誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Event

Event

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Event」のブログを一覧表示!「Event」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Event」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Event」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ボーマス36&プレゼント ここ数日の出来事をざっと書いてきます(*´꒳`*)先日ボーマスに行って来ました☆約1年ぶりの参戦。今回の会場、行った事なくて到着できるか不安だったけど行けました笑しかも良い感じの規模だし、盛り上 ... » more
テーマ Gift VOCALOID Event

ニコニコ超パーティー2016 昨年に引き続き今年も行ってきました(*´꒳`*)\ニコニコ超パーティー2016/同行者はマイシスターとくれんちゃん。くれん氏、色々妹のお相手していただいてありがとうございました( ;∀;)色 ... » more
テーマ Days Event  コメント(2)

REGISTROLancia Lunch 2016 その4
Lancia Lunch 2016 その4 今回、4年振りに参加されたトレヴィ乗りのLancistaさん。フェイズ(位相)チューニングを施した結果を是非体感してみてということで、タクシーの際に乗せていただきました。このチューニング、いろいろなメニューがあるようで、詳細 ... » more
テーマ Montecarlo Event  コメント(2)

REGISTROLancia Lunch 2016 その3
Lancia Lunch 2016 その3 これも初めて実車を見ました。アッピア・ベルリーナ。素晴らしいコンディション。アルデアの後継にあたる位置付けでしょうか。一回り大きくはなってますが、それでも十分小さくてかわいい、けど高級って感じ。 ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2016 その2
Lancia Lunch 2016 その2 今回のランチにはクラシックモデルが例年以上に参加していました。自分もこれだけ綺麗な実車を初めて見たというモデルが多いので、今回はこの辺りを中心に紹介しようと思います。今回の参加車両の中で最も古いクルマ、アルデア。70年前 ... » more
テーマ Montecarlo Event

REGISTROLancia Lunch 2016 その1
Lancia Lunch 2016 その1 この週末はランチに参加してきました。ここのところは奥さんと息子も連れて参加していましたが、息子が休日は全て(!)サッカーで潰れるようになってしまったため久しぶりに1人でノンビリ参加です。今年のランチはβシリーズがフィ ... » more
テーマ Montecarlo Event

*キラメキセカイ*SHINING STORE vol.2
SHINING STORE vol.2 マジミラの次の日は原宿のシャニストへ♡うたプリ初期ファンのくれんちゃんに是非来てもらいたかったところです!私は4回目の来店wwwグッズはピヨちゃんランチボックスとスマホポーチは売り切れだったの ... » more
テーマ Days UTA☆PRI Event

マジカルミライ2016〜ライブ編〜 ライブ開始30分前に会場へ☆客席は満席でした!!全公演、内容が同じなのに満席ってすごいんじゃないかなーと。もうネタバレしてると思うので簡単な一部曲の感想を03.ヒビカセイントロ始まった瞬間にくれん ... » more

マジカルミライ2016〜企画展編〜 今年も参戦して来ました〜!マジカルミライ☆今回は今までで地元から一番近い会場だったので満員電車に乗ることもなく楽でしたw同行は昨年に引き続きくれん氏です♡入り口に入ると早速今年 ... » more
テーマ VOCALOID Event

Shining Dream Festaに行ってきました♪ ラフォーレ原宿で開催されている"Shining Dream Festa"に行ってきました♪エントランスにはDAY DREAM&NIGHT DREAMの巨大パネルが!しかしこちら、撮ろうとすると照明の角度のせいか必ず誰 ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

*キラメキセカイ*ピューロランド
ピューロランド 日があきましたが、謎解きイベント終了後のことを!謎解きイベントの後はピューロランドを普通に堪能(*^^*)お昼はカレーを!ちょうどキャラクターカレー総選挙をしていました♪友人とキキララを揃えて注文!ちなみに私 ... » more
テーマ Days Event  コメント(2)

謎解きイベント 先日Bad∞End∞Nightコラボの謎解きイベント"終わらないもう1つの物語"に行ってきました♪開催地は有名なサンリオピューロランド!!ピューロランドは小学生以来で入り口くらいしか覚えてませんでした〜笑 ... » more
テーマ VOCALOID Event

*キラメキセカイ*夏の夜の夢*
夏の夜の夢* 先日花火大会に行ってきました〜!2年ぶりに浴衣を着て。私の地域はだいたい同じ日に5ヶ所くらいで開催されるのですが今回はまだ行ったことがないとこの花火大会に行きました☆地元から遠かった〜!笑地域 ... » more
テーマ Days Event

「E・T」とインディージョーンズから「レイダース/失われたアーク」 映画を2本立てで観た。それぞれ1万円ほどで。。。映画だと思うとちょいお高いけどね。映画全編をフルオーケストラの演奏で観るシネオケ。東京国際フォーラムAにて。 ... » more
テーマ Music Entertainment Event

SHINING STOREに行ってきました☆ ついに本日行ってきました〜(*^^*)今年のSHINING STORE☆集合時間の5分前に集合場所に到着し、塩飴を貰いましたたくさんのクラスタさんがいらっしゃいました〜♪そして当選メールと身分証明をしていただ ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(4)

