誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ミニバイク

ミニバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ミニバイク」のブログを一覧表示!「ミニバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ミニバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ミニバイク」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

西コースにカルガモの親子!? SUGO西コースにカルガモの親子かと思いきや、みぃちゃんと若の親子でしたみぃちゃんは今日が西コース初デビューです。楽しかったかな?自分も西コース初デビューです。{%上 ... » more

2009/05/03SUGOミニバイク2時間プチ耐久レース 5月3日に行われたSUGOミニバイク2時間プチ耐久レースに出場しました。今回は女性ライダ−のきみか選手と組ませて頂きましたお会いするのは初めてでしたが、レース経験も豊富で走りも抜群に安定していてとて ... » more

2009/04/29仙台ハイランド ミニバイク1時間耐久レース 4月の29日に行われた、仙台ハイランドミニバイク1時間耐久レースに出場しましたここのところ仙台もだいぶ暖かくなり、当日も快晴で絶好のバイク日よりでした心配していたバイクの調子も、練習走 ... » more

2009/04/25仙台ハイランドマイペースラップ 昨日、仙台ハイランドでマイペースラップがあるので行ってきましたがあいにくの雨でした。去年の秋の仙台ハイランドミニバイク1時間耐久レースからずっと乗っていないのと、今年からバイクが変わるのでど〜して ... » more

2009/04/19SUGO西コースミニバイクレース第1戦 今日SUGO西コースでライスポカップミニバイクレース第1戦が行われました。自分は出場しませんでしたが、若がエントリーしていたので応援に行って来ました。SUGOはとても良い天気で絶好のレース日和自分が ... » more

2009/03/15SUGO西コース走行会 今日、SUGO西コースにてミニバイク走行が行われました。SUGO西コースは、今回大幅にコースレイアウトを変更しましたが、出来立てほやほやでバイクの走行はなんと今回が初めて皆さん、楽し ... » more

仙台ハイランド2009年のミニバイクレースの日程と規則書が出ています。自分が出るオープン2サイクルクラスは排気量の上限が80ccに変更されています。それと60分耐久に1人で出る場合、最低1回はピットインしなくてはいけないようです ... » more

3月15日にSUGO西コース(旧マルチコース)にてミニバイク走行会を行う予定です。ビギナークラスとエキスパートクラスに分けて、出来れば最後に模擬レースを予定しております。西コースは今 ... » more

クシタニのツナギ、買っちゃいました ついにクシタニのツナギ、買っちゃいました若から「クシタニで初売りセールをしている」と連絡をもらったので行ってみましたが、11万円のツナギがなんとビックリプライス{%SALEバックhd ... » more

1/4 近スポ撮影(流し撮り編) 1/4の近スポ、自分的には流し撮りのつもりでがんばってみました。各コーナーもう1段シャッタースピード落とせそうです。知らない人勝手にブログに載せていいかなぁ???EOS40D+EF70-300mm f/4-5.6 IS US ... » more
テーマ EOS40D EF70-300mmF4.5-5.6 I ミニバイク

ヒロキング1/4 近スポ撮ってきました
1/4 近スポ撮ってきました 古たぬき氏から前日夜のお誘いやったのですが、年末年始の暴飲暴食で旗手体重+3?では、ツナギも入りませぬ。EOS40D+EF70-300mm f/4-5.6 IS USM>200mm,1/200sec,F18.0,ISO40 ... » more
テーマ EOS40D EF70-300mmF4.5-5.6 I ミニバイク  コメント(2)

あけましておめでとうございます! あけましておめでとうございます久しぶりの更新になってしまいました。バイクは去年の耐久レースから乗っていないので、そろそろ乗りたい虫が騒いできました{%顔文字ファイトhde ... » more

ガレージ アズNS50F
NS50F NS50Fエンジンです。やっと1機完成しました。前回までの作業は⇒http://garageaz.at.webry.info/200812/article_16.html ... » more
テーマ NSR50 NS50F ミニバイク

ヒロキングNSF100
NSF100 EOS40D+EF35mm F2>35mm,F2.0,SS1/160秒,ISO400日曜昼間はNSF100。マイミクのすーやが、エンジンOHに出すというので掃除です。興味がてらヘッド開けましたが、何も見なかった ... » more
テーマ EOS40D EF35mm f/2 ミニバイク  コメント(4)

ヒロキング近スポ相乗り走行会
近スポ相乗り走行会 24(月)の近スポの天気、雨っぽいですねぇ〜、現時点で70%の雨予報やとすっきり止めれそうですね。と、いう事で24(月)の近スポ走行は一旦中止します。次回の走行は微妙です。12月前半は他レースがあるようなので、12月後半???も ... » more
テーマ EOS40D EF35mm f/2 ミニバイク

