誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ベッカさんのツイッターより・・・오랜만에 상봉한 저와 정지훈& ... » more

なんか、またなんとか委員会にひっかかるんじゃないかと思われますが(笑)この中のお前っていうのは、あくまでも、Wフォンのことですからぁぁ〜〜〜ピさんもこういうの好きね〜。。たぶん作詞。。。ピ。。。WSong ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(2)

Because of youW Song FULL
FULLがあるじゃないの〜〜〜〜ファイル欲しいよ〜。 ... » more
テーマ Rain  コメント(5)

ピさん、新しい歌がでました。いつ、どこで録音したの???まだYTが見つけられなくて、今はメロンというサイトの独占フリーDL。。メロンは会員登録にPINNOがいるので、わたしは登録ができません。というか、外人は難しいと ... » more
テーマ Rain  コメント(12)

株関連のインタビューがマカオであったみたいだけど、写真が〜〜〜きゃ〜 記事は時間がないので、またにしますね、とりあえず写真〜〜http://media.daum.net/entertain/?t__nil_enter=title(ここらから芸能トップ ... » more

Because of you火星、金星
今ね、KBSのラジオドラマ「ポラムちゃん家」という本でヒヤリングの勉強しています。結構面白いよ〜。その中に「火星の男、金星の女」っていう話があって、ストーリーは、男は女を理解できない、女は男を理解できないという話なんだけど、ピさんの ... » more
テーマ Rain 歌詞

Because of you変な記事・・・
変な記事・・・ これね、フィリピンの新聞記事フィリピンコンサートの話ですね。変な記事だから、気にしないほうがいいと思うけど。だいたいのところを訳してみた。ニュアンスが違ったらごめんなさい。Christian Bautista (羽根 ... » more

Because of you胸キュン・・
胸キュン・・ これジウ?昨日、MBLAQチョンドゥンがとうとうツイッターをはじめたというのを、スンホや他のアイドルのツイッターで宣伝してて、つぶやきをず〜と待っていたんですが、いまだに何もつぶやかず・・・なんの ... » more

Because of you写真が一枚出てきた・・・
写真が一枚出てきた・・・ 逃亡者の写真が一枚出てきた・・・日本での撮影で撮られたものですね。出所は、デザイナーさんのブログ。ただ、そのデザイナーさんがやっているのではなく、たぶん、お弟子さんか、そのデザイナーさんのファンの方のブログです。ジュン( ... » more
テーマ 逃亡者 Rain

昨日、この文章が韓国のファンサイトで、評判になっていました。PAXNETという株式のHP?かなにかに、投稿されたものです。このvpvpfhaldkさんという方が、誰なのか?ファンか?よくわかりませんが、今回のピの”食い逃げ”だという ... » more
テーマ Rain 記事 Rain

これは、신동준(シン・ドンジュン)さん、って人のツイッターに出ていた文章ですが、文章から、察するにドラマのスタッフさんと思われますが、探してみたけど、そのツイッターは見つけられなくて・・・しかし、素 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of you暇ですね。。。
暇ですね。。。 写真も上がってはいるものの、出していいものか?なので、そういえば、この間ビルの屋上で、撮影していたような、写真、あれは、The Bundっていう場所らしく、とても夜景が綺麗なところらしいです。上海空港で撮影もあったみたいだし ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youWフォン Making 出た〜
Wフォン Making 出た〜 結構綺麗な動画がDLできます。ここから一番下のDOWNLOADという文字の横、TVCFの隣がMAKINGの映像(메이킹 필름)です。このボタンを押 ... » more
テーマ 逃亡者 Rain CF Rain  コメント(2)

ジフニからのお手紙(写真追加) http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=12&bSeq=447오랫만입니다^ ... » more

Because of youなんの写真?
なんの写真? 今、ツイッターを見てたら、逃亡者の撮影スタッフの人だと思うけど、今日は雨で撮影は中止になったんだって。クラウド見ると、途中まで、撮っていた感じだけど、チョンジフン君は、中国のファンから果物をもらって、 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

