誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Event

Event

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Event」のブログを一覧表示!「Event」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Event」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Event」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

REGISTROLancia Lunch 2012 その1
Lancia Lunch 2012 その1 今年のランチは2006年以来の海外からのゲストを迎えてのスペシャルイベント。デルタからモンテカルロに乗り換えてしまったため、家族で乗れないにもかかわらず、今年は逃しちゃいかんだろうということで前夜祭から家族全員で宿泊参加して ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(6)

Hilton Tokyo 10/6~10/14まで開催致しましたHilton Hotel TokyoHawai'i Fair "Fly Me To Hawai'i"いかがでしたか?今年は初日からHawai'i やLAから来ていたKumu やミ ... » more
テーマ Hawaiian Hilton Hotel Tokyo Event  コメント(2)

REGISTROLancia Lunch 2012
Lancia Lunch 2012 今年は2006年以来の海外からのゲストを招いてのランチ。2006年は、唯一のイタリア人WRCチャンピオン ミキ・ビアジオン、初代イプシロンをはじめとする数々の名作を残すデザイナーのエンリコ・フミア、ヴォルタ・レーシングのボス ... » more
テーマ Montecarlo Event

IZUMIのHawaiian 日記帳ALOHA Sunset 2012
ALOHA Sunset 2012 さぁ、Aloha Sunsetも今年で10周年今年の秋のAloha Sunsetは10/6(土)〜10/8(月祝)の3日間IZUMIは10/8(月祝)の10周年スペシャルステージで歌いました〜この日はとっても ... » more
テーマ Hawaiian Event 江のフラ  コメント(2) トラックバック(1)

REGISTRO熱海ヒストリカG.P. その2
熱海ヒストリカG.P. その2 そうはいってもクルマのイベントなんだからまあ、気になったり、面白いなと思ったものを1台1撮で。正直ベースで1番惹かれたのはコレ。308GTBクアトロヴァルボーレ。何よりベルリネッタボディがいいです。欲しいです。こ ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTRO熱海ヒストリカG.P. その1
熱海ヒストリカG.P. その1 昨日はこの秋最初のイベント、熱海ヒストリカG.P.に参加して来ました。さて今回は1人参加と思っていましたが、申し込み間もなく鳥取でトレヴィに乗るLancistaさんから連絡が。ちょうど東京出張があり、折角だから週末とどまって覗い ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

江のFes Hawaiian holiday Report 10/17(月祝)は台風の影響もあり、朝からお天気が心配でしたが、雨も何とか一時的に降る程度で 私の歌う頃は 一番雨が降るかもとヒヤヒヤでしたが、さすが、晴れ女と言われる私、雨にも振られずに歌う事が出来ました〜 ... » more
テーマ Hawaiian Event 江のフラ

Hawaiian Holiday Welcome Stage@相模大野 ご無沙汰してます。もう、9月。。。もうじきセンター試験の願書提出?!早いな〜さて、9月15日(土)〜17日(祝月)まで開催のHawaiian Holiday 江のフラが開催されます。その We ... » more
テーマ Hawaiian Event 江のフラ  コメント(3)

REGISTROこの秋最初のイベントは
この秋最初のイベントは この秋最初のイベントは、熱海HISTORICA G.P.になりました。先日、ココモータースさんに入庫した際に、「はい、こちらどうぞ。良かったら紹介しますのでエントリしてください。」「あ〜、何か以前から聞いてい ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2) トラックバック(1)

つれづれ日記φ(.. )女子高生
女子高生と半日過ごした。和歌山に住むいとこの子どもが、AKB48のコンサートのチケットに当たったとかで、週末を利用して上京してくることに。高校2年生の女の子。コンサートは前田 ... » more

つれづれ日記φ(.. )夏休みの宿題
夏休みの宿題 “絵本を届ける運動“というボランティア。発展途上国のこどもたちに絵本を届けるという活動で、日本で出版されている絵本に、現地語に翻訳したシールを貼るだけの、だれでも気軽に参加できる社会貢献活動 ... » more

8/4(土)フラレレ2012 レポート お天気にも恵まれて。。。8月4日(土)愛知県の知多半島にある内海の小桝海岸でHULALELEが開催されました〜IZUMIは今年で2回目の参加です!出番は夕方ですが、朝早く新幹線に乗り... ... » more
テーマ Hula 名古屋 Event

IZUMIのHawaiian 日記帳7/28 Ukulele Picnic 2012
7/28 Ukulele Picnic 2012 7/26からスタートしたUkulele Picnic in Yokohama 赤レンガ倉庫イベント広場IZUMIは7/2819:20からゲスト出演して参りました〜今回のUkulele Picnic通称ウクピクは200 ... » more
テーマ Ukulele Picnic Hawaiian Event  トラックバック(1)

つれづれ日記φ(.. )井上陽水
葉加瀬コンサートの会場で配られたチラシの中に、たまたまあったんだよね。コンサートの帰り道、チラシを見ながら「これちょっと気になるぅ」と声に出して言ったら、友人が「私も〜」と食いついて来て、行くことになった{%電球webr ... » more

つれづれ日記φ(.. )インカ帝国展
インカ帝国展 上野の国立科学博物館で開催されていると知って行って来た。昨年、実際にマチュピチュに行ったし、記憶が鮮明なうちにせっかくだから。現地でもちょうど発見100周年を向かえたばかりで、垂れ幕やお土産にも記念グ ... » more

