誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スポーツの秋

スポーツの秋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スポーツの秋」のブログを一覧表示!「スポーツの秋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スポーツの秋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スポーツの秋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

松井 澄夫スポーツの秋
昨日の日曜日スポーツ番組が見白押し、今日の新聞休刊日が悩ましい。お昼の12時BS朝日で男子ゴルフ、午後3時から、女子ゴルフ、午後4時は五輪チャンピオンの村田選手のボクシング、そして九州場所大相撲、夜は世界野球で対韓国、それにパリ ... » more
テーマ スポーツの秋

スポーツにふさわしい季節になりました。 どこからともなくキンモクセイの香りが漂い、家にいるのがもったいない季節になりました。冬に向けて体力を付けておきたいものです。愛好会の10月の定例会開催日10月1日( ... » more
テーマ スポーツの秋 キンモクセイ 市民ウォーキング

雑想 心の風景 Heartscape金か銀
金か銀 柳生川の対岸にある高等学校から威勢のいい生徒たちの声を聞きながらの巡回。日曜日だというのに仕事場に到着した7時半頃、既に元気のいい生徒たちの声があたりに響き渡っていた。テニスの部活らしい。パコパコとボールを打つ音が混じる。明るく乾いた空 ... » more

雨の多い今年の夏でした。ノルディックウォーキング定例会はじめ個人のノルディックウォーキングも満足に行うことができませんでした。スポーツの秋。夏のもやもやを十分に晴らしたいものです。愛好会の今月の定例会は、9月1日(火)、1 ... » more

雨が多く暑い夏も終わり、果物などの味覚の秋、スポーツの秋が始まります。来たるべき寒い冬にも負けない体をこの時期に作っておきましょう。福岡の定例会の案内が届きましたので、お知らせします。9月の福岡でのイベントをお知らせします。 ... » more

スポーツの秋ですね! 今年の秋は雨降りが多い。秋といえばスポーツである。私はスポーツらしいものを一切やらないので、「秋といえばスポーツ」とはならないが、巷では秋といえばスポーツということになっているらしい。スポーツもいろいろと流行り廃れがあるがそ ... » more
テーマ 流行 放牧 スポーツの秋

スポーツの秋、モエレ沼公園でのテニス 今日、モエレ沼公園でテニスをしました。スポーツの秋です。紅葉の始まり、公園は少しずつ色づいてきています。夕方4時までテニスコートは何かの大会で使われていました。ですから、4時からテニスを開始。大会後で、夕方で ... » more

松井 澄夫スポーツ花盛り
ワオー今日日曜日の午後のテレビ番組、スポーツ放送で盛りだくさん。BSでは、プロ野球阪神/ヤクルト、女子プロステップアップツアーいわゆる2軍選手のツアー、地上波では男子プロ、女子プロ、卓球のワールド神戸大会、それに大相撲、夜は ... » more
テーマ スポーツの秋

スポーツの秋 10月8日(月・祝)今日は、各地でイベントがあった。早稲田駅前商店会と町会合同の「青空市」。餅つき、焼きそば、綿飴、フランクフルトやフリーマーケット。子供たち ... » more
テーマ スポーツの秋

松井 澄夫新聞休刊日
昨日の日曜日TVのスポーツ観戦で非常に忙しかった1時からNHKでフィギアスケート3時から男子ゴルフ、4時から女子ゴルフ、そして相撲の初日が3時からよるは6時から日本シリーズそのほかに女子バレーボールのブラジル戦、駅伝 ... » more
テーマ スポーツの秋

毎日の日記メロディー 千住真理子
メロディー 千住真理子 秋が深まってきた感じですね。本当に爽やかな風ですね。身も体も軽くなりますね。すがすがしいです。窓を開けて寝ていたら朝、寒いので閉めました。頭も活性化してきたような感じがします。一年で一番良い時期ですね。 ... » more

毎日の日記Cinema Paradiso: Love Theme
Cinema Paradiso: Love Theme 台風の接近に伴い雨が降り出しはじめました。明日に向けて大雨が予想されています。被害がなければよいです。昨日は夜テニスクラブで3試合してきました。延々3時間です。疲れた。秋の気配が色濃くなってきまし ... » more

