誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二郎

二郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二郎」のブログを一覧表示!「二郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二郎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

二郎と雲とブックハイキング〜 "Life In A Day"ということで、ムービーとりましたよ、iPhone4で。マイお気に入りスタイルを"∞"まずは、二郎。かき氷みたいに盛り上がったいつもの定番。(麺少なめ野菜マシマシ。今日のは少し少なかったけ ... » more
テーマ ブックハイキング 二郎

【ラーメン】 ラーメン 新橋店 誤記でもなんでもなく、「ラーメン」が屋号という、ある意味チャレンジャーなお店。もともとラーメン二郎だったが、フーズ系として二郎ご法度のチェーン化(他に神田と虎ノ門)してしまい、二郎を名乗れなくなり、ヤケカスとしか言いようの無い、「二郎」 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 ふとなんかの話の時に二郎の話題になり、それがずっと引っかかってたのか、外で打ち合わせのついでに本店に行きたくなったのだ。この日はなんか微妙にお腹が空いてない感じで、初めて小豚(700円)にしてみた。W頼めなくなると終わりだなあ・・・ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 茨城守谷店 あたしのおうちから、高速使って一時間。千葉の柏も越えて、茨城県守谷市。二郎が無かったら、おそらく一生行かないし知らない街に出かけてみた。駐車場は車が20台以上は止めれる広さで充分な感じ。店の前には13時頃到着で数人が並ぶ程度。ラ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 亀有 ○菅(マルスガ) 亀有近くの温泉に行った帰り、豚喜寄ろうとしたら店主腰痛のためお休み。代替店探そうと検索したら出てきたのがこちらのお店。環七走っていると、黄色い看板のラーメン屋できてるから、もしやと思っていたが、こちらも二郎インスパイヤ系。いごっそう ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店 この頃はいつ見ても行列が出来ている感じがあるこちらのお店。行列できてなくて入りやすかった時が懐かしいけど、味が良くなったってことだよなあ。酒をたらふく飲んだ帰り、深夜2時過ぎでも店やってるのは嬉しい限り。その時間帯でも並んでいるんだ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 板橋本町 慶次郎 名前見ても分かるように?二郎の亜流(良い言い方すればインスパイアっていうのか)の店。環七の側道っていう不利な場所に出来たんで、自信あるんでないかと普通思うよね。前回それなりに満足できたんで、今回は期待を込めて豚シングル(チャーシュー ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 泣く子も黙る二郎の総本山。20数年前は、単なる大学近くの人気ラーメン店っていうくらいで、今みたいに大増殖するなんて、思いもしなかったなあ・・・弟子なんていなかったし。10時過ぎ、ある意味早い時間だったので、待ちは10人ちょっと。どう ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン富士丸 神谷本店 北本通り沿い、王子神谷駅が最寄駅(早い話、赤羽と王子の中間)のこちらのお店。車の定期入院後に食べたくなって、とある駐車場に車を停めて行ってみた。19:00過ぎの到着で薬30人の行列。行列店に集団で押し寄せる神経が分からないのだが、小 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 近頃「歌舞伎町店にしては」神がかって旨くなっている。深夜食える貴重な二郎なんで、嬉しいことなのだ。思いっきり飲んだ後なので、注文はラーメン(700円)。トッピングは野菜ダブルニンニクダブル脂。ここではダブルコールしないと量が増えない ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 板橋本町 慶次郎本店 このあたりの地域でようやく登場した二郎インスパイア系。環七ラーメン激戦区と言われながら、不思議と無かったのよね。お店はいつまでだか分からないんだけど、仮オープンの張り紙が。なんでだろ?お店の前の自販機で豚そば(並)(700円。麺 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 環七新代田店 新代田の駅を出て環七を左に1分ほど歩くと着いてしまう、エキチカの二郎。こんなに便利な場所にあるのに、いままで一回も行った事が無かったのが不思議。個人的には二郎って、昼に食べるものだという意識があって、夜しか開いてないこちらのお店は足が向 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 深夜までやっているので、飲んだ後の締めとしてジロリアンに重宝する店。ただし、近頃は肝心の味が・・・大丈夫かな?ここではいつもラーメン(700円)のみ頼む。まあ飲んだ後だからね。トッピングは野菜ダブルニンニクアブラで。トッピングし ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 駒込 麺や あかつき 駒込のアゼリア通りを歩いて5分くらいのところにある、「茅ヶ崎・菜良」で働いていた方が独立したと言われるお店。俗に言う、二郎インスパイア系ですな。店の前に来ると、入口が奥ばっているところが妙に怪しさを感じてしまう。お店は店長?の女 ... » more

