誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

マルチワプーのムクの日記映画
映画 昨日観に行ってきました☆『EXILEPRIDE』とにかくHIROさんがかっこいい!!HIROさんが尊敬される理由、EXILEが愛される理由、分かります!! ... » more
テーマ EXILE

ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2010 「ビルボード・ジャパン・ミュージック・アワード2010」 が開催され、EXILE が2連覇を達成しました〜2月6日、<Billboard JAPAN Music Awards 2010 (ビ ... » more
テーマ ビルボード・ジャパン 芸能ニュース EXILE

マルチワプーのムクの日記月に一度の
月に一度の 月に一度のお楽しみ♪定期購読をしている“月刊EXILE”ムクも熟読中。。。フムフム…(.ι.)EXILEが映画になるんだってヽ(゜∀゜*)☆ドキュメント映画『EXILEPRID ... » more
テーマ EXILE

グレープ*フルーツ登坂クン急成長
三代目 J Soul Brothersの登坂広臣クンが、、、登坂広臣クンが、、、歌、ハンパなく急成長してうまくなってないかぁー?『VOCAL BATTLE AUDITION2』の頃は経験の少なさのせいか今市隆二クンの方がまだ ... » more

EXILE『願いの塔(CD2枚組+DVD2枚組)&通常盤』 EXILE『願いの塔(CD 2枚組+DVD2枚組) [CD+DVD, Limited Edition]』・・・発売予定日は2011年3月9日予約受付中AL2 枚組+DVD2枚組初回生産限定盤スリーブ仕様EXILE『願いの塔( ... » more
テーマ 音楽 EXILE 願いの塔

EXILE MAKIDAIラーメン 今さら? スタジアムツアーが終わり、早数ヶ月・・・。いろいろ勢いでグッズ(特に食い物)を買って帰ってきました。SHOKICHIのジャガイモ系スナック菓子http://capelli.at.webry.info/201010/a ... » more

トヨタ「WiSH」 CM EXILE  I Wish For You トヨタ「WiSH」のCMTBS系の『2010 世界バレー』のCMレコード大賞でしたね!!EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画)http://www.yout ... » more
テーマ 音楽 EXILE CM

EXILE 2011年 “5大 PROJECT” EXILE が2011年の年明けとともに、5大プロジェクトを発表・・・2010年の『第52回日本レコード大賞』で史上2組目、男性では初めて3年連続大賞を受賞した人気グループ・EXILEが1日 ... » more
テーマ EXILE

EXILE / I Wish For You (full ver. / オフィシャル動画) 今年の初夢はなぁ〜〜〜んとEXILの夢を見ました。慎吾ちゃんの夢じゃなかったよぉ〜。最近慎吾ちゃんの夢は見ないんだよね〜。残念今回見た夢 ... » more
テーマ 日記 EXILE

第52回 日本レコード大賞 レコード大賞は EXILE が受賞し、3連覇を成し遂げました〜EXILE / I Wish For You 年末恒例の音楽賞『第52回日本レコード大賞』の最終選考会が30日、東京・初台 ... » more

exmen大好き!5大プロジェクト!
こんばんは〜完全に放置しておりました・・・・・ですが今日、モバでまた発表が・・・2011年EXILEが贈る5 ... » more
テーマ EXILE  コメント(4)

グレープ*フルーツTAKAHIRO美容室
日曜夜にTBS系で放送してる『EXILE魂』、あんま見たことなかったんだけど昨日、チャンネルを変えたときにふと見たのがTAKAHIROクンが美容師としてゲストをヘアメイクするという1コーナーで、思わず釘付けに。。!へぇぇ ... » more

exmen大好き!☆ HAPPY BIRTHDAY TAKAHIRO ☆
☆ HAPPY BIRTHDAY TAKAHIRO ☆ HAPPY BIRTHDAY TAKAHIRO26歳おめでとう!!今日はEXILEのボーカルTAKAHIROの26歳の誕生日ですね{%びっくり2webry% ... » more

グレープ*フルーツEXILE 1人足りない?
12/4放送の『2010FNS歌謡祭』ネタでもうひとつ。EXILEが『I Wish For You』をパフォーマンスしてる姿をボーっと見ながら、・・・・・ん?・・・・・・・・あれ?・・・なんか違和感・・・?・・・・・あっ人数足り ... » more

exmen大好き!FNS歌謡祭♪
こんばんは今まさに「FNS歌謡祭」見てますたった今、EXILE出演しました今日の衣装は、後夜祭で着てた衣装かな ... » more
テーマ EXILE  コメント(5)

exmen大好き!半分見ました♪
こんばんは昨日ライブDVD、DISC-1だけ何とか見ました先にドキュメントを見たので、やっぱり全部は見れませんでしたで、続きは今日見る予定 ... » more
テーマ LIVE EXILE  コメント(6)

