誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    王貞治

王貞治

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「王貞治」のブログを一覧表示!「王貞治」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「王貞治」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「王貞治」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

6/12(木) 福岡ヤフオクドームのドームツアーに参加しました。 ヤフオクドームの普段見られないとこが見られます。ドームツアー参加証。 posted by (C)オレドラ10時から1時間おきに開催(1100円)。お立ち台。 posted by (C)オレ ... » more
テーマ 王貞治 ヤフオクドーム ドアラ  コメント(2)

堂本光一から見た王貞治 スポーツで好きなのは野球で、昔は1位に野球、2位にモータースポーツを挙げていた。プロ野球では巨人ファンであり、なかでも原辰徳監督や川相昌弘のファン。芦屋で幼稚園に通っていた頃、母親と散歩中に近所の竹園ホテルで王貞治監督に遭遇し、サインをもら ... » more

王貞治(ソフトバンクホ-クス会長)さんに出会いました!      ソフトバンク宮崎キャンプ 私がソフトバンク宮崎キャンプで一番うれしかったことは、ブルペンでの見学の時に私のすぐ前に王貞治さんが現れたことです。王さんは、手振り身振りで同伴者に選手の状態を語っておられました。私が声を掛けると手を振って応えてくれました。 ... » more
テーマ プロ野球 福岡ソフトバンクホ-クス 王貞治

圧縮バット+狭い球場の記録をいつまで神聖化してるのやら 【野球/サンモニ】張本勲氏「ワンちゃん(王貞治氏)なら、今のボールだったら70本打っていた」1 :れいおφ ★:2013/09/22(日) 18:01:44.22 ID:???0張本勲氏がヤクルト・バレンティンに「あっぱれ!」、投手 ... » more
テーマ プロ野球 まとめブログ 王貞治

オヤジのボヤキ帳ヤフオクドーム
ヤフオクドーム 野球、観戦。ソフトバンク対西武逆転2ランでソフトバンクの勝ち。西武のランニングホームランもでて盛り上がりました。 ... » more

王貞治さんのサイン入バット ONの抱擁があった花束贈呈の感動のシーン巨人最強時代のON砲の揃い踏だった。O「おめでとうございます」N「ワンチャン。ありがとう」熱狂のドームイベントから一夜明けて福井県庁を目指し車を運転。 GW渋滞もあり市川⇒福井簡約 ... » more

尊敬するONの姿が おはようございます(#^.^#) 市川市上空さわやかな青空です。 熱狂の授賞式から一夜明け 新聞・テレビで記事になっていますね。尊敬するONの姿が花束贈呈時に見られナイスでした。そしてミスター&ゴジラの師弟愛が国中に幸せ ... » more

プロ野球人気が落ちているのは東京だけのようだ。少なくとも、札幌、仙台、そして福岡ではサッカー人気と同じくらいファンに喜びや勇気や無念を送ってくれている。中央の実況中継が激減しても、志ある地方テレビ局が放映してくれるせいかもしれない。サッ ... » more
テーマ プロ野球 福岡ソフトバンク・ホークス 王貞治

カチドキレッド☆☆☆ 5番ゲート入り口下から見た『勝たんといかんばい』座席から上を見たピンボケ・・。レフトビジョン{ ... » more

・ソフトバンク、王会長が六大学野球を視察 ■最新ニュース0■■最新ニュース1■■最新ニュース2■ゴルフ・藤田がプレーオフ制しV石川は11位(4/25)・ボーンが優勝、今田43位/米男子{%サッカ ... » more
テーマ 片岡安祐美 王貞治  トラックバック(2)

今日の西スポ(3/11) 「王ミュージアム」7月3日開館 でも鈴木康二朗投手について語ってみるww 「王ミュージアム」7月3日開館福岡ソフトバンクの王貞治球団会長(69)の輝かしい足跡を紹介する「王貞治ベースボールミュージアム」が7月3日、福岡ヤフードームの外野席最上部にオープンすることが10日、都内で発表された。入場料は高校生以 ... » more

【WBC2連覇達成〜3つの感動】2月15日、宮崎合宿が召集されてから、とうとう今日の決勝戦で全日程が終了しました。あの寒かった2/21のサンマリンスタジアム。最初の実戦となったジャイアンツとの練習試合から、順調に強くなり続け、原監督が言 ... » more
テーマ WBC 原監督 王貞治

KBCではソフトバンク王監督の14年間の歩みを完全収録したDVD「HAWKS2008」を発売する。20日から全国のローソン・ロッピーで予約販売を行う。先月27日に「月刊!ホークス」で放送した王監督の特別番組を再編集して「あり ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ仕福
王貞治さんの事を今の日本人が忘れた心。とか言ってる。日本人の心?違う違う、あれは父である王至福さんの教えでしょう。そして王さん個人の人柄。何か良いとこあると日本人扱いするのはよく無い。王さんは国籍の問題で国体 ... » more
テーマ 王貞治

