誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    何となく

何となく

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「何となく」のブログを一覧表示!「何となく」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「何となく」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「何となく」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

たっちゃんのお気楽井戸端南京事件
事件での死者が30万とも聞いたことがある。鉄砲で撃ち殺すには、一人一発はずれ無し で30万発。ロスを見込んで5発なら150万発重さと量は半端でないはず。そもそも、おとなしくやられるままにしていたのか?投入された軍人数は何人く ... » more
テーマ 雑記 抗日 何となく

Bing今日の画像 バミューダトライアングル? かな。 ... » more

国連に維持費の金を出している以上、日本の意見を聞かなくても、日本そのものを排除することは出来ない。つまり、国連から出て行ってくださいと言う事は出来ないのである。金が無くて喧嘩で奪い合う国は、日本のお金をもらってやると言いながらも、も ... » more

指紋と網膜をIDとパスワードにすればいい。USB検査機で持ち歩き式にしてパソコン本体の中で検査すればいい。GPEG一枚分ほどの画像データで十分なはず。ついでに病気の検査もすればいい。 ... » more
テーマ 雑記 何となく

たっちゃんのお気楽井戸端核爆弾
核爆弾のプルトニユームの臨界はもう終わっている。東海村の抽出の手抜き作業で臨界越してる。再処理工程でおバカな真似して臨界越しやがった。中国が尖閣侵略したら、核実験を尖閣で行える。日本中探しても実験する場所が無いんだよ。百 ... » more

大したことないなぁ。事前につかめず、後手に回っているの。日本の抑えられていた事がいよいよ出てくるぞ。アメリカはバブルが膨れ上がり、破裂寸前なのに気づかない投資家可哀相。どうでもいいけどね。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端ズワイガニ
イオンで半分980円税込で売っていた。二つ買ってきた。もちろん、冷凍物。お味はどうかな。純粋のわけなし品でこの価格は魅力的。解凍後が楽しみです。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端ふなっしー
臭いらしい。公認されないから代わりも無いのかな。これがホントの「腐梨ー」梨の産地で公認してくれる所を探した方が良いかも。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端性奴隷3
参照引用ーーーーーー これによると、安倍首相は26日、国連総会で行う予定の演説で、元慰安婦女性のための基金設立を公式に宣言する。この「安倍基金」は国連の国際刑事裁判所(ICC)によって運営され、そのために日本政府は100万ドル(約1億円 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端お金
お金は労働の対価だと聞いたことがあります。お金が移動する(買い物をする)はその労働と見合っただけ自分の労働を提供することになりますね。では、デフレは相対的に収入と支出が低い状態か低くなってる状態になるのかな。それを高くなる状 ... » more

遠心分離方法は? ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端今日は
関東大震災記念の日と言っていたが、記念じゃないだろう。追悼とか、慰霊の日にしないのですか?一般的には、防災の日だけどね。こう、なんか、忘れてはいけない日に合うしっくりくる、良いの無いかな。 ... » more

アメリカはロシアの空港にいる治外法権の人をアメリカからロシアに行って空港から出ずに説得して自国に連れ戻すことをやらないのか?空港内での滞在だから、空港内を調べ上げて、外へ出たら、ロシアに対して引き渡し要求をすればいい。空港内で接触し ... » more

原子炉の溶解された燃料の取り出しに水銀を使うって可能かな?溶融させて取り出すの。鉄は溶けないって書いてあった。水銀自体は結構有毒らしいが、どうなのだろうかな? ... » more

周りが停電しても自分の家が停電しない便利なものは無いかな?日中、電気代を気にせず、エアコン使って省エネで、快適。太陽光発電で自分の家は、自発電。売って儲けるより、快適生活を出来ればね。 ... » more

戦争は放棄していますが、紛争は放棄されていません。自国の領土を守る紛争に関しては自衛権の発動は今の憲法でも許されると思います。 ... » more

参考にどうぞ引用ーーーーーーーソウル駐在特別記者・黒田勝弘日本右傾化論への“弁明”法2013.5.19 03:16 (1/2ページ)[韓国] “アベちゃん”のおかげでこちらも大忙しだ。安倍晋三首相の発言が出るたびに韓国の ... » more

どちらも「はぐれ者」かな。 ... » more

とても信じられない。以下参照-----------社民・照屋議員「沖縄は独立した方がいい」中国紙に同調、県民からは危惧の声2013.5.15 08:44 (1/2ページ)[領土・領有権] 社民党の照屋寛徳国対委員長(桐原 ... » more

終戦提案を出して、受け入れ可能か探ったらどうなるかな?その際、アメリカに対しての核廃棄は、統一国家が出来てから改めて協議する条件付け。北朝鮮側の中立地帯の柵は、ドイツに見習って、パスポート無し往来を明示として取り外しては。検問所 ... » more

時代をさかのぼれば、台湾も日本の領土だとはっきり報告している。沖縄と台湾、現政権下、トップが認めれば両方くれるのか。以下引用-----------沖縄の帰属「未解決」…人民日報が専門家の論文読売新聞5月8日(水)23時0 ... » more

健康保険が使えないんですね。で、死亡率も低い。なら、産婦人保険を作って、負担軽減と出産後の払戻しを先に貰える制度を作っては。病気ではないので、さらに死亡率が低いので負担割合は1から2割の負担で良いのでは。産婦人の制度で子供を ... » more

個人住宅、中小企業か銀行にローンを払えなくなったら、国営化して仕事をさせて、食うだけは大丈夫にして、飼い殺しにしてしまえばいい。出て行ったら、代わりに生活保護者の飼い殺しにする。まぁ、極端だが最低生活は保障するが、贅沢禁止。おい ... » more

農家の後継ぎが居ない。若者は農業と会社勤めの兼業農家。このまま放置しても農業は先細り。改革の一手を入れないと10年後には国産米自体の存在が危ぶまれる。農家は30代の声を取り入れなければならない。60代の声は定年後の収入の ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端予想
北朝鮮は今年蒔く種もみさえ無くなっている可能性がある。威嚇でどうにかなる問題では無い可能性がある。中国からの無償供給が無ければ、国がつぶれる可能性があると思う。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端北方領土
日本の政府は、なぜ北方領土が日本にならないのか、国際司法裁判所に訴えないのか?判定が出れば、交渉も違ってくると思うけど。 ... » more

有機ELフイルム照明も可能ではないのか? 値段がまだ高いから実用化には時間がかかるけれど、影の出来にくい広い照明を天井に張り付けるだけ。量産化されれば安くなる。寝ながら天井のテレビを見るのも有かもしれないね。 ... » more

たっちゃんのお気楽井戸端ルーター
光回線のルーターの電源供給がUSBの供給電源で動くようにならないかな。ノートパソコンからUSBを差し込むだけで動けば、充電電源で動作する非常用回線で使える。 ... » more

再起動を起こすケータイが修理になっちゃった。預かり修理ということで、現品発送修理で1〜2週間ドッグ入りです。タブレットは来月発売予定のタブレット。プロバイダーはドコモになりそうです。価格が分からないので、話はそこまで。 ... » more

ご希望にお答えして音楽シリーズ第4弾! LOVE PSYCHEDELICO - FreedomSuperfly Manifesto Live日本の女性ボーカルで現在好きな二人です。ドリカムの吉田美和も好きですが音楽と込みだとこの二人です ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:46

「何となく」のブログ関連商品

» 「何となく」のブログレビュー をもっと探す

「何となく」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る