誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男」のブログを一覧表示!「男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

magnoria男の友情
飛鳥のことを嫌いな人はいないと思う。女も男も。ただ付き合うのがちょっと大変なだけ。だから恋愛成就できないんだと思う。不器用にでも誠実に生きている彼と一生を共にしようと心に決めたチャゲも素敵な人だなあと思う。素晴らしい男の友情だよね(^^)。 ... » more
テーマ 友情

magnoria「アラトリステ」
時々拝見している中野京子さんのブログで「アラトリステ」という映画のことを知った。http://blog.goo.ne.jp/hanatumi2006/e/8c9fd50efca552a5e350996d2b073716←中野京子の「花つ ... » more
テーマ スペイン 映画

magnoria男の人の純粋さ
今日は午前中はコミュニティーセンターで仕事。お昼に帰宅して東京に用事で行っていた奈良の友人が途中下車するというので浜松まで会いに行ってきた。久しぶりに会った彼は以前よりずっと明るい雰囲気の人になっていた。知り合いの人達と同人誌を作る計画が ... » more
テーマ

独身三十路日記  堂々と
堂々といたい。だれと出会おうとも決して威張ったり、虚勢を張ったりするのではなく、自分自身の心に一片のうしろめたさがない。そんな心でいれば、堂々と相手の目を見て対面できるだろう。自分の心にうしろめたいと ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  足痛
ここ数日、急に走ったせいか足首が痛い。走るより泳ぐほうが好きやからな。フィットネスクラブにもよくかよった。レフコもコナミも好きだ。水泳オンリーで。サウナもよい。風呂もよい。仕事の都合で退会しているが、 ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  
音楽は力を与える。音楽に感謝だ。自分の世界にひたり月を見上げ走る。走る。ただ走る。豚にはならない。豚を好きになるなんて妥協しすぎだ。だけどそのおかげで幸せな夢をみれたのも事実。ありがと ... » more
テーマ 独身 三十路

独身三十路日記  豚になるな!
豚になるな!走れ!早く寝ろ。早起きしろ。朝日を浴びろ。走れ。走れ。まだまだ走れ。もう豚にはならない。 ... » more
テーマ 独身 三十路

「独身三十路日記」この日記は自分のための日記である。自分を鼓舞するための日記である。男はどう自分を磨いていくべきか。男として未完成な自分を高めていく。 ... » more
テーマ 独身 三十路

理系スタイル男の元気のない社会
「今の日本は元気がないね〜」最近、よく聞く言葉なのですが…。ただ、この手の話にこう切り返した人がいました。「でも、元気がないのは男だけだよ、今の女の子は元気。」そう言われてみれば、世の中を見渡してみても女の子のパ ... » more
テーマ 理系

oops私の生活
今私の生活はバイトに部活に何かに・・・追われています。まあソンなのはよくて・・・先日お酒で失敗してしまいました。まあ21年間彼氏いない歴の私にとって男とは未知の生き物なのです。しかしそんな私でも広 ... » more
テーマ 発見  コメント(1)

人生夢列車抜け毛お悩み
抜け毛お悩み もともと髪の毛の量が多いほうではありませんが、年々ボリュームがなくなるのが身にしみて感じます。周囲の友人を見ると、明らかに○ゲた人間も出てきています。抜け毛で悩んでる人は世の中どれだけいるんでしょ ... » more
テーマ 育毛

oops女3人
今日はワインを!!白を!!たくさん飲みました!!以前話していた彼の話。彼の研究室の先生と同期の院生サンと飲みました。もちろんお二方とも私の先輩です。彼にフラレタ日に彼の許可が出たので報告した私。今日はその真相を話す日だったの ... » more

秋田がらくた箱出処進退
母上に相談しなくて良かったねおいおい大臣が女房に相談するか自分の出処進退をそりゃね自宅に帰って女房と一緒に真剣に考えることもあるだろうさだけどそんなことを人前で言うか?いくら心の中 ... » more
テーマ 時事 社会

「「普通が間違っている世界の会話」−歯科医師・ぼくちゃん&旦那編ー」について ... » more
テーマ 会話 生活

人間の心には明と悪がある。今日こんな事があった。旦那にお弁当を買った。お弁当のつゆがついてなかっただけでかなり怒り、私は怒りに満ちた。それが私の中の悪の部分だ。そして、歯科医師・ぼくちゃんも朝からかなり凄かった。今までどんな事でも右から左の ... » more