グレープ*フルーツ『医龍3』主題歌
『医龍3』の主題歌『未来への扉』、ハスキーな声が気になるわぁ。DEEPというグループ名知らないなぁと思って調べたら、元・COLORって、、、EXILEファミリーのあのグループじゃないの!知らんかったぁ。こんな声してた?な ... » more

exmen大好き!やっと届いたよ〜♪
こんばんはライブDVD「FANTASY」、やっと届きました昨日発送が来たので、今日届くだろうとは思っていたのですが・・・楽しみにして仕事から帰 ... » more
テーマ LIVE EXILE  コメント(4)

exmen大好き!つまんな〜い♪
こんばんは今日はライブDVD「FANTASY」の店着日EX友さんのところにも続々と届いてるみたいで、きっと感想UPされる方も沢山いるでしょうね・・・ですが、私の ... » more
テーマ EXILE  コメント(8)

月刊のあっちゃんとEXILE魂第6回 こんばんは今日無事、月刊のあっちゃん私のものになりました(爆)どんだけ勘違い?本屋へ行ったら月刊の表紙になってるあっちゃんが輝いていて、わたしを待っていてくれました ... » more
テーマ EXILE魂 EXILE  コメント(10)

exmen大好き!あっちゃんのMessage♪
こんばんは行ってきました食事もとってもおいしくて、ガールズトークも爆裂してきましたが、ちょっとなこともあってね。。。。 ... » more
テーマ EXILE  コメント(10)

『On Your Mark 〜ヒカリのキセキ〜』(JSB3) JSB3のデビュー2曲目「On Your Mark 〜ヒカリのキセキ〜」もかなりいい感じですよね。個人的には、デビュー曲の「Best Friend's Girl」がかなり気に入っちゃってるんで、こちらは越えられないですが、それで ... » more
テーマ EXILE

こんばんは〜昨日の「ベストヒット歌謡祭」、あっちゃんが元気に登場して歌ってくれたのがうれしくて忘れてましたが・・・・あっちゃん、髪型変わりましたね〜〜〜〜 ... » more

あっちゃん、元気そうだった・・・・よかった・・・・・\(^o^)/あっ、こんばんは〜あっちゃん、元気そうでうれしくて挨拶も忘れちゃった(笑)「ベストヒット歌謡祭」EXILEグランプリでし ... » more
テーマ EXILE  コメント(6)

EXILEのATUSHIさんが腹痛訴えて搬送される EXILE(グループ)のATSUSHI(30歳・ボーカル)さんが、11月24日午前5時半ごろに、東京都目黒区のホテルに宿泊していた際に腹痛を訴えて、病院に搬送され、診察の結果、ATSUSHIさんは急性胃腸炎と診断されたそうです。AT ... » more

exmen大好き!早く元気になってね・・・
こんばんは今日、EX友さんからがきて・・・・あっちゃんが腹痛で救急搬送されたって知りましたえっ?あっちゃんどうしたの?もうそれ見たらビッ ... » more
テーマ EXILE  コメント(12)

exmen大好き!EXILE魂 第5回
こんばんは昨日の「EXILE魂」見ましたか私、KARAってちゃんと見たの初めてだったんですけど、かわいい〜〜〜女の私でもそう思うんだから、男 ... » more

exmen大好き!みんなすごいな〜♪
こんばんは今日はとってもいいお天気でした旦那が庭の雪吊りをしながらしきりに「暑い」というので「夏でもないのにそんなに暑いか?」と心の中で ... » more
テーマ EXILE  コメント(4)

KARA(カラ)&EXILE共演テレビ出演情報 放送日程:2010/11/21(日)午後10時〜TBSテレビEXILE魂にてEXILEのメンバーがノリノリで迎えた今回のゲストは、セクシーヒップダンスで話題沸騰中のKARA!KARAは2007年に韓国でデビューしたギュリ、ハラ、 ... » more
テーマ 音楽 KARA EXILE

exmen大好き!からくりTV
こんばんは今日はEX友さんのところにもライブ写真集が届いてるみたいで私も写メをもらってみさせてもらいましただいななママさん、ありがとうございます! ... » more
テーマ EXILE  コメント(10)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る