誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Event

Event

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Event」のブログを一覧表示!「Event」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Event」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Event」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

つれづれ日記φ(.. )島根な旅
島根な旅 出雲周辺は神話にまつわるパワースポットの多いとこ。縁結びのパワースポットとして人気らしい八重垣神社へ。境内にある「鏡の池」に硬貨を乗せた和紙を浮かべる占いが有名らしく、和紙が沈むまでの時間が早いと、ご縁が早く訪れ、沈む位 ... » more

つれづれ日記φ(.. )出雲参り
出雲参り 念願叶い、出雲大社へお参りしてきた。全国から八百万の神々が集まり、人々のご縁にまつわる会議をなされるため、出雲地方では神在月と呼ばれる旧暦の10月。今の暦でいうと11月にあたり、今年の場合は11/12に神様たちを迎え ... » more
テーマ Happy Travel Event

REGISTRO横浜ヒストリックカーデイ 2013
横浜ヒストリックカーデイ 2013 この週末、別件もあり家族で横浜に出掛けたため、ついでにこちらのイベントを覗いてきました。横浜赤レンガパークでの置きイベントですが、ロードラリー体験や同乗体験なんかも行われていたようです。こちらのイベン ... » more
テーマ Event

*キラメキセカイ*吹奏楽コンクール*
吹奏楽コンクール* 名古屋から戻ってきました〜。そして観てきました!吹奏楽コンクール*妹たちは高校前半の部だったので昨日の仕事終わりに両親と共に名古屋に向かい宿泊しました(*^^*)8時ごろ宿泊先をでて名古屋国際会議場へ! ... » more
テーマ Event  コメント(2)

超A&G ALL STAR 2013*レポ 10/20に莉椏さんと行ってきましたー!"「超A&G ALL STAR 2013」in パシフィコ横浜国立大ホール"こういうラジオのイベントって初めてだったので楽しみにしてましたー( ´ ▽ ` )ノ14 ... » more
テーマ Event  コメント(2)

REGISTROイタリアな一日 ただし雨・・・
イタリアな一日 ただし雨・・・ この週末は鳥取のトレヴィ乗り、Lancistaさんが出張で東京に来られるということで、久しぶりにお会いしましょうかと。何かないかと見つけた結果、代官山のイベントを覗いてから、モンテ乗りのx1/20さん宅を訪問し、貴重なコレクションを ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO富士トリコローレ 2013 その2
富士トリコローレ 2013 その2 当日は快晴の秋晴れ。都内なんかに比べればそれなりに標高は高いはずですが、むしろ日差しは厳しいくらい。そんな中、S&Jr.ZAGATOさんが用意してきた品のいい木製天板の小さなテーブルの周りに、各々用意してきた椅子を広げ、テーブル ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTRO富士トリコローレ 2013 その1
富士トリコローレ 2013 その1 この週末はトリコローレに参加してきました。場所は富士カーム。河口湖ICからも程近く、我が家からは比較的行きやすく、施設の目の前に広がる広大な芝生の敷地は、クルマのイベントにはうってつけです。今回は青いモンテカルロをイタリ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(12)

TOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会 レポ* 一昨日はkytanちゃんからお誘い頂きましてALI PROJECTさんのライブ"TOUR 2013 『令嬢薔薇図鑑』顧客閲覧会"にいって来ました( ´ ▽ ` )ノ仕事後、速攻でタイムカードを押して渋谷へ☆1 ... » more
テーマ Event  コメント(3)

つれづれ日記φ(.. )曼珠沙華
曼珠沙華 彼岸花というほうが馴染みがあるよね。埼玉県日高市にある巾着田というところに曼珠沙華の群生地があってけっこう有名らしく、開花時期になると駅や電車の広告で目にしてて、一度見に行ってみたいなと思ってた。ふと思い出してネット ... » more

つれづれ日記φ(.. )旅博2013
旅がテーマのイベント。旅雑誌に載ってた広告を見て、一度行ったことがあった。今年も開催されると知って、東京ビックサイトまで行ってきた。ビックサイトってアクセスが良くなくて、遠いイメージ。ついつい行くのが面倒くさくなっち ... » more

つれづれ日記φ(.. )はずれちゃった(>_<)
宮内庁で10月に行われる秋季雅楽演奏会の観覧に応募してみた。昨年、当選して行ってきた、という友人のブログを見て、行ってみた〜いと思ってた。宮内庁のHPに7月初旬ごろ、お知らせ ... » more

アートアクアリウム〜江戸・金魚の涼〜 面白そうだなと思い、日本橋三井ホールで開催中と聞いて行ってきた。金魚をモチーフに水槽と光と映像を使って、アート的に魅せた展覧会。薄暗い会場には、凝った形の水槽にいろんな種類の金魚が泳ぎ、ライトアップ{% ... » more

マジカルミライ レポ*2 最初に1を読んで下さいね☆*****会場入り後、一旦莉椏さんとキルさんとお別れしばてぃちゃんとスタンド席へ☆着いたらステージが超遠かったー(苦笑フロントアクトにはsasakure.UKさんプロデュースバンドと ... » more
テーマ VOCALOID Event

マジカルミライ レポ*1 8/30は横浜アリーナで開催されたマジカルミライにばてぃちゃんと行ってきましたー(#^.^#)朝9時に合流して会場に向かったら既に人、人、人。列がものすごかったです…!並んでる時に見かけた小学1年生くらいの小さいコがリン ... » more
テーマ VOCALOID Event

