誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「男」のブログを一覧表示!「男」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「男」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「男」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

岩通信エグザイル
キョーコさんはエグザイルのことどう思う?そうですね、すごいユニットですよね。僕もそう思う。どん底からはいあがってきた歴史がすごいよね。リーダーのヒロさんが立派ですよね。うん。僕もそう思う。苦しい中、今のエグザ ... » more
テーマ 恭子さん、ゴー!

岩通信ダルビッシュ有投手
大リーグテキサスレンジャースのダルビッシュ有投手が故障した右腕を手術し、無事成功したそうだ。今シーズンは試合には出られないが、一年間じっくりとリハビリに励み、来シーズンでの復活を期す。右腕を手術する前に左手で投げてみたりして ... » more
テーマ

岩通信松井秀喜さん
僕は元ジャイアンツ、そしてニューヨークヤンキースでプレイした松井秀喜さんが大好きである。ジャイアンツであれだけの実績を残し、大きな期待を背負って海を渡った時、寂しさを感じた。日本で50本塁打を打った次の年だったろうか。 ... » more
テーマ

岩通信福山雅治さん
さっき、ユーチューブで宮根誠司さんと福山雅治さんの対談映像を見た。お二人とも共通点が多くて、見ていてくすくす笑ってしまった。福山さんてロックというよりポップですね。ロックポップ。僕はガリレオの主題歌のギターで始まる曲 ... » more
テーマ

女性の事ばかり書くとスケベなじじい(当たってもなくはないが)と思われるので、男性の事を書こう。他の乗馬クラブは知らないが、会員は圧倒的に女性が多い。夫婦で来る人は、僕が行く曜日でよく出会う組数は3〜4組程度だ。男性陣の何人を ... » more
テーマ 乗馬クラブ

さみしがりやのひとりごと男の晩飯
男の晩飯 9月28日ご飯に玉子かけ納豆+やまいも+のり+カイワレのっけ。サクッと食べました。多分体にいいだろう! ... » more

男性のホンネ。好きな女性のバストサイズ、第1位は○カップ! 男なら好きだよね。女の人だって嫌いな人はいないでしょ!大きすぎは気持ち悪いが、小さくてもかわいいじゃん![2014年08月03日 18時15分 マイナビウーマン より]女性のバストが好きな男性が多いことは女性のみ ... » more

今日の朝ごはん 今日はバケットをマーガリンをぬって焼いたよ。オリーブオイルも入れました。卵も炒めて、レタスはぶっちぎり。後はコーヒーです。 ... » more

さみしがりやのひとりごと男の朝ご飯
男の朝ご飯 先週の朝ご飯一人用です。自分的には満足です。玉子は納豆入りだよ。 ... » more
テーマ 納豆 朝ご飯

力が強く、粘り強く、危険をものともしないそんな女性を見ていると、男と女の差異はどこにあるのだろうと思う。人一倍働き、口達者で、負けん気も強い。人を従える、リーダーシップもある。体は細身で、筋肉質。おしりも小さい。全く男だ。でも、女らしい顔 ... » more
テーマ 女性 つぶやき

男の朝ごはん 1月25日朝からがんばってチャーハンを作りました。作りすぎました。あと白ご飯かと思って解凍したら、なんと栗ご飯でした。でも美味しかったからいいか ... » more

陰茎拡張陰茎拡張
陰茎拡張媚薬陰茎拡張(びやく)とは、狭義には催淫剤と呼ばれ勃起不全の治療に使われる薬を言い、広義には性欲を高める薬、恋愛感情を起こさせるような薬を言う。惚れ薬とも称される。一般論として言えば、男性の性欲は睾丸が精子を ... » more
テーマ 陰茎拡張 発情

言わば性機能低下陰茎(性機能低下)は体内受精をする動物のオスにあって、身体から常時突出しているか、あるいは突出させることができる器官である。精子をメスの体内に直接送りこむ際に、これを雌の生殖器に挿入するのに用いら ... » more
テーマ 大きさ 媚薬

飛びたいサンマあぁ〜なんと!
あぁ〜なんと! 自分の位置から・・見回して・・・誰にも・・気付かれないように・・おとこの歳を数えてみる・・いままで・・確信することに・・躊躇いがあった・・確かに・・確信することで・・なにかを棲み分けてしまいそうで踏みだすことをしなか ... » more
テーマ カレンダー 歳月

さみしがりやのひとりごと早めのお雑煮
早めのお雑煮 男の雑煮だよめんどくさいから、鍋のまま食べました。上から撮ると湯気が来て上手く取れないので斜めに撮ったので、絵が悪いね。ダシはいりこからとったよ。お醤油とみりんで味付けしました。 ... » more

