誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

スーパージュニアの Kiss the Radio 昨日、聞こうと思っていたのに、すっかり忘れてた。かっこいいんですけどぉぉぉ写真はこちらからhttp://www.youtube.com/watch?v=dHCr1fUeIEM&fe ... » more
テーマ Rain 映像 Rain new album Rain  コメント(2)

Because of you今日のMカウントダウン
今日のMカウントダウン 今日のMカウンドダウン。実は見てない。。。もう少しで、”君の”の活動も終わるから、と思うけど、リピートしすぎて、最近聞いてなかった。そんな私の気持ちをきっと、ピさん知ってたのね。。今日は、ちょっとアレンジが。。これって、間違ったんじ ... » more
テーマ Rain new album Rain  コメント(4)

Because of youRain 次のドラマは浮気者で
Rain 次のドラマは浮気者で これね、昨日もアップしたけど、動画が出たので。(ナルシャのボリュームを上げます)今度のドラマの話のことを聞かれて・・とにかく、ドラマはやりますが、まだ確定的には出ていないので、具体的には言えないが、いい女優さん、いい ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

ナルシャのボリュームを上げます。 切れてますが、クリックしたら、大きくなります。コスモポリタンの写真はこちらから今日は、いつもピさんが大好きって言ってるナルシャのラジオに生出演だったんですが・・・番組名はナルシャのボリュームを上げ ... » more
テーマ Rain new album Rain

チャンドンゴンさんの結婚式 出席者豪華クゥオンサンウジュニアトッカッタ〜〜 ... » more

今日出た、すみません、4月1日に出ていたデジタルシングル김태우・ 노유민・ 린・ 박효1 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

チョルチンノート(SBS)今日放送21:55 チョンジニちゃんが訪問してたのは、この番組の控え室だったのか〜。チョルチンノートって、チョルチンはとっても親しいことで、親しい人が集まって、話す番組らしいです。http://wizard2.sbs.co.kr/res ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

ボイヌン(見える)ラジオだったらしく、お客さんに挨拶している部分。司会のジンギョンさんに、29歳なんで〜と、笑われてる。かわいい〜酔ってるみたいラジオって、全くわかんない ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of you強心臓、放送延期
27日から、国民追悼期間になるので、今日の強心臓は放送されません。他の放送もどうなるかわかりませんね・・・強心臓は来週5月4日放送になりました。記事はここらへんhttp://osen.mt.co.kr/n ... » more
テーマ Rain

Because of youRain 8周年記念イベント
Rain 8周年記念イベント クラウドに8周年イベント部屋が出来ました。会員部屋の下です。ここから日本人部屋にもあるので、よく読んで参加しましょう。送った人の中からプレゼントももらえるみたいよ〜。しかも、送ったものが、Rainに読んでもらえるかもって ... » more
テーマ Rain

クラウドの会員部屋2331を見に行ってね。まだ、訳は出てないけど、コピペで翻訳機にかけてね。どういう意味か、?だけど〜〜。少し前から話題になってたことに関してです。もう、そちらの話題はテックル(大きな書き込み ... » more
テーマ Rain

Because of you痩せてるね(T_T)
痩せてるね(T_T) 今日のMカは疲労と風邪で体調が悪かったみたい。昨日もジェドンさんの番組で遅かったと思うし。今日は白だね。さっき、MNETのニュースを見ていたら、イヒョリのMVも放送がダメになったみたいです ... » more
テーマ Rain new album Rain

Because of youMNET HPへ行きましょう
MNET HPへ行きましょう 先週の写真、動画が上がってきてます。HIPSONG動画君を引き止める歌動画これは、たぶん見られると思うけど、パソコンによって、よくわかりません。無理には見ないでね。。CMの後に始まるはずですが。。ポップアップ ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of youMCM 2010 S/S Collection
MCM 2010 S/S Collection ここへ行くと動画が見られますYTも一応ねピが21日午前ソウルソゴンドンロッテホテルクリスタルホールで開かれたMCM2010S/SCollectionの舞台に上がりカリスマあふれる姿を見せた。MCMのこのコレクショ ... » more
テーマ Rain 記事 Rain

