誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    M-1

M-1

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「M-1」のブログを一覧表示!「M-1」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「M-1」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「M-1」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

期待していたM-1グランプリのあまりのずさんさにガッカリしました。5年前の審査方法が良かったです。審査員の選定が最悪でした。歴代グランプリの漫才師を審査員にするというとんでもない愚挙に出ました。とにかく採点方法が恣意的で、点数の付け方に納得 ... » more
テーマ 最悪 漫才 M-1

M-1ミスト 桜が咲き始めて今週末はお花見にでかける人が多そうですね。W崎ですうちも来週お花見をするので天気がよければいいのですがね♪さて今ネットで話題の育毛剤M-1ミスト ... » more

おやじのつぶやきM-1
今年のM-1も面白かったな〜特に「スリムクラブ」最高に面白かった優勝でもおかしくなっかたんじゃないの?確かに「笑い飯」も面白かったけどね。でもオラ的には、スリムクラブが優勝だね!プロが見る目は、どうだかしらないけど見 ... » more
テーマ M-1 スリムクラブ

今年で最後のM−1グランプリ。9年連続決勝進出の笑い飯が初優勝し、10年間の幕を閉じた。ファイナルは独特の間合いのスリムクラブ、昨年優勝のパンクブーブーとの対決。ネタを見るまでは笑い飯の悲願の優勝か、パンクブーブーの2連覇で ... » more

2010年今年で最後となったM-1グランプリ。最後のM-1は笑い飯の優勝で幕を閉じた。最後の最後にやっと笑い飯が勝ってくれた。9年連続決勝進出、M-1のレギュラーだった笑い飯。今までの8年間は今日勝つためのフ ... » more
テーマ M-1

12月26日(日) ノッてはきている気がするが、いまいち進んで行かない… 自分で書いてる小説のことです。今日は前述の通り、小説書きに勤しんでおりました。少しずつ、「書ける!」という波に乗れてきている雰囲気はあるのだが、いまいち進めずにいる…。未だに割り切りが出来ていないのか、「これでいこう!」的な ... » more
テーマ 日記 生活 M-1

10年にわたり若手漫才の目指す頂点として君臨してきたM-1GP。最後のGPが明日に迫ってきたので、勝手に優勝予想を立てると本命:ピース対抗:笑い飯穴:ナイツてところで。カナリアと銀シャリは見たことがないから予想か ... » more
テーマ M-1GP2010 M-1 お笑い

明日はいよいよ最後のM-1グランプリの日である。前日ということもあって、東海地方では去年のM-1の再放送が。やっぱり、去年の笑い飯の鳥人は最高だった。M-1史上初の100点満点を出したネタだけに何度みても面白い。 ... » more
テーマ M-1

毎年、年末に放送される「M-1グランプリ」ですが今年で最後だとネットのニュースに載っていました。たくさんの芸人が優勝を目指して、予選から勝ち上がった8組+敗者復活枠の芸人達が自慢のネタで勝負する番組で毎年楽しみにしています。注目は、笑い飯が ... » more

01年、自分を世に出してくれた漫才に恩返しがしたいと島田紳助が発起人になって始まったM-1グランプリ。そんなM-1が今年の10回大会を節目で終了となる。M-1の役目は十分に果たしたということなんだろう。M-1の出 ... » more
テーマ M-1

今日東京両国国技館でM-1GP2010の準決勝が行われた。24組の中から決勝進出する8組が決定した。カナリア、銀シャリ、ジャルジャル、スリムクラブ、ナイツ、ハライチ、ピース、笑い飯。以上が決勝進出となった8組であ ... » more

どすこい 明日は両国国技館でM-1準決勝か。もはや漫才も国技なのだに。吉本多いなぁ。でもどうなるかなぁ。個人的にマヂカルラブリーがんばれ〜(´∀`)何はともあれ年末が楽しみ〜 ... » more
テーマ 日記 M-1

徒然日記M-1事前特番
現在朝日放送のHPにてM-1事前番組のアンケートが募集されています。2001年から始まったM-1グランプリ、今年は10回目の記念大会ということで、過去の決勝で披露されたネタから「史上最強のネタ」をアンケートで募集して、 ... » more

今年で10年目を迎えるM-1グランプリ。漫才の日本一を決める時期が今年も近付いてきた。今大会は、昨年より206組多い史上最多の4385組がエントリー。そんなM-1の予選だが、今年から新たに準決勝が設けられた。 ... » more
テーマ M-1  コメント(2)

漫才日本一”決定戦『M-1グランプリ2010  準決勝 進出者 【準決勝進出者24組】アーリアン、マヂカルラブリー、ウーマンラッシュアワー、ピース、笑撃戦隊、囲碁将棋、カナリア、銀シャリ、磁石、ジャルジャル、スリムクラブ、タイムマシーン3号、チーモンチョーチュウ、千鳥、東京ダイナマイト、ナイツ、ハラ ... » more
テーマ M-1

