誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ご報告

ご報告

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ご報告」のブログを一覧表示!「ご報告」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ご報告」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ご報告」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【ご報告】10/20 第37回春日井まつり 大阪の華乃家ケイさんにもお手伝いいただき、トロンボーンのマダム(といいつつ最若)も登場!パレードは雨で中止になりましたが、急遽ステージ15分。控室の隣では茶会があり、早々にスタンバイできたので入口をお借りして撮影会し ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】11/9 恋するフォーチュンクッキー @名古屋Ver. ロケ撮影 11/24に栄で2000名が集まり撮影するという、恋チュン名古屋バージョン。べんてんやは差し込みで登場します。そのために大須でロケしました〜。それぞれの現場から大須で合流。べんてんやホリデーメンバー大集合でし ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】11/9 JAフェア 志段味支店 夏の志段味納涼夏祭りのご縁で、べんてんやの駒子&スージーペアはJAフェアへ。志段味キッズからの宿題曲「恋チュン」、そしてお客様からリクエストの嵐〜。おかげで曲を考えなくても済んだのであります。なぜか、お客様と私の ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】11/9 愛知トヨタ西営業所 スーパーウィーク べんてんやが浄心駅と愛知トヨタ西営業所付近を練り歩き!スーパーウィークをバッチリ宣伝してきました〜。清洲のきよレレ仙人も一役かってましたよ。うっしー、ナンシー、きみのの3人でした〜!べんてんやの出 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【メディア】11/6 スターキャット「おすばん」ゲスト出演 名古屋のケーブルテレビ・スターキャットの番組「おすばん」にゲストとして出演してきました〜。べんてんやの駒子&スージーペアでたくさんお喋りしてきましたよ。契約されている方は見て下さいね!!放送は11/2 ... » more
テーマ ちんどん メディア ご報告

なんと渋ワンはっちーずが、、、 昨日、SSTに参加されたみなさま、お疲れ様でしたFukuコーチはどこに行ってるんでしょうね、、、さて、今日は、渋谷区フットサル大会でした〜 ... » more

シニアトライアル11/9(土)はSSTです
昨日(11/6)は、山下達郎ライブを観にいってきました1階2列目のめちゃいい席で、楽しかったぁ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}18:30開演で、22時までたっぷり ... » more

10/27(日)渋谷区女子フットサル大会報告☆ 26日のSSTは残念ながら雨天中止でしたが、10/27(日)の渋谷区女子フットサル大会はお天気に恵まれ、無事、参加することができました今回も専任ゴレ不在、試合2日前まで、交代1人という厳し ... » more

【ご報告】10/19 長者町ゑびす祭り べんてんやが山車に載って演奏!!なかなかレアな光景です。山車の上からは見晴らしもよく♡今回はナンシ、駒子、スージーのべんてんやに金城の現役大学生のいく&にのコンビにもお手伝い頂きました〜!ボーカル ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】10/19 名古屋市名東区倫理法人会にてスージー講話 名東区倫理法人会のモーニングセミナーにてスージーが初めて講話成るものにチャレンジしてきました!どうなることやら心配でしたが、、、、話し始めたら、あっという間の40分でした。自分を振り返る良い機会を与えてくださって ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】10/05 足助なかだちまつり 司会のスージーとして、足助の中立のお祭りにやってきました。瑞穂座という舞台があり村の人々がそれぞれ余興を繰り広げます。和太鼓、GSサウンド、タップ、舞踊、フラダンス、三味線、はたまたお芝居まで。出演者はみんな村の人々。 ... » more

【ご報告】10/10 バースデーサプライズちんどん♪ 今宵はバースデーサプライズちんどんでした〜♪ ゴロス(=大太鼓)にちょうどケーキがのっかった。 びっくり!! このケーキと一緒にハッピーバースデーソングで、スージー&駒子の紅白コンビのべんてんやの登場となりました〜♪ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【お抹茶】10/16 スージーのお抹茶レッスン スージーは、単発でお抹茶レッスンを開催しております。ご自分でお抹茶を点てて、ご自分で召し上がっていただく、そんな気軽なレッスンです。イスとテーブルなので、足がしびれる心配もナシ。お話ししながらのプチレッスンです。 ... » more
テーマ 茶道 ご報告