相変わらず、エントリーは恐ろしい LOVETOURここからね先ほどエントリー完了。やはり混んでましたね。今回は1人1公演4枚まで。同じ場所なら、2公演同時エントリーも可能です。上のほうのチェックしてあ ... » more
テーマ Rain

LOVE TOUR 申込は明日から LOVETOURの詳細ページぴあのページでも、なんだか、混んでて行けないときもあるよ。先行抽選プレリザーブ4月21日(水)11:00〜4月26日(月)11:00結果発表4月27日( ... » more
テーマ Rain new album Rain

Because of youRAIN LOVE TOUR HPができてた
RAIN LOVE TOUR  HPができてた http://www.rain2010.jp/こちらに。まだ、予約方法は出てないよ。10800円、平日、18:30開演・・・・ん・・・・・んんんんんBACK ... » more
テーマ Rain

RAIN JAPAN LOVE TOUR申込 いきなり延期ですね。 ZEPPツアー、申込延期(本当は明日からだったみたい)になってますよ。http://www.rain2010.jp/今日のコンサートでチラシ配ったの?行ってないから、わからないよ{%最悪web ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youRAIN JAPAN LOVE TOUR
RAIN  JAPAN LOVE TOUR  ZEPPツアーみたいだ〜。。とりあえずここへ ... » more
テーマ Rain  コメント(3)

Because of youその長いまつげの理由
その長いまつげの理由 長いまつげの理由ピのスタイリストは”このタイトル曲がバラードなので、ピが目が悲しそうに見えたらいいな、と話した。アーティストの意見を考慮して、”悲しい目”を表現するための方法を悩んだが、まつげを強調することとした。 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

あれから、2年半ちょっと・・・ 今日、パソコン周りの整理をしてたら、見つけた。初めて買った韓流雑誌HOT GHILI PEPER2007年7月号これは、初めて、はまった韓国ドラマ”クン”目当て。特にチュ・ジフン目当てで、買った雑誌だけど。も ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

今日の午前0時 Rain HP リニューアル ここから公知こんにちはクラウドマスターです。今日深夜12時ピの公式ホームページ(http://rain-jihoon.com)が新しいアルバム活動に似合う新しい姿でリニューアルします。もう少しアップグレー ... » more
テーマ Rain

Because of youピさん、写真2枚
ピさん、写真2枚 これ、今日の?中国でのインタビューみたい。これは、ロッテデパートの広告写真こんなの履歴書に貼ってきたら、即採用 ... » more
テーマ Rain

昨日のミョンドンでのお相撲。승승장구っていう番組の”約束を守るプロジェクト”っていうコーナーなんですが。この人が、選ばれたみたいですね。詳細はここで。この方のミニホーム ... » more
テーマ Rain

ミョンドンでほんとに相撲(動画追加) 今日の午後、ミョンドンで本当に相撲してるhttp://www.youtube.com/watch?v=sGJ1USBRpC0http://ww ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youミョンドンでお相撲
ミョンドンでお相撲 昨日の記事に書いたけど、28日、ピさんはミョンドンでお相撲するそうです。それで、これが、今出てるコメントの3位までです(詳細がわからない方は、上のページに戻って読んできてね)コメントを書くページこのページの下まで ... » more
テーマ Rain

ジャケット写真 出た!!!! とりあえず、写真のみね記事はここ4月1日正式発売になる歌手ピのスペシャルアルバムの輪郭が現れた。アルバムのタイトルは”BACK TO THE BASIC”だ。”基本に戻る”という意味で、”2002年5月に ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youジオ君、ピ先輩を語る
http://bmpp3672.egloos.com/5274748なんちゃって、訳ですけどお二人とも、とっても一生懸命仕事をする方で、事務所もそうですよね!ピさんですが、仕事中毒で有名で ... » more
テーマ Rain以外の映像 Rain  コメント(1)

Because of youW Korea
W Korea 買う? ... » more
テーマ Rain 雑誌  コメント(2)

Because of you脱ぐ弟子と脱がない師匠
脱ぐ弟子と脱がない師匠 脱ぐ弟子(BAZAAR4月号) ぎゃ〜ジュン君、筋肉成長してる脱がない師匠体で勝負する、と言ったんだし、俺も脱げばよかった(悩)これね、ロッテのコン ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る