誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご報告

ご報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご報告」のブログを一覧表示!「ご報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご報告」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。にゃん
にゃん 長崎の西坂公園なんだにゃん。金曜日の昼下がり、公園はにゃんこ様パラダイスでございました。写真、一気貼りですが。西坂公園は二十六聖人殉教の地として有名ですね。と、観光に行った訳ではなくて。ちゃ ... » more
テーマ ご報告

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。今週は
今週は 大分でお仕事でした、ミズシマです。先週は長崎にてナレーション収録のお仕事、今週の大分はテレビ出演のお仕事。ありがたや〜。お世話になったHさんと記念撮影。本当に色々とありがとうございました!もう一枚はAさ ... » more
テーマ ご報告

Maverickの注文予約期間は明日で締め切りとなります。3601は今回予想以上の反響で全然足らなく大変申し訳御座いませんでした。そして3600も残り少なくなって来ましたので、ご予約がまだな方及び取扱店様は明日までにご注文お願い ... » more
テーマ ご報告

everyday experience3601は早くも予定数に
3601は早くも予定数に 現在ご注文受付中のMaverick3600/3601の受け付け状況をお知らせ致します。既に左3601は生産予定数のご注文を超えてしまいました。しかし、各種余裕を持って生産はしておりますので、B品も少なく予備分が多く出来上がっ ... » more
テーマ ご報告

JFAレディースサッカーフェスティバルに参加しました! ハードな週末を乗り切りましたSSTマネです土曜日のSSTは、ワンツーの動きなど、試合で有効な練習でしたが、常に動き続ける練習が多く、ハードな始まり ... » more

everyday experienceMaverick2013発売告知
Maverick2013発売告知 お待たせしておりましたMaverick2013の発売告知です。既に各取扱店様にご案内を出しましたので受付開始しております。今回は、ブラック、ホワイト、シルバー、そして新色のライトブラウンの4色で、フレーム、ハンドル類は全てシ ... » more
テーマ ご報告

今夜マーベリックの発売告知 今日の夕方か夜にはマーベリックの発売告知をします!ようするに注文開始と言う事になります。絶対に買い逃したくない方は、即座に取扱店様へご予約して下さい。特に左の3601はいつもながら少ないです。以上、緊急報告でした ... » more
テーマ ご報告

マーベリックの製作はじめました♪ 問い合わせの多い2013マーベリックは、製作にやっとかかっています。カップカラーもほぼ決まり、カラーサンプル依頼中です。しかし6月中は無理で、7月中頃〜末の予定になってしまいそうです。カラーはホワイト、ブラック、シルバー、ラ ... » more
テーマ ご報告

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。セピア
セピア あ、あれ?ピクチャエフェクトかけてみたら、ただの血色悪そうな手の集まりになってしまいましたミズシマです。本日、長崎でお仕事を終えたあとに高校時代のクラスメイトとプチ同窓会。と、いうか今日の今日で急な呼び ... » more
テーマ ご報告

渋谷区女子フットサル大会2013/6/2 昨日は、前日、前々日あたりに雨の予報があったにも関わらず、全く雨に降られず、無事、2013年春の渋谷区女子フットサル大会に参加できました例年、強いチームが集まり、参加を避け ... » more

【ご報告】05/26 萩原チンドン祭 萩原のチンドン祭は今年でなんと47回目。べんてんやもはりきって出場して参りました。今年は爽やかな5月にぴったりの水色の着物。今回のスポンサーが尾西油脂さんで、ウリが水素水だったので水色に♪なかなか評判でした☆この ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

シニアトライアルSST VIVO 3連勝
今日は、SST VIVOの渋谷区シニアリーグ4戦目の試合が渋谷区二子玉川運動場(サッカー場)で行われました。参加された選手のみなさん&監督、応援に来てくれたSST女性のみなさん、お疲れ様でした ... » more

次はマーヴェリックなのですが。。 通常より少人数スタッフでOEM作業に追われており、5月いっぱいは時間も心にも余裕がありません。。最近、今年のマーヴェリックのリリースは無いのですか?の問い合わせが非常に多く頂いております。本当は今頃発売する予定だったのですが、五 ... » more
テーマ ご報告

【メディア】04/06 中京テレビ「ゲンキのトビラ」に登場! 私が富山で寝落ちしているころ、名古屋の中京テレビでは、「ゲンキのトビラ」が放送されました!短い時間ではありましたが、たっぷりとべんてんやを取材してくださった内容がぎゅっつと凝縮されていて素敵な番組になってました。 ... » more
テーマ ちんどん メディア ご報告  コメント(2)

