誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Event

Event

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Event」のブログを一覧表示!「Event」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Event」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Event」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

5/5は平塚湘南フラガーデン 今年初めてこの平塚湘南海岸公園でのHula イベントお天気にも恵まれて最高の幕開けになりました。今回の新しいCDのカラオケで歌いました。沢山のフラダンサーさんが参加しました。最後はメレフラも有りました ... » more
テーマ Hula Hawaiian Event

つれづれ日記φ(.. )歌舞伎カラー
歌舞伎カラー この色使いだけで、歌舞伎って感じ。新歌舞伎座は東銀座駅から直結してる。改札を出てすぐの地下街にも歌舞伎グッズのお店があり歌舞伎座の中の売店には無いモノもあった。以前行った時は、終演後は売店が閉ま ... » more

柿葺落五月大歌舞伎 リニューアルオープンした新歌舞伎座での歌舞伎を観に行った。なかなか自分だけでは行こうという気にはならないんだけど、誘われて、一等席2万円のチケットをゲット。一ヶ月公演で、休み無しに毎 ... » more
テーマ Entertainment Event Diary  コメント(2)

REGISTRO富士縦断ツーリング
富士縦断ツーリング 久しぶりにランチア乗りのツーリングに参加してきました。事前の天気予報では雨。。。弱わ雨予測ではありましたが、旧車たちにとってはチト辛い。もてばいいが、、、という願いが通じたからか、それでもと洗車をしたことがてるてる坊主代わり ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(6)

超VOCALOID M@STER24レポ 27,28日と超会議内で開催された超VOCALOID M@STER24に参加してきましたー!!実は初参加でした(*^^*)☆27日人がたくさんでぎゅうぎゅうでした!Digital Sound Laboratoryさま ... » more
テーマ VOCALOID Event

ニコニコ超会議2☆2日目 1日目に引き続きココさんと超会議2にいってきました〜☆1日目ほど急ぎがなかったので10時に待ち合わせて会場へ!もちろん既に凄い人混みで会場に入ったの11時20分くらいwというか昨日より明らかに人が多い気がしました…orz ... » more
テーマ Days Event

ニコニコ超会議2☆1日目 今日はココさんとニコニコ超会議2に行ってきましたーo(^▽^)o9時に会場の最寄り駅に待ち合わせだったのですが妹が部活で学校まで車で送ってもらうっていうので便乗したら着いたの7時50分wwあまりにも早いので待ち合わせ時間まで ... » more
テーマ Days Event

越前リョーマソロライブ-RYOMA TAKE OFF- 莉椏さん、キルさん、浅月さんと越前リョーマ君(CV:皆川純子さん)のソロライブに参戦してきました(*^^*)みなさん初対面だったのですがお3方とも美人すぎます…!!というかこんな素敵メンバーにただの残念ブロガー(私)がま ... » more
テーマ Days Event

39's CARAVAN presents 夏祭り2012・八景島シーパラダイス レポ 39's CARAVAN presents 夏祭り2012・八景島シーパラダイス レポ8時半に集合してグッズ販売の列に並びました*´`*一時間ちょいくらいならんでグッズを買い漁り(私が)お会計したあとにお客さまを ... » more
テーマ VOCALOID Event

いってきましたぁ〜V6 ASIA TOUR 2010 in JAPAN 「READY?」スタンドの1階2列目でかなり間近でV6を見れました\(^o^)/V6のみなさんめちゃめちゃカッコよかったです ... » more
テーマ Days Event

ご結婚おめでとうございます 今日は蔵前の素敵なリバーサイドカフェにて先輩の披露パーティに出席。芸術系同士のご結婚だったので、メンツもちょい変わってて面白かったです。結局、四次会?までいたのかな…。昼から夜まで10時間以上飲み続けてたもんでさすが ... » more
テーマ Event

つれづれ日記φ(.. )防災意識
防災意識 毎年リンクして思い出すな。。昨年の3/11はこのブログを開設して5周年ってことだった。http://himawari-dairy.at.webry.info/201203/article_3.html5周年ってキリがイイから ... » more

つれづれ日記φ(.. )公衆無線LANを初体験
スタバの無線LANの利用登録をしてみた。今までも家のノートPCを持って近所のカフェとか、よく行ってたけど、メールやブログの本文を下書きしたり、写真の整理をしてみたり、ネット接続しなくてもいい作業しか ... » more
テーマ Happy Event Diary

つれづれ日記φ(.. )TOEIC
TOEIC 英語を使う場面なんてほぼ無いだろう、って職場、業種だと思うんだけど。英語を公用語化する企業が話題になっている昨今、うちの会社もその流行にノって、2年ほど前からTOEIC受験が必須になった。 ... » more

つれづれ日記φ(.. )インフルだって(>_<)
検査したらA型インフルエンザって言われた。インフルエンザって今までの人生でかかった記憶がない。子どものころはインフルも風邪も一緒くたになってたと思う。最近はかかってもかかってなくてもマスクは当たり前。インフル判明→即 ... » more

