誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    やすらぎ

やすらぎ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「やすらぎ」のブログを一覧表示!「やすらぎ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「やすらぎ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「やすらぎ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

毎日仕事後や寝る前に40チャクラ・デルタ波シグナル(CD:A-9)を聴いています。音がやさしいのとリズムがものすごく気持ちよく、やすらぎます。仕事での緊張がほぐれて身体もゆるむかんじがあります。脳を使いすぎて頭が冴えて眠れない時もいいです。 ... » more

つづりのお庭はじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。こんにちわ^^今日からはじめました。よろしくお願いします。(__)★ブログを書こうと思ったきっかけは?なんとなく、自分の言葉をのこしたいなって^^;★どんなブログにしたいですか?ココロ ... » more
テーマ ちょっとやんちゃ こころ やすらぎ

高橋敏男のブログ藤井晨一展を観て
藤井晨一展を観て 昨日午後、西東京市 こもれびホールロビーで開催されている、藤井晨一展を観た。「藤井晨一展」 の案内にあった通りだった。藤井氏の絵は、本当に観る人にやすらぎを与える力を持っている。 ... » more
テーマ 西東京市 こもれびホール やすらぎ

ぼちぼち亭雑記帳ホット烏龍茶
ホット烏龍茶 冷たいものばかり飲んでいるけど、たまには暖かい烏龍茶もいいものだと思いました。またどこかお茶専門店でお茶を飲みに行こう。 ... » more

カジカ蛙の岸辺解き放たれて
解き放たれて 長くご無沙汰をしました。また、無理をしない程度に始めようかと考えています。 せせらぎの姿も清し菖蒲かな家から車で10分ぐらいの所に菖蒲園があります。今回で2度目の訪 ... » more

「ビール」のうまい季節がやってきた。暑さにやられ世間に打ちのめされたときの回復剤、それは「ビール」。どんな健康レシピより間違いなく体に生気をよみがえらせられる一撃、喉を襲撃するそのうまさ、正に快感。と言うところで、先日うまい「ビ ... » more
テーマ やすらぎ

京都 金閣寺 車で出かけました。予定通り、早く京都に着いたので、金閣寺をナビで見つけて、尋ねてみました。観光客は、修学旅行の中学生と、さすが、京都Forinerさん達、とても綺麗でした。平日の京都は、道も混んでいなくて、快適でした。 ... » more
テーマ やすらぎ

チャリン子通り A bicycle pathマクド
いつもは、ファミマで、夕食しているが、今日はATMのついでに、マクドに行った。スーパーに隣接した、マクドは、時間が遅いこともあり、とても空いていた。高校生のペアの、ダルそうな会話が聞こえてくる。タツタセットを食したが、テーブルも小汚く、また ... » more
テーマ やすらぎ

午前中、病院に行って、お昼は、なか卯で、早めの昼食、親子丼、つゆだくでしたよ。いい天気なのに、部屋で、TVを下して、オーディオをつなぎ出したら、これがなかなか、Rのスピーカーから音が出ない?これも何とか、解消して、無事にTVを楽しめる環境に ... » more
テーマ やすらぎ

幸せのひと時 休日の夕暮れは夕食をかねて近所の焼き鳥屋「権兵衛」で二人で楽しいひと時を過ごす、酒と料理で会話もはずむ。唯一二人の幸せな時、この時の為に日頃は質素な生活・・・・食べることができるのはとても幸せなことだ。おまけに ... » more
テーマ 幸せなひと時 玉葱サラダ やすらぎ

「家庭菜園したいけど」についてにんげんばんじさいおうがうま 使用頻度 意味 幸福や不幸は予想のしようがないことのたとえ。 例文 怪我をしても悲しむことはないさ。人間万事塞翁が馬というじゃないか。 ... » more
テーマ やすらぎ

です、天気予報を見ると、になるのは、夜から、家庭菜園をしたいのですが、雨やみませんかね。スナックエンドとじゃがいも植えたいのですが。。。。。。昨日から、相田みつをhttp://www.mitsu ... » more
テーマ やすらぎ

闇夜に レースの裾を ひろげし妖精 烏瓜が大好きだった市川に住む知人が毎年のように秋になるとどっさり烏瓜の実をくれたその実を家のなかのあちこちに飾ったり拙い絵の中に紛れ込ませたりいつも生活のなかに烏瓜の実があった ... » more

正攻法ネットビジネス憩いの一時
今日は(日曜日)昼まで愛犬と海岸を散歩、午後はジャスコへ。この季節になると若者で海岸の駐車場はかなりの車で混雑している。サーファー?かな?黒のウェットスーツ姿でボードに乗り沖から岸を目指し波を待っている人、沖へ向って漕ぎ出してい ... » more
テーマ 憩い 安堵感 やすらぎ