【ラーメン】 池袋西口 山盛山 池袋に、「大」に続き二郎インスパイア系と思われるお店が出来たというので行ってみた。場所は有名な中本の斜め前。二郎(みたいな店も含む)では、豚入りを頼むのがデフォなあたしなんだけど、ちょいと高かったのでノーマルのラーメン(650円 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 亀有 豚喜 二郎インスパイヤ系では、すでにいくつかの二郎直系を越えているとさえ言われている?のがこちら。亀有の駅前にあり、アクセスも良いのだ。今回は、前から気になっていた「汁なし(780円)」を豚入り(+200円)注文。無料トッピングは野菜ニン ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 歌舞伎町店 繁華街の中にあって、深夜まで営業している貴重な二郎。飲んだ後の二郎は次の日きついんだけど、体が求めているんだからしょうがない。さすがに飲んだ後だけに、ラーメン(700円)を選択。当初野菜ニンニクアブラで。麺は固めでオーダー。出来 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 立川店 二郎の禁断症状に見舞われて、多摩の学校帰りに車で行ってみた。いつもながらに行列長い。しかも他の二郎と比べて進みが遅い。その原因は後に判明。大人数で入店して、全員食い終わんないと出て行かないDQN学生や、小さいコ複数人連れた場違い ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 荻窪店 実は、とあるインスパイヤ店に行こうと、駐車場探していたら、阿佐ヶ谷のお祭りだったせいか、どこも満車。たらたらと運転してたら、荻窪店の看板が!おそらく並んで無いだろうと思い、急遽予定変更してこちらへ。案の定?日曜日の14時過ぎというこ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 亀有 らーめん豚喜 二郎インスパイア系(バッタもんとも言う)では、かなり評価の高いお店。この日も昼は行列が絶えなかった。あたし的には、車で近くにある温泉にモーニングで入って(600円)、さっぱりしてからこちらに行くのがデフォ。これ食ってニンニク臭くなる ... » more

【ラーメン】 神保町 用心棒 神保町二郎の向かいにある、二郎インスパイア店。二郎の中でも屈指の人気を誇る神保町でやるとは、二郎人気のおこぼれ貰おうとしてるとしか思えないのだが・・・そのおこぼれ?で、お店には行列が。ということは旨いのか?店内は思いっきり狭い。厨房 ... » more

【ラーメン】 ぽっぽっ屋 晴海トリトンスクエア店 晴海のリバーサイド沿いにあるお店。二郎亜流店のイメージとは真逆と思われる、セレブっぽい奥様がベビーカー引いたりしてる姿が窓越しに見えるのは違和感感じるなあ・・・今回は「とんこつ醤油らーめん(800円)」注文。ここはトッピングを先に言 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店 飲んだ後に無性にラーメン食べたくなるよね。ただし、深夜の二郎はヘビーだと思うのよ。記憶が無いのに、二郎食った写真見たとき「どんだけ二郎すきなんだよ・・・」と呆れるわけですな。そんなカブ二郎の一杯。なんか写真見ると、微妙にあたりみたい ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 大宮店 大宮駅から徒歩5分程度のところにあるお店。近くには居酒屋多数に、大勝軒系もあって、結構食には困らない感じの場所にあるんだけど、ここの二郎も御多分に漏れず行列。二郎のブランド力は凄いですなあ。今回は豚ダブル(850円)を、野菜マシニン ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 らーめん大 池袋店 近頃、いろんなところに増殖してる大の支店。池袋店は路上パーキングがあるから行きやすいのだ。今回の注文は、ラーメン(600円)に、細切れチャーシュー(70円)を、野菜マシニンニクアブラで。でてきたものは、野菜ポールが完成した素敵な ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 環七一之江店 ここ数年、あえそばという名前の、昔で言う油そばがブレイクしてる。この一之江店では「汁なしラーメン(600円)」として提供されているというので、行ってみた。食券に100円現金で添えれば豚入り(俗に言う二郎の「小豚」)が味わえるので、当 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン富士丸 板橋南町店 当初、富士丸本店行こうと思って車を飛ばしたら、大行列。急遽予定を変更してこちらに行ってみると、行列ZERO。店内に1つ空きあり。ラッキー。今回はラーメン(750円)を、野菜ニンニクアブラ&ショウガタレ注文。富士丸って微妙に高いのよね ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 亀有 豚喜 二郎インスパイヤ/亜流系のなかで、今一番熱いお店がこちら。全ての出来が一部の直系店をはるかに超える出来なのだ。今回は小つけめん豚入り(730円+200円)を野菜ニンニクアブラで注文。前回昼に行って豚切れだったんで心配したが、無事に注 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 荻窪店 臨休が多いこのお店。たしかに店主は体弱そう・・・大丈夫か?豚ダブル(850円)を野菜ニンニクアブラで注文。でてきたラーメン。正直量少なく感じた。野菜も少ないし。食べてみると、やっぱり量が少なかった。メンの量も二郎の平均の2/ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 京成大久保店 つい最近?改装されたここのお店。本店修行時代はいろいろな意味で非難を浴びていた「眉」だけど、さてどうなっているのか。注文したのは小ダブル(850円)。これを野菜ニンニクで。背脂を網で濾して投入してたので、脂は増さないでおいた。で ... » more
テーマ ラーメン 二郎

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「二郎」のブログ関連商品

» 「二郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る