誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M-1

M-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M-1」のブログを一覧表示!「M-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M-1」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

※個人的な一言感想ですEブロック24鬼ヶ島来年に期待(笑)25レモンティー福岡の方なんですね26オリエンタルラジオ出し切ったって感じですねあっちゃん弾けてたなあ26ソーセージまた席 ... » more
テーマ M-1  コメント(4)

※個人的な一言感想ですCブロック12天狗結構ウケてたなー13ジャングルポケット完全コントwいや〜面白かったです14アジアンもう一つ突き抜けるものがほしいですね15スーパーマラドーナ ... » more
テーマ M-1

※個人的な一言感想ですAブロック1プリマ旦那トップは本当につらいですね2見取り図すみません席外しました3三拍子いや〜ウケてましたね〜4チーモンチョーチュウ歓声すごいですね!この通販 ... » more
テーマ M-1

【M-1グランプリ】素人なりに予想してみます。【2009】 (↑写真:BOSS食後の余韻にオマケのチョロQが・・・) 今度の日曜日(12月20日)にM-1グランプリ2009が放送されますよ。 M-1グランプリ公式サイトはコチラ↓ http://www.m-1gp.co ... » more
テーマ M-1 お笑い

M−1グランプリの決勝進出者が決まりましたね。お笑い好きなので毎年欠かさず見ています。今年の決勝進出者はナイツ南海キャンディーズ東京ダイナマイトハリセンボン笑い飯ハライチモンスターエンジンパンクブ ... » more
テーマ M-1 テレビ お笑い

12月20日(日)放送のM-1グランプリ決勝進出者が決定しました。名前 (出番順) ナイツ(マセキ芸能社) 南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー) 東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェ ... » more

M-1GPスタッフブログ東京ダイナマイト(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)ナイツ(マセキ芸能社)南海キャンディーズ(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)ハライチ(ワタナベエンターテインメント)ハリセン ... » more
テーマ M-1  コメント(4)

決勝8組は明日発表だそうです決勝行くと思う!○磁石○NON STYLE○ハライチ決勝行きそうな感じ。スマイルダイアンナイツパンクブーブーPOISON G ... » more

徒然日記私にできることといったら
準決勝ですね。今頃みんな大笑いしてるのかな。芸人さんは最後のネタ合わせかな。もう終わった組もありますね。NON STYLEはどうなんだろう…3回戦ではいい話を聞かなかったので、ものすごく心配。私にでき ... » more

M-1グランプリ準決勝への道。東京三回戦終了!賛否両論。好みがあるから万人が納得する結果は難しいっすね。とりあえず、応援しているコンビが受かったら嬉しいし、落ちたら悲しい。ロシアンモンキーが準 ... » more

合格された皆さんおめでとうございます。M-1GPスタッフブログ: 11月27日3回戦ルミネtheよしもと結果審査の結果、以下の8組が準決勝に進出しました。タイムマシーン3号NON STYLE東京ダイナ ... » more

徒然日記いよいよ今日から3回戦!
M-1もついに3回戦に突入ですね!NON STYLEは27日に出場ということで。オンライン前かあ・・・少しきつい言い方になりますが、とにかく準決勝に行かないとお話にならないですからね。ノンスタに限らず、本気で優勝を狙 ... » more

徒然日記M-1勝手に予想(1)
※これは私の勝手な予想(妄想)記事です3回戦259組(東京147組/大阪112組)→準決勝70組(東京45組/大阪25組)と仮定。もうちょっと少なくなると思いますがとりあえず70組。----------- ... » more

徒然日記今年は12月20日
久々にチェックしたんですが・・・http://www.asahi.co.jp/m1gp/いつの間に更新されてた・・・><もっとこまめにチェックしておけばよかったなあ。で、歴代チャンピオンが載ったポスター?が出てるんで ... » more

徒然日記2回戦突破おめでとう!
まず第一関門、ということで。とりあえず一安心です。「当然」といえば「当然」かもしれないけど、本当に何が起こるかわかりませんから。(なすなかにしとかダメだったんですね・・・まだ追加合格もあるけど・・・)今年はエ ... » more

