誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

グレープ*フルーツ市來杏香チャン☆
E-girlsのメンバーではアタシ、ずーっと前から市來杏香(いちききょうか)チャン推しなのだ☆それは、『VOCAL BATTLE AUDITION 3 〜For Girls〜』の時からで、オーディションで決まったFlower ... » more
テーマ 音楽 EXILE

Samantha TiaraのCMに三代目J Soul Brothersのイケメン三銃士が出演してる〜☆登坂広臣クン、今市隆二クン、岩田剛典クンが出てますね。・・・アタシ的には今市クンはヒゲ無しのほうが好き。イチオシ ... » more
テーマ CM EXILE

こないだも書いたんだけど、アタシの地方では『週刊EXILE』がリアルタイムでは放送されてないので、、、いろんなことが番組じゃなくって他の情報源から知ることに。。。つーことで、EXILE TRIBEの新ユニット『THE R ... » more
テーマ 音楽 EXILE

グレープ*フルーツVBA4@『週刊EXILE』
アタシの地方で放送されてる『週刊EXILE』は時間差なので、、、本来は番組を見て知ることになる事実を先にニュースとかで知っちゃうことになるわけで、、、(^_^;)先々月の新メンバー5人についても、本編放映より先に情報 ... » more
テーマ 音楽 EXILE

♪EXILE AT SUSHIのソロライブ♪ 2014年5月11日(日)行ってきましたぁー☆待ちに待ったATSUSHIのソロライブo(*>▽ ... » more

EXILE ATSUSHI  ソロライブチケット☆ !!写真2014年5月2日(金)やっと届いたぁ!待ちに待ったATSUSHIのチケット♪ライブ2週間前ころに届くって聞いていたのでちょっと心配してました。。。クレジット払いで入金だしほんとに大丈夫なのかな ... » more
テーマ ライブ EXILE

しかし一方で、「ジャニーズなら人気者」「ジャニーズなら売れる」という、これまでの一般的な評価は通用しなくなっているようだ。ジャニーズ関連の雑誌や書籍を手がける出版関係者によれば、雑誌が売れるジャニーズとなると、その数はかなり少ないという。 ... » more
テーマ エンタメ EXILE

365日・・・Heavenly White
この歌を聴いていたら懐かしくなったHeavenly White思い出と共に・・・ ... » more
テーマ EXILE 想い

『戦力外捜査官』のTAKAHIROクン(EXILE)がイイ!って話をこないだ書いたけど、ドラマ内に出てくる書はTAKAHIROクンが書いてるんだねー!公式サイト見て初めて知った。そーいや書道が得意って、どっかで聞いたことあっ ... » more
テーマ EXILE ドラマ

『戦力外捜査官』のTAKAHIROクン(EXILE)が、期待どおりイイ感じ〜☆役者初挑戦なのに、コメディもイケてるじゃないのぉー。1/18放送の第2話の看護師に変態呼ばわりされてため息ついちゃうシーンなんて、ため息の ... » more
テーマ EXILE ドラマ

ぶちょーの憂鬱全社朝礼
当社では、月に1回全社員を集めて朝礼が行なわれる。通常は、社長が訓示を述べるのだが、気まぐれでぶちょー達に訓示を行なうよう言われることがある。言いたいことはたくさんあるので嫌ではない(むしろしゃべりたいくらい)。しかし、しゃ ... » more
テーマ 仕事 EXILE

ぶちょーの憂鬱EXILE その4
EXILEに感化されると、歌だけでなくダンスがしたくなる。でも・・・彼らのダンスはとってもハードルが高い。今年、USAとTETSUYAがNHKで「ダンスアカデミー」という番組をやっていた。見てると、なんだかできそうな気に ... » more
テーマ 音楽 EXILE 趣味

ぶちょーの憂鬱EXILE その3
今回のドームツアーに関して。例年、チケットが届くと、やはり「どのあたりだろう?」が気になり、ネットの情報から探すことになる。そして、今年は・・・ついにすごい場所に当たってしまった。今回はナゴヤドームへ行ったのだが、座席は最上段の ... » more
テーマ 音楽 EXILE 趣味

ぶちょーの憂鬱EXILE その2
今日も引き続きEXILE。今では地方都市に暮らす私だが、昔は東京に住んでいたこともある。私が感じる東京の最大のメリットは、「いろいろなイベントが楽しめること」だと思っていたため、コンサート、演劇、スポーツ観戦とあらゆるイベントに参加 ... » more
テーマ 音楽 EXILE 趣味

