誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

”逃亡者”仮想ポスター(ファンの方の作品) 注)本物ではありません。本当のポスターはどんなのでしょうね〜 비갤 からお借りしましたm(__)mもう一回 ... » more
テーマ 逃亡者 Rain

ファンクラブの方しかみられないのですが、クルムまで行ってみてきてね。こちら구름 가득한 방→2481番の緑の文字ね訳した ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

さっき、必死でアップしたんですけど、なんだかこれはアップしちゃいけない気がして、削除。。でも、結構面白い質問もあったから、とりあえず、簡単に書いちゃう ... » more
テーマ Rain 映像 Rain new album Rain  コメント(4)

Rain:パクミョンスの都市のデートから 5月28日に放送になったラジオ”パクミョンスの都市のデート”やっと聞き終わりました。今回は、おもしろいコーナーもなくまあ、半分もわからなかったので、本当は面白かったのかもしれないけど・・でも、今回はね、M ... » more
テーマ Rain

Because of youピさんのツイッター4
ツイッターって、見てたら、時間を忘れるし、何も出来なくなるね。今朝も早くから始まりましたよ。たぶんこれは本物かな?(まだ疑ってるし)今朝はイサンギュ監督と会話してました。1時間前☆皆さん、サントッキ〜 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

少し追って訳します。。たぶん、間違っているし、わからないところもたくさん!!でも楽しいから・・・ファンが信者になってるのは、たぶんピさんはピニム(神様との造語)だから、神のファンは信者っていうことでしょう。。http ... » more
テーマ Rain  コメント(8)

ピさんのツイッターの話2(追加) ちょっと、これ本物???この間貼った、ツイッターの主が。。こんなこと書いてるよ。。上から訳すと、이번수상은 정Ǜ ... » more
テーマ Rain  コメント(8)

チェコの日記Rain も やったねっ!!
Rain も やったねっ!! ハリウッド俳優たちを抑えてどうどうの受賞ですね。がんばったRainだから当然だけど兵役行く前の素晴らしいご褒美になりました!!このニュースを会社のトイレに持ち込んだ携帯で知って大泣きしちゃいました!嬉 ... » more
テーマ Rain

Because of youRain:出会い・・
http://www.youtube.com/watch?v=nZ5FtjAccko&feature=player_embedded(youさん、勝手にお借りしました)最近、ここにも遊びに来てくれるyouさんのお祝い動画 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

Rain:パクミョンス、都市のデート(写真) いつ出てたんでしょうね??知らなかったし。。今日のを、聞いてますが、まだ出てこないので、???写真を貼った日付は今日ですが。(下に書いてある言葉の訳)눈빛Ǿ ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youRain: HPにコメントと写真
Rain: HPにコメントと写真 http://www.rain-jihoon.com/n2/photo_view.php?page=1&bSeq=439HPに受賞の写真がでたよ〜ファンの皆への言葉も팬 &# ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(5)

Because of youRain:MTV
http://youraudiofix.com/2010/06/06/2010-mtv-movie-awards-live-stream/時間かかるかもしれないけど、ここで見られると思います。これ、そうだよね〜??? ... » more
テーマ Rain

MBLAQ:おめでとう!!Mカウントダウン1位 よかったなあ・・・師匠も喜んでるでしょうね。。。これで、ピさんもチニョンさんと同じく、後輩を1位にしたね今日のピさん:いってらっしゃ〜〜い(他にもたくさんありまし ... » more
テーマ Rain MBLAQ

Rain:ラブ サマー ブレスレット Cartier, Love will Embrace Uカルティエ”LOVEDAY”と出会う、愛の展示会カルティエコリアは6月3日”LOVEDAY”に合わせて”LOVE展示会”を開催する。”LOVEDAY”は全世界で ... » more
テーマ Rain  コメント(3)

Rain:Mカウントダウン控え室 2010年5月9:00カムバック当日MNETカウントダウン控え室ジオ)(振りの後)すぐ見るんですか?ピ)ちょうど、こうするだろ?ここから(視線を)ぴったりと見なければならないとお前が、こういう風にしたとき、カ ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