ラグビーちゃいました!! サッカーのルールも知らないし、ましてや、ラグビーなんて全然知らないけど、機会があれば、とりあえずはtake a chanceがモットー友人のご主人の会社のラグビー部の試合かなり男っぽいゲームで女心を結構鷲掴みされたと ... » more

ひーくんのランニング日記雨模様
雨模様 今日は天気予報では夕方から雨だったが、お昼には降り出し、時間がたつに連れてしっかりと本降りです。昨日今日と天気予報と実際の天気の移り変わりがずれていますが、どんよりとした雨模様の週末でした。今日の午前中、曇り空の中、尼崎記念公園へラン。中々 ... » more
テーマ 雨模様 スポーツの秋 ウィッチマウンテン  トラックバック(1)

青草町88番地通信社会体育大会…です
社会体育大会…です 今日は、地区の社会体育大会。金沢やし、校下のと言いたいところですが、うちの地区の小学校は、2校が合併しているので、公民館単位で言うところの、地区のです。最近は、社会体育大会などと、がんこな呼び方をするところも次第に少なく ... » more
テーマ 運動会 社会体育大会 スポーツの秋

スポーツ観戦三昧 昨日は、天気が悪かったこともあって、外出を控え、家でスポーツ観戦三昧。午前中は、撮りだめしていたビデオを見てすごす。昼からは、全日本大学女子駅伝を見る。男の箱根、女の仙台といわれる女子学生日本市を決める大会だ。去年2位の仏教大が三連 ... » more
テーマ テレビ桟敷 スポーツの秋 ゴルフ

※冒頭は御礼から(特別編)=============================================とっても嬉しいお言葉を頂きましたので・・。しかし、ご迷惑をおかけしたくないので、こちらで。微笑んで頂いて ... » more
テーマ 勝手な話 スポーツの秋

2016年夏季五輪に南米初となるブラジル・リオデジャネイロに決まった。東京は、2回目の投票で脱落した。シカゴが最初に落ちたのは、意外だったがこれがリオに追い風となった。また、シカゴは、財政面で不安視されオリンピックより先にやるべ ... » more

17日の箱根駅伝予選会の参加47校が発表されたが、11のイスをめぐってどこが参加できるか予想は難しい。戦国駅伝のキャッチコピーにふさわしく、ランク16位の國學院大までは十分射程圏内。18位の関東学院大まで十分にチャンスはあるとみた。 ... » more

正月恒例箱根駅伝の予選会が、17日立川で行われる。今年は、11の切符を目指して47校が参加する。今年は、駒大、日体大、順天堂大、東海大などの強豪校も予選会から参加だ。今回の初参加は、武蔵野学園大だ。あまり聞きなれないが駒大でエースだ ... » more

昨日は、まさにスポーツ三昧 昨日は、スポーツ盛りだくさんだった。男子ゴルフは、丸山大輔が安定したゴルフで優勝。石川遼は、中位。女子ゴルフは、有村智恵が上田桃子の猛追を振り切って優勝。大相撲は、本割で白鳳に負けて並ばれた朝青龍が優勝決定戦で頭をつけて ... » more
テーマ スポーツ三昧 スポーツの秋 テレビ観戦

笑いのつぼね世話役
昨日までの予報に反して晴れ間もあって、今日もテニスでいい汗かいてきましたよー。ここん所、人数もそこそこそろって丁度いい運動量です。スポーツの秋だもんねー、ローンテニスも社会人リーグ、クラブ対抗交流試合、3週間後は恒例の秋季合 ... » more

雷鳴ったらへそ隠せ!運動会
運動会 日曜日は朝早くから町民運動会でした。車で行きますが、毎回駐車場で苦労します。幸い今回はちょうど入れました。もちろんリハビリ程度の競技しか出られません。親子大玉転がしです(笑)みんななん ... » more

スポーツ大好き☆初めまして☆
初めまして☆こんばんわ☆★今回初めてブログを開設する事になりました。【ジャンボ】と申します。このブログは、スポーツが大好きな人大歓迎です。それでは早速・・・自分自身、小学校から野球をしていまして中学校ではソフトボール ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 18:09

楽天市場のおすすめ商品

「スポーツの秋」のブログ関連商品

» 「スポーツの秋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る