誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ワイングラス

ワイングラス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ワイングラス」のブログを一覧表示!「ワイングラス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ワイングラス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ワイングラス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

『金田一少年の事件簿』に学ぶワイングラスの持ち方、及、”三井ホームの設計やってた”「雪隠建築家」 [第444回]このブログでも、ワイングラス の持ち方について、『美味しんぼ(おいしんぼ)』に学び、又、『ルパン3世』にも学んできました。さて、今度は、『金田一少年の事件簿』に学ぶことといたしましょう。引用させていただくのは、天樹征丸 ... » more

間違っていないらしい天皇のワイングラスの持ち方。暴走族みたいな「建築家」、大久保清みたいな「建築家」 [第371回]2015年4月9日の「毎日新聞」<朝刊>に天皇のパラオ訪問の記事と写真が掲載されていた。↓今回、ここで話題とするのは、「ワイングラスの持ち方」である。ワイングラスはどの部分を持つべきか。↓の図を見て考え ... » more

ワイングラス・イラスト♪ ピンクのワイングラスです飲み会・忘年会のお誘いのワンポイントに最適〜♪昨日はスリータッチがなかったので予定あいてたTIさんとS木さんとくうこ、三人で「楽笑」にて飲みで ... » more

ワイングラス・イラスト♪ ワイングラスきらきら〜のイラストです♪飲み会のお誘いにつかてってね〜(^_^)v昨日のコオの飲み会、楽しかったです〜!!DDハウス「波流」にて一次会が新聞少年の孫自慢に始まりえ ... » more

『美味しんぼ』に学ぶ ワイングラス・ゴブレットの持ち方vs「建築家」式持ち方。及、20代の貧乏な生活 [第185回][1]「ワイングラス」「ブランデーグラス」「カクテルグラス」「シャンペングラス」「ゴブレット」は、どう違うのか。何ゆえ、それだけの種類があるのか。何ゆえ、「普通のコップ」と違った形状をしているのか。私は20代なかばすぎ ... » more

Nonaメンテ(コンロ、ジェノア) 今日はちょっと迷った末、下架は見送った。陽射しも強く、西風も強まらなかったので、惜しい機会を逃した。一方、そのおかげでジェノアの傷みを発見することになった。まずはカセットコンロをジンバル式のコンロ台に取り付けた。取り付け用のビス3本を、 ... » more
テーマ Nonaメンテ ワイングラス カセットコンロ

虹色ワイングラスイラスト♪ 今日は虹色のワイングラスのイラストですキラリが効果的ではございませんか〜?飲み会の誘いの挿絵に使ってくださいね〜もうちょっとしたら、娘の中学校の ... » more

9月3日 18時からNHKで NHK−BS3アインシュタインの眼で「ワイングラス〜魅惑のカタチの物語」というのを放映するそうです。ワインをおいしく ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター ワイングラス テレビ

ワイングラスキラリ・イラスト♪ 今夜はクリスマス全世界あちらこちらで笑顔の「乾杯!」をしてるのかな〜?なんて、思いながらワイングラスのイラストを描きました。ちょっと美味しそうなワインとちゃう〜???(笑)最近、 ... » more

ワイングラスキラリ・イラスト♪ 今日はワイングラスキラリさせてみました〜背景の色を変えてよりオシャレになったのでは〜??昨日(お義母さんがマンションの役員をしてるので)その必要書類をパソコンで代わりに ... » more

川島なお美プロデュースのワイングラス^^ グラス・ア・ヴーナオミティークは、女優&ソムリエ「川島なお美」がデザイン・プロデュースするグラスウェアのブランドです。 チューリップ型のグラスデザインは、可愛らしさだけでなく、ワインの香りを存分に引き出すことができます。川島なお美プ ... » more

業務用ワイングラス イオン強化^^ トレンドのティアドロップ形状が魅力のカジュアルモダンライン。世界水準の輝きと光沢、透明感に優れた「ファインクリスタル」に驚異的な耐久性・対傷性を備える為に、全面化学(イオン)強化加工を「イオンストロング」を施しました。東洋佐々木ガラ ... » more
テーマ 業務用ワイングラス ワイングラス クリスタル

幅広いシーンに映えるフォーマルエレガントライン。グラス全体にイオンストロング加工が施されています。世界水準の輝きと光沢、透明感に優れた「ファインクリスタル」に驚異的な耐久性・対傷性を備える為に、全面化学(イオン)強化加工を「イオンストロング ... » more
テーマ 業務用グラス ワイングラス 東洋佐々木ガラス