つれづれ日記φ(.. )ラジオ体操
職場で朝礼前にラジオ体操をすることになった。今の部署では今までラジオ体操はしていなかったけど、やったら体もほぐれていいのでは、と提唱する人がいて、やることになった{ ... » more

つれづれ日記φ(.. )砂風呂
夏こそデトックス( ̄― ̄)誕生月にはサービス券付きのハガキが届いたりすることもあり、8月生まれの私は、いつも真夏にさらに汗をかきに行く。行ってみたいと言っていた友人を誘って、この夏も砂風呂に行ってきた。 ... » more

プリザーブドフラワー 体験教室なイベントに参加してきた。紫陽花のプリザーブドフラワーでリース作り体験が出来るイベント。蔓枝でできたリースの土台に、素材をグルーガンでくっつけていくだけ。グルーガンは、スティック状の樹脂を熱で溶かして接着する道具 ... » more
テーマ Event Diary  コメント(2)

*キラメキセカイ*COMIC MARKET 84 レポ
COMIC MARKET 84 レポ 今日は夏コミにいってきましたー!いやー、とにかく暑かったです(笑)暑さ対策として凍ったお茶や冷えピタとかシーブリーズ持って行きましたがそれでも暑かったです!というか会場の最寄り駅に行くには私の家からだとどうしても某有 ... » more

つれづれ日記φ(.. )花火大会
花火大会 やっと夏らしい景色が見られた。いたばし&戸田橋花火大会へ行ってきた。毎年、荒川を挟んで東京の板橋側と埼玉の戸田橋側の河川敷で同時開催されてる。それぞれが5000発以上を打ち上げ、 ... » more
テーマ Event Diary  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )神楽坂阿波おどり
神楽坂阿波おどり 盆踊り、夏祭りの季節、都心の神楽坂での阿波おどりを観に行った。友人で阿波おどりの連に入って踊り手として参加している人がいる。以前、その夏の阿波おどりのお祭りに行く行かないの話しをしていたら、行く行かないじゃなくて、私踊るの! ... » more

つれづれ日記φ(.. )どしゃ降りで中止
立川市にある昭和記念公園で行われる花火大会へ行った。同日隅田川の花火大会もあって、そっちよりは空いてるかなと思って。夕方から雷雨に注意、と天気予報でも言ってた ... » more
テーマ Event Diary  コメント(4)

つれづれ日記φ(.. )さだまさし
さだまさし ソロコンサート4000回記念公演。武道館にて。一度、生コンサートに行ってみたいと思ってた。トークが大部分を占めるって有名。けっこう曲も知ってる。たまたまコンビニにポスターが貼ってあって、行ける日程だと思いチケットをゲット ... » more
テーマ Music Event Diary

つれづれ日記φ(.. )浅草散策
浅草散策 浅草公会堂でのコンサートだったので、せっかくだから浅草散策を計画。少し早めに行って雷門から仲見世通りを抜け、浅草寺へお参りしてから行くことにした。事前に「浅草といえば」でグルメ検索もしてみた。 ... » more

*キラメキセカイ*VOCALOID M@STER25 レポ
VOCALOID M@STER25 レポ ボーマスお疲れ様でしたー!いやー、とにかく開場までの日差しの強さと暑さがすごくてすごくて持ってきた手ぬぐい頭に巻いて私は完全に農家の人状態でした←ココ氏にも「なんかそういう農家の人いるよね」と(笑)今日はココ氏がお誘 ... » more
テーマ VOCALOID Event

さぁ、代官山蔦屋書店!!! 6/29,6/30は代官山蔦屋書店でハワイアンLIVEが有ります。詳細はこちら↓http://tsite.jp/daikanyama/event/001989.htmlIZUMIは6/30(日)の17:00か ... » more
テーマ Hawaiian 代官山蔦屋書店 Event

6/1は我孫子の手賀沼公園のハワイアン イベント 我孫子駅から歩いて15分位かな。。。大きな湖?と思う位大きな手賀沼が!!!沼?と思う程大きくて...涼しい風が吹く中、最後のスペシャルゲストととして、歌わせて頂きました〜日中は日差しも有り、暑かったの ... » more
テーマ Hawaiian New CD Event  コメント(1)

5/26甲府の岡島百貨店ハワイフェアー 5/26は初めて山梨県の甲府におじゃましました。甲府の駅前はイベント広場が有ったり、お城の跡の城壁が有ったりととてもワクワクするところ!写真が無くて残念。。。そんな甲府の岡島百貨店でのHawaii Fair ... » more
テーマ Hawaiian New CD Event

5/25 Aloha Sunset Keiki day! 5/25(土)はお天気にも恵まれて江の島のサムエル コッキング苑の灯台下ステージで 恒例のAloha Sunsetが行われました。今年は10周年のスペシャルな年!!!今回もHula Halau 'O ... » more
テーマ Hula Hawaiian Event

つれづれ日記φ(.. )ホットヨガ
トライアルキャンペーンに申し込んで行ってきた。高温多湿の部屋でやるヨガ。フリーペーパーで見つけ、3回分を3000円で体験できるというもの。4〜5年前から流行ってたと思う。当時もフリーペーパー ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「Event」のブログ関連商品

» 「Event」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る