誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    二郎

二郎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「二郎」のブログを一覧表示!「二郎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「二郎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「二郎」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

【ラーメン】 秋葉原 影武者 秋葉原にはがっつり飯食わす店が多いんだけど、実は二郎インスパ系も数店舗ある。その中でもなかなか評判が良いのがこちら。今回の注文はらーめん(680円)に、豚1枚追加(70円)。ヤサイニンニクで。相変わらず、二郎系入 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ジャンクガレッジ プレナ幕張店 海浜幕張駅の眼の前にあるビルの1階にある、二郎インスパ系。このビル、他にも二郎インスパ系入ってるんだが、こういうのって、事前審査みたいなのしないのか?注文したのは、ラーメン並(720円)。ヤサイニンニクで。ここの ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 札幌店 現在あるラーメン二郎の中で、唯一行ってなかったのがこちら。札幌にはしょっちゅう行ってるはずなのに、タイミングが全然合わなかったのだ。お店は札幌駅から徒歩圏内という素晴らしい立地。でも、普通に住宅街っぽくて、普通ラーメン屋あってもそんなに ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新橋店 場所的には新橋は新橋だけど、愛宕とか虎ノ門とかそっちをイメージしたほうが良い位置にあるお店。歌舞伎町や池袋と系列は一緒らしいが、二郎は二郎。二郎を欲する時には良いのだ。注文したのは豚入り(800円)。ヤサイニンニクで。 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 秋田 マシンガン 秋田の広面という地域にある二郎インスパイア系。秋田では二郎インスパイア系の古株的なお店。かなり評判良いので、ずっと前から行ってみたかったのだ。店内は店員や店の雰囲気がちょっとだけロック。ザ・クロマニオンズの色紙が飾ってある。 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン 虎ノ門店 旧フーズ系で二郎名乗れなくなったので、二郎という文字だけ外して営業続けているお店のひとつ。まあ、屋号無くても営業はできるわな。今回は味噌ラーメン(700円)を野菜ニンニクで。中太麺は、二郎のそれというよりも、札幌ラー ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新宿小滝橋通り店 めっちゃ暑かったこの日。新宿に用があったので、精力付けたいけど、熱くないもの食いたいということで、こちらへ。つけ麺があるからね。そういうことで、つけ麺(800円)。野菜マシマシニンニク魚だしで。ラーメンでマシマシする ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 鶴瀬 びんびん豚 温泉に行くたくて、埼玉あたりの二郎系探してたら、こちらが評判良かったんで行ってみた。注文は「中(麺300g。700円)」に小豚(150円)。野菜ニンニクで。量的に野菜が結構盛られているのが嬉しい。茹で加減もしゃきしゃき気 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 西台駅前店 暑いけど二郎食いたい、だったらつけ麺ある店ということでこちらへ。駅からすぐに着くというのも嬉しい。今回の注文は小豚(750円)+つけ麺(100円増し)。野菜は後から追加とのことだが、実は豚の下に入ってる。どう考えても ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 東川口 麺屋桐龍 スタミナつけたくなって、食ったら汗とかかくだろうから、温泉が近く?にありそうなこちらへ。まあ、後で、川口って意外と広いということを実感することになるのだけど・・・このクソ暑い中、14時前とちょいと遅めの到着なのに10人以上の行列が出来て ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 神保町 用心棒 二郎インスパイヤ系でレベルが高いと思っているお店のひとつがこちら。なんたって、あの超人気店の神保町二郎の目の前で営業してるんだもの、よっぽど自信があるか、よっぽどイカれてないと出来ないでしょ。今回注文したのは、冷やしまぜそば(780 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 三田って以前は昼しかやってなかったので、社会人には敷居が高かったんだけど(そもそも三田は慶応大生のお店)、総帥の息子が夜の部始めたっていうので(結構前だけど)行ってみた。注文は小豚(700円)。野菜ニンニクで。なんか昼の ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 のスたOSAKA 難波千日前店 用事があって大阪へ。大阪来てたこ焼きとか粉モン食うのもいいけど、あえて二郎系食うのがあたしらしい。こちらは、なんばグランド花月から近いところにあるお店。お笑い見る前に食ったら顰蹙買いそうだが・・・注文したのは、賄い醤油煮豚増し9 ... » more
テーマ 中華 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 桜台店 おうちからバスで一本で行けるとういうことで、久しぶりにこちらへ。ちょいとバス停降りてから歩くけどね。西武池袋線・桜台駅からすぐという抜群の立地条件なこちらのお店。遠征組にも優しいね。注文は小豚(750円)。野菜ニンニクで。 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 品川店 三田に行こうとしたら、まさかの臨時休業。隣駅でもなかなか行きづらいというか、脚が運ばないこちらへ久々に行ってみた。開店30分前到着で、まさかの一番乗り。その後どんどんと列が伸びていったんで、運が良かったんでしょうな。あたし同様に三田 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 板橋本町 ラーメン慶次郎 ココら辺はラーメン不毛の地っていう感じなんだけど、ようやく流行ってきた店がこちら。豚メン750円。トッピングは最初に申告するシステムで、野菜増し増しニンニク麺中盛(300g)。以前2回程食べたことがあり、最後に食べた ... » more