ショット・ツヴィーゼルの「tritan(トリタンクリスタル)」は鉛・バリウムを一切含まず、エコロジーの先進国ドイツでも「環境に最も優しいグラス」として高い評価を受けています。 SCHOTT ZWIESEL ショットツヴィーゼルTOP ... » more
テーマ ワイングラス ショットツヴィーゼル クリスタル

ショット・ツヴィーゼルの「tritan(トリタンクリスタル)」は鉛・バリウムを一切含まず、エコロジーの先進国ドイツでも「環境に最も優しいグラス」として高い評価を受けています。SCHOTT ZWIESEL ショットツヴィーゼルDIVA ... » more
テーマ グリスタル ワイングラス ショットツヴィーゼル

ショット・ツヴィーゼルの「tritan(トリタンクリスタル)」は鉛・バリウムを一切含まず、エコロジーの先進国ドイツでも「環境に最も優しいグラス」として高い評価を受けています。SCHOTT ZWIESEL ショットツヴィーゼルVINA ... » more
テーマ グラス 業務用食器 ワイングラス

本当に久しぶりの月例競技での入賞! 約5年前の心筋梗塞の発症以来と思われるくらいの久しぶりの月例競技Aクラスでの入賞であった。月例以外の競技会では幾度も入賞はあるが、何故か月例では入賞できない日々が続いていた。最近は好調なプレイが続いていたので、今日は多少の期待はしていた。ド ... » more
テーマ 月例競技入賞 ワイングラス ゴルフ

ネーミングの由来はFunction−Beauty機能+美、機能あるものは美しいがコンセプト。シンプルでバランスのよい形状は、持ちやすく、心地よく長きにわたりお使いいただけます。Fu−Beフービ機能+美ワイン&シャンパン&ピル ... » more
テーマ ワイングラス ガラス食器

SON.hyx crystal glass(ソニッククリスタルグラス)は、ルイジ・ボルミオリ社が開発した無鉛素材クリスタルガラスです。その特性は鉛含有クリスタルと同等の輝きと、4千回以上の洗浄機テストをクリアした耐久性です。ワイ ... » more

ベストセラー「ビノグランデ」シリーズを引き足タイプにバージョンアップした本格派ステムウェアです。SPIEGELAU社は、1521年の創業以来ドイツBavarianForestの中心にあるSpiegelauという小さな町でガラス作りを育んで来 ... » more

SPIEGELAU社は、1521年の創業以来ドイツBavarianForestの中心にあるSpiegelauという小さな町でガラス作りを育んで来ました。今では、世界中の一流レストラン、ホテルなどに幅広く愛用されています。ワインや ... » more

美しいフォルムが生み出す高級感とボリューム感。ボルドー・ブルゴーニュを加えたプロ向けラインナップです。コールドカットされてるため、口元も比較的スッキリ。業務用での採用率もたかく、口カケしにくい口部強化されてます。ワインやブドウ品 ... » more
テーマ ワイン ワイングラス ガラス食器

リーデルのソムリエシリーズは世界中の多くの愛好家に支持され、今やワイングラスデザインの基準となり、世界で最も成功したハンドメイドのグラスです。●スパークリングワインは、密閉された容器の中で第2次発酵が行われることによって造られます。 ... » more
テーマ グラス リーデル ワイングラス

ボヘミアクリスタル(カリクリスタル)製のワインカラフェ^^ワイン好きには必衰となったワインデカンター。若いワインの味をひきたてよう。ワインやブドウ品種で選ぶリーデルのワイングラス硝子食器卸商 ... » more
テーマ ワイン ワイングラス ガラス食器

美しいフォルムが生み出す高級感とボリューム感。ボルドー・ブルゴーニュを加えたプロ向けラインナップです。 ワインやブドウ品種で選ぶリーデルのワイングラス ... » more
テーマ ワイン ワイングラス ガラス食器

「いいワインらしいんだけど・・・どんなワイングラスでのんだらいいのかなあ?」なんてことを耳にすることがよくあります。世界のワイングラスの基準の形状をきめているのは、やはりリーデル社のグラスです。そんなリーデル社カタログには「このグラスにはこ ... » more
テーマ ワイン リーデル ワイングラス

Gizmodo と Boing Boing で,マサチューセッツ工科大学 (MIT) のメディアラボの研究に関するエントリがあった: Lover's Cups - Gizmodohttp://gizmodo.com/gadget ... » more
テーマ 独創性 MIT ワイングラス  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 18:13

「ワイングラス」のブログ関連商品

» 「ワイングラス」のブログレビュー をもっと探す

「ワイングラス」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

白鳥の歌なんか聞こえない (中公文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 白鳥の歌なんか聞こえない (中公文庫)
中央公論新社 庄司 薫

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「ワイングラス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る