ヒロキング近スポ相乗り走行会
近スポ相乗り走行会 今年も残り少なくなってきましたが、昨年も行った近スポでのミニバイク相乗り走行会しませんか?今年は寒くならないうちに、忘年会などと重ならないように早めに行いたいと思います。日時:11月24日(月)振休雨天の場合延期 ... » more

ヒロキングチャンバーテスト結果
チャンバーテスト結果 FX30昨日の近スポでのチャンバーテスト、結果先言いますとベストは純正アップタイプとなりました。午前中は時折り雨粒が落ちるも路面が光るまでは濡れないしっとりした微妙なコンディションでしたが、純正アップタイプから走行開始。 ... » more
テーマ FX30 ミニバイク

ヒロキングシートラバー
シートラバー 明日の近スポの為にボロボロのシートラバーを交換。今回はTZ125タイプ。滑り止め加工がしてあるんですが、これが良し悪し。新品時はグリップし過ぎで近スポのクランク切り替えせません。ちょっと経たって乾燥したぐらいがベストなんで、2週間程日干 ... » more
テーマ EOS40D EF−S17−85 ミニバイク

ヒロキング近スポ走行予定
近スポ走行予定 9(日)天気が良ければ久しぶりに近スポ行こうと思います。この前行ったのは7月、4ヵ月ぶりであるが今回はチャンバーテストの予定。純正ダウンと純正アップ、それにNプランの低中速用の3本のテスト。テスト内容@純正ダウンが良 ... » more
テーマ 成長記 EOS40D ミニバイク  コメント(2)

2008仙台ハイランド ミニバイク1時間耐久レース 2008/9/27にちに行われた仙台ハイランドミニバイク1時間耐久レースに出場してきました。タイムを出すのには一番いい季節なのですが、なんとハイランドは冬を思わせるくらい寒くてビックリ時折雨も降ってきて、ビ ... » more

仙台ハイランド マイペースラップ 先日、仙台ハイランドでマイペースラップがあったのでセッティングがてら練習してきました。まずは前回と同じ#125番のメインジェットでコースインしたのですが、明らかにストレートが走ってな ... » more

NSR80改 フルポート加工 前回の仙台ハイランド6時間ミニバイク耐久レースの時にトップグループ数台とストレートで競ったのですが、皆さんのバイクはかなり仕上がっていて、残念ながら引き離されてしまいました。今乗っているNSR80は、エンジンを ... » more

ヒロキング○じろ選手
○じろ選手 彼もまた豪快に走っていたのですが、なにぶん走行時間が短かったもので、ピンボケしかありませんでした。EOS40DEF-S17−85トリミング次回はもうちょっとね。 ... » more
テーマ EOS40D EF−S17−85 ミニバイク

ヒロキングyasu選手
yasu選手 今日も溜まっている写真整理から。立ち上がりとかストレートの写真好きなんで狙って見ました。EOS40DEF-S17−851/800秒F5.6ISO400補正0AWBトリミング今、まさに右手に集中!EOS ... » more
テーマ EOS40D EF−S17−85 ミニバイク

毎年楽しみにしてたのに・・・ 会社から帰るとタキモトワークスさんから、このようなハガキが届いておりました。FX−30毎年楽しみにしておりました近スポでの「忘年ミニバイク耐久レース」、昨年度を持って本企画終了との事。残念でしかたありません。今年は近スポ ... » more
テーマ FX30 ミニバイク  コメント(5)

ミニバイク レース タイヤウォーマー そういえば今年、生まれて初めてタイヤウォーマーを巻きました。自分のではなく、若のを借りました。昔はワークスライダーしか巻いていませんでしたが、今ではミニバイクレースでも当たり前になってきているんで ... » more

ヒロキング流し撮りにはまりそう
流し撮りにはまりそう 溜まっている写真整理から少しだけ紹介。マイミクのすーやです。近スポ最終コーナー。EOS40DEFS17−851/160秒F16ISO400補正0AWBまだまだ練習せねば・・・ ... » more
テーマ EOS40D EF−S17−85 ミニバイク  コメント(2)

ミニバイクレース用レインタイヤ ダンロップ TT72GP 今回の仙台ハイランドミニバイク耐久レースではダンロップのTT72GPを使いました。今回の各4クラス上位12台中1台以外全部TT72GPでした。スタート直後のヘビーレイン時も高いグリッ ... » more

マシンメンテ 今日は若の自宅にマシンのメンテに行って来ました。改めてリアブレーキを見てびっくりです。ピストンが飛び出しています。キャリパーも使い物にならず、交換しました。よく6時間もってくれました ... » more

08仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レース 今日は楽しみにしていた仙台ハイランドミニバイク6時間耐久レースに出場してきました。ペアライダーはいつも一緒に組んでいる東和ワークス齋藤選手。抜群の安定感のあるライダーです{%顔文 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:46

「ミニバイク」のブログ関連商品

» 「ミニバイク」のブログレビュー をもっと探す

「ミニバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る