誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    EXILE

EXILE

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「EXILE」のブログを一覧表示!「EXILE」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「EXILE」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「EXILE」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

三代目JSB 1億円でレコード大賞買収の「決定的証拠」 そんな金を使ってまで、レコード大賞受賞という冠が欲しいのか?もはやレコード・CDもネットでのDL、itune等のほうがよっぽど多いから、権威は失墜しているといってもいいのに。。。まあ、法律に反しているわけでもなく、両者の ... » more
テーマ TBS JSB EXILE

あれ?あの三代目 J Soul Brothersの3人(小林直己さん&岩田剛典さん&登坂広臣さん)が出演するポッキーのCM、また進化してないか?(笑)なんかやけにカッコいいバージョンが(^_^;)新作? ... » more
テーマ CM EXILE

嵐とEXILEのコンサート開催時の民泊を一時的に認める方針を明らかにした福岡市の高島宗一郎市長※この画像はサイトのスクリーンショットです 写真拡大 福岡市の高島宗一郎市長は、12月8日に開かれた定例会見で、同市で嵐とEXILEの ... » more
テーマ 危険 EXILE

EXILEファミリーが総出演するドラマ「HiGH&LOW 〜THE STORY OF S.W.O.R.D.〜」(日本テレビ系)が、まったく話題になっていない状況だ。同作品はドラマを起点に映画化やマンガ化、グッズ展開などを予定する壮大なプ ... » more
テーマ 爆死状態 ライバルは香里奈 EXILE

芸能人など、特に世間に面が割れている人間にとっては、何気ない普段の行動も気をつけなければならない世の中になってしまったのだと痛感する。14日、JR名古屋駅のホームで、人気ダンスボーカルグループ・EXILEのメンバーが、新幹線を待つ列 ... » more
テーマ 拡散力 EXILE トラブル  コメント(1)

「これでコケたら、シャレになりません」そう語るのはスポーツ紙記者だ。EXILEグループの集大成である「HiGH&LOW」プロジェクトが、ついに10月にスタートする。これは日本テレビとEXILE、三代目J Soul ... » more
テーマ 完全終了 警察の動き EXILE

「タカヒロと堀北真希が目が合った結果」堀北真希はEXILEの大ファンだったんですねー!なんでも中2の頃に今の仕事をし始めて、電車に乗っていた時に聴いていて今では思い出の曲なんだとか!最近だと音楽フェスのフジロ ... » more

SMAP稲垣吾郎(41)が、EXILE入りを熱望した。24日、都内で行われたフジテレビ系ドラマ「HEAT」(7月7日スタート。火曜午後10時)の制作発表会見に出席した。主演のエリートサラリーマンを演じるAKIRA(33)が、小さな町の消防団 ... » more

“大コケ”中の『戦う!書店ガール』が放送されているフジテレビ系・火曜22時連ドラ枠で、7月からEXILE・AKIRA主演の連続ドラマ『HEAT』が放送されることが発表された。「AKB48・渡辺麻友を主役に抜擢した『戦う!書店ガール』 ... » more
テーマ 違和感 HEAT EXILE

日テレ系日曜夜10時30分に新しいドラマ枠が。4/19にスタートした『ワイルド・ヒーローズ』はEXILEファミリーが勢揃い。ジャニーズ枠的なドラマが土曜夜9時枠で、こっちはEXILE枠って感じ?主演のTAKA ... » more
テーマ EXILE ドラマ

今市隆二さんソロ曲 テレビ東京開局50周年特別企画松本清張『黒い画集−草−』が3/25放送されてました。・・・えーっとすいません。本編はほぼ見てないです(爆)なので、ドラマの話じゃなくって(^_^;)エンディングだけチラッと見た時に ... » more
テーマ 音楽 EXILE

荒井医院の診療日記EXILE
院長「ウ〜ン、EXILEか」家内「あなた、また変なことを考えてるんじゃない?EXILE48にしたほうが人気が出るとか、イケメンが48人もいたらすごい迫力ね」院長「48人もイケメンは見たくないな」 よろ ... » more