小さなしあわせいっぱいの日 国府台ふれあいの道を歩く矢切の大川原ハーブガーデンに出かけるなんと定休日がっかりして道路に出たら渋滞どうせだからと脇道に入ったら行き止まりで、そこでなんとすてきな国府台の散策道をみつけた昔の千葉県 ... » more

2009年5月6日 Gifts風のまちフォンジェで1年ぶりのライブ 人気ゴスペルグループGiftsが1年ぶりに柏崎のショッピングセンター風のまちフォンジェでゴスペルライブを行いました。前座でDewofHeaven「天の露」が3曲歌いました。Giftsのすばらしいゴスペルを多くの人に聴いてもら ... » more
テーマ Jゴスペル ライブ やすらぎ

静音の小径緑豊かな庭に
緑豊かな庭に 我が家の北側の小さな庭にも春の陽光が降りそそぎ日陰の植物たちも少しずつ育っているフウロソウは今年も元気にあちこちから顔をだしてピンクの花をいっぱい咲かせている ... » more

なぜ19世紀の風景に心惹かれるのか Unforgettable RUSSIA忘れえぬロシアinBunkamuraザ・ミュージアムポスターになっていた「忘れ得ぬ女」が昔のわたしの親友にちょっと似ていた彼女を150%美化したこのロシアの印象画展に行った ... » more

静音の小径歩きながら考える
歩きながら考える 何年ぶりだろう彼女に会えたのは前回は青山を歩いたような気がするいつも彼女とは都内を歩いていた今回は彼女のところから電車で20分という横浜で待ち合わせどこへ行く?海を見ながら歩こうか ... » more

2009年4月12日 大人のアコースティックライブに参加しました。 長岡ジャスコ3階フリースペースで行われた島村楽器長岡ジャスコ店主催の「大人のアコースティックライブ」に出演しました。トップバッターで少々緊張しましたが、大きな失敗もなく感謝でした。「大きな愛」と「永遠の愛」2曲歌いました。 ... » more
テーマ Jゴスペル ライブ やすらぎ

2009年4月12日 大人のアコースティックライブ 4月12日(日)島村楽器長岡ジャスコ店店前オープンスペースにて行われるアコースティックライブに出演します。ぜひ聴きに来てください。14:00〜で、天の露はトップバッターです。「大きな愛」と「永遠の愛」の2曲を歌います。 ... » more
テーマ Jゴスペル ライブ やすらぎ

静音の小径自然の懐に抱かれて
自然の懐に抱かれて 水辺の風景はわたしのこころに妙に静かにとけていく遠い昔の日々を思い湖面をぼんやりながめる時の過ぎるままに気がつくと小鳥たちのさえずりに囲まれているドリトル先生のように鳥 ... » more

若かりし頃、壁にぶつかる度に単行本で狐狸庵先生やエッセイ集で狐狸庵閑話等読み耽り笑い転げたものである。日常生活を下世話な話題をユーモアたっぷりにに取り上げたものばかりで何と面白い著者なんだと脳裏に焼きついた。無論著名な小説家であ ... » more

ほんに一期一会だったふるとね 冬の日は淡いあっという間に湖は闇に沈まんとしそのつかの間あっと息をのむ風景を描き出す古利根川湖この湖の南側に波除不動尊があった昔はがけ崩れや ... » more

ひなたぼこ 庭にも春が めじろきて まあなんて愛らしい!ようこそメジロちゃん!そして...カメラポーズもありがとう!いえいえ礼にはおよびませんそれではこんなポーズは?ほんとはね先ほど彼女を連れてきたのですが... ... » more

静音の小径古利根沼
古利根沼 ふるとねを歩いたいつでもいけると思っていたのになぜか思い立ってから何年も行けなかったそのふるとねをようやく歩いた地図古利根沼とは、明治44年に着手され、大正9年まで行われた利根 ... » more

賑わいの 鴨の学校 日も落ちて  わっあ〜あびっくりどうしてそんなにあわてて池に飛び込むの?そりゃ団体行動に遅れると敵のカモになるからよ(げらげら笑うカワセミ欠席ほっ!)ここはオナガガモやキンクロハジロまし ... » more

カジカ蛙の岸辺蘭との語らい
蘭との語らい オンシジュウムが花数は少ないようですが咲き始めました。ピュアな花の色あいがいいですね。私はこの花の名にヒントを得て、オンシ(恩師)ジュウムと漢字を当てて、この花を見るたびに、過去にお世話になった先生方を思い出して ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:44

「やすらぎ」のブログ関連商品

» 「やすらぎ」のブログレビュー をもっと探す

「やすらぎ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る