誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大沢たかお

大沢たかお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大沢たかお」のブログを一覧表示!「大沢たかお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大沢たかお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大沢たかお」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

映画「桜田門外ノ変」  -875- この映画・・、私は忠臣蔵のように、緻密に暗殺計画がすすめられていき、それが成就する・・映画だろうなと思っていました。なのに・・映画がスタートして、アラララと思っている間に、井伊直弼が刺殺されてしまいます。このあとのストーリー ... » more
テーマ 桜田門外ノ変 映画 大沢たかお

ゴールドブレンド 大沢たかお 違いが分る男 CM Baby Boo 大沢たかおさん。。。。カッコよすぎです!!!!!ミュージカル『ファントム』大沢たかお:ネスカフェ 違いがわかる男 「楽屋」編http://www.youtube.com/watch?v=ySKUV6-JU ... » more

“クールで知的”これが、俳優・大沢たかおのイメージだろう。しかし10月17日の『TheサンデーNEXT』(日本テレビ)内で司会の徳光和夫と対談した大沢の素顔は、とっても“お茶目”で笑顔の絶えない男性で意外な一面を見せてくれた。「いつ ... » more

大沢ファントム ネットで大沢たかお三昧の昨日、そして今日もファンの方のブログ見てて気づいた。ミュージカル「ファントム」東京と大阪で再演されるんだわ。11月と12月なら、もうすぐだ・・・・遠いけど見に行きたいなぁ。ミュージカル ... » more
テーマ 大沢たかお

大沢たかおくんの番組見ました わたし、大沢たかおくんが大好きなんだった・・・・時々しかTVに登場しないので忘れてることが多いんだけど、'96の「深夜特急」の時から好きだったんです。彼がまだ(nissen)のモデルしてるときから注目してたんだった・ ... » more

番宣!! 『大地疾走』 Takao Osawa 待ちに待った大沢たかおさんのドキュメンタリー番組『大地疾走』テレビ朝日10月2日(土)よる7:00〜9:21テレ朝内の番組紹介↓http://www.tv-asahi.co.jp/daichi/【 ... » more
テーマ お知らせ 好き! 大沢たかお

綾瀬はるか&大沢たかお 綾瀬はるか(25)と大沢たかお(42)の熱愛、半同棲状態などと報じられていた。が2人の破局説。関連ニュース> 新宿に10mの“巨大綾瀬はるか”出現!!ICHI プレミアム・エディション [DVD]ジェネオン ... » more

CS紹介と映画の感想&今夜からのドラマ 大沢さん出演映画放映されます。中谷美紀さん主演「7月24日通りのクリスマス」チャンネル: 205(63)ch : チャンネルNECO放送日時9月30日(木)16:50 〜地味で ... » more

綾瀬はるか(25)と大沢たかお(42)の熱愛が発覚して3カ月。一時は半同棲状態などと盛んに報じられていたが、ここにきて修復不可能な状態にまで陥っているという情報が流れている。2人の不仲説が囁かれるようになったのは実は8月末。「会えない」 ... » more

今度は デキる男ですって!(^^)! 僕が思うデキる男とはちゃんと責任がとれる人ですねQ.主演された映画「桜田門外の変」では井伊直弼の暗殺を決行した志士たちを描いています。彼らの生きざまから何か学んだ事はありますかA.現代ではほとんど知られていない下級武 ... » more

映画「バッテリー」,「ダイブ」,「ちいちゃんは悠久の向こう」などで,運動神経・センスはありながら繊細な神経をもつ男の子を演じてきた林遣都君と,映画「幸福の食卓」,「ハルフウェイ」などで一見普通だけれども,芯があって,どこか可愛い女の子を演じ ... » more
テーマ ラブファイト 映画 大沢たかお

大沢&綾瀬 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・諸見里、連覇は?/サントリーレディースサッカー{%サッカーwebry ... » more

続編決定! 来年4月放映 「JIN」の続編が正式に発表されました〜TBS系で昨秋放送され高視聴率を獲得した連続ドラマ「JIN−仁−」の続編が、来年4月期の連ドラ(日曜後9・0)として制作されることが7日、分かった。主演の大沢たかお(42)は、続編決定に「 ... » more

ジアちゃんも好きだった??? おおー(゜o゜)8月に日本で公開だそうです JI-NAさんからの情報ですが、優れた放送に贈られる第47回ギャラクシー賞(放送批評懇談会主催 ... » more

綾瀬はるか 大沢たかおとの熱愛画像が暴露! [PR]人気女優の綾瀬はるか(25)さん、俳優・大沢たかお(42)さんの自宅に通う姿を、写真週刊誌:FRIDAY(講談社)に暴露されていますね。それにしても、綾瀬はるかさんの熱愛画像、本当に衝撃的ですね・・・たったひとつの恋 ... » more
テーマ 綾瀬はるか FRIDAY 大沢たかお