予定より少し遅れて開演。予想したように移動ステージがスタンドフェンス沿いにいくつも用意された。興奮MAX!嫁と娘がフェンスにかぶりつき一斉に大観衆。中央のステージもしっかり見える。邪魔な鉄塔もない。興奮して歌っていると、 ... » more

席も満足であったが、やはりこの別世界は何度来ても心地良い。日常を忘れさせてくれる。TDL(S)やUSJも同様の気持ちになるが、やはり気持ちの高ぶりはドームの方が大きい。前にも書いたかもしれないが、「このような夢を与える仕事に就き ... » more

福岡ドームまでは地下鉄駅から徒歩約15分。ラーメン屋を探しているときは、私のほうが歩くのが早かったのだが、この行程は嫁と娘がバリ早い。あっという間に目的地に到着した。そこで、まずはグッズの購入となるのだが、まだ開場1.5時間以上 ... » more

福岡に来たのは家族では初めてであることから、ツアー以外にも博多飯を存分に味わいたいと思っていた。そこで、まず最初に「博多ラーメン」を食すことに。博多駅にあるという「メン街道」に行くことにした。しかし、博多駅もさすがに大きい。なか ... » more

今回は、福岡ヤフオクドームに参戦。羽田乗継の飛行機での旅行である。ある意味非常に贅沢なライブ参戦である。娘は、3歳の頃一度飛行機に乗せたことがあるが、その時の記憶は無いようで、実質初めてのフライトであった。かなり緊張している ... » more
テーマ 飛行機 EXILE 福岡

ダンスや歌などのパフォーマンスの技術で言ったらEXILEの方が上で、人気や功績(賞や紅白司会)で言ったら嵐の方が上だと思います!ま、どちらもレベルが高いのは確かですが! ... » more
テーマ ダンス EXILE

EXILE TRIBE ツアー ☆ in西武ドーム♪ 行って来ました〜西武ドーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って、2週間半も前ですがね ... » more

フジ系木曜10時枠『ディア・シスター』やっぱ石原さとみ嬢はカワエエのぉ〜☆なにやっても許したくなるもんね(爆)そして今回大注目なのは、なんつっても岩ちゃん(岩田剛典クン)ですがなッ!深沢美咲(石原さとみサン)の同 ... » more
テーマ 岩田剛典 EXILE ドラマ

ごっつええやん!EXILE 道
... » more
テーマ EXILE

2010年度はダブルマキシシングルから始まり、全国で110万人動員のFANTAS­Y TOURを行い、10周年突入記念のシングル2作連続リリース。 ... » more
テーマ EXILE

Rising Sun / OKAXILE from EXILE LIVE 2013 ナゴヤドーム EXILE LIVE 2013 in ナゴヤドームOKAXILE、おもろい(笑)EXILE LIVE TOUR 2013 “EXILE PRIDE" 9.27 FINAL (3枚組DVD)rhythm zoneユーザレ ... » more
テーマ EXILE

ごっつええやん!Ti Amo from EXILE LIVE 2013
EXILE LIVE 2013 ... » more
テーマ EXILE

EXILE TRIBE LIVE 2012 ... » more
テーマ EXILE

ごっつええやん!EXILE Lovers Again
... » more
テーマ EXILE

グレープ*フルーツ岸洋佑クン!
EXILE TRIBEのメンバーが出ている番組にチラッと出ていた、LDH所属の、、、岸洋佑クンの名前を発見。・・・えっ?、、、、キシ・ヨースケくん?、、、、、そそそれって、、、、2010年に行われた『EXILE Pres ... » more
テーマ 音楽 EXILE

ぶちょーの憂鬱居酒屋EXILE
かなり前に書いたことがあるのだが、我が家は皆EXILEファンである。(最初は妻だけだったが、ライブに行くようになり私も娘もファンになった)ということで、今年の夏休みにお台場で開かれているイベント(お台場新大陸)に行き、『居酒 ... » more
テーマ EXILE お台場 旅行

『週刊EXILE』で放送されている、中学生以下対象のオーディション世界で活躍できるアーティストを発掘する『GLOBAL JAPAN CHALLENGE』(GJC)合格者は3年間のNY留学をスタートさせている。その ... » more
テーマ 音楽 EXILE

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「EXILE」のブログ関連商品

» 「EXILE」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る