誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

Because of youNINJA ASSASSIN Blu-ray・・・・
NINJA ASSASSIN Blu-ray・・・・ 映画全国展開を待てず・・・買っちゃったいつ来るかわからないけど、楽しみ。。。で、気づいたんですが、わたしは、ブルーレイが欲しいだけなのに、なぜか、これね、同じ映画のDVD ... » more
テーマ アサシン 韓国旅行 Rain  コメント(2)

泣く〜4月1日ニューアルバム・2ヶ月間の活動なんか震えてきましたRainHP안녕하십니까 ... » more
テーマ Rain  コメント(3)

これからは、写真家と呼んでください(Nikon 写真展) 相変わらず、記事の題が笑えます。ワールドスターピこれからは写真家と呼んでくださいこの写真の人、ぼくと似てるでしょう!カメラをもらって、にこにここうやって、撮りましたサングラスは、横 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain

Because of youカフェ ビョルでの写真展
カフェ ビョルでの写真展 入り口にこんなパネルが使用前手前のおじさんがいる場所がレジだよ。その奥のCMが映ってるところに、ケーキのケースと、厨房があったと思う。この写真の右側黄色のお兄さんのほうが、一階の客席。 ... » more
テーマ Rain

6to5の写真が一枚出たけど・・・・ ちょっと、怖い顔 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

やっぱり痩せたんだね。。。 ピ、ダイエット結実”スリムになった筋肉質の体”公開記事はここ歌手兼俳優ピが過酷なダイエットの末、スリムになった体を見せつけた。ピは去る5日にソウルノンヒョンドンのあるスタジオで自分がモデルをしてい ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(3)

公知出ましたね。今回は横浜アリーナ2010年 4月17日(土)17:00開場/18:00開演 4月18日(日)15:00開場/16:00開演会場: 国立代々木競技場第一体育館国立代々木競技場第一体育館収容 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(2)

Because of youカフェ ビョル
カフェ ビョル とりあえず、NIKONの記事からNikonのHPへ行くと、このポップアップがでるんですが(わたしはちょっと勘違いしてたけど)これについての記事ですね。(世界でたった ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(4)

Because of youRainmaker
Rainmaker COSMOPOLITAN ... » more
テーマ Rain

Because of youこんな年下の彼氏いいな。
なんだか、ジフニから、どんどん遠ざかっていますが。。。。달콤한 나의 도시(my sweet seoul)で、また見つけちゃった。 ... » more
テーマ Rain以外の映像 Rain

YCっていう方のサイワールドミニHPです。写真の後にRain4月アルバム作業中YC,テワンC−Luvと書いてあります。テワンさんは、先日結婚式した人だけど、YCさんって誰って思って、調べました ... » more
テーマ Rain以外の映像 Rain  コメント(4)

記事の題って、なんでこんなの?(ロッテ免税店 創立30周年記念式典) ロッテ免税店創立30周年記念式典記事集め韓流スターピ해골무뉘 (ヘゴルムニ)(スカル柄)のスカーフがポイントです。ワールドスターピいつのまにか、社長の風格・ ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

チョンジフン 写真展 With NIKON D5000 期間: 3月12日 金曜日 午前11時から3月 21日まで場所 신사동 가로수길 별 카 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

キムテワンさんの結婚式の様子がわかったので訳しておきます。ピゲルから今日、キムテワンさんの結婚式に行ってきました。友達のお父さんの友達の息子さんが作曲家キムテワンさんなので、友達が、おいしいもの、食べれる ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

Rain ,無敵の青春(青春不敗)2月19日 に声だけ出演。 記事はここワールドスターピが電話で”無敵の青春”(청춘불패:青春不敗)に特別出演した。彼は、G7の歓声に”気分のいい声の皆さん”という、面白い、反応をした。 ... » more
テーマ Rain以外の映像 Rain 記事 Rain