徒然日記11/3、M-1 2回戦です。
M-1グランプリ2009、1回戦もこの土日で終わります。いよいよ2回戦ですね。ホームページで11/3・4の出場予定者が発表されてるんですが、NON STYLEは3日に出場する予定になっています。11/3(火) 2 ... » more

TSURAI さんまのからくりテレビのかえうたのコーナーが大好きです(´∀`)みんな、色んな才能があるんですね〜この間、かえうた芸人スペシャルでNONSTYLEが出てました(^O^)M-1から半年後の彼らの気持ち ... » more

お笑い酷評M-1グランプリ2008
今回もオンエアの時間に外出していたのですが、なんとか途中から見る事ができ、前半は後日録画しておいたものを見ました。友人と事前に予想をした時、友人の大本命は「笑い飯」。私の予想は「キングコング」。決して好きではないし面白いとは ... » more

笑う門には福来る和食にリゾット?!
和食にリゾット?! 昨日の夕食ですかぶの酢の物によっちさんのブログで参考にさせてもらったひじきと切干大根の煮物とかぼちゃの煮物でした ... » more
テーマ NON STYLE M-1 料理  コメント(8)

NON STYLE井上裕介、M-1効果のすさまじさに驚く NON STYLE井上裕介、M-1効果のすさまじさに驚く「M-1グランプリ2008」覇者のNON STYLE井上裕介(28)がM-1効果に驚いている。NON STYLEは27、28日の2日間、北海道でロケがあったのだが、 ... » more
テーマ NON STYLE M-1 テレビ

あいの日記人を審査するのって難しい。
M-1グランプリ2008を見た。M-1は、数年前、決勝で納得の行かない結果が出て以来見なくなったけど、最近またみてる。去年、おととしが面白かったから楽しみにしてた。でも・・・。やっぱり、人を人が審査するのって難しいんだなと思った。フ ... » more
テーマ M-1

優勝したNON STYLE!勢いだけで笑いを獲っていただけでが面白いとは思わない。敗者復活で出場したオードリー。何故出てきたのか?ネットのコメントでは評価が高いが彼達の顔を見ないで目をつぶって漫才を聞いていた ... » more
テーマ 芸能 漫才 M-1

昨日行われたM−1グランプリ2008決勝戦、平均視聴率は関東地区が23.7%、関西地区が35.0%といずれも「M−1」史上最高の数字をマーク。瞬間最高は関東が30.3%、関西が43.1%。だそうです。ワタクシも当然見ました。 ... » more

M−1グランプリ2008 昨年はサンドウィッチマンが敗者復活からのグランプリという快挙を成し遂げ、今年もオードリーが敗者復活から1位で決勝進出。しかし、2年連続でのどんでん返しとはならず、NON STYLEが優勝しました。自分はオードリーが優勝かと思ってたの ... » more

やまどりの暮らしM-1を観た
昨日のM-1NON STYLEが優勝しましたね。私は好きな芸人のベスト3に入る方達なので、応援してましたし、嬉しかったです。おじさんに絡まれても、雨に濡れても路上でした漫才があっての涙なんでしょうね。 ... » more

満腹の奥の方M-1グランプリ
今日の1番笑い飯、西田の「思うてたんと違う!」 ... » more
テーマ 独り言 M-1 テレビ

タイトルは春日ですが。NON STYLE優勝したのでーありますやった〜〜やった〜 ... » more
テーマ NON STYLE M-1 お笑い

本当に嬉しい。最後嬉しくて泣いてしまいました。出来レースが心配されましたが、やはり決勝の審査員の方々はガチですね。一組づつ感想を・・・。今年はアニメやらヲタク系にどっぷり染まったから、年間通してあんまり漫才のチェックはできてなかったけど一応 ... » more

いっつ あ びゅーてぃふる でぃM1
今M1の再放送がやってますあいかわらずトータルテンボス、おもろいです今年はどのコンビが優勝 ... » more
テーマ NON STYLE M-1 お笑い

M-1グランプリ2008決勝進出者8組及びネタ順が発表されました。決勝進出コンビ及びネタ順は、1番ダイアン、2番笑い飯、3番モンスターエンジン、4番ナイツ、5番U字工事、6番ザ・パンチ、7番NON STYLE、8番キングコン ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:12

「M-1」のブログ関連商品

» 「M-1」のブログレビュー をもっと探す

「M-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る