プリライオンリーショップ 先日のツキウタ。カフェを堪能したあと、プリライのオンリーショップに行ってきました〜♡入り口に大きな↑の看板!入ってすぐ左は撮影OKエリアのキャラクターパネル!スタリとカルナイ〜 ... » more
テーマ UTA☆PRI Event

ツキウタ。カフェに行ってきました♪ 先日ツキウタ。カフェに行ってきました〜(*^^*)この日はツキウタ。での最推し、文月海くんの誕生日の次の日(微妙)でした☆お店に入ったら早速海くんのディスプレイが♡♡ふぉー!オトコ ... » more
テーマ TSUKIUTA Event

*キラメキセカイ*シネマライブ
シネマライブ 先日、シネマライブに行ってきました♪プリライ行けなかったのでとても楽しみにしてました〜!抽選外れたので一般でなんとか買えて良かったです…σ(^_^;)ちゃんと以前手に入れた藍ちゃんチケットファイルにチケットを挟ん ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

GWに夏休みの旅先をあれこれ考えてた友人と意見が一致して、一緒に北欧のツアーを探してたんだけど、これはと思うツアーは、どれもすでにキャンセル待ち状態。いちおキャンセル待ちで ... » more

デパペペ THE MUSIC CIRCUS〜 雨男 VS 野外2016 〜 勝敗の結果。晴れ女の勝ち昨年、初めてこの雨男VS野外のコンサートに行った時は、8月末だったけど雨だった。でも会場だった上野の野外音楽堂は開閉式の屋根があった ... » more
テーマ Music Event Diary

月歌屋に行ってきました♪ ツキウタ。の期間限定オフィシャルショップが開店中なので行ってきましたー!因みに場所はシャニストと同じところです〜!この日は天気があまり良くなかったせいか空いておりました☆店内は撮影できませんでしたがツキウタの曲が流れ ... » more
テーマ TSUKIUTA Event

*キラメキセカイ*BGS2016
BGS2016 先月、BGSに行ってきました〜*お目当てはもちろんうたプリ!!お決まりらしい初めの1週間は抽選入場なのですが今回のグッズはAJ2016でも発売されたもので目新しいものはコラボスイーツ&アクセサリーだけという事もあってか応募者すく ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

シネオケ モダン・タイムス フルオケで観るチャップリン映画すみだトリフォニーホールにて。演奏は新日本フィルハーモニー交響楽団。モダン・タイムズの映画公開から80周年の記念イベントらしい。チャップリン映画ってちゃんと観たこ ... » more
テーマ Music Entertainment Event  コメント(2)

カップルックTシャツ展☆ トライアングル&パレス編 カップルックTシャツ展、今回はトライアングル&パレス編です♪ROT&御曹司編はこちら♪美風藍produceこちらも蘭丸同様、藍ちゃんらしいデザインですね!!以前にも別記事に書きましたがグラデーショ ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

カップルックTシャツ展☆ ROT&御曹司編 渋谷のマルイでも展示されてますが実は池袋の展示を既に見に行っていました♪行ったのが最終日前日でしかも早い時間に行ったからか凄い空いてたのでゆっくり見れたし、写真もバッチリ撮れました〜(*^^*)綺麗に撮れ ... » more
テーマ UTA☆PRI Event

江戸の☆お殿さまっ♪プレイ感想+BGM2016展示 ※ネタバレ注意!!! 2015年のエイプリルフール企画でうたプリMUSIC3内に収録されているミニゲーム"江戸の☆お殿さまっ♪"のプレイ感想です(*^^*)2月に開催されていたBGM2016で展示されていた掛軸と共に感想をお送り致します。細かい部 ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

*キラメキセカイ*DAIBA de DIVA -x-
DAIBA de DIVA -x- 先週末から諸事情によりバタついておりまして、コメント返信やブログ記事が遅れています…。それでも昨年よりマシですがね。。。←さてバタついていましたがその間にもちゃんと楽しみが!友人:ばてぃちゃんと行ってきました!東京ジ ... » more

うたプリ×ナンジャタウン -2回目- 実は先月某日、再度ナンジャコラボに行っていました(*^^*)今回はゲームはせず、コラボフードを堪能♪レンのラビオリ風UNION餃子さすがレン様!お洒落な見た目ですね〜^ ^ブロマイドは配布しきってしま ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

BGM2016 限定&先行販売&再入荷グッズ 実は先月アニメイトオンリーショップで開催されていたブロッコリーガールズミュージアムに行ってきてました!日曜の午前に夕方から仕事なのにも関わらず行ってきました(*^^*)もう凄い行列で…おなご、おなご、おなごだらけでございまし ... » more
テーマ UTA☆PRI Event  コメント(2)

京都の旅〜食べ物編〜 京都旅行の食べ物編です!今回はフードファイトな感じで本当よく食べましたとくに2日目の摂取カロリーの計算は絶対にしたくないですね!wまずは1日目京都駅の駅ビル内の京料理のお店で食べた御膳。シンプルな味付 ... » more
テーマ Days Event

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「Event」のブログ関連商品

» 「Event」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る