誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    古谷一行

古谷一行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「古谷一行」のブログを一覧表示!「古谷一行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「古谷一行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「古谷一行」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

日本テレビ系「失楽園」で、川島なお美さんと共演した俳優古谷一行(71)は、川島さんの訃報に接し、書面で哀悼の意を示した。 「『失楽園』でご一緒してから18年。54歳の死は早すぎます。つい3カ月前、明治座の舞台を見に来てくれて、楽屋で ... » more

「過ぎし日のセレナーゼ」親離れが生きもので1番遅いヒトのサガを見せたかった...鎌田敏夫の世界 愛人の子として生まれた主人公が銃で父を殺そうとしたことがある。その息子は父の因果で目の前で母と姉がが殺される。それから生涯、父を許さない。それがお互いドン底にいるとき、父が息子に言うセリフ「親父とはできなかったこと ... » more
テーマ 鎌田敏夫 田村正和 古谷一行

当たらないドラマもつくらないとダメよって、ヒットをつくる極意を知ってるてこと..鎌田敏夫の世界 意識調査をして傾向や形態、好きな俳優が浮かび上がり、それでヒットしたと言うことは、ないそうです。広告大手の○通なんかよく持ち込みで番組をやって、たしかにちょっと高視聴率かヒットしなかっただったと聞いている。ほとんどコケたととい ... » more

 「金曜日の妻たちへ」1983年〜「ひとり騒いじゃって」というエロイ言葉がテレビで。 鎌田敏夫の世界 「金曜日の妻たちへ」1983年〜1985年の3シリーズ。金ツマという名までついたテレビドラマのヒット作古谷一行演じる主人公が竜雷太・小川知子夫婦の小川知子と湘南のホテルで不倫してしまう。朝の海を見ながら小川知子が言うせりふ ... » more

BSフジで再放送していた横溝正史シリーズ「悪魔の手毬唄」が終わったのです。前回で、既に、この物語の最大のポイント、すなわち20年前の事件の真相が明るみになっているので、最終回は何となく消化試合のような感じかな、と思っていたのです。 ... » more

多々良放庵(小沢栄太郎)の生死が不明な中、鬼首(おにこべ)村に再び謎の老婆が現れ、そして、枡屋の娘、由良泰子(渡井直美)が「枡で測って漏斗で飲んで」の状態で・・・横溝正史の最高傑作のひとつ、「悪魔の手毬唄」のドラマの第2回を見終えた ... » more

またまた、「まぼろしの人」(by茶木みやこ)を口ずさんでしまうのだ。http://www.youtube.com/watch?v=Cwd_-C_JCM0BSフジで再放送している横溝正史シリーズで、「悪魔の手毬唄」が始まったのでし ... » more

注いろいろ書くけれど、決して、殺人そのものが好きなのではないよ。あくまでも推理小説というフィクションとして楽しんでいるに過ぎないので、誤解のないようにね。BSフジで、古谷一行が金田一耕助を演じる横溝正史シリーズを放送している ... » more

今見ると、かなり無茶なストーリーである。加えて、「死体」があまりに安っぽい。今回の「佐清」の体といったら、さすがにどう見てもマネキンですね。(乱歩の「●人●戯」を連想してしまったのだ。)この、あまりにもリアリティを欠いた映像 ... » more

さあ、いよいよ、あの、おそらく、映像史上、最も有名であろう死体が登場したのです。湖に突っ立てられた両足の死体です。これで、巨額の遺産をめぐる愛憎絡み合った惨劇はクライマックスを迎えるわけで。でもなあ。 ... » more

いやあああ面白いのだ。ワクワクするのだ。思わず口ずさんでしまう。「まぼろしの人」http://www.youtube.com/watch?v=jolVIFxVmVkこの再放送を見るのが、楽しみで楽しみで。 ... » more

「まぼろしの人」ああ、何と名曲なのだろうhttp://www.youtube.com/watch?v=jolVIFxVmVkそれはともかく、第2回放送。有名な、「菊人形」のシーンですな。・・・・あれ? ... » more

なぜフジなのだ?とは思うけれど、とにかく、BSフジで「犬神家の一族」を再放送していたのです。ああああああああああこれって、30年以上昔に、中学生のころ、夢中になってみたシリーズではないか!金田一耕助を演じるの ... » more

MEGUMI、がん闘病中の義父・古谷一行の容体「大丈夫」タレントのMEGUMI(30)が19日、都内で行われたイベントに出席し、10月に早期の肺悪性腫瘍(肺がん)であることを公表した義父・古谷一行(67)の容体について言及した。 ... » more
テーマ MEGUM エンタメ 古谷一行

俳優古谷一行(67)が19日、所属事務所を通じて肺がんを患っていることを発表した。古谷は今月5日、体調不良のため、12月の舞台「GOLD〜カミーユとロダン」(東京・日比谷シアタークリエ)を降板することを発表していた。関係者によると、 ... » more

ひとり飯今夜も切ない歌
テレビの無い生活にももう慣れたラジオは飽きたとはいえ無音の部屋も辛いそうなると動画しかないのである音楽代わりに流しているのはやはりyoutube古谷一行が聞きたくなって探したらあったなぜだかと ... » more

俳優の古谷一行(67)が、シアタークリエ(東京・千代田区)の12月公演のミュージカル「GOLD〜カミーユとロダン〜」に出演予定だったが、体調不良のため降板することになった。5日、東宝演劇部が主要マスコミにFAXで報告、合わせてミュー ... » more
テーマ 芸能 古谷一行

先日、フジテレビ系列で『犬神家の一族』やってましたね。まあ、稲垣氏の金田一耕助のデキはともかくとして(^^;、真犯人=松子を演じた三田佳子は鬼気迫る演技で、なかなかイケてんじゃんと思いました。彼女を見てると、どうしても「♪かつお風味の本だし ... » more
テーマ 東京MXテレビ 古谷一行 横溝正史  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:59

「古谷一行」のブログ関連商品

» 「古谷一行」のブログレビュー をもっと探す

「古谷一行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る