Because of youRain:サムギョプサルよ!!
Rain:サムギョプサルよ!! さっきのこれね。お店の名前書いてあったわ、そのブログに。Kogii Kogii コギコギ(코기코기) たぶん、この奥に座ってたね ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youRain:綺麗な写真
Rain:綺麗な写真 これね、韓国の方のブログに出てる写真なんだけど、そこに行ってみたら、(行きたい人は写真のしたのアドレスに行けば行けるよ〜)ピさんとの握手の話が出てます。この方ね、お友達とソウルツアー(たぶ ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Bakatare No.2はじめまして
はじめまして ★まずはご挨拶をどうぞ。よろしくお願いします^^★ブログを書こうと思ったきっかけは?新地を求めて^^★どんなブログにしたいですか?Rainを紹介したいです^^★どんな方たちに、あなたのブログを読んでもらい ... » more

Because of youRain :mini fanmeeting(追加)
Rain  :mini fanmeeting(追加) 写真が一枚上がってきたよ。ピさんが抱いてるのは、ピゲルの人たちがプレゼントした、かわうその人形だって1枚目以外は写真をクリックしたら、少し大きくなるよ ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youRain:ミュージックバンク
Rain:ミュージックバンク 今日は爽やか〜な白いシャツ。。昨日のMカが忘れなれなくて。これ、少し時間かかるかもしれないけど。MカHIPSONGDL(mp4191MB)Mカ君を引き止める歌D ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

いいな〜。今週で、ピさんのこのアルバムでの活動も終わりです。http://rain-jihoon.com/n2/notice_view.php?page=1&No=302&bSeq=431音楽中心の収録?(最後)の後で、ミニ ... » more
テーマ Rain MBLAQ

Rain:Radio star 写真が。。。 BASIC活動の最初に撮影したやつだからさ〜〜。かわいい〜〜。。ここでご鑑賞くださいMBC ... » more
テーマ Rain

Because of youお手紙・・
お手紙・・ この方がどなたなのか、???ですが、野球選手だと思います。。とりあえず、訳す。。わたしたち家族にとって、特別なピチョンジフンサムソンドン(アックジョンの近く)の店(家)で会い、一緒にご飯を食べコーヒー ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youピさん活動色々
ピさん活動色々 ヌグセヨ〜〜〜???たぶんカルティエの何かです。ごめん。。。これは、ユヒチョルのスケッチブックの出演風景・・・かっこいいね〜。これ、楽しみなの。。5月21日金曜日KBS224:35からね。 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(3)

Because of you今日のハッピー
画像もないけど、またまためっちゃ、笑わせてもらったよ。ゲストは、イヒョリ、ジュン君、カラの子(名前なんだっけ?)ピさん、カラの子と、イヒョリに挟まれて、すごく嬉しそうだったよ。カラの子は、ピさんが理想のタイプなんだって。筋肉 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

サイン会をさっぱり追えてない・・ なんだか、行けないし。テンション下がるね。どうして、頭なでてもらってんの?頼んだのかな?このジャケットって、こうすると、顔になるのね〜ジオ君もやってたけど。今度やってみよ〜野外だね ... » more
テーマ Rain new album Rain

Because of youMTV Movie Awards
MTV Movie Awards 俳優兼歌手ピがアメリカ”MTV Movie Awards"Biggest Badass Star(最高のタフなスター)部門にノミネートされたと、10日所属社J.TUNEエンターテイメントは語った。ピはハリウッド初主演映画”忍者ア ... » more
テーマ Rain

第4回 グリーンリボン希望歩き キャンペーン 去年もあったけど、これは、9日午前中広津区(クァンジング)に位置したソウル子供大公園で失踪児童とその家族らのための”グリーンリボン希望歩きキャンペーン”に参加したところ。また写真、動画上がってくると思いますが。 ... » more
テーマ Rain

スーパージュニアって、上手いな〜 まだ、全部聞いてないけど、KISSTHERADIO面白そう(全部はわからないので、面白そうで、終わるけど)これね、リスナーからの指令で、シソニョシデ(少女時代)の名前を7秒以内で答えられなかったら、それは、おじさん( ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

キムヒチョルのヨンストリート(ラジオ) まとめないほうがよかったですね。これは、キムヒチョルのヨンストリートって、いうラジオの写真ですよ。これはまだ、聞いてない。。ラジオ多すぎて、ぜんぜん聞けないわ。わたしは、この写真が一番好き{%ハート4we ... » more
テーマ Rain new album Rain  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る