誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    笑っていいとも

笑っていいとも

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「笑っていいとも」のブログを一覧表示!「笑っていいとも」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「笑っていいとも」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「笑っていいとも」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

笑っていいともの遺産 笑っていいともの遺産ワイフとの出逢いから32回目の記念日 笑っていいともが終了した直後は多くの惜別のコメントが話題になっていたが、一年も経つと全く俎上に上らない。哀しいテレビの性だ。それでも我が夫婦にとっては、笑っていいともがあったから ... » more

きたかチョーさん まってたドン ユーチューブのきたかチョーさん まってたドンの再生回数が3万回を超えた。しかも記念すべき初の還暦の日に。嬉しい奇跡です。笑っていいともで人気を博しこの曲が出た時には紅白も可能と皮算用をしたがこちらはダメだった。時間は掛か ... » more
テーマ 還暦 プリティ長嶋 笑っていいとも

ある巨匠漫画家の事務所で働いてきたときに人気があったのが ライバルさだやす圭さんのこの漫画だった。 孫六は破天荒で豪快だった。いいともの始まる一年前に連載スタートそしていいともと同じく今年終了。長く続きましたね。 プ ... » more
テーマ 月刊少年マガジン 笑っていいとも なんと孫六

プリティ長嶋のブログ31年目
31年目 19歳だったのワイフと出逢ってから31年が過ぎた。笑っていいとものレギュラー時代に「恋愛は御法度」と言われていたが札幌で出逢って恋にフォーリンラブ。本当は、いいとも青年隊が行く予定の仕事だった。急遽、ピンチヒッターでススキノ ... » more
テーマ 結婚記念日 ショーパブ 笑っていいとも

明石家さんまの転職DE天職 さんまの転職DE天職の収録終了し只今帰宅しました。 日テレの番組です。 放送日は今月21日(月)19時からの予定です。 見てくださいね。それにしても明石家さんまさんのお喋りするエネルギーは枯渇することがありません。 ... » more
テーマ 形態模写 明石家さんま 笑っていいとも

旅と遺跡とセルベッサタモロス(2)
タモロス(2) 「笑っていいとも!」が終わったことで、僕の心にぽっかりと穴があいたようになったと、前回書きました。「最近見てなかったくせに」とか言わないでください。終わってみてはじめて、その存在の大きさに気付いたんですから。「いいと ... » more

旅と遺跡とセルベッサタモロス
タモロス 「笑っていいとも」が終わって、1週間がたとうとしています。ここ数年(少なくとも5、6年は)、ほとんどまともに「いいとも」を見ていませんでした。最後くらい見てみよう、と思い、最後の2回ぶんを録画しました。録画してい ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 4月1日月曜日(晴れ)今日は、うちの家にたくさんの荷物が届きました。これから、しばらくは、日曜大工に没頭する日々が続きます。ウキウキ、ワクワクです!4月2日火曜日(晴れ)お昼にかみさんと、食事に行きました。 ... » more

笑っていいともが無い 新たなるスタート ラテ欄に32年ぶりに無くなったいいとも そして新鮮な番組がスタートする。 無くなるもの? クジラ 新しくなったもの消費税8% 何れにしても春爛漫桜満開 ... » more
テーマ クジラベーコン 笑っていいとも

雑想 心の風景 Heartscape4月1日
4月1日 昨日吹き荒れた風は治まり、七股池からの野鳥の声がこだまするほど静かな朝を迎えた。せっかく三分まで咲かせ始めたのに、強風で少し散らせた分を補うかのように一気に五分、八分まで咲かせた桜が、薄陽を受けて雑木林の藍色に沈んだ影を背景に、淡く ... » more

笑っていいともは永久に不滅です 私の人生を掛けたテレビ番組が今終わった。 この番組があったらこそ公務員を辞めてタレントになった。 この番組があったからこそワイフと出逢えて結婚をした。 この番組があったからこそ今の家庭がある。 この番組があったからこそ我が人 ... » more

ポッター暮らしの手帖日々早々
日々早々 昨日は男子、今日はテレビでフィギュアスケートの世界選手権、女子ショートプログラムが行われていました。そして、只今、とんねるずの食わず嫌い王決定戦SPを見ています。今日は、タモリさんと笑っていいともの火曜日 ... » more

ポッター暮らしの手帖笑っていいとも
笑っていいとも お昼の笑っていいとも、今日を含めてあと3回かな?なんか見ちゃうよね(笑 ... » more

気まぐれ日々雑感春のTV番組改編(^^ゞ
春のTV番組改編(^^ゞ 年に何回かの番組の改編は常にされてるけど、今回は長寿番組と言われる番組が数多、最終回を迎える。その代表は勿論、笑っていいともになる。マンネリ・飽きたetc少し前まで酷評されてた番組の終了が決まると、惜しむ声が上がる^^;。まあ、視聴者は ... » more
テーマ 独り言 笑っていいとも 春のTV番組改編

やばいのブーメラン笑っていいとも
笑っていいとも 安倍首相「いいとも!」現役首相初の生出演にどよめきの声http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140321-00000095-spnannex-entスポニチアネックス 3月21日(金)12時 ... » more

