誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご報告

ご報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご報告」のブログを一覧表示!「ご報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご報告」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

【ご報告】12/27 年末商戦応援『元気隊』 新大門商店街〜堀田商店街の巻  新大門商店街〜堀田商店街お天気も良くほのぼの街廻り。今年の仕事納めでした。新大門商店街は夏祭りでおじゃましただけあって、皆さん、親戚の子供のようにかわいがってくださいました。堀田商店街では、シューカドーさんにおじゃま ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】01/01 イオンタウン千種 あけましておめでとうございます!本年も、名古屋のちんどんべんてんやをご贔屓のほど、何卒よろしくお願い申し上げます♪さてさて、元旦ということで、いつものウィッグをはずして振袖で登場。お正月の雰囲気を満喫して頂きました! ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】01/02 イオンモール各務原 大賑わいの店内で華やかに福袋をガンガン宣伝しましたよ〜♪1日に引き続き、振袖&和髪の出で立ちです。写真サンクス:リンクスさん ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】01/03 日本昭和村 昭和村はなんと雪!雪の中がんばりましたよ〜☆写真サンクス:リンクスさん昭和村はお正月ムード♪このようにうっすら雪化粧雪がふってきてテンションあがるワッキーほどほどの ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】02/17 第1回芸術フェスティバル「翼を広げて」 和太鼓チームがたくさん登場する楽しいフェスティバルでした!べんてんやは開演前と休憩中、ロビーを賑やかし、オープニングで会場を練り歩きました〜♪※ロビーでの賑やかし〜第1回芸術フ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】03/16 旅まつり名古屋2013 旅まつり名古屋2013富山ブースの宣伝を行って参りました。旅まつり名古屋2013〜旅と宿と人のふれあい〜http://www.nagoya-info.jp/event/center/201.htmlお天気もとってもよ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】03/10 熊野神社春季大祭 山口県弾丸ちんどん、行ってまいりました〜。7:06の名古屋発の新幹線に乗り、熊野神社に10:30頃到着。11:30ごろから30分ほどちんどんショーを行い、鏡割りに参加!皆さんとたくさん写 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】03/09 お抹茶のおもてなし 一宮ハウジングセンター ブログでもたまに茶道の話題を載せてますが、なんとなんと、一宮ハウジングセンターでお抹茶のふるまいのお仕事をさせて頂きました〜。春らしくピンクのお着物で。ポツポツお越し下さったお客様とのんびりお話しながら、 ... » more

くにくん脳味噌放浪記ひなまつり
ひなまつり ちょっと前になりますが、娘の2回目の「ひなまつり」をしました。家族のみんなが、子供の成長の喜んでくれて、うれしい気持ちになりました。まぁ、もしかしたら、酒を飲みたかっただけかもしれませんが・・・ ... » more
テーマ ご報告

第1回東急レディースサッカーに参加! 2013年2月24日(日)、大雪で延期になった東急レディースサッカーに参加しましたお天気には恵まれましたが、かなり風が強く・・・・砂ぼこりが舞って、グランドで ... » more

JFAレディースサッカーフェスティバルに参加(2/23) 滑り込みで、サッカー4級審判の更新をしたSSTマネですさて、今日は、ぽかぽかのサッカー日和。SSTの女性受講生有志で、アミノバイタルフ ... » more

アンバースポットの製作進行状況をお知らせ致します。特注グラス素材の入荷遅れから更にリリース時期が遅れて3月末頃になってしまう可能性が出て来ました。シーズンオフとは言え、楽しみにお待ち頂いているユーザー様方に大変ご迷惑をお掛け致し ... » more
テーマ ご報告

アンバースポットの完成が遅くなりそうです。&業務連絡 業務連絡です!今回のオーナーズフォト抽選で1位を受賞した『じゅんさん』こちらからメールが届きません。。もしかすると携帯電話の設定がPCから受け取らない設定になっている可能性もあります。至急設定を解除して頂きロベルソンまでご連絡下さい ... » more
テーマ ご報告

1/20【ご報告】 中日劇場 千穐楽 中日劇場の「中村美律子 新春公演」は 20日に無事千穐楽となりました。 素敵な役者さんやスタッフの皆さんに親切にして頂き不安だらけの舞台も始まってしまえば楽しくて仕方がない毎日でした。思いがけず、 ... » more
テーマ ちんどん ご報告 スケジュール

昨日は大々的にやめますと報告してしまいましたが、追いつめられて全て放り投げたくなるのは悪い癖です。一日考えて、ブログを消してしまったら、今までの自分を否定するようで、それは違うと思いました。楽しい事沢山ありました、皆さま ... » more
テーマ ご報告

今まで有り難うございました! 今月いっぱいで、ブログを閉鎖する事にしました。現在フレンドの方には先にご報告させて頂きましたが、最近は活動もあまり出来ていなく、気持ちにケリをつけるために、このようなご報告の記事を載せます。今まで、沢山の方々に暖かいコメ ... » more