10年前に資格を取った。ずっと働いていくことになりそうだなぁと感じ始めた頃、何か資格を持ってた方が何かといいかも、と思い受験した。建設関係の会社勤めなので、関わりのありそうなモノのほうが、身近 ... » more

つれづれ日記φ(.. )
雪 成人の日は雪率高いよね。東京も冠雪。昨日は少しあったかいくらいでイイお天気だったのに、予報が当たって今日は朝から雪。午後外出するときにもまだ止んでなく、表へ出てみるとけっこう積もってる。玄関前にはマンションに住む ... » more
テーマ Event Diary  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )東京大神宮
年明け、会社の人たちと初詣へ行った。会社から程近い東京大神宮へ行くことにしてたんだけど、行ってみたら長蛇の列、列、列 ... » more
テーマ Work Event Diary

つれづれ日記φ(.. )初詣
初詣 元旦の午後、実家から程近い金比羅宮へブラブラ出かけた。このあたりはジブリ映画「耳をすませば」のモデル地と言われてるとこで映画のロケ地めぐりとして、このへんを散策する人も多いらしく、両親もこのへんに図書館はありますか?とかって ... » more
テーマ Happy Event Diary

つれづれ日記φ(.. )マグスイーツ
マグスイーツ マグカップと牛乳と電子レンジがあれば出来る。毎月届くタイプの通販でそんなスイーツを一時買っていた。でも、歳とともに前ほど甘いモノを欲することもなくなり、簡単に出来るんだけど、ついつい実際には作ることな ... » more

つれづれ日記φ(.. )世の中クリスマス
世の中クリスマス キラキラチカチカにウキウキする年頃はとうに過ぎた(^_^;)20代くらいのころは、街中に流れるクリスマスソングやイルミネーションにウキウキしたものだけど、今はもう、師走のせわ ... » more
テーマ Event Diary

つれづれ日記φ(.. )教会でクリスマス
教会でクリスマス 以前にも一度行ったことがあって、また行ってみたいと思ってた。椿山荘と向かい合わせに建つ教会、東京カテドラル聖マリア大聖堂でのクリスマスコンサート。チェコの代表的なオーケストラに属するメンバーによるア ... » more

つれづれ日記φ(.. )ねむり時計
ねむり時計 会社の健康保険組合から健康グッズの無償配布があった。毎年、常備薬などを申し込める機会があって、品物ごとの点数の合計が持ち点以内になるようにして、好きなモノを申し込める。たいていは風邪薬と絆創膏の補 ... » more

つれづれ日記φ(.. )三回忌
三回忌 祖母の三回忌で母の実家へ行ってきた。母の実家は和歌山の南、古座という町。本州最南端の町、串本に程近く、観光名所としては潮岬とか熊野古道とか那智の滝とかが近くにある。小学生時代くらいまでは、毎年夏休みに家族で遊びに行っ ... » more

つれづれ日記φ(.. )送別された
送別された 歓送迎会でごあいさつした。100人規模の宴会になるのでホテルの宴会場が会場。そんな大勢の人たちの前で、一段高い演台の上に立っての挨拶。憂鬱で苦痛でイヤだったけど、立場上、わりと課をまたいでいろんな ... » more
テーマ Work Event Diary

REGISTROLancia Lunch 2012 その6
Lancia Lunch 2012 その6 プログラムも無事終了し、最後は恒例の抽選会。150名程もいる参加者から、100名も呼ばれても自分も奥さんも当たらないという、くじ運のない一家ということをまたまた露呈しましたが、かろうじて当たった奥さんの番号で息子はミニカーをゲット。イベ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(8)

REGISTROLancia Lunch 2012 その5
Lancia Lunch 2012 その5 デモランのその前に、ランチ参加者によるスラローム走行が行われました。ムナーリさんのタイムを上回った上位車は、ムナーリさんから表彰してもらえるという催しです。このスラロームにX1/20さんが参加されるとのことで、助手席にお邪魔して気分 ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2012 その4
Lancia Lunch 2012 その4 ゲストの登場はストラトス達のパレードランから。先頭を走る3台のコンペティションカーには、サンドロ・ムナーリ、シモ・ランピネン、ジャン・ベッペ・パニッコ、トーマス・ポッパー、が乗りこみ、後ろからは十数台のストラダーレが ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2012 その3
Lancia Lunch 2012 その3 今回のランチは200台を目指して参加者を募っていたこともあり、近年にない賑わいでした。今回も多くのランチアの中でも最大勢力はデルタ。そんなデルタも20年選手になり、そろそろ中古車マーケットでも、コンディションが良かっ ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2012 その2
Lancia Lunch 2012 その2 翌日のランチ当日は朝から素晴らしい秋晴れ。前日は晩くまで飲んでいた人もいるはずですが、もう6:00過ぎ位からは愛車の朝露を拭きとる人がチラホラ。そんな中、何故か朝からまた大浴場に行きたいという息子に付き合って朝風呂行き。 ... » more
テーマ Montecarlo Event

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「Event」のブログ関連商品

» 「Event」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る