誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    金曜ロードショー

金曜ロードショー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「金曜ロードショー」のブログを一覧表示!「金曜ロードショー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「金曜ロードショー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「金曜ロードショー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

やばいのブーメランバルス!
バルス! バリツ!天空の城ラピュタ [Blu-ray]スタジオジブリ 2010-12-22 Amazonアソシエイト by ... » more

1月13日 (金)21:00-22:54日本テレビ1958(昭和33)年の東京の下町を舞台に、そこに暮らす人々の喜怒哀楽を描く群像ドラマ。見どころ1958(昭和33)年、建設中の東京タ ... » more

11月11日 (金)21:00-23:24日本テレビ見どころ平凡な高校生が、天才ギタリストとの出会いから音楽の才能に目覚め、仲間と共に夢を手に入れていく。高校生の幸雄(佐藤健)は、ベックという名の犬を助け ... » more

11月4日 (金)21:00-22:54日本テレビ見どころ明日新作公開!負け組が世紀の一発逆転!?続編「カイジ2―」が11/5[土]に公開されるサスペンスの第1弾。フリーターのカイジ(藤原竜也 ... » more

10月21日(金) 21時00分〜22時54分 日本テレビ生きることと恋することの尊さを描くキラキラ輝く宝物のようなラブストーリー余命わずかと知りながらも、小さな初恋と幼い約束を胸に真っすぐに純粋に生きる2人の少 ... » more

10月14日 (金)21:00-22:54日本テレビ見どころ高額の報酬に誘われて謎の心理学実験に参加した10人の男女が、心理ゲームを繰り返す中で互いに疑心暗鬼に陥っていく。フリーターの青年・結城(藤原)、 ... » more

9月30日(金) 21時00分〜22時54分 日本テレビ見どころ金と名誉に目がくらんだ研究者たちを超巨大で獰猛なヘビ・アナコンダが待ち受ける!NYのとある研究所。ボルネオの奥地で発見された“ブラッド・ ... » more

8月26日(金) 21時00分〜22時54分 日本テレビ“セカンドインパクト”と呼ばれる大災害によって多くの命が失われた近未来の地球。“使徒”と呼ばれる謎の生命体による攻撃に対抗するべく、シンジは人造人間 ... » more

8月19日(金) 21時00分〜22時54分 日テレ見どころ名門音楽アカデミー出身の音楽家を狙った連続殺人事件が発生。アカデミーが所有する音楽ホールのこけら落とし公演に出演するソプラノ歌手・秋庭怜子も狙われるが、 ... » more

わざわざ1,000円払って、TV版の衛星生中継を見に行くって、それは一体誰得な企画なんですか(^_^;)大スクリーンで見られるとの違いはあるにせよ、合間にCMも入るんじゃ興醒めもいいとこだし、レートも低くて、ブロックノイズが発生 ... » more

7月29日(金)21:00〜22:54 日本テレビ透明人間が美人博士を…絶叫サスペンス!大ヒット作「インビジブル」の続編が登場!軍の人体実験により、となった特殊部隊の男が街にくり出し制御不能となる… ... » more

サマーウォーズがTV版がひどすぎ〜!!!!!! 金曜ロードショーのサマーウォーズ。ネットなどでは20分カットって書いてあって新たに編集とも書いてあったので見てみたけど・・・なんだ!!これは!!! ... » more

アリエッティ 見つかりすぎだよ ありえないー 見つかったら引っ越さなきゃなんないのに、引っ越してきて早々、見つかっちゃうんだよ(笑)って、映画観に行った友達が言ってました(笑)先週の金曜ロードショーでトトロ観たけど、あれは微笑ましくていいよねー ... » more

今日、今、ハウルの動く城がやってます。ハウルはジブリで1番好きなものです。なぜかすごく面白い!ハウルは何度も見ているし「10時30分に寝て5時30分に起きる」という自分ルールがあるんで、最後まで見ませんが・・ ... » more

今、金曜ロードショーで耳すまこと耳をすませばがやってますねぇ。ジブリ何とかでしばらくは金曜ロードショーでジブリがやるそうです。耳すまは最初だけなら何度か見たことはあるんですが最後まで見たことはあまりありません ... » more

ひどすぎるロードショー!ルポンVSケナンってなんだこりゃ!ルポンのハードボイルドさは消え去りケナンはうっとーしーガキになりさがり…これじゃあルポンもテレビ局のおもちゃですケナンを売り込みたいんだろうけど共にイ ... » more
テーマ アニメ ルパンVSコナン 金曜ロードショー

Happy?ルパン三世 VS 名探偵コナン
めちゃくちゃ面白かったーーー!!!一体、どんな風になるのかと思っていましたら…Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って感じで見事にコラボってましたね!豪華だ…!!元々、ルパンもコナンも大好きなのですが、今回、なんとじゅんじゅん ... » more

という風にところどころに「iPhone」の文字を入れるだけで簡単アクセスアップ。いや〜、iPhoneさまさまですな。ガッハッハちなみにホントにiPhoneの話はしません。だって興味がないんですもの。で ... » more

さてさて、今日は金曜日♪「耳をすませば」が金曜ロードショーでやってますよもう萌え萌え{%キス ... » more

日々気合さっそく
さっそく さっそく一日サボり。まあ毎日書くという決まりはないけれど。クリスマスですなあ。空飛ぶそりが見れるわけでもなく赤服のナイスミドルも深夜訪問してきませんでした。悲しみにくれながら絵チャしてました。楽しかったよ。天空 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:14

「金曜ロードショー」のブログ関連商品

» 「金曜ロードショー」のブログレビュー をもっと探す

「金曜ロードショー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る