冬休み終了 鹿児島おみやをいただきましたミズシマです!KVA声2Aも冬休みが明けて私の授業は今日から再スタート。お正月で実家に帰省していた女子@スミスからお菓子のお土産。お陰で当分は朝ゴハンに困らない ... » more
テーマ 学ぶ ご報告

アンバーは今日で締め切りです ご注文受付中の新生アンバースポットですが、本日24:00でショップ様からのご注文は締め切りとなります。不思議な程に誰しもが上手に投げれてしまう、クセの無いアクションのアンバースポット!タバコグラスの様な美しい柄のアンバースポット ... » more
テーマ ご報告

胡幸ちゃん、元気でね!! みなさんの応援を受けて、胡幸ちゃん、本日無事に新しいご家族の元へとお引越しすることができました。……スミマセン。何だかどうしてだか、とてもとても疲れてしまって。頂いたメッセージへのお返事、里親さんのお宅へ向か ... » more

1/9【ご報告】 中日劇場 初日 今日は新春公演の初日。皆さんの楽屋を「初日おめでとうございます!」と挨拶にまわるんです。お芝居は初めてなんで、ドキドキでした。べんてんやのお揃いの浴衣をお稽古着にしてたので、その格好で。座長の中村美律子さんからは、カ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

2013モデル・アンバースポット発売告知 大変お待たせしました!タバコグラスの様に琥珀色のブランクカラーでお馴染の、復活アンバースポットの販売告知です。既に取扱ショップ店様にはお伝えしてありますが、1月15日までの注文受付期間で受注生産となりますので是非にとお考えの方は ... » more
テーマ ご報告

2013年おめでとう御座います! 既に1月7日となりましたが、明けましておめでとうございます。ロベルソンは本日より営業開始となりましたので宜しくお願い申し上げます。2012年後期のオーナーズフォトは締め切り、2013年のオーナーズフォトが始まっております。 ... » more
テーマ ご報告

ご報告させていただきます! 年明け二日目の朝です。今日も相変わらず曇天続きの下関ですが、その憂鬱を吹き飛ばしてしまうようなご報告があるんです幸ちゃんの里親さんが決まりました!今月の中旬頃には、新しいご家族のもとで新生 ... » more

everyday experience今年最後に
今年最後に 予想以上に大変ご無沙汰してしまい、いつもブログを見に来て頂いているユーザー様にお詫び申し上げます。年末に来てドタバタ~状態から体調を崩し、予定通りに作業が進まずです。。しかし、このままゆっくりと正月休みをとり、完全復活して年始よ ... » more
テーマ ご報告

12/24【ご報告】 大須商店街年末セール! クリスマスイブ真っ只中の大須商店街をサンタちんどんべんてんやが登場!朝ちらちら雪がふり、もしやホワイトクリスマス?と思いましたが、すぐやみました。よかったよかった☆大須の商店街には他にもいろいろサンタが。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

12/23【ご報告】 大須商店街年末セール! 今年で3回目!べんてんやが大須の年末セールに登場!今年はなんと全自動お掃除ロボがあたっちゃうぞ〜!年末のお掃除はこれでバッチリ!お買物券も5000円からいろいろ。そしてそしてべんてんやはサンタちん ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

12/22【ご報告】 年末商戦『応援隊』柴田・笈瀬本通・桜山商店街の巻 さぁ、いよいよ3日目です。今日はまず、柴田商店街にお邪魔しました〜。雨がちらちら。太鼓はビニールかけて、傘ももって完全装備。抽選会場の軒先で、抽選会の盛り上げを行今いました。新聞で見たよ〜とか、お芝居いくよ〜なん ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告  コメント(3)

12/21【ご報告】 年末商戦『応援隊』西山・藤が丘中央・矢田本通商店街の巻 応援隊も2日目です。この日はMCのお姉さん不在なのでMCスージーも兼任です。まずはお昼前に西山商店街にお邪魔しました〜。年末もちつき大会!ちょうど、終業式を終えたちびっこたちが大集合!おもちのいい匂い ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

12/15・16【ご報告】 サンタと遊ぼう!じゃんけん大会 ちんどんではなく、スージーがピンで登場!じゃんけん大会をサックススージーがサンタ姿で盛り上げます。毎年、大好評!たかがじゃんけん、されどじゃんけん!とっても盛り上がりますよ〜☆大須にはいろ〜な ... » more

12/09【ご報告】 年末商戦『応援隊』八事・弁天商店街の巻 はじまりました〜年末商戦『応援隊』初日は八事商店街と弁天商店街にお邪魔しました!八事商店街ではイオン八事店から出発。この日開催された八事演芸会に出演の越前流音術さんと、バルーンパフォーマーみずきさんと ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

 

最終更新日: 2016/11/20 18:16

「ご報告」のブログ関連商品

» 「ご報告」のブログレビュー をもっと探す

「ご報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る