【ラーメン】 ラーメン二郎 亀戸店 店主が代わってから初訪問。なんでも湘南藤沢店の弟がやっているとのことで、以前の亀二郎と全く別物になっているとのこと。注文したのは、小豚750円。野菜ニンニクで。店主違えばここまで違うのかよ、というほど、味もボリュームも大 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ぽっぽっ屋 水道橋店 水道橋駅に程近い二郎インスパイア系。ラーメン700円。トッピングは、野菜マシマシ玉ねぎ旨み脂ニンニク。ゴワゴワ系の太麺とパンチの効いたしょっぱめスープは流石インスパ系の老舗。マシマシにすれば野菜の盛りも満足いくも ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 新橋店 以前、ラーメン二郎を名乗っていた、現「ラーメン新橋店」は、新橋駅にそれなり近かったが、こちらは愛宕方面。歩いて10分程度かかるのかな?虎ノ門とかのほうが近い。今回は豚入り800円。野菜ニンニクで。麺はちょいとだけ平打 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 蓮爾 さんこま店 俗にいう二郎インスパイア系でも、結構評判が良いようなので、二日酔いの非道体調だったにも関わらず、二郎食いたい症候群が出てきたので、行ってみた。支店名は、三軒茶屋と駒沢大学の間なので、こんな店名になったと思われ。食券を最初に買うシ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 朝まで新宿二丁目で呑んでて、なぜか二郎が食いたくなり、山の手線に乗って10時過ぎに到着。土曜日だからか、そんな時間だっていうのに、行列が10人程。小豚700円。野菜ニンニクで。出てきたのがこちら。本日 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 三田本店 酒をたらふく飲んだ次の日だってのに、二郎の禁断症状が出てしまったため、どうせ行くなら本店ってkとおで行ってきた。小豚(700円)。野菜ニンニクで。本日の三田は大当たり!スープはめっちゃ豚の旨みが出ているし、カ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 立川店 この日は競輪の日本選手権(ダービー)の準決勝が立川競輪場で開催された日。そういや、立川には二郎あるし、ちょいと行ってみるかと思い、開店10分前に到着。その時点で既に20人待ち。さすが二郎ですなあ。今回は小豚増し(750円)。トッ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 神保町 用心棒  神保町二郎の向かいで健闘してるお店。神保町二郎が夜にやらなくなったので、こちらに入ってみた。注文したのは、ラーメン(690円)。野菜にんにく辛玉で。盛りはひとまず合格。浅草開花楼の太麺はイケるし、スープもなか ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 らーめん大 大森店 平和島で総理大臣杯の決勝戦が行われていたので、ラーメン髭に寄って行こうとしたら、臨時休業。失意のどん底に立たされていたら、同じ平和島に暖々があることを思い出して、決勝戦見届けた後に行ってみた。ん?暖々が大になっとる・・・あとで調べた ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 新板橋 中華千尋 昼飯何食べようかな・・・と彷徨っていたら、あたしのセンサーがこの店の前で自然にキャッチしたもの・・・それは「珍郎」なる文字。気になってお店のの前でポスター見ると、二郎インスパイア系と書いてある。この店、単なる王将や日高屋みたいな中華屋な ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 神田神保町店 二郎食べたい欲求が出てきてしまって、それなら一番旨いであろうお店にってことで、こちらへ。11:30過ぎの到着で、並びは10人強程度。30分程度で入店。神保町って、学生街でもあり、ビジネス街でもあるんで、12時過ぎに大行列となるのだ。 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 西台駅前店 定期的な二郎を欲する発作(笑)が出たので、比較的あたしの家から近いこちらへ。平日の11:30頃到着で、並びは外に6人。ここは中に4人待っていることが多いので、10人待ちってところか。それでもそんなに待つこと無く座れる。今回は小豚 ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン富士丸 板橋南町店 二郎の禁断症状が出てきたとき、そういや最近、富士丸系食ってないなあと思い、こちらのお店へ。注文はラーメン(750円)。デフォの量だと多くて残す客がいるからなのか、麺の量は普通で良いか聞かれる。当然、普通の量で。トッピングは野菜ニンニ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

【ラーメン】 ラーメン二郎 赤羽店 なんだか無性に二郎が食いたくなる時があって、今回はこちらへ。券売機に上には、昨年の暮れに発行された、金ぴかに輝く認定証が。たぶん、直系全店に贈ったんだろうね。山田のオヤジと、弁護士の連名になっているところが凄い。今回は豚切れのよ ... » more
テーマ ラーメン 二郎

 

最終更新日: 2016/11/20 17:49

「二郎」のブログ関連商品

» 「二郎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る