と思ったと、石原慎太郎が言った。 2020年五輪開催地決定の前夜、テレビ番組で著名人が一人一人、「最も強く思い出に残るオリンピックのシーン」を語っていた中の一つ。 彼が語ったのは、1964年東京オリンピックの女子バレーボール ... » more

花の慶次!敬次前田慶次郎利益は男が惚れてしまうやろーってくらい恰好良く、強く、潔く、変にヒーローぶらない傾奇者。読んで損することは絶対ありえない![6月10日10時00分 提供:夕刊ガジェット通信より]巷にあふれる言 ... » more
テーマ 慶次

スペシャル朝ご飯 男の一人飯今日は食パンです。マーガリンと、とろけるチーズ、その上に、ケチャップとマヨネーズさらに、卵と納豆炒めをのっけました。カロリー高いよ。 ... » more
テーマ 朝食 納豆

女性だけじゃない!男性に考えられる「不妊の原因」NG習慣7個 NG習慣って書いてるけど・・・なんか細けーなー。[wooris 2013/04/29 20:00 より][女性だけじゃない!男性に考えられる「不妊の原因」NG習慣7個]これまで『WooRis』では、「子どもがほしいな ... » more
テーマ 不妊

男というのは、犬と同じ?! ある晩、ある女性がなにか大変な発見をしたように言いました。「男性というのは、犬と同じようなもので、いつも序列の中に生きている。宗教家になっても序列から抜け出せない」・・・・・・男である私はそれを聞いて、ただただうなづくばかりでした。 ... » more
テーマ 人類の文明

男も女も人生の半分過ぎた年代の40才前後になると、本当の自分が分かり始める。本当に自分が必要な人は誰なのか。自分を必要としている人は誰なのか。中田公貴(なかたきみたか)42才、京都府庁に務める。昭和63年入庁、侍魂を持って猛烈に ... » more
テーマ 恋愛 小説

焼きそばだよ これぞ豪快な男の雑料理見た目以上に味はいいgoodです。 ... » more

飛びたいサンマ男は大きな河になれ!
男は大きな河になれ! 切ない事があったなら大きく叫んで雲を呼べそれでも雲で覆えぬほどの男は大きな宇宙(そら)になれ苦しい時こそ意地をはれ・・・泣かずに雨を集めてそして男は大きな河になれ!喜びは人と分かち合え悲しみは人に預けるな”許せる ... » more

ロンドンオリンピック男子サッカー決勝をリアルタイムで見ながら、思い浮かんだ。 メキシコとブラジルの選手たちがピッチを走り回り、プレーが止まった間、立っている。両チーム合計22人の男たちを見ていて思った。ブラジルに前半の途中で入ったフ ... » more
テーマ スポーツ 世界

ユーミンが好のむ男性 今朝は気持ちのいい朝でしたそんな中遊び好きイケメンミックスの男の子外の方が気持ちいいね〜さくらたちの散歩に行きましたそんな中まず一つ目…最近偏り気味ですが昨日山手線の ... » more
テーマ 思うこと

ダル、もこ、福山雅治の共通点 今朝は早起きでした玄関にウチの犬(誰だか分らんが〜)がいてハアハア(変質者のごとく)していると妻の一言で4時過ぎに起こされました(その後妻は寝ていたが…) ... » more

男の悩み男の悩み
男 悩み動物のオスに相当する。解剖学的な見解だと、「出生時に男性型の生殖器(陰茎など)を有する」と判断された場合は、男性とみなす。但し、「胎児の段階を経て、徐々に発達した物である」との関係から、形成や状態に色々な個人差が生じ ... » more
テーマ 悩み 男 悩み

男の必需品 若い頃は、こうだったのに…。なんちゃって!こんな筋肉隆々だった時期なんて、ありませ〜ん!男の必需品!新旧交代です! ... » more

大島康徳公式ブログ雪だぁ〜
雪だぁ〜 東京にも雪が積もりましたよぉ〜昨夜は結構な勢いで降ってあっという間に積もってしまいました。今日の昼頃にはずいぶんと溶けてしまいましたが、なかなかの銀世界 ... » more

浮気の有無はケータイの扱いでわかる! http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1802818&media_id=77 男の見抜き方>嘘をつかない男は話をはぐらかさないワケ http:// ... » more
テーマ 恋愛

 

最終更新日: 2016/11/20 18:10

「男」のブログ関連商品

» 「男」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る