誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    大沢たかお

大沢たかお

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「大沢たかお」のブログを一覧表示!「大沢たかお」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「大沢たかお」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「大沢たかお」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「実は僕……俳優として結構売れてて、人気ランキングの上のほうに入ってて。すいません、自慢みたいになっちゃってるんですけど……」と自分の素性をカミングアウトしたそうだ。自慢気ではなく真面目に自分のことを「売れっ子」と説明しちゃったとこ ... » more

映画「風に立つライオン」  -1483 NHKテレビの深夜、不定期ですが「さだまさし」のトーク番組があります。私は典型的な「朝方人間」ですので、録画で観ていますが、「さだ」の軽妙なトークに魅了されます。少し前の放送に、「大沢たかお」が出演していて、この映画のことを ... » more

「撮影が始まって1か月くらいだったかな、ある日、現場に大沢さんのスタッフに交じって、スラっとした背の高い女性がいたんです。すでにスタッフはお互い顔見知りだったから、誰だろうって話になって。大沢さんにくっついていたわけではないんですが、三歩下 ... » more

しゃぼん玉のように大沢さん love
大沢さん love このブログまだやってますよ〜〜〜(^O^)/カンヌに行った大沢さんTVでその模様が出る度に家事をやってても急いで(走らないですよ走らない走らない(*´艸`*)リビングへ行って両手を組んで『ぎゃ〜〜〜カッコイイいいいいーーー』って ... » more
テーマ 大沢たかお

『おしゃれイズム』での仕草でネット上で噂が流れてるんだって!!椅子に座るのも膝をそろえてって女子か!! ... » more

しろやま日記映画「藁の楯」  -1236
映画「藁の楯」  -1236 三池崇史監督の映画ですから、尋常な映画ではないだろう・・と思いつつ、映画館に行ってきました。かって日本経済界の重鎮で、今も大富豪の人物・・の孫娘が、無残に殺害されます。この犯人は以前にも同様な犯罪を犯して、出所したばかりでした。 ... » more
テーマ 藁の楯 映画 大沢たかお  コメント(2)

ぎゃははははははははは!ビックリするぐらいの名言飛び出した!!「エビフライは、タルタルを食べるための棒」ぶはははははーーー!(*≧∇≦*)文字にしてもめっちゃ笑える!これ、4/28放送の『おしゃれイズム』にゲスト ... » more
テーマ 大沢たかお

12月は録画が忙しいわ(≧∇≦)/ はるかちゃんと大沢さん 綾瀬はるか、堀北真希、大沢たかおに密着! 「輝く女/裸にしたい男」12月は“NHKの顔”に迫るNHK BSプレミアムで好評放送中の「輝く女/裸にしたい男」。12月は、'13年の大河ドラマ「八重の桜」の主演が決定している綾瀬はるか ... » more
テーマ Stardust Revue お知らせ 大沢たかお

女優の宮崎あおいが18日、都内で行われた声優を務めるアニメーション映画「おおかみこどもの雨と雪」のジャパンプレミアに、共演の大沢たかお、黒木華、西井幸人、大野百花、加部亜門、細田守監督と出席した。 【写真】美脚をあらわに会見に登場した宮崎あ ... » more

あ! 見逃してた(@_@;) フローズンプラネット この番組は、圧倒的な映像で生きものと環境の関わりを描いた「プラネットアース」に続く、NHKとBBCの大型国際共同制作シリーズです。アクセスの困難さや苛酷な条件からこれまで撮りきれなかった南極と ... » more

「ネスカフェゴールドブレンド」のCMに出演中の俳優・大沢たかおが、「違いがわかる男大沢たかおのウチナカカフェ」のオープニングイベントに登場した。CM同様、大沢の自宅リビングの雰囲気を再現したカフェで、12月14日から27日までのクリスマス期 ... » more

俳優大沢たかお(43)が14日、東京・カフェネスカフェ原宿で、「違いがわかる男大沢たかおのウチナカカフェ」オープニングイベントに参加した。同店舗は、ネスカフェのCMに「違いがわかる男」として出演している大沢の自宅を模したカフェで、14日夕方 ... » more

大沢たかお、綾瀬はるか、中谷美紀、内野聖陽『JIN-仁- 完結編DVD-BOX&Blu-rayBOX JIN-仁- 完結編DVD-BOX・・・発売予定日は2011年9月16日予約受付中¥ 17,555JIN-仁- 完結編Blu-ray BOX [DVD]・・・ 発売予定日は2011年10月7日予約受付中¥ 23,021出演: 大 ... » more

『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック(大沢たかお、綾瀬はるか主演) 『JIN―仁―』完全シナリオ&ドキュメントブック2009年に第1シーズンが放送され多くの感動を生んだヒューマンドラマ「JIN―仁―」。 この4月より放送されている「完結篇」も、さらに熱く支持され、初回から20%を超える視聴率を次 ... » more

ビタミン日記ジェリーと仁。
■25日、ジェリーがお茶のイベントに登場!今、動画観てるんだけど、すっごく時間がかかるので、一旦中断します。残りは、また明日。数日、かかるかも。。。■JIN〜仁、最終回。泣けたな〜〜!何話からか観てなかったんだけ ... » more
テーマ ジェリー・イェン 大沢たかお 仁〜JIN  コメント(4)

