誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Event

Event

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Event」のブログを一覧表示!「Event」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Event」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Event」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

つれづれ日記φ(.. )花火大会2015
花火大会2015 今年初の夏イベント昭和記念公園にて。昨年は直前のゲリラ雷雨で中止になっちゃったんだよね。今年は大丈夫そうだったけど、なんとなく折り畳み傘をいちお持参{%冷や汗do ... » more
テーマ Holiday Event Diary

REGISTROモーニングクルーズ
モーニングクルーズ いよいよ夏を迎えたこの週末、夏眠前の最後のイベントにこちらまで行ってきました。目的はこちら。月に一回、代官山蔦谷書店駐車場で開催されているモーニングクルーズ。今回は1995年式までのランチアがフィーチャーされ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(4)

つれづれ日記φ(.. )ホットヨガ
ホットヨガ 再開することにした会社帰りに会社を出たとこで会った友人が、これからホットヨガへ行くと言う。彼女とは今までに何回か一緒に体験ヨガに行ったことがあって、最近通い始めたらしい。 ... » more

つれづれ日記φ(.. )パーカス会
高校時代の部活仲間で、久しぶりに集まった。吹奏楽部のパーカッション(打楽器)パート仲間{%音符A(キラキラ)hdeco%}。一つ下の後輩の一人が数年前に事故で亡くなっていて、彼の命日を機に集まらない ... » more
テーマ Happy Event Diary

コブクロ LIVE TIUR 2015 「奇跡」 ぴあの先行抽選チケットを申し込んでみたら当たったので行ってきた。コブクロのコンサート。さいたまスーパーアリーナにて。ベスト盤のCDを持ってるくらいなんだけど、一度、生コンサー ... » more
テーマ Music Entertainment Event

定期演奏会があると知り、往復ハガキで応募してみた。当たると整理券代わりの復路ハガキが届き、入場自体は無料。錦糸町のすみだトリフォニーホールにて。隊員の家族、知人が多く来場し ... » more
テーマ Music Entertainment Event

高校の吹奏楽部の定期演奏会に行ってきた。近所にたまたま貼ってあったポスターを見かけ、たまたま40周年らしく、GW中に杉並公会堂でやると知って行ってみた。高3の時に1年生だ ... » more

REGISTROこれは別物・・・
今回の訪問のハイライトは主催者Sさんのモンテカルロの試乗でした。元からそんな話があったわけではなく、お邪魔してモンテ談義をさせていただいた中で、「是非、乗ってみて。」というお誘いが。なかなかこんな機会はないので試 ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(4)

REGISTROモンテカルロBBQ
モンテカルロBBQ GW前にX1/20さんからバーベキューのお誘いが。某静岡のモンテオーナーの方主催でバーベキューがあるのでどうかと。久しくお邪魔していなかったし、クルマが上がってくれば丁度良いパフォーマンス確認の機会になると思い参加させていただくことにし ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )ミニライブ
勤め先の社内のホールで無料ミニライブがあったので聴きに行った。事前申込制になってたんだけど、人数がなかなか集まらないみたいで、当日にも何回か誘致社内放送が流れてた{%あせあせ(飛び散る汗)docomo% ... » more

*キラメキセカイ*超会議2015 レポ
超会議2015 レポ 2の時から参戦しているニコニコ超会議。今年は都合によって1日目のみの参戦になりました(;_;)まさかの妹と参戦。笑毎年恒例に撮影している看板。昨年までは3でしたが今年からは西暦になりましたね!会場 ... » more
テーマ VOCALOID Event

*キラメキセカイ*温泉旅行*
温泉旅行* 本日超会議1日目に参戦しましたがそれについては後ほどw今回は今月半ばに行った温泉旅行について書きます!リアさんが働かれているとある旅館に宿泊してきました*行きの電車からの景色。のどかです*\(^o^)/* ... » more
テーマ Days Event  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )女子会
新入社員が配属されてきた。営業職の新入社員は毎年数人配属されてくるけど、事務職として、自分の直接の後輩として新入社員が配属されるのは初めてのこと。長年、同世代の男性同僚と2人体制か、私以外は派 ... » more

つれづれ日記φ(.. )Sakura Aidコンサート
桜の植樹ボランティア活動から企画されたチャリティコンサート。全国に植えられている桜が寿命を迎えつつあるとかで、新しい桜の植樹を進めていこうというボランティアプロジェクト。その活動の一環としてのチャリティー ... » more
テーマ Music Entertainment Event  コメント(2)

なかなかイイアイデアだと思う。毎年バレンタインの時期になると、女子たちの間で今年はどうすると話題になる。とりあえずひととおりの男性にまんべんなくあげる、とか自分 ... » more

つれづれ日記φ(.. )公開プロポーズ
社員旅行の宴会の余興のひとつだった。新入社員はじめ、若手が3組ほど余興をやった(やらされた)あと、進行役から今回はスペシャルな余興を用意しています、とアナウンス{%カラ ... » more