徒然日記M-1王者ヒストリー
GyaOにてM-1特集が始まっています。M-1グランプリ2010特集|無料動画 GyaO![ギャオ]http://gyao.yahoo.co.jp/special/m-1gp/特集で歴代のM-1王者(吉本所属の6組) ... » more

徒然日記11/1 M-1グランプリ2010 東京2回戦
初めてM-1の予選に行ってきました。11/1(月)開場:11:30開演:12:00会場 [東京] ラフォーレミュージアム原宿MC ルート33チケット 当日券:2000円この日の出場者は85組、ネタ時間は3分ですか ... » more
テーマ 日記 M-1  コメント(2)

徒然日記M-1グランプリ2009 DVD 3/31発売
M-1グランプリ2009 DVD 3/31発売 M-1グランプリ2009のDVDが3月31日に発売されます。ここで気になるのがそのタイトルなんですが(私だけ?)、今までのDVDタイトルを勝手に振り返ってみました。-------------------------- ... » more

パンクブーブーが優勝したM-12009、パンクブーブーは優勝しただけあって2本とも面白いネタを披露してくれました。笑い飯に関しては今まで面白いと思ったことは無かったが、今回評価の高かった「鳥人」のネタはさすがに面白かった。逆に「何が ... » more

ピヨピヨパンチ致命的ミス件M-1
完全にミスった一日でした。けっこうやらかしたけどへこみ具合は少ない。自分の何が悪かったかはっきり分かっているから。反省の気持ちをもって次から気をつければいいのです。常識の欠如とか思慮の浅さとかを再確認できました。ホントに俺はダメだな。バカだ ... » more

パンクブーブーが優勝!最終決戦は満場一致で超納得の結果だった。個人的には、NONSTYLEの敗者復活が普通に嬉しかった。自分の中での敗者復活の1位はNONSTYLEじゃなかったのだけど、それでも私は単 ... » more

ひーくんのランニング日記寒いね
寒いね 今週は一段と冷えてきました。週末には真冬モードでカシミアのコートで出勤しました。金曜日は職場全体の忘年会だったので、結局今週のセントラルは水木の2回、朝ランも火水の2回のみとなりました。昨日土曜は、午前中にCATVの引き取りとワイン6本 ... » more
テーマ シェイプバンプ 大掃除 M-1

2009年12月20日(日) 今夜、2009年度のM-1王者が決定! みなさんも既にご存知かと思いますが―― 「パンクブーブー」 が2009年のM-1王者に輝きました!おめでとうございます!さて今日は、9時近くに起床と寝坊しました。午前中は、火曜日の面接・説明会に必要な課題を作成す ... » more
テーマ ゲーム 日記 M-1

TVを見ながらこの記事のコメントでひとりごとをつぶやこうと思います。もし良かったら、みなさんもコメントで盛り上がりましょう!<ネタ順>1.ナイツ2.南海キャンディーズ3.東京ダイナマイト4.ハ ... » more

てことで、いろんなところで優勝予想がされている今年のM-1ですが、私の予想としては一般的な評価の高さから本命はナイツかなと。とはいっても私は彼らのネタで笑ったことはない(というか面白いと思ったことがない)のだが。個人的にはパンク ... » more

M-1敗者復活戦地上波の放送マジいらんし(嘆)去年みたいに敗者復活全部見たかったなぁ。実質4時までやないか〜全然見れてへ ... » more

おおい!!このTV放送はなんやねん><。敗者復活戦地上波生放送って言ってたのに・・・これじゃあ完全に直前SPだよ・・・せっかくなんだからヤフーでネタを流してくれよ(涙)あと15組ですよ!?キングコング ... » more

ピヨピヨパンチM-1予想
優勝笑い飯二位敗者復活三位パンクブーブー四位ハライチ五位東京ダイナマイト六位モンスターエンジン七位ナイツ八位南海キャンディーズ九位ハリセンボン今年あれな感じだけど楽しみです。準決勝の審査どうなってんの ... » more

Hブロック41井下好井設定が面白いです42いけばな教室ネタをとばすのはこの舞台で見たくなかったなあ43ギャロップつかみ良かったです(笑)〜ここでネット配信は終了〜なぜかダイアンとノ ... » more
テーマ M-1  コメント(2)

※個人的な一言感想ですFブロック29トレンディエンジェル客席から悲鳴がw30ガスマスクガールコントですよねえ31カナリアボンちゃんテンパるw面白かったです32ソラシドナレーションの ... » more
テーマ M-1

 

最終更新日: 2016/11/20 18:12

「M-1」のブログ関連商品

» 「M-1」のブログレビュー をもっと探す

「M-1」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る