訴処分となった人気グループ「SMAP」の草なぎ剛(くさなぎつよし)さん(34)が28日、人気バラエティー番組「SMAP×SMAP」(フジテレビ系 ... » more
テーマ SMAP×SMAP 草g剛 笑っていいとも

 

最終更新日: 2016/11/20 18:18

「笑っていいとも」のブログ関連商品

» 「笑っていいとも」のブログレビュー をもっと探す

「笑っていいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る