誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバイク

ミニバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバイク」のブログを一覧表示!「ミニバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバイク」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ヒロキング久しぶりの近スポ
久しぶりの近スポ 行ってきました近スポ。私の予想通り今日は鈴鹿で8耐なので空いてるのではないか?空いてました。クラス分けなど無くのんびりとした1日でした。そして天気、これも予定通り今日は雲が広がるとの事でしたが予想以上に雲が多く直射日光も少なく、風もありまし ... » more
テーマ EOS40D EF−S17−85 ミニバイク

2008/07/12仙台ハイランド ミニバイク1時間耐久レース 昨日仙台ハイランドの1時間耐久レースに出てきました。朝方すごい雨が降っていたので、雨のレースかな〜と思っていたのですが上がって凄くいい天気に気温も30度近くはあったと思いますが、湿度が低めだったので助か ... » more

ヒロキング2008 鈴鹿ミニモト4H
2008 鈴鹿ミニモト4H 遅くなりましたがこの前、鈴鹿にミニモト耐久の応援に行っておりました。ミニバイクでお世話になってるピーズさんです。チームピーズ・バンキッシュ!鈴鹿で写真撮ってみたい事もあり西コースへ向かいました。しかし・・・なかなか・ ... » more
テーマ FZ50デジ修行 ミニバイク  コメント(2)

2008仙台ハイランドミニバイク1時間耐久レース第1戦 5月24日の仙台ハイランドスプリングエンジョイミーティングのミニバイク1時間耐久レースに出てきました。心配だった雨も、何とかもちました。予選は2分14秒992で一応ポールを取れましたが、エンジンが重 ... » more

ヒロキング近スポ
近スポ GW最終日は近スポへ。NSF、2回目の走行のすーやにメカでつきやってやりました(笑)すると、「ミニモト用タイヤへ慣れる為。」にと古たぬきさんがいたり、「怪我以降近スポは久しぶり&ニューツナギお披露目。」と言うかっちさんが居たり、一人 ... » more

ヒロキング2008近スポ杯第一戦(後編)
さあ、気を取り直して決勝!青空の下、日差しはキツイですが、時より涼しい風が吹く中(???)決勝レースがスタートです。いつものようにスタート失敗するか!と、笑っているマイミクの古たぬきさんと、すーやですが、期待を裏切る(?)かのような ... » more

ヒロキング2008近スポ杯第一戦(前編)
先週、日曜日、近スポ杯Mクラスに出場してきました。44秒後半ですが周回できるようになったので、今年はMクラスに上げたのですが、またまた・・・レースウィークに入ると調子を落とす私です。前日、土曜の練習ですが、マシンが走らな ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング今年初!近スポテスト
今年初!近スポテスト 先週、土曜日久しぶりっていうか今年初の近スポテストでした。遅っ!て感じですが、あまりの寒さに冬眠長引き、暖かくなれば花粉症で呼吸困難、行ける休みには雨と・・・なかなか予定どうりは行かず、今回も急な日曜出勤に半分切れぎみであったが、土 ... » more

近スポ・サテライト200km耐久 8月の猛暑の中サテライトステージの200km耐久に出場してました。今回は○井さんと○谷さんとの参戦です。スタートは○井氏から○井氏好スタート!オープニングラップ3番手!?高位置からのスタートに少々 ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ杯第二戦
近スポ杯第二戦 少々前のネタですが少々レポしますね。第二戦の前の練習からキャブのセットを変更。MJ100、SJ42のトルク重視で走行してみたところ悪くもないがシフトアップのポイントが手前にくるので1丁ロングのスプロケがほしいと。という事 ... » more
テーマ ミニバイク

明日は久しぶりに近スポ練習日です 前回のセット変更のおさらい<ノーマルのエアクリーナーBOXを導入>MRFのファンネル使ってましたがノーマルのチャンバーにはセットが難しい???と、言うことで導入。ポン付けでは逆に濃いような回転の上がりが遅い。MJ105を ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキングY2S PLEASURE
Y2S PLEASURE ついに’06ニューモデルが発表になりましたねぇ〜Y2Sさんのカウルはどれもかっこえぇですわ〜私も’05モデルを持っているんですが、もったいなくてしまってあります。’05売って’06買おうかな・・・http://y2s.j ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキングおすすめテーブル
おすすめテーブル おすすめのテーブルってだけなんですけど。工具箱地べたに置くのは作業効率悪いんでなにか良いテーブルを探してたんですが、ええのが見つかりました。高さも程よく両側にサイドテーブルも付いているのでキャブなどばらすのも楽です。コー○○ ... » more
テーマ ミニバイク

前回の近スポの写真を・・・ 5月3日の近スポの写真の中からうまく撮れたものを紹介します。撮影ポイントです。このくらいの位置やとピントもライダーに合ってるかな?さすがという走りにカメラもよく後を追います知り合い連続です ... » more
テーマ FZ50デジ修行 ミニバイク