つれづれ日記φ(.. )スーパー歌舞伎
スーパー歌舞伎 誘われて歌舞伎に行くことになった。香川照之親子の歌舞伎デビュー公演。六月の公演は、19,000円のA席があと少し残ってるくらいだった。ん〜私の普段の娯楽予算からすると、ちょっとお高いなぁ。。七月の公 ... » more
テーマ Entertainment Event Diary

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その6
軽井沢アズーリ2012 その6 参加車の大半が帰還したのち、結果発表までの間、ボンジョルノ西川氏を中心にトークショー。そもそもこのイベントはUSTREAMで動画配信される予定となっており、軽井沢ベースという番組での配信になるようです。さてトークショ ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その5
軽井沢アズーリ2012 その5 2台のモンテカルロ。誰かに2台並んでるのは初めてみたと言われましたが、ナルホド自分も並んでるのはランチ以外では観たことがない。う〜ん、、、あらためて並べてジックリ見てみると、黒モンテの座高の高 ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その4
軽井沢アズーリ2012 その4 さて今回のイベントはコマ図に沿ってコースを一定の速度で走り、ゴールしたのちに設定標準タイムが発表され、実タイムとの誤差が少ないクルマが1位というドライブラリー。SSのタイムを競うようなスピードラリーとは根本的に異なりますが、渡されたコマ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その3
軽井沢アズーリ2012 その3 参加車全部を写真に収めたわけでもなく、ほんの一部ですが。いつ見てもサイコーに魅力的な曲線。60年代のクルマの美点です。見ての通り、センタースピンドル式のホイール。ディノの中でも希少な初期型の206GT。ホント、美しい ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その2
軽井沢アズーリ2012 その2 宿泊先から会場まではほんの10分も走らない距離。東雲の交差点から旧軽井沢通り入口を超え、三笠通りを走ること数分。(この辺りのはずだなぁ。。)と思っていると、沿道にカメラを構えている人がいる。(おっ、スタッ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO軽井沢アズーリ2012 その1
軽井沢アズーリ2012 その1 モンテカルロに乗り換えてから初めて本格的なイベントに参加してきました。参加したイベントはチンクチェント博物館が主催するドライブラリーイベント、軽井沢アズーリです。今回は初の長距離遠征という事もあり、何が起こるか判らないの ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(4)

IZUMIのHawaiian 日記帳Aloha Sunset 2012 Spring
Aloha Sunset 2012 Spring 5月26日(土)と27日(日)は。。。江の島灯台下のサムエルコッキング苑のステージで行われるAloha sunsetでした〜今年は10周年の記念すべき年だそうですよ〜両日共にとっても良いお天気でした〜 ... » more
テーマ Hula Hawaiian Event

つれづれ日記φ(.. )天体ショー
天体ショー ちょっと曇りがちだったけど、見届けた。少し早起きして、金環日食の瞬間を待った。朝のニュースでもカウントダウンのように取り上げられてて、ますます見逃しちゃいけない気にさせられ、あおられる。前のマン ... » more

つれづれ日記φ(.. )金環日食
金環日食 東京で見られるのは、かなり貴重なことらしい。来週月曜5/21に金環日食が見られるんだって。日本で観測できるのは1987年に沖縄本島で見られた以来25年ぶり、次は18年後の2030年6月1日に北海道で見ら ... » more
テーマ Event Diary

REGISTRO初の遠征先決定
モンテカルロでの初遠征は、軽井沢アズーリに決定!最初のイベント参加はどうしようかと考えていましたが、折角なのでまだ春が残っているうちに何か参加できればと物色した結果、@出来れば走るイベントで、A程良い距離で、B費用的にもバカっ高くな ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(6)

Love Hawai'i 2012の動画が出来ました〜 4月21日(土)と22日(日)に横浜の大桟橋で行われたLove Hawai'i 2012の総集編のYoutubeが出来ました〜行かれた方!行かれなかった方!どうぞ、ご覧になって、お楽しみください。当日 ... » more
テーマ Event Love Hawaii  コメント(2)

Love Hawaii 2012 リポート 4月21日と22日は横浜の大桟橋ホールでLOVE HAWAI'I 2012 が行われました。IZUMIは21日に出演してきましたよ〜まずは屋上ステージに。。。夕方5時からの私のステージの宣伝も ... » more
テーマ Hawaiian Event Love Hawaii

4/21(土)はLove Hawaiiだよ〜 4/21(土)と22( 日)は横浜大桟橋ホールに行こう!IZUMIは4月21日(土)の17:00から メインステージで歌います。13:30〜14:30の間にお天気だったら、屋上ステージでも少し歌います ... » more
テーマ Hawaiian Event Love Hawaii  コメント(2)

IZUMIのHawaiian 日記帳FM横浜 聴いた〜?
FM横浜 聴いた〜? 昨日、4月15日(日)の12:30~13:00のFM横浜の放送のテミヤンさんの番組”この街のたからもの”です!David Smithさんの楽しいお話今週末に大桟橋で行われる、Love Hawai'iのお話や ... » more
テーマ Radio Event Love Hawaii

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「Event」のブログ関連商品

» 「Event」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る