ネ ヨジャの作曲家 テワンさん、結婚。祝歌はピ 記事はここ歌手出身の”ピの作曲家”として知られるキムテワン(30a.k.a C−Lov)が、結婚する。キムテワンは20日、ソウルソチョグヤンチェドンで一般の女性とウエディングマーチを鳴らす。キムテワンは去 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(2)

ブラックカリスマ Rain(写真追加) 今日の10時からのミョンドンロッテデパートMCM店オープニング記念イベントブラックカリスマ(記事の題より)恥ずかしいときは、鼻を触って・・(記事の題)たまたまでしょうお互い ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

綱引きの理由(ロッテ免税店30周年) 合成前(なにやってんの???)合成後(なるほど)ロッテ免税店には、選ぶ魅力がある(引っ張ってる箱に書いてある、3つの魅力がある)ロッテ免税店が30周年を向かえて、 ... » more
テーマ Rain

今頃、こんな話題を・・・・・これ、2年前の5集活動中、ジフニがパクミョンスさんのラジオ番組に出演したときの、あるコーナーの音声なんです。とっても面白いので、わたしは大好きで。一度、自分なりに訳して{%困るwe ... » more

Because of youHIGH CUT22号
HIGH CUT22号 これ、壁紙にしてるけど、めちゃくちゃ綺麗で、ドキドキしますよ。。。HIGH CUT22号このNikonが6ページもあるらしい〜HIGH CUTHPe-book が2月10日公開です。で、HIGH ... » more

Because of youRainyday2
Rainyday2 ... » more
テーマ その他 Rain

ぎゃ〜、かっこいい!第2弾  Nikon   {%スキ(チカチカ)h ... » more
テーマ Rain

緑の少年(緑色成長広報大使) コップも緑美しく清らかな少年みたい。横顔はちゃんとしてる。大統領青瓦台。。ドラマ、映画によく登場しますが、なかなか入れる ... » more
テーマ Rain

ジュン君の部分があったので、またしても、だいたい訳を。。。間違ってたらごめんね。1分ぐらいからcredit:abmshows@youtube最初は、アサシンの話で。ジュン君は少年役を演じたリトルピって ... » more
テーマ Rain以外の映像 Rain  コメント(2)

カンシムジャンにジフニ電話で登場 강심장(カンシムジャン)今、見てました。生で。めちゃめちゃかわいかったので、少し何を言ってたか書きますね〜字幕がないし、記憶が間違ってるかもしれませんが。明日、また動画をアップし ... » more
テーマ Rain

やっぱり、日本に(動画追加) 千歳空港にて。。ファンは5人ぐらい居て、手をふってくれたって半そで動画お借りしましたm(__)mこんな人歩いてたら、絶対目立つね。。 ... » more

ジウナ〜チンチャ コマウォウ〜 大阪公演、堪能してきました。韓国の記事はここピは23日午後6時日本大阪で、行われた”Legend of Rainism”のアンコール公演を盛況のうちに終わらせた。今回の公演は去る8月29,30日アジアツアーの火ぶたを切った東 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(8)

大阪城ホールへ 昨日、1月23日(土)大阪城ホールへ近鉄電車で、大阪へ向かう途中キヨスクで「JJ」発見!荷物になるのについついお買い上げですまず、鶴橋で「石焼ビビンバ」食べて環状線で大阪城公園駅へホテ ... » more
テーマ Rain  コメント(8)

Rain いらっしゃいませ(大阪ジフニ追加) インチョンジフニ動画、写真お借りしましたm(__)m大阪ジフニ動画お借りしましたm(__)mあ〜、友達が、赤いシャツ着てたって言ってたんだよね。。。これ見ると、シャツだね。でも、インチョン ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of youRain 明日の入国時間
Rain 明日の入国時間 でました、公知。アシアナ航空14:10-15:50着北ウイング14ゲートってあるけど、よくわかんないわ。これは今日のだけど。行かれる方、笑顔でお迎えしてあげてね〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る