ぶちょーの憂鬱EXILE
前回に引き続き音楽の話。その中から「EXILE」の話。そもそも、私がEXILEを好きになったのは妻の影響である。最初は妻も何気なく聞いていただけだったが、いつの頃からか「TAKAHIROが好き」と言い出して、ファンクラブに入 ... » more
テーマ 音楽 EXILE 趣味

2014年1月からスタートする日テレ系土曜夜9時枠ドラマ『戦力外捜査官』番宣スポットで、主演の武井咲チャンと一緒に縛られながら、咲チャンを叱るTAKAHIROクン(EXILE)の姿が、、、、おおおおおおおーー!!!! ... » more
テーマ EXILE ドラマ

私は嵐とEXILEが好きなので,聞いた時凄く嬉しかったのですが,2人の接点が全くないので…。仲が良いのかは分かりませんが、テレビか雑誌か定かではないんですが、 以前、歌番組かなにかで、EXILEと一緒 ... » more
テーマ HIRO 大野智 EXILE

11/6放送『TOKIOカケル』のゲストはEXILEのAKIRAさんと、仲間由紀恵サンでした。仲間サンに告白するというよーなシチュエーションをお題に出されたAKIRAさんと長瀬智也クン。TOKIO代表として山口クンに ... » more

365日・・・台風18号接近中
台風18号接近中 今日は三連休最後の日なのに台風で何処へも行けません超新星LIVEチケットが当たっていたら名古屋に行くはずだった外れたから行かないけど・・・{%表情きーくや ... » more

365日・・・道しるべ
今日の暑さはハンパなかった水戸最高気温36℃だって・・・このところすずしい日が続いていたからねっ余計に身体が慣れてな ... » more

365日・・・せつない
一千一秒TAKAHIRO激しい孤独と孤独がふいに行き場をみつけて・・・嫌いじゃないってことは好きなんだ ... » more

365日・・・いよいよ来週は・・・
梅雨に入ったとたんにカラ梅雨・・・って思わせるようなお天気が続いていましたねそうワタシ最近どこへも出かけておりませんしだが来週は出かけるのだよ ... » more

365日・・・5/22写真展とLIVEへ
5/22写真展とLIVEへ 5/22(水)LIVEの前に東京都写真美術館へ行ってJPS展鑑賞もう写真から遠ざかっていたけど写真教室の先輩が入選したからこれは観に行かなきゃ・・・ってことで・・・{%表情 ... » more

★2013/04/27付Y'sBest10(第1591週)をお送りします!☆EXILE「EXILE PRIDE〜こんな世界を愛するため〜」1位、9作目の首位獲得!☆福山雅治「誕生日には真白な百合を」5位、26作目のベスト10入り ... » more

365日・・・活動開始
活動開始 ・・・ってな訳ですっかりブログは放置して何をしてたかって言うと・・・ずっとミスチル応募し続けてた最後は沖縄まで応募して行けたら観光がてらLIVE観戦想像してました ... » more
テーマ EXILE

EXILE 東京ドーム 4/30(火) ペアチケット ATSUSHI誕生日 エグザイル 人気のEXILE 東京ドーム4/30(火) ライブコンサートチケット情報です。4/30(火) ペアチケットなんとこの日は丁度ATSUSHIさんの誕生日だそうです♪希少なチケットがヤフオクに出品されています☆そ ... » more

あーらAKIRAさんてばッ☆こないだまで月9で静かな青年を演じてたのに今日はひっさびさの鬼塚役再演。4/2は『GTO 完結編〜さらば鬼塚!卒業スペシャル』放送してました。・・・すんません。なんかいろいろ他のことし ... » more
テーマ 音楽 EXILE ドラマ

EXILE ATSUSHIと辻井伸行が、同じ想いを抱いて繋がった奇跡の共演!シングル「それでも、生きてゆく」が5月1日に発売決定です。大変な思いをされている人達を音楽の力で少しでも励ましたい・・・そんな同じ想いを抱きながら、別々の道 ... » more
テーマ EXILE CD

DJ KAORI EXILE TRIBE MIX(仮) 予約開始! DJ KAORIファン+EXILEファン、マストバイのお得なコンピ的MIX CDが3月20日に発売決定です。EXILE、THE SECOND from EXILE TRIBE、二代目J Soul Brothers from EXILE ... » more
テーマ EXILE CD

EXILE AKIRA主演「ワーキング・ホリデー」DVD予約開始! EXILE AKIRA 主演最新作! 父と子の“絆"を描いたハートウォーミングムービー「ワーキング・ホリデー」DVDが3月6日に発売決定です。林遼威、綾野剛、逢沢りな西野亮廣ほか豪華出演陣!元ヤンキーでホストの沖田大和(AKIR ... » more
テーマ DVD EXILE

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る