7月27日のカムシンジャンのミル(MBLAQ)とビッグバンミル)ピ兄さんもいつも誉めてる(よく聞こえないが、字幕から推察)ホドン)なんて、誉めてるの?ミル)本当に最高のグループが出たって(ビッグバン) ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of youカバン?カバン。。
カバン?カバン。。 上海ってMCMのために行ってたのかなあ。ELLEの雑誌もMCMのバッグとか持ってたから・・。昨日はパーティーがあったのかな?イベント?さっぱりわかりませんが・・・MCMと言えば、バッグよね〜(違うの?洋服 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Rain 身長論争で、こんなの作った方がいて いろんなとこに広めてって書いてあったから。とりあえず貼ろう。。最近Rainの身長がプロフィールより低いんじゃないかっていう記事ばっかりで、これは、そうじゃないことを証明するためにファンの人が作ったようです。ここまでするの ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of you上海。。。
上海。。。 昨日、韓国のピゲルというところに中国サイトで上がった、昨日のピさんの様子を少し書いてくれていたので、訳してみますね。(韓国の方が中国語を韓国語に訳してくださって、しかも、もともとの文の一部なので、意味がわからない部分もたくさ ... » more
テーマ 逃亡者 Rain

Because of you話題いろいろ〜〜^^
これは、昨日アップしたものと同じ話題なんですが、最後は、ピさんがどんな姿でも愛してますって終わってる^^これは、韓国語ジャーナル ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(4)

Because of you記念に訳しておこう
昨日のダンサーさん達とのツイッター。。どんどん見えなくなっていくので、一応訳しておこう。。29rain산토끼!!!!!!!!!!!! (サントッキ!!!!) gori79 ... » more

Because of youサントッキ〜〜〜〜
サントッキ〜〜〜〜 今日、Rainさん1回つぶやきました。いつものサントッキですね。皆さん、ご存知とは思いますが、サントッキとは”野ウサギ”って意味じゃないですよ〜。まあ、そういう意味もあると思いますが、ただの掛け声と思っていただいたほうが ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

チェコの日記LOVE TOUR 2010♪
LOVE TOUR 2010♪ 行ってきました!!さいたまアリーナRainのライブ♪ZEPPのツアーコンサートその間もドラマ撮影・・・という 超ハードスケジュールで 心身ともに疲労のピークなはずなのに・・・ やっぱりすごいダンスと歌 ... » more
テーマ Rain

ドームのあとに風邪ひいて、咳がとれなくてこまっていましたがやっと回復傾向です。でも、まだ口内炎が残ってて、これがまた痛い!それにしても、ブログの更新ができてない…最近、よく聴くのは…「 ... » more

ジナといえば、これね、14日にアルバムがでるのですが、今回はBEASTの ユン・ドゥジュンとMV撮影してます(ティーザーだけど) 최초 멜로 연, ... » more
テーマ Rain

しつこい。。訳付き動画です。。。 古いPCでも、なんとかできた!!G.NAちゃん無視してごめんねちょっと間違いに気づいてアップし直しました。ごめんなさい。おかしいのは、소풍 가, ... » more
テーマ Rain 歌詞

歌詞がすごくかわいいですね〜。歌詞は間違っていることも多いので(訳も、もとの歌詞も)参考までにお願いします남자친구가 생기 ... » more

恋人ができたら、したいこと・・・ 次世代ディーバ”G.NA”(ジナ)がワールドスターRAINと共に歌う”恋人ができたら、したいこと”がとうとう公開された。水準級の歌唱力とすばぬけたビジュアルを備えてデビュー前から検索語1位にあがるなど、話題をあつめるスーパー ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

ユンホ、イ・ミンホ、Rainなど『決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド2010年 8月号』 決定版 ! 韓流純愛TVドラマガイド 2010年 08月号・・・2010/6/26予約受付中夏に輝け!太陽より眩しい男たち・・・ユンホ、イ・ミンホ、キン・ボム緊急入隊・・・イ・ジュンギが残してくれたものチソン主演の大作ドラマ ... » more

暇です。。。Rainと散歩した気分で。。。(訂正) 今頃、東京ZEPPの皆さんは、楽しんでるでしょうね〜。いいなあ〜〜。東京は明日から。。ね。。ごめんなさい。(ボケてる)記者会見のことぜんぜんわからないんですけど。。。昨日のピさんの写真でも ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る