誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二郎

二郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二郎」のブログを一覧表示!「二郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二郎」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【ラーメン】 らーめん大 大久保店 元ラーメン二郎堀切店があちこちに支店を出している「らーめん大」。もはやカネシ醤油を使えない&自家製麺していないせいか、二郎っぽいラーメンという感じになっちゃっている。どうも野菜不足で、新宿近辺で二郎(みたいな)探してたら、ここに行きつい ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 目黒店 新年1発目の二郎は、年末が三田だったということで、暖簾分けでも歴史が古いこちらへ。開店20分ほど前に到着で、15名前後の待ち。これが開店時には50名ほど並んでいたので、ちょっとでも早く行って良かった。目黒は昔食べた時、良が少なかった ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 二郎巡りをようやく終えて、原点に帰るべく?本店の、しかも総帥の味を堪能しようと平日の10時過ぎに行ってみた。流石にこの時間だとほとんど行列も無く(それでも多少行列してるのが凄)、ちょいと待っただけで入店。今回は小豚(700円)を野菜 ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 鶴見店 あたしの二郎行脚もこれで一応、全店制覇。鶴見ってあたしの地元からは微妙に遠いし、車で行かないと不便だったりもするので、なかなか行く気にならなかったのよね。今回は平日のお昼に来店。丁度待ち無く入れる。注文したのは小豚(700円)。 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 上野毛店 二郎直系店は、鶴見に行けば全店制覇。しかし、なんか良からぬ話がネット上に出ていたので、とりあえず断念。上野毛はかなり前に行ったことあるんだけど、写真撮っていなかったような気がするので、再訪してみた。もう味も忘れちゃったしね。場所は上 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 秋葉原 野郎ラーメン 定期検査の関係から、4日ほど粗食生活を送っていたので、その反動からこってりしたものを食べたくなり、アキバに別件の用事があったのでこちらへ。何か入口に女の子が立って案内している。これはアキバ仕様なのか?評判も良くわからないので、デフォ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 東大前 用心棒 本号 東大前駅からすぐにある二郎インスパイア系。日曜日も営業してて、どちらかと言うと都心にあるお店ってそんなにないので(「大」はあるけど)、嬉しい。ちなみに、「本号」というのは、誤字でもなんでもなく、こちらの屋号になっている。今回 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ぽっぽっ屋 水道橋店 小伝馬町の本店は、二郎インスパイヤ系の老舗。こちらのお店も雨後の筍のようにインスパイヤが増殖しだす前にはあったくらいに結構長いんで、それなりに評価されているんでしょうな。えらい久しぶりに行ったので、味も覚えてないし、豚で外したら悲し ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 湘南藤沢店 あたしの二郎行脚も長いことかかってようやくあと2軒となり、そのうちの一軒であるこちらへ行ってみた。まあ自宅から遠いこと遠いこと。藤沢の駅から5分位歩いて到着。12:30頃に到着したんだけど、立って待っている人は1人。そんなに流行ってない ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 秋葉原 らーめん影武者 秋葉原から湯島へ向かう道沿いにあるお店。アキバっていうのはラーメン激戦区で、こんな(一応)裏通り的なところにもラーメン屋さんが多数。ここは二郎インスパイヤ系で、そこそこ評判が良かったので、一度行ってみたかったのだ。注文したのは「 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 豪快家 大山店 もともとは家系ラーメンのお店だったはずなのに、二郎インスパイヤ系を出してからというもの、そっちの注文しかなくなって、もはや何の店だか?状態なのがこちら。この日も、家系の注文をする客は皆無。注文したのは「ご郎ラーメン(650円)」 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 秋葉原 MAZERU アキバっていうのは、ラーメンの激戦区なんだそうな。たしかにそこら中にラーメン屋さんあるもんね。そんな中、二郎風のラーメンを探して入ったのが、中央改札口近くにある、こちらのお店。この店、二郎に魅了されてできた店らしいんだけど、変わってるの ... » more

【ラーメン】 ラーメン富士丸 明治通り都電梶原店 二日酔いで酒を全く受け付けないけど、腹はとてつもなく減っていたので、前から気になっていたこちらへ。都電でなくても、尾久駅から明治通りをてくてく歩けば、そんなにも時間かからないで到着。富士丸はどこも混雑しているイメージがあったんだ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 八王子野猿街道店2 サンリオの株主総会の関係から、多摩センターへ。電車で寝過して京王堀之内に着いてしまったので、これは神様が「二郎食え!」と言っている気がしたので(笑)、こちらのお店に行ってみた。こちらのお店は、二郎の中でも屈指の量の多さ(だから「プチ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 仙台店 現時点で二郎最北端のお店である、仙台店。なんかの用でもなければ行けないであろうことから、今回初めて行く機会に恵まれた。こちらは最初に食券を買ってから並ぶシステム。ダブルは売り切れ(まあ、もうダブルは食べないであろうが)で、小豚(7 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新橋店 新橋というより、愛宕のほうにある(でも、虎ノ門が最寄り駅になるのかな?)お店。歌舞伎町店や池袋店といった、どちらかと言うと、二郎では評判が???なお店の系列ということで、あまり期待をせずに行ってみた。待ちは昼時だったけど、数名。 ... » more

