誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご報告

ご報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご報告」のブログを一覧表示!「ご報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご報告」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

【ご報告】12/03 豊田信用金庫 三河安城支店オープン 豊田信用金庫三河安城店オープンの宣伝に行ってまいりました。1月のトヨタ町支店に引き続きの嬉しいリピートのご依頼です。トヨシン初の安城進出。豊田市からは一番遠方の出店になるそうです。今年で新店舗2店目、スゴイですね! ... » more
テーマ ちんどん ご報告

KIDI若林フットサル大会2012ご報告☆ 乾燥と昨日の土埃と応援で、喉が痛いSSTマネですさて、昨日(11/25)は、SSTの受講生が毎年参加している「KIDI若林フットサル大会」今年 ... » more

山口裕介 オフィシャルBLOGライブです。
さてさて、今年最後のpomposoライブです。いつにも増して気合が入っております(?)ので、年末でお忙しいとは思いますが、是非お越しくださいませ!【日にち】12月9日(日)【場所】代官山NOMAD ... » more
テーマ ご報告

【ご報告】11/11 結婚披露宴にてちんどん♪ 本日はべんてんやのうっしーの弟さんの披露宴でした!結婚式でちんどんとは、めでたい!縁起もよいハズ(笑)会場一体となって盛り上がりました〜♪ うっしーはさすがにいつもとは違いエレガントな装いで。弟さん夫婦、妹 ... » more
テーマ ちんどん ご報告 ウェディング

【メディア】11/19中日新聞・中日スポーツ掲載 11/19中日新聞朝刊に”やきものワールド”での中村美律子さんの記事掲載!”べんてんや”の文字がチラリと載っておりました〜。同じく11/19中日スポーツにも”やきものワールド”での中村美律子さんの記事 ... » more
テーマ ちんどん メディア ご報告

【ぬりえ】はるかちゃん、ありがとう☆ 先日ポストをみてみると・・・ なんとなんと! かわいいハガキが届いてました。 実は べんてんやは チビッコに”べんてんちゃん塗り絵”のポストカードを プレゼントしております。 (クライアントさんからOKを ... » more
テーマ ぬりえ ちんどん ご報告

朗報!アンバースポット復活! 特注のプリプレグを作っていた工場の閉鎖後、アンバースポットはもう作る事が出来ない。凄く悔しかった。色々と手を尽くし特殊プリプレグを作ってくれる工場を捜し続けたが、見つからなかった。。しかしどうしても諦めきれない自分がいた。『今までと ... » more
テーマ ご報告

2011後期オーナーズロッド 長すぎるサーバーメンテナンスがやっと復活しました。。さてご紹介が遅れましたが〜2011前期のオーナーズロッドをこんな感じで出来上がり、受け取った当人は既に魚釣っちゃってます。。昔懐かしい、シマノ製のColforハンドルにフレック ... » more
テーマ ご報告

【ご報告】11/04 桜ケ丘ハイツ秋祭り 可児市は桜ヶ丘ハイツ秋祭りにうっしーと駒ちゃんで行ってまいりました〜。今回はどうしても「べんてんや」にという有難いご依頼でした。桜ヶ丘ハイツ地帯に足を踏み入れると落ち着いて整備された町並みに紅葉した桜並木やイチョ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

カラーチャックリング発売告知 RESIONハンドルのドレスアップにカラーチャックリングは如何でしょう?標準のブラックとゴールド、シルバーを作るついでに、他の色も作ってみました。洒落で色付けして見たのですが〜結構カラフルなのも良いかもと思い販売する事としました。交 ... » more
テーマ ご報告

【ご報告】10/27 オズモールハロウィンまつり オズモールハロウィンまつり仮装した子供たちでおおにぎわい!受付スタートの時には、既に長蛇の列。みんな、ハロウィン楽しみにしてたんですね〜。13:00からハロウィンスタンプラリーがスタート。トリックオアトリートと言 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

シニアトライアル悲願の初優勝♪(^-^*ゞ
悲願の初優勝♪(^-^*ゞ やりました悲願の初優勝です最後の試合、優勝決定戦前に、雨が降り始め、ボールもコー ... » more

【ご報告】10/21 東員町商工祭 東員町商工祭に行ってきました〜!開場の中部公演の横にはコスモス畑が広がりとてもきれい。みんな、知ってるのかな?超穴場だと思います!鈴鹿山脈もくっきり見えるし、朝から気分爽快!パンパンパンと ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】10/20 豊川ガス展 10月はハロウィン月間です。豊川ガス展のイベントはハロウィン仕様で登場!ハロウィンちんどんの場合、演奏する曲もスージーが大好きな懐メロ・演歌は封印し(涙)ハロウィンっぽくなるような選曲です。オブラ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】10/7 昭和村秋祭り 前回、大雨だった昭和村ですが、今回はこれぞ、秋晴れ!お客様もたっくさんいらっしゃって、びっくり。今回もたくさん練り歩きましたよ〜♪この日は、昭和の名車ショーも開催。自動車ショー歌をたっぷりと演奏。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