綾瀬はるかの一方通行のお相手とは・・・【画像】 綾瀬はるかさんのお相手といえばあの人。でも、実際は綾瀬さんの一方通行な気持ちだけのようです。やっぱり、一度離婚もしたので本気にはなれないのでしょう。ちなみに彼ですよ。共演者の真ん中にいる彼。 ... » more

主役を演じる「JIN―仁―」(TBS)で他を圧倒している。初回平均視聴率23.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)は今年放送された連ドラの最高で、2回目も18.4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と好調をキープしている。また同ドラマ ... » more

昨年6月に写真誌で交際が発覚した、俳優の大沢たかおと女優の綾瀬はるか。交際のきっかけとなったのは共演したTBS系ドラマ『JIN−仁−』で、その続編が4月からスタートし、初回視聴率23.7%(関東地区)とほかのドラマをぶっちぎった好スタートを ... » more

初回23・7%、2回目18・4%と合格点以上の平均視聴率(ビデオリサーチ、関東地区調べ)をたたき出したSF医療ドラマ「JIN−仁−」(TBS系、日曜午後9時)。同局は近年、視聴率が不調だったが開局60周年の救世主となった。「神が与え ... » more

続編がスタートしたドラマ『JIN ‐仁‐』(TBS系)。初回平均視聴率は23.7%、瞬間最高視聴率は26.0%と高視聴率を記録したが、その視聴率以上に注目を集めたのが主演の大沢たかお(43)とヒロインを演じる、綾瀬はるか(26)との関係だ。 ... » more

TBS開局60周年記念ドラマ『JIN-仁-完結編』が、4月17日から放送開始された。初回「時空を超えた愛と命の物語」は2時間5分の拡大スペシャルで放送され、初回平均視聴率が23.7%と好発進した。『JIN-仁』は、大学病院の脳外科医 ... » more

初回から泣いてしまいました(T_T) 咲ちゃんガンバって! 「JIN〜仁〜」の完結編初回観ましたか?前回よりもスケールアップで驚きました。途中で映画??って錯覚しそうで無料で観るのが申し訳ないくらいでした。平均視聴率23.7%、瞬間最高視聴率26.0%を記録しましたね。来週も楽しみです( ... » more

「今期、最も注目すべき連ドラと言っていいでしょう。最終回放送終了後に、婚約発表なんてことになるかもしれません」(テレビ局関係者)綾瀬はるか(26)・大沢たかお共演で一昨年秋に放送され、最終話は最高視聴率29.8%という同年の民放ドラ ... » more
テーマ 人気記事 綾瀬はるか 大沢たかお

“私たちの誇れる日本の姿を海外にも伝えることができれば” 石丸PDナイス!(^_-)-☆   世界待望「JIN」第2弾、80カ国で放送サンケイスポーツより 17日スタートのTBS系連続ドラマ「JIN−仁−」(日曜後9・0)が、欧米やアジア各国など海外80カ国・地域での放送 ... » more

春ドラマで一番の注目は、なんといっても4月17日(2011年)スタートのTBS系日曜劇場「JIN―仁―」(日曜よる9時)だろう。09年10月から放送された11話は国内だけでなく、海外でも高く評価され、約30の賞に輝き、連続ドラマ最高視聴率 ... » more

ヴィッツ CM 大沢たかお 生田斗真 Vitz 謎の組織にヘリコプターで追いかけられ、ヴィッツで逃げる!大沢たかおさんと、生田斗真さん。かっこいいCMですねぇ。子供さんは、、、Areil E.(アリエル イー)ちゃん。顔篇。。かっこいい!!ヴィッツ ... » more

おさるDEにっき仁  
きのうから、今日も、長時間でスペシャルな放送をしている「仁」私は見ていないが娘は一生懸命見ている。以前に本放送されてたとき一番好きだったシーンが緒方洪庵(武田鉄矢)と仁(大沢た ... » more

大沢たかお、素敵だった 大阪の梅田芸術劇場に初めて行ってきました。ホテルが徒歩5分くらいの所だったので、移動がとっても楽だったそして、大沢たかおくん、席が遠くて肉眼ではお顔が見えなかったけど、双眼鏡で見るとやっぱり ... » more
テーマ 大沢たかお

来週は大阪の梅田芸術劇場で大沢たかおのミュージカル「ファントム」を見ます。今からとっても楽しみ今週からBSで始まった古いドラマ「カミさんの悪口2」を見てるんですけど、それに ... » more

カリメロンの乳ガン日記桜田門外ノ変
桜田門外ノ変 上映中の『桜田門外ノ変』見てきました。史実に忠実に再現された映画なんでしょうか、印象は「地味!」でした。悪く言えばエンタティメント性に欠ける気がしました。主役の大沢たかお演じる《関鉄之介》の描き方をも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:59

「大沢たかお」のブログ関連商品

» 「大沢たかお」のブログレビュー をもっと探す

「大沢たかお」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る