ヒロキング近スポ練習日
近スポ練習日 やっぱゴールデンウィークやし走りに行かな!で、行ったんですが朝一、一発目から連続転倒〜!シケインで朝っぱらから中断させたのは私です。シケイン入り口のブレーキ痕、EXPとの差はあれかと思い試しだした時でした。斜めブレーキ、利かせす ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ杯第一戦B
近スポ杯第一戦B 「どんな仕様ですか?」との問い合わせもありましたので前回の走行データを公開キャブMJ=105SJ=40ニードル=J65CAS=−2.5ファンネル=MRF低中速用オイル=モチュール60:1プラグ=NGKレーシング9.5 ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ杯第一戦A
近スポ杯第一戦A 金曜の晩は遠足に行く子供のようにドキドキでほとんど眠らなかったが決勝の朝は、よく眠れた。 さすがに近スポの朝は寒い。ん?さむい、サムイ、異常に寒い。朝7時からフリー走行なんですけどこの寒さは、まずい!リアタイヤ、ハードなんですけど・・・ ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ杯 第一戦@
近スポ杯 第一戦@ 土曜日から近スポ入りしたわけですが、朝7:30にもかかわらず駐車場はいっぱい。近スポの社長も「土曜の朝からこんなにいっぱいは珍しい」と、車の誘導に追われる始末。 バイクを降ろし今日は暑くなりそうなのでMJ1ランク下げての走行から ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ、テスト走行
近スポ、テスト走行 1(日)近スポへテスト走行へ行ってきました。今回は、Fサスの仕様変更とノーマルダウンチャンバー装着によるテストです。Fサスはイニシャルをきつい方からある程度緩めたところで落ち着きました。あまり締めこむとブレーキングは踏ん張り ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング近スポ杯へ向けて
近スポ杯へ向けて 近スポ杯へ向けてノーマルマフラーを装着ヤフオクにて購入した純正ダウンマフラー。先週、ワコーズの剥離剤にて中のカーボンを落とし乾燥させておいたやつです。ノーマルやしポン付けできると思いきや、下のステーの向きが全然違う。 ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング参戦決定!
参戦決定! 嫁から「子供も産まれた事やし、走りに行ってもいいよ」と思いがけない言葉を頂き、レースの事も話すと「いいよ」と。やった!!!という事で近スポ杯第一戦に参戦決定します。http://www.kinspo.com/参加クラスは ... » more
テーマ ミニバイク

ガレージ アズもて北 練習 NSR50
もて北 練習 NSR50 左早乙女選手右川瀬選手真ん中はおいらおーねぐせがついてるぞ今年も頑張って練習してくださいなカッコイイ画像があったので載せてあげましょう乗れている時の早乙女選手の頭がこんな位置なんだが乗れていないとこんなんだよな〜( ̄ ... » more

そろそろきびしいかも…( ̄。 ̄;) 入庫されてるみなさま部品が入荷次第に作業にはいりますのでもう暫くお待ちください。現在は10台程待ちになっておりますので飛び込みの作業はお断りしている状態です。入庫されている方が優先となっておりますのでご理解ください。DE耐に参加 ... » more
テーマ 4ストミニ DE耐 ミニバイク

ガレージ アズNSR50 エンジン
NSR50 エンジン 富田様NSR50のエンジン4機ばらしてみましたが検査した結果2機しか使えないようです一機は本番用で、もう一機は川連様の練習用に組んでおきます。はじかれた部品の山ミッションの入りが悪いので他のエンジンから外したのを ... » more

ガレージ アズ? タイトルなし ?
? タイトルなし ? 西村様NSR50のエンジン検査いたしましたベアリングは全て交換いたします。オイルシールがケースベアリングに干渉していました。ハウジング、クラッチ系も異常なしミッション、クランクケース、クランクも良好です検査表入れておきま ... » more

ヒロキング3位フィニッシュ
3位フィニッシュ 遅くなってしまったが結果報告!なんとクラス3位表彰台のフィニッシュ!スタート前は、燃費が分からないのであ〜だ、こ〜だ言っていたが真ん中あたりで3ℓ入れたらもつと、言う事でスタートスタートライダーは俺。 ... » more
テーマ ミニバイク

ガレージ アズ来年は・・・・。
来年は・・・・。 来年は各地でNSF100のマフラー付きのレースや4ストオープンのレースが開催される報告を受けています。2サイクルとは又違う、楽しさがある4ストガレージアズでも今年より更に力をいれマシーンのメンテ、開発をやっていきますのでどうぞ宜しくお願いし ... » more
テーマ 4ストミニ ミニバイク NSF100

ヒロキング雨みたいやなぁ〜
雨みたいやなぁ〜 23(祝木)のレースは雨っぽいなぁ〜19(日)の練習も雨で行けへんかったしなぁ〜転ぶやろなぁ〜と、いう事でニューメットの写真撮りました。綺麗なうちにね。次回は、レース後、UPしたいと思います。 ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキング今日は雨やなぁ〜
今日は雨やなぁ〜 来週、19日のテストに向けて準備×2前回のプラグの焼け具合いと来週の気温を予想してMJ1ランクUPRスプロケも前回の感覚から2丁ショートへどうでるか楽しみやぁ〜 ... » more
テーマ ミニバイク

ヒロキングシェイクダウン良好
シェイクダウン良好 行って来ましたシェイクダウン。天気もよくてめっちゃ気持ちよく走りました。残念ながら、当日の写真は撮る暇がなく翌日ガレージにて使用後のタイヤだけパチリ。BT601SSF=ミディアム、R=ハード今、リアのミディア ... » more
テーマ ミニバイク

 

最終更新日: 2016/11/20 17:46

「ミニバイク」のブログ関連商品

» 「ミニバイク」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る