新潟鋼鉄総帥のブログまえへ、つぎへ
王さんが巨人の監督をしてた時、監督最後の試合を横浜球場へ見に行ったっけ。あれから数年、福岡ドームまで当時ダイエーの試合を見に行ったっけ。確か就任2年目だったかな。その年は王さんに向かって生卵を投げる不届きものまであらわれる始末。 ... » more
テーマ 王貞治 緒方拳

王監督、ラストゲームはサヨナラ負け 王監督、ラストゲームはサヨナラ負けソフトバンク・王監督のプロ野球生活50年の幕引きはサヨナラ負けで終わった。仙台の空を覆った雲が、ぐっと涙をこらえてラストゲームを見守った。降水確率50%。「先発は両方いい投手だし、足場が ... » more

王監督、長い間お疲れさまでした 0−0で延長12回。王監督のラストゲームに相応しい、素晴らしい好ゲームでした。最後は楽天がサヨナラ勝ちしましたが、名将同士の対決を十分堪能できました。出来れば最下位決定戦じゃなく首位決定戦でやって欲しかった。現役時代から ... » more

9/24 イチローが振り返る王監督 春先から、今季が最後になるかもという話は聞いていた。その日を迎えての思いは、「そ れぞれある。一つだけの感情ではない」。福岡ソフトバンクホークスの王貞治監督との接 点で思い浮かぶこと。そんな問いにイチローは、「WBC出場を決意したときに ... » more
テーマ 勇退 イチロー 王貞治

ソフトバンクの王貞治監督が正式に辞任を発表しました。あれだけの大物監督ですから後任はどうなるのかプロ野球ファンならずとも気になるところです。王監督の次は秋山コーチの昇格というのが規定路線とされていましたからそれで問題がないようですが ... » more

今日のスポーツ紙を観ると各紙にポスト王監督の名前が上がっていたが時期監督は白紙とする球団(これは一番あてにならないww)やはり、秋山幸二チーフコーチ、森脇コーチ、そして孫さんと交流のある、元ヤクルト監督の古田敦也氏の名前 ... » more

今日、福岡へ帰宅途中にデーゲームをラジオで聴いていたら、「試合終了後、シーホークで緊急記者会見がある」という情報が流れたときに予想はついてたけどネエ。僕にとってはホークスが強かろうと弱かろうと、王さんの野球であれば、別に ... » more

今日、衝撃的なニュースが・・・地元福岡のプロ野球球団、ホークスの監督、王貞治さんが今期限りで監督を辞めるという発表をしたホークスを14年間支えてきてくれて日本一にもなった・・・いや世界一にもなった王監督・・・ ... » more

12球団一の長期政権を続けていたソフトバンクホークスの王貞治監督が辞任を表明するということです。成績だけを見れば確かに辞任するような数字ではありますす。通常の辞任はオーナー再度からの圧力のようなものがあるらいしですが、今回はそん ... » more

王貞治記念グラウンド パート2  -140- 私のブログの記事でこれまで一番訪問者が多かったのは「王貞治記念グラウンド-29-」で、「178人」です。偉大な王監督の名前をタイトルにしたせいか・・、記事の中の「ハンカチ王子」という言葉のせいか・・、よく分かりませんが、ともかく多か ... » more
テーマ 野球 早実 王貞治  コメント(7)

最近、テレビの画面を見てぎくっとするのは、ソフトバンク・ホークス王貞治監督の痩せこけた顔である。スーパースターだったあの王でも(世界のホームラン王等々、何と言っても良いが)、癌になり、こんなに痩せてしまうんだ――と思ってしまう。多く ... » more

WBC日本代表の指揮をとった現ソフトバンク・ホークスの監督を務めるワンちゃんこと王貞治さんがペナントレース中盤にも関わらず突然の降板!?胃内部に腫瘍が出来たとの事ですが・・・・・・素人目に考えても癌の発症を考えるのが、ごく普 ... » more

元木行哉 Official BLOGっしゃ!!
っしゃ!! 王JAPAN、決勝進出!!子供の頃から尊敬している王さん。嬉しい限り。打倒、キューバ!!頑張れ、日本!!決勝は21日・・・この日は、弟分佐々木名央の初ソロライブに行く・・・両方、楽しみ♪で。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:57

「王貞治」のブログ関連商品

» 「王貞治」のブログレビュー をもっと探す

「王貞治」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る