女性自身のいいともインタビュー 女性自身59ページにインタビュー記事が掲載されています。 「笑っていいとも!」に出演していた9名のインタビュー記事です。 橋下徹さんがいいともに出ていたなんて初めて知りましたよ。いよいよモンスター番組「笑っていいとも」が終了 ... » more

第一学院高校卒業式のプリティなお祝いの言葉 第一学院高校卒業式 当校は、新しいタイプの広域通信・単位制高等学校で過去には不登校だった生徒もこの学校へは通えています。 満開の河津桜の下、今日めでたく50名が卒業していった。 船橋市選出の佐藤県議と二人でお祝いに出かけた。 ... » more
テーマ 第一学院高校 卒業式 笑っていいとも

笑っていいとも増刊号出演料 笑っていいとも増刊号出演料の 振り込み通知がフジテレビから来た。 「笑ってる場合ですよ」出演から34年 フジテレビからの振り込みが一番回数的には多い。 次に日本テレビ そしてテレビ朝日 TBSテレビからは二度 ... » more
テーマ 笑ってる場合ですよ 笑っていいとも テレビ

笑っていいとも!第一回目放送 昭和57年10月4日(月)私の心は不安で一杯だった。公務員を辞める決意は出来ていた。辞表は書いてあった。しかし心は重かった。明るい未来よりも重い笑いが現実にアルタ内残っていた。「明日も見てくれるかなッ?」元気な声 ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 タモリ 笑っていいとも

きたかチョーさん まってたドン 笑っていいとも増刊号に出演するのは今回で最後になるのかもれないので検索していたらここに想い出の唄があった。32年も経ったんだね。時の過ぎ行くのは早すぎる。公務員アーチェリーの如し( ^)o(^ )きたかチョーさん ま ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 きたかチョーさんまってたドン 笑っていいとも

笑っていいとも増刊号 全国の皆さんこんばんは(#^.^#) アルタに13年振りに行き 笑っていいとも増刊号の収録をしてきました。 この日曜日の放送です。 みんな見てくれるかな? と言うと その昔は答えが返ってきたんだけどね。 ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 タモリ 笑っていいとも

 笑っていいとも!増刊号 笑っていいともスタート前夜の想い出 笑っていいともの増刊号に出演予定です。2/9放送予定です。 収録は2/7予定。 昭和57年10月に「笑ってる場合ですよ」からバトンを受けて「笑っていいとも」がスタートした。そして ... » more
テーマ 笑っていいとも増刊号 笑ってる場合ですよ 笑っていいとも

笑っていいともの出演依頼が 仕事の打ち合わせで新宿に行き久しぶりにアルタの前を通った。3.11震災後に被災地支援募金をアルタの前で行ったのが遠い昔のように感じた。 未だ三年も経っていないのに。復興もなっていない所もある。 私がいいとものレギュラ ... » more

私も三年間準備をして 悩みに悩み答えを出して辞めた(#^.^#) あの時の決断がなかったなら そしてシッカリとした準備がなかったら 「笑っていいとも」のレギュラーはなかった。 伊藤輝夫(テリー伊藤)さんにも誘われたが ... » more

フジ亀山社長、能年玲奈出演の「いいとも!」で“テレビ”を強く意識 フジ亀山社長、能年玲奈出演の「いいとも!」で“テレビ”を強く意識http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/18/kiji/K20131018006833160.html ... » more

能年玲奈の天然発言にタモリ困惑 『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露も 能年玲奈の天然発言にタモリ困惑『いいとも!』初出演で付けヒゲ姿披露もオリコン 10月7日(月)12時49分配信http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131007-00000305-oric-ent ... » more

笑っていいとも!テレフォンショッキング【能年玲奈】 笑っていいとも!テレフォンショッキング【能年玲奈】 .http://youtu.be/wxE0N6i44-g公開日: 2013/10/07 能年玲奈楽天ブックス 2014年カレンダー トライエックス【カレンダ ... » more

星野めみの日記雨、竜巻…。
すごい雷と雨で怖かったです〜。このところの各地の被害大変ですね。お見舞い申しあげます。東京も他人事ではないですよね。あの名古屋の繁華街が信じられない浸水被害。きよしくんのバーコン無事行われるといいですが… ... » more

星野めみの日記いいとも
きよしくん、かわいかったですねー。タモリさんにまでひとつ集中すると回りが見えなくなる癖やっちゃった(笑)。こっちも見てよ や無言でこっち見てーは、私達いつもコンサートで思ってること(笑)。タモリさんも同じな ... » more

プリティ長嶋のブログ27歳
27歳 私が公務員を辞職し「笑っていいとも」にレギュラー出演をした年齢に我が家の息子が今日なった。いいともから既に31年が過ぎた。私が公務員を辞めなければいいともの出演はなく女房との出逢いはなく当然、長男は誕生していない ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:18

「笑っていいとも」のブログ関連商品

» 「笑っていいとも」のブログレビュー をもっと探す

「笑っていいとも」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る