こちらではご無沙汰しております。。。今は、pomposoの曲作りなどに力を入れているので、ソロの方はさっぱりで書くことがなく・・・orz今回もpomposoの告知で書こうと思って、ログインした次第です。という ... » more
テーマ ご報告

everyday experienceお元気ですか??
お元気ですか?? ロベウダは全然元気なのですが〜相変わらずやる事が多くて・・・。でもそんな中、ロベルソンからニューアイテム?をリリース準備中です。あっちもこっちもブログを書くのは非常に大変なので、ロベブログは最新情報になってしまいますがご了承 ... » more
テーマ ご報告

【ご報告】10/4 ひまわり懇談会(豊田市豊寿園) 今回は珍しく、うっしー&すーじーの2人バージョンでのちんどんステージでした。さすが、豊田市!豊寿園での控室はまるで旅館のよう。ゆっくりとくつろぎ(いえいえ、ちゃんとうっしーと打ち合わせしましたよ)本番のステージは、皆 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】9/29・30 尾張名古屋の職人展 今年も行ってきました、職人展。今回はステージがお祭り仕様ということなので、ねじりはちまき〜、そろいのゆかたぁ〜ってスタイルです。(が、近所の銭湯が前日に火事になったので、お祭りマンボは自粛(>_あんたら、職人展 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】9/16 三滝台 敬老の日 お祝いの会 べんてんやが敬老会にお邪魔してきました〜。なんとなんとこの日の出演は超豪華!まずは、寺井弁之介さん!黄門さまのガマの油売り〜弁之介さんは、ちんどん通信社さんでもお馴染み。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告  コメント(2)

チャリティ☆ミニサッカー大会ご報告2012 9/15のSST、チャリティミニサッカー大会、翌16日のフットサル初心者練習会、今日の渋谷区女子区民大会1部公式戦とハードな連休を乗り切り、心地よい筋肉痛のSSTマネですさて、遅くなりましたが ... » more

JFAレディースイベントに参加しました(^-^)/ ヤンなで観戦で日焼けが痛痒いSSTマネです今日は、「FIFA U-20 女子ワールドカップ ジャパン2012東京ベニューレディースセミナー」なるイベントに、SSTの仲間を誘って、参加して ... » more

【ご報告】8/13 日本昭和村 珍しく、雨に見舞われた昭和村。意外にも、”雨なのでルートを変更して昭和村にやってきました〜”なんてお客様もちらほらいらっしゃって、雨は雨なりに楽しい昭和村でした!満開のひまわりは少々ぐったりでしたね。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

世界的に変なお天気? おごじょ住まいから眺めるバンコクの空の模様最近のバンコクの空はいつもこんな感じ向こうから真っ黒な雲が押し寄せるようにやってきていきなりの突風が始まり風 ... » more
テーマ これがタイ ご報告

IKEAと合体した巨大『メガバンナー』ユニクロ編 大好きな『ユニクロ』が入っていると聞きつけて遅ればせながらブラブラとやってきたIKEAと合体した中国系巨大モールの『メガバンナー』今回はゆっくり見学する余裕がなくてひとまずこちらの案内 ... » more
テーマ ショッピング これがタイ ご報告

山口裕介 オフィシャルBLOGpomposo Live
♪〜〜〜 pomposo ライブのお誘い 〜〜〜♪今、自分が力を注いでいる、男女ツインボーカル・ツイン鍵盤の民族音楽風ユニット、「pomposo」のライブが、迫ってまいりました!今回お越し頂いた方 ... » more
テーマ ご報告

いろいろお詫び なんかすみません、ミズシマです。と言いますのも。毎年恒例の弊社納涼会。「お待ちしてますね〜!」などと、お仕事現場でお世話になった方に言っておきながら当の私が欠席。。。一次会は別現場の時間と被っていた為、元々無理そう ... » more
テーマ ご報告  コメント(2)

【ご報告】8/5 大須夏祭り さぁ、夏の大須と言えば、大須夏祭り!ちんどんOS☆Uとも一緒に練り歩き。お昼のコスプレパレードに参加していた方が多くカラフルな頭は私たち以外にも、チラホラ。コスプレと間違えられないように、私たちはお揃 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】8/4 大四日市祭りにて四日市競輪サマーナイトフェスティバル街頭宣伝 大四日市祭りで、四日市競輪「サマーナイトフェスティバル」の宣伝でした。写真が撮れなかったので、スージースナップで。歩行者天国を練り歩くと、ちびっ子たちがついてきてくれました〜。ベビーカーのママさん集団とも一緒に練 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】7/20・21 第39回OMON夏祭り OMON夏祭り2daysでした。商店街のお店の方にご挨拶しながら、雨もなんのその、べんてんやのちんどんは鳴り響きました〜。2日目は夕方には雨もあがり、人出も多くにぎわいをみせる商店街支度させて ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

 

最終更新日: 2016/11/20 18:16

「ご報告」のブログ関連商品

» 「ご報告」のブログレビュー をもっと探す

「ご報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る