【ご報告】10/06 美濃路クリーンアップ 活性化 【ご報告】10/06美濃路クリーンアップ活性化先月に引き続き、今月も清洲でちんどんをして参りました。今回は「美濃路クリーンアップ」と題してべんてんやは、きよレレ仙人(?)率いるクリーンアップ部隊の先導を致しました。 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】09/28 第30回 尾張名古屋の職人展 【ご報告】09/28第30回 尾張名古屋の職人展 今年で4回目の登場となりました職人展!!秋晴れのもと、オープニングステージに登場しました〜おにゅーのおそろピンクです。ちょっとかわゆすぎて、べんてんやらしくないですか ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】09/29 第30回 尾張名古屋の職人展 【ご報告】09/29第30回 尾張名古屋の職人展2日目はお揃いの水色の着物で登場のべんてんや!オープニングステージはありませんでしたが、練り歩き3回出動し、ステージでフィナーレを飾りました♪息もぴったりのはちまる ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】09/21 グレイシャスビラ安城 平成25年度感謝祭 【ご報告】09/21グレイシャスビラ安城平成25年度感謝祭「いい旅、夢気分、GVAツアー」と題された感謝祭でした。トランペットのきみのちゃんに、スージーのちんどん太鼓でした♪急遽前倒しではじまり、15分ステー ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】08/31 べんてんやホリデー「メンバー紹介編」 【ご報告】08/31べんてんやホリデー「メンバー紹介編」こともあろうに、大盛況のべんてんやホリデーでメンバーを紹介するのをコロッッと忘れておりました。blog上にて紹介させて頂きます。ホント、スンマセン(>_■ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】0901 きよす活性化実行委員会 PRイベント きよす名物「ウクレレ亀仙人」さんが先導をきってきよす活性化を目指しております。べんてんやも一役かって、清洲城に参上いたしました〜。清洲城正門前にて清須市長がいら ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告  コメント(1)

缶詰的な ワケあってホテル滞在中@ミズシマです。明日はホテルからお仕事へ向かう予定なのですが、こうなったら旅行気分でホテル泊を満喫してやろうと思います。って、やることはまだまだ終わってないんですけどね。。。さて。9月です ... » more
テーマ ご報告

週末のVIVO応援が楽しみなSSTマネです次戦は、8月17日(土)私学事業団グランド(新小岩)で、14:40キックオフです!富士見が丘と対戦します!VIVOのみなさん、頑張ってくだ ... » more

みなさ〜ん夏ですね〜さて、報告が遅くなりましたが、SST VIVOの春季(前期)リーグと ... » more

15周年 お陰様でパインズは今年で15周年となりました、ミズシマです。創立15周年記念パーティにお越し下さった沢山の方々、本当にありがとうございました。もっと大勢の方に、ご挨拶や日頃の御礼を申し上げたかったのですが… ... » more
テーマ ご報告

everyday experienceアップ忘れ。。
アップ忘れ。。 先週末にマーヴェリックは一斉集荷して、もう既に皆さんのところには届いているころだと思いますが〜出荷報告ブログを書いたにもかかわらず下書きしただけで、アップするのを忘れていたのに今気が付きました(汗)一番お伝えしたかったのは、今回 ... » more
テーマ ご報告

今年の夏も暑いですが、SST VIVOも熱いです去る、2013年7月20日(土)、渋谷区スポーツセンターにて ... » more

助っ人参加の大会で優勝♪ また、暑さが半端ないですね〜明日(7/20)は、SST VIVOの秋季トーナメントですもちろん、カメラウーマン(カメラばばぁ)で参加します ... » more

マーヴェリックの生産状況 リールの生産状況は着々と進んでいます。今回のフレームプレートにはロベルソンガイドと同じメッキを採用しましたので、艶が控えめで色合いが落ち着いていて非常に良い仕上がりにまってメッキが上がって来ていますそれと今回のライトブラ ... » more
テーマ ご報告

【ご報告】0707 縁日復活フェスティバル! 桑名寺町通り商店街 イベントの時に雨が降ったことが無いという寺町通り商店街のおかげで、織姫と彦星の逢瀬は成立?それはさておき豪華メンバーのパフォーマンスも拝見でき喜ぶべんてんや。ハッピースマイルミキちゃんと ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】0706 べんてんや友情出演!津軽三味線ライブ&スペシャルパーティー 津軽三味線の山口晃司さん率いる三弦会主催のライブ&パーティーに出演!三味線の演奏や瀬戸こまいぬ座の和太鼓演奏など和の音楽にどっぷりとつかってきました〜。皆さん、よく練習されてるんだろうなぁというのが伝わってきて、 ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

【ご報告】06/30 愛知北FM生出演&犬山城下町・昭和横丁練り歩き 犬山に登場したのは、うっしーとスージーの2人組。べんてんやが2名の組み合わせというのは珍しいのですが、それはそれで、なかなかよかったです。最初は昭和横丁のフードコートで投げ銭ちんどん!みなさん一緒に歌ってくれたり♪ ... » more
テーマ ちんどん イベント ご報告

 

最終更新日: 2016/11/20 18:16

「ご報告」のブログ関連商品

» 「ご報告」のブログレビュー をもっと探す

「ご報告」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る