来週公開の映画 プラス 素敵な話(*^_^*) 6月になりました。梅雨入りはしていませんがどんよりした天気です。今日のニュースでは⇒ これがBYJだったら・・・・ 竹内結子さん、大沢たかおさん出演の「FLOWERS」が来週6月12日公開されます。 ... » more

大沢さんインタビュー A 先日の続きで〜す。早く出来た〜MC:ジェットストリームこちらも声を使われる仕事であれもまた唯一無二の世界ですよね大沢さん:そうですよね。凄い自分の中でこんなに大事な仕事になるのかと思うく ... » more
テーマ 好き! 大沢たかお  コメント(2)

大沢さんインタビュー @ 先日教えて頂いた大沢たかおさんのインタビュー動画16分を超えるロングバージョンは終了してしまいまして(ToT)13分の方がまだ観られますのでどうぞ 雨男参上 大沢さん:あのー自分でも初 ... » more
テーマ 好き! 大沢たかお  コメント(9)

綾瀬はるかが大沢たかおと熱愛!? 遠距離&歳の差を乗り越えて 7日に放送された『おはよう朝日です』(ABC)において、芸能リポーターの井上公造が「ある人気俳優と人気女優が極秘交際をしている」と明かした。それによれば、今年の1月頃から目撃情報があり、「付き合っているんじゃない?という話になっている」のだ ... » more

あなたにそっと寄り添います のっけからくさいタイトルで・・・。実はネスカフェのHPで大沢たかおさんの朗読が聴けるのです。しかも文章は自分で書けるんですよ。早速やってみました。≪いつまでもお元気で幸せにお過ごしく ... » more

お雛さま☆大沢様☆イ・ジア様 皆さんはお雛様を飾り乙女心満開ってところでしょうか。。わが県のとある町は【雛山】というものを造る地域があります。女性は昔より山の神とされ、山の神が住むにふさわしいもので御祝いをしてあげなければという想いから「雛山」がつく ... » more

21人目の違いがわかる男 いつかいつかと待っていましたCMJI-NAさん情報をいただきました〜〜〜ありがとうございます↓ポチしてみて下さいね!【 朗読活劇ご招待だそうですハズレてもネ ... » more

しゃぼん玉のようにドラマの中の童話
ドラマの中の童話 むかしむかし、あるところに、小さな女の子がいました。お父さんもお母さんも死んでしまって、女の子の持っている物は着ている服と、しんせつな人がくれた一切れのパンだけです。たよる人のいない女の子は、神さまだけをたよりに野原へ出 ... » more

「仁」最終回について・・・ 結局、謎がな〜〜〜〜んにも解けていないんだけど〜〜〜! 包帯の男は誰? 胎児は何? 美紀さんはどうなった? 消化不良だ、どうにかしてくれ〜〜! 映画に持っていくのか〜〜このモヤモヤ! それに、感動がなかっ ... » more
テーマ 大沢たかお 仁〜JIN ドラマ  コメント(2)

大沢たかお・・・JIN〜仁 今気になる俳優さんはやはり・・・大沢たかおさんですね前は「ふ〜ん、何て余り個性ない人やな」と思ってたのが、ドラマ「JIN〜仁」を観て、そこから映画「ICHI」を観てこの人、年齢を重 ... » more
テーマ JIN〜仁 大沢たかお

今現在やってるドラマを貯めて録画して貰って観ています。ただため撮り(録画)して貰ってるので時間がかかります。観たい物を続けてしっかりゆっくり観たいタイプなのかな?何なのだろう?自分の性格が分かんなくなってきた{%表情とほほde ... » more
テーマ ドラマ JIN〜仁 大沢たかお

『7月24日通りのクリスマス』 2006年・・・☆☆☆☆☆生まれ育った長崎で、地味で平凡な生活を送るOL・本田サユリ(中谷美紀)。退屈な毎日を過ごす彼女の楽しみは、長崎の街をポルトガルのリスボンの街に置き換え、出会う男性たちに“自分だけの王子様ランキング” ... » more
テーマ 映画 7月24日通りのクリスマス 大沢たかお  コメント(4)

似て・・・ない? A あー!またまたごめんなさいPhotoを見た瞬間、ええ!っと思っただけですので気を悪くされそうな方はスルーして下さいませ。深い意味はありませんので、悪 ... » more

しゃぼん玉のように涙 そしてまた涙
涙 そしてまた涙 この数日ぐずっていたお天気昨日勤労感謝の日はハレでした。ところで「JIN」観ました。野風さん、南方先生から御礼の文が届いたと咲ちゃんに言います。野風さん「先 ... » more

『仁』について語らせて下さい。 日曜9時までに、用事を済ませ、お風呂にも入り、欠かさず見ています漫画も買いました大沢たかおさんのファンでもなかったのに、大好きになりました昨日 ... » more
テーマ 仁〜JIN 大沢たかお ドラマ  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:59

「大沢たかお」のブログ関連商品

» 「大沢たかお」のブログレビュー をもっと探す

「大沢たかお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る