*キラメキセカイ*今年の振り返りとC87
今年の振り返りとC87 今年もあと僅かとなりましたね!そこで今年を振り返ろうと思います。今年1年を一言で表現すると「激動」という言葉以外何も思い浮かびません。それくらい今年を表現するにはふさわしい言葉です。今年は北海道・雪まつり行っ ... » more
テーマ Days VOCALOID Event  コメント(2)

つれづれ日記φ(.. )皇居乾通り一般公開
皇居乾通り一般公開 申し込み要らずで誰でも入れるっていうので行ってみた。桜の時期にも公開されて、大勢の人が訪れてたのをニュースで見た。秋も紅葉の時期に合わせて公開されてて多 ... » more
テーマ Holiday Event Diary

つれづれ日記φ(.. )社員食堂にて
社員食堂にて まあまあ悪くないと思う長いこと、会社でのランチはたいていコンビニ弁当を買ってきて、フリースペースで食べるパターンだった。社員食堂もあるんだけど、混んでる&それほ ... » more

REGISTROLancia Lunch 2014 その3
Lancia Lunch 2014 その3 ここ数年に比べて地味なランチでしたが、そんな中でも初見の宝石が。ランチア・フラミニア・GTコンバーチブル・トゥーリング。う〜ん、美しいです。正直、フラミニアの中でこのトゥーリングのモデルはあま ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2014 その2
Lancia Lunch 2014 その2 さて今回のランチ、モンテの参加は4台。そんな中、モンテコミュのmotoshiさんのSr1がランチデビューしました。このモンテ、motoshiさんが知人の方から譲り受けたそうですが、Sr1の貴重な正規ディー ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(6)

*キラメキセカイ*出雲旅行*お土産編
出雲旅行*お土産編 少し日が空いてしまいましたがお土産編です〜!*縁結び箸出雲大社の神前通り沿いにある明治40年創業(!)のお箸屋さんで購入したお箸です(*^^*)ちょうど今使っているお箸もぼろぼろだったし、素敵なお箸だったので購入 ... » more
テーマ Event

REGISTROLancia Lunch 2014 その1
Lancia Lunch 2014 その1 ランチ前夜祭に振舞われたケーキ。こんな大きなケーキとはいえ、普通なら全員には行き渡らないこともあるくらいなのに、今年は微妙に余るほど参加者が少ない前夜祭。去年はザガートクラブとの共催、一昨年はS.ムナーリをはじめとす ... » more
テーマ Montecarlo Event

*キラメキセカイ*出雲旅行*食べ物編
出雲旅行*食べ物編 旅行で食べたものたちです(*^^*)泊まった旅館のお食事!とーっても豪華な上に量も多かったです(*^^*)お刺身も新鮮だったので臭みがなく、私でも食べれました♡雨の予報だったのに午前中はカ ... » more
テーマ Event

*キラメキセカイ*出雲旅行*観光編
出雲旅行*観光編 10/20〜22まで島根県に旅行に行ってきました☆島根といえば神話が有名ですね!しかも10月なので全国の神社の神様は出雲に集まっているということで!パワースポットめぐりをしましたよ〜(^○^)はじめてレンタカーを借りて、 ... » more
テーマ Event  コメント(2)

クラシックカーフェスティバル in 小金井 2014 暫く休止していたこちらのイベントを覗いてきました。こちらのイベントは7年ぶりの開催。随分間隔があきましたが、無事復活できて良かったですね。参加車は50台前後と、昔に比べるとスケールダウンしていますが、まあなかなか ... » more
テーマ Event

REGISTROLancia Lunch 2014
Lancia Lunch 2014 今年はここ数年に比べちょっと早めで、今月末の開催。まだ10月となると台風とか秋雨とかが心配。。。この秋最初のイベントにして第四回モンテカルロ会議を兼ねるはずだった富士トリコローレは、台風の上陸であえなく断念。今週もこ ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(4)

黒人男性3人のボーカルグループ。なんかのコンサート会場でもらってきたチラシの中にあって、アカペラで、ハーモニーで聴かせるグループだったように思い、行ってみようとチケットを ... » more
テーマ Music Event Diary

マジカルミライ2014レポ*書き足しあり 今年8月に大阪、そして先日東京で開催されたマジカルミライに行ってきましたー!!※画像は東京の会場です大阪は午後から行ったのですがブースの雰囲気が昨年よりも文化祭っぽい感じでした!グッズはとくに欲しいものが ... » more
テーマ VOCALOID Event

*キラメキセカイ*COMIC MARKET86
COMIC MARKET86 気づいたら1ヶ月近く放置しておりました(;_;)ご無沙汰しております…仕事も忙しく、プライベートでは色々あり(笑)すっかり更新が滞ってました。仕事の方はもう少しでひと段落つきそうなので少しずつ更新頻度も高くなって ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「Event」のブログ関連商品

» 「Event」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る