【ご報告】04/14 な・ご・や商業フェスタ2013 抽選会 商業フェスタのフィナーレは抽選会です。商業フェスタのプレミアムセール期間中にお買いものしてGETした抽選券あたるとなんとドイツロマンチック街道6日間の旅。私はこの2枚の抽選券にすべてを託したのですが、、、 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/07 富山全日本チンドンコンクール 本選・閉会式ほか 今回の富山で一番ザンネンだったのは、もっとも楽しみにしていたパレードが悪天候のため、中止になってしまったこと。パレードもトップバッターだったので、あわわわ〜と思ってたんですが、中止になってしまうと、寂しいものです。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/06 富山全日本チンドンコンクール 予選・合同ステージなど さぁ、いよいよコンクールです。とはいえ、まずは朝も早くからグランドプラザでのオープニングセレモニー。まずは、ちんどんや大集合の記念撮影からです!私たちがどこにいるかわかるかな??この中だとなんとも地味なべんてんや ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/05 富山全日本チンドンコンクール 幽玄流し 商業フェスタの最中でありますが、スージー、ナンシーはうっしーと合流して富山に旅立ちました。ナビに富山を入れると11時間??私のナビはお古をいただいたので、まだ東海北陸道が開通しておらず、おそろしい時間となってまし ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/08 な・ご・や商業フェスタ2013 6日目 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08な・ご・や商業フェスタ2013 〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/8(月) 【べんて ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/05 な・ご・や商業フェスタ2013  5日目 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08な・ご・や商業フェスタ2013 〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/5(金) 【べんて ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/04 な・ご・や商業フェスタ2013  4日目 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08な・ご・や商業フェスタ2013 〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/4(木) 【べ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/03 な・ご・や商業フェスタ2013  3日目 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08な・ご・や商業フェスタ2013 〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/3(水) 【べんて ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/02 な・ご・や商業フェスタ2013  2日目 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/2(火) 【べんてんや柳(ナンシー、あざみ、スージ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】04/01 な・ご・や商業フェスタ2013 初日 ■2013/04/01(月)〜04/05(金)、04/08な・ご・や商業フェスタ2013 〜華咲く未来に、笑顔をつたえる!〜http://www.nagoya-sf.com/index2.html●4/1(月)【べん ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

水島 理彩 (`・ω・´) ぶろぐ。新生活
新生活 4月も半ばになりましたミズシマです。新年度の生活リズムが徐々に形になり始めた方が多い時期かもしれませんね。そんな私も上に同じくだったりします。心機一転。良い言葉です(*^^*)あ、せっか ... » more
テーマ ご報告  コメント(2)

everyday experience出荷準備完了!
出荷準備完了! ココまで長かったアンバー製作は終わり出荷の準備となりました。明日全て発送致します。気になるのは天候です。。明日から明後日にかけて大荒れとの事なので〜ちょっと心配ですね。アンバースポットをご予約頂きましたユーザー様大変 ... » more
テーマ ご報告

シニアトライアルSST VIVO初戦
SST VIVO初戦 3/30に2013年度渋谷区シニアリーグが開幕し、新砂運動場にて、SST(シニアトライアル)の受講生が多く参加しているSST VIVOの初戦が行われました〜桜が早く咲いたとは思えないほどの ... » more

アンバースポット間もなく完成! なんとか今週中にと頑張って来ましたが、お持たせしておりますアンバースポットは来週完成となります。お店への発送は4/6日頃となります。今回は今までにない不運な出来事が多過ぎて本当に困りました。。この度は予定より大幅にリリースが ... » more
テーマ ご報告

3/24(日)、2012年度渋谷区女子O30秋季大会に渋谷アイリスのメンバーとして参加してきました。数日前の夜に、咳がぶり返し、今年に入って練習不足、運動不足気味が続いたままのぞんだ大会でしたが、個人的には、やりきっ ... » more

【メディア】04/06 中京テレビ「ゲンキのトビラ」に登場します! 本日は大須商店街を舞台に中京テレビの取材でした! 4/6・7に行われる大須春祭り「無茶売り祭」の宣伝してます。私たちは富山日程と重なってしまい登場しませんが・・・(笑)無茶売り祭、とってもユニークですよ。その日は名古屋に ... » more
テーマ ちんどん メディア ご報告

 

最終更新日: 2016/11/20 18:16

「ご報告」のブログ関連商品

» 「ご報告」のブログレビュー をもっと探す

「ご報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る