【ラーメン】 大山 なんぶ亭 大山駅北口からすぐにある、都内では珍しく、角ふじ麺を出すお店。これは、北関東で展開されている二郎インスパイア系のラーメンで、都内ではあたしの知る限り、阿佐ヶ谷でしか味わえないのだ。しかしこの店、店に貼っている張り紙で、今月一杯(今日 ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 中山駅前店 神奈川方面の二郎は微妙に遠くて、なかなか行けないのだけど、急に二郎したくなり、このまま我慢するほうがよっぽど体に悪いかなと思い、まだ行ったことのなかったこちらへ。11:30頃の到着で、待ちは10人程。でもここは意外に回転がよくて、そ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 赤羽店 ちょいと体を壊してから、二郎系は自粛していたのだけど、ようやく改善したので近場にできたこちらへ行ってみた。もともと松戸店をやっていた店主で、その当時はプロレスラーの蝶野に似ていたのだが、今は全然そんな面影はない・・・昼のファース ... » more

【ラーメン】 ラーメン凛 渋谷店 二郎系のラーメンを出す店では、結構評判の良いこのお店。大崎は駅から遠すぎて行けなかったけど、渋谷はmなんとかなりそうなんで行ってみた。場所はハンズの近くと言えば近く。有名ホルモン屋の「ゆうじ」のご近所。まずは基本から攻めるべきと ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 立川 ラーメン荘 夢を語れ その先にあるもの 京都に本店があるこちらのお店(過去にレポ済み)。期間限定で去年の9月に「らーめんたま館」に支店を出していたが、10/2に正式卒業ということなので、これを逃したら当分(一生?)関東で食べることは出来ないと思い、立川まで行ってみた。ここ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

健康的な企画 (画像追加) 二郎喰って幕張行きました。チャリで。疲れた〜〜↑転載可 ... » more

【ラーメン】 札幌・琴似 らーめん てら 札幌にはどういうわけだか二郎インスパイヤ系のラーメン屋がかなりの数できている。その中でも老舗的な店がこちらの「てら」。名前の由来はコンピュータ屋とかちゃねらーならお分かりのことであろう。今回は一番二郎っぽいと思われる「極太にんにく醤 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 亀有 豚喜 亀有駅近くにある二郎インスパイア系。麺徳出身のご主人の作るラーメンは完成度高く、いつも行列ができるほど。今回はネット上で評判が高いみそらーめん(780円)を、豚入り(200円)で食べてみた。無料トッピングは野菜にんにく脂。ここの ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 神田神保町店 本店を除けば(あれは別格)1,2を争う人気のお店がこちら。1〜2時間待ちになることもざらというお店なんだけど、神保町に用があれば、行ってみたくなるというもの。この日は行列がいつもよりいくらかマシ。1時間弱で入れるかなあ・・・と考えな ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 大山 豪快家  名前でわかるように、こちらのお店は家系で何店舗はあるはずなのだが、もう家系では商売にならないのか、禁断の果実とも言うべき二郎のパクリ(インスパイヤとここまで露骨に書いてるところも無いとおもうが・・・)を中心にしてしまったのがこちらの店舗 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 千住大橋駅前店 そこに二郎が無かったら、まずは一生降りることの無いであろう、かなり寂れた京成線の駅。この改札出て左に行くとホントすぐにあるお店。平日の19時頃に行ったのだけど、行列は無し。今回は他の二郎に初めて行くときと同じく、小ダブル(900 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 虎ノ門 らーめんバリ男 店名がななり意味不明なのだが、こちらで二郎チックなラーメン(インスパイヤかどうか分からない)を出しているという情報を見たので行ってみた。らーめん(750円)の横に、「気合入らーめん(750円)」なるものがあり、値段も一緒なんでちょい ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 西台駅前店 夏休みの課題であった、昼しかやってない(今は夜やってる時もあるようだけど)こちらの二郎への訪問。場所は都営三田線西台駅からすぐの高架下。と言っても、こんなとこ、二郎でなければ商売にならんと思われるほど全く目立たない位置にある。こんな ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメンジャック 十条店 「大ふく屋」が路線変更したお店。濃厚な魚介トンコツ味から、二郎インスパイア系へと、かなり節操無い勝ち組に乗るような発想だけど、旨けりゃいいやと試しに入ってみた。注文したのは「邪悪醤油(マウンテン)980円」。ニンニク投入可否を聞いて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「二郎」のブログ関連商品

» 「二郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る