☆ナカム〜のブログ☆格好良い男
最近やっと夏休みに入りまして、ずっと働いてます(>_<)まーそこまでやる事が無いので、好都合って言えば好都合です!!ただ最近何か一つ忘れてる気がします( ̄○ ̄)何かって言いますと、 ... » more
テーマ 恋愛 独り言

今日もひとことカーカー
毎日暑い日が続いていますけれども、比較的元気です。先週末はまた花火大会に行って来てしまいました。さっきリンカーン見てたら、「ボンタン狩り」をやっていた。最高にノスタルジック。何を隠そうこの私、ヤンキー ... » more
テーマ 漫画 テレビ

服★食★グミきょうのおやつは
きょうのおやつは 男らしいかんじで ... » more

隠れお水日記不倫、旦那のその後
あたしが自分の不倫で離婚したのは10数年前。旦那にしてみれば自分の借金が原因とはいえ、それまでどんな時でも自分の味方で献身的に尽くしてくれたあた ... » more
テーマ 不倫 恋愛

隠れお水日記不倫の迷路
当時のあたしの精神状態は悲惨なものだった。一番に彼との関係があたしにとって全く無味なものになっていたこと会社で男性に ... » more
テーマ 不倫 恋愛

隠れお水日記不倫、その後A
一度目の不倫、旦那と別れてから5年間あたし達は離れられずにいた。その間に彼は一緒に働いてた会社を辞めてしまった。あたしは女だけど男女関係なく組織で働くからには『仕事出来てナンボ ... » more

隠れお水日記不倫、その後
不倫、、、古い響きだなぁあたしには20代の頃二回の不倫経験がある。一回目は結婚してる時。同じ会社の人だった。 ... » more

隠れお水日記それでも通う男たち
例にもれず、あたしにとってもお水の週末は特に忙しい今週も何人こなしただろう、、、。せっかくの完全休日{%クラッカーwe ... » more
テーマ 仕事 水商売

隠れお水日記不満は無くても、、、
結婚20年、仕事は順風満帆で当然マイホーム有り。 奥さんに不満も無く、子宝にも恵まれても、、、 ... » more
テーマ 仕事 水商売

隠れお水日記男の魅力
常連さんに、話を聞いてるだけでしんどくなる人が居る。彼の言い分はこう。「自分はこんな人間で、まわりのみんなの為にこんなに努力してる、なのに、なぜかみんな自分のことを ... » more
テーマ 日記 恋愛

♪sakuzo's JOOK JOINT♪春の宴♪
春の宴♪ 夜な夜な、中学時代の同窓生5人で久々に集まりました。ここにも遊びにきてくれる、く●ゅんとh●roも。K5、i●ao、オマエらもとりあえずミクシィやってみ?wく●ゅんの前フリでどこの店がいいか聞かれてたんだけど、1度も入ったこ ... » more

ちょっと久しぶりになってしまったいづみです。すんません。体調崩しついでに回復してきたのをいいことに、また遊んで、疲れて、の繰り返しでした。先日、例にもよって酔っ払って帰ってきたいづみはなんとなく飽き足らず、ぐるぐる頭を回しな ... » more
テーマ 貧乏

旦那や彼氏に頼らずに生きていく事はつまり将来的に孤独だし自分自身を強く持たないと生きてはいけないよく働く主婦は旦那とうまくいかなくなると別れてからも強く生きていく覚悟はある!って言ってるが別れてない現状のまま言ってみても説得力は無い ... » more

magnoria私のタイプ
唐突だけど、私が彼にしたい人は、イケメンじゃないと思う。顔の美しさとかはいらないなあ・・・。もちろん、カッコイイ人がいいけど、それは容姿というよりも生き方かな。私が求めるのは、私を可愛いと思ってくれる人。私が何を言っても逃げたりしない人。何 ... » more
テーマ タイプ 森茉莉

いついつまでもも〜ひ〜。
主人には許可を取っての内容です(笑顔)私達夫婦は何もないところから20代前半で独立開業をしました。色々なことがあり主人がお勤めを先に辞めました。2月のことでした。私も会社にすぐに辞意を申し出ましたが、ある程度事情を知っている ... » more
テーマ 病気

 

最終更新日: 2016/11/20 18:10

「男」のブログ関連商品

» 「男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る