誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

http://blog.mcmworldwide.com/MCMのイベント。。もうすぐ来るんだか、来たんだか、???だけど、このページに映像と写真をアップしてくれるそうです。サッカー見ながら待ってたけど、 ... » more
テーマ Rain  コメント(5)

Because of youRain in Paris
Rain in Paris http://twitpic.com/3riydr(出所)ピさん、パリには何をしに?パリの街を楽しんでいるみたい・・なの?わたし、昔、一回だけ、パリに行ったことあるんですけど^^凱旋門に登ったこと、そして、そこか ... » more
テーマ その他 Rain

昨日、カルティエのジュエリーフェアに? スイスかな〜http://www.life.com/image/108109832(これはHP?)ちょっと、おっさんっぽい?(ごめん)最近、ブログの更新サボってます・・これ見てるせいで・・イタ ... » more

Because of youパリ〜〜〜らしい〜〜〜
パリ〜〜〜らしい〜〜〜 今日から、パリへ向かわれた模様여긴 인천국제공항 ㅋ 파리행 & ... » more
テーマ Rain

Because of you30Rain(笑)
今夜はピさんがつぶやきました。すぐに記事になったので、それをまず。。いつも教えてくれるきよちゃんありがとね❤최근 비가 자신& ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(4)

ピさんが出てくるのは、最後のほう(4:11)です。しかも、本人は出てきませんけど^^新年からスターたちの引っ越しの知らせが届いています。去年から、着々と引っ越しの準備をしてきたスターたちスターたちの新しいすみ ... » more
テーマ Rain

Because of you芸術。。
芸術。。 本当にみなさん、写真がお上手ですアドゥーコンサートで流れたファンの動画のDLができるみたい(会員のみ)。クラウド ... » more

새해 복 많이 받으세요 気づいたら、2011年になってました^^去年は、こんなしょうがない ... » more
テーマ その他 Rain 映像 Rain  コメント(2)

Because of youベッカさんの話
MC)お礼をいいたい人はたくさんいるでしょうね(病から回復して)ベッカ)今日は僕の友達の話をしましょう。実はピさんと親しいんですが、僕が病気になったとき、彼は海外で公演をしていたので、心配するかと思って、電話ができませんでし ... » more
テーマ Rain  コメント(8)

http://www.mobypicture.com/user/myjanggun/view/8356569どなたの写真か?だけど、ピさん玉の汗、流してんのかなとってもかわいいな、相変わらず。。。 ... » more
テーマ Rain

Because of youピさんのメッセージ
http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=13&bSeq=472안녕하세요^^ 정 ... » more
テーマ Rain

Because of youなるほど・・それでか〜
一度の師匠は永遠の師匠?歌手ピが自分を育てた歌謡界の師匠であり、プロドゥーサーであったパクチニョンの胸に再び抱かれる。決別3年ぶりだ。ピの所属社でコスダック上場社J.TUNEエンタテイメントは運営資金約85億ウォン ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(2)

Because of youゲリラデート映像
MC)今日の主人公を紹介します。ワールドスターピ〜〜〜ピ)ピのゲリラデート期待してください30秒から(ホンイク大学の前)ピ)ここは中学校の時、ダンスをして、歌手を夢見ていたところです。MC?から犬の写 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

芸能界中継 ”ゲリラデイト”(訂正、追加) 今日だったよな、そういえば。。すっかり忘れてたでも、今、室内でのインタビューシーンとか、赤ちゃんを抱っこするシーンとか、ファンサイトで、見させていただきました。あのホンデのコートの下はこん ... » more
テーマ Rain

Because of youMCM・・
MCM・・ プロのような写真があったので・・それにしても、綺麗に撮れてる〜〜でっかいファイルなので、クリックしてね〜〜http://gall.dcinside.com/list.php?id=rain ... » more
テーマ Rain

今日のワールドスター。パクチニョンさんと 24日、ピ、キムテウなどが”2010年JYPネイションチームプレイ”の舞台に上がった。ピはパクチニョンが”私には、女がいるんだけど”を歌ったとき、舞台に登場、呼吸を合わせた。パクチニョンはピと手をたたいて、肩をぶつけた後、舞 ... » more
テーマ Rain

Because of you服だけ、出演^^
これは昨日のMCMのニュース動画この変わったコート。。よく見たら、やっぱりMCMのマーク入りだね〜。MCMって、日本では昔流行ったブランドだけど、そのころはドイツのブランドだったけど、今は韓国が買い取って、韓国のブランドみたいに ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

今日のワールドスター (ロッテデパート MCM) 昨日から、来るとは聞いてたけど、ロッテデパート本店(ミョンドンの横)です。そして、MCMのために・・・これからまだたくさん出ると思いますが、とりあえず、これだけ^^ ... » more
テーマ Rain

ゲリラデート^^ピ様現れる〜〜(ホンデ) http://yfrog.com/6947zz(動画)http://twitpic.com/3i0qqo(写真)http://yfrog.com/f/gzonxzj/ (写真) ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

今日、ゲリラデイト(たぶんKBS芸能街中継の中のコーナーです)で、ピさんが弘大(ホンデ)に来るそうです。。何時ごろか、いつ放送かはわからないけど・・・さ、今から行って来ますね〜〜。。と行けたらいいなあ。。2006年の12 ... » more
テーマ Rain

Because of you今日のワールドスター^^
今日のワールドスター^^ さっきリハーサル中の写真が上がったどこかのツイッターに上がった模様(ちょっと前のこと)공연 연습중.열창하 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

ピのファンではありませんが・・(ピゲルに上がったクル(文)を訳してみる) さっき、こんな文を見つけました。うまく訳せないけど・・原文ピのファンではないですが、逃亡者を見て、とても残念に思いました。何か、内容がいいかげんで・・・いまだに終わってないような・・ドラマを見なが ... » more
テーマ その他 Rain

Because of youコマウォ(ありがとう)
最近、この曲をまた聴いています・・・今日出た記事の中から。。7日ピの所属社の関係者は”アメリカでハリウッド映画出演の提議を受けたが、出演決定をできない、と語る。また国内映画”赤いマフラー”を撮って、アメリ ... » more
テーマ Rain  コメント(6)

歌手ピが入隊前の最後の作品としてシン・セギョンと呼吸を合わせるピは最近映画”赤いマフラー”の続編に出演を決定。撮影を準備中であることがわかった。特に、これはピの入隊前の最後の作品として、一層話題を集めているピとラブラインを形 ... » more
テーマ Rain

皆さん、こんにちは、ピです。ベスト ダンス パフォーマンスソロ部門 賞を頂いてありがとうございます。ドラマの撮影のため出席ができず、残念です。次回、すてきなステージで皆さんの前に出 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of youなんか受賞した。
なんか受賞した。 閉幕式の記事を書いてたんですが、あれ、いまMAMA見てたら、ノルブンノ(君を捕まえる歌)で、なにか受賞しましたよ〜〜ピさんも出てきたよ〜〜映像だけど。めっちゃかわいかった。コメントは最初のとこ聞き取れなかったけど、”また、すてき ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

Because of youテワンさんが歌う”ONE”
リンクを勝手に貼っていいのか疑問だが、ここでしか聞けないみたいなので。こちらでテワンさん(ONEの作曲家)のONEが聞けます(めっちゃ素敵)このブログはたぶんテワンさんの仕事仲間のブログやね。。翻訳機に入れて、少 ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(6)

Because of youあどぅ〜〜〜(訂正)
会社側からの要請で、公知が消されました。明日、5時にまた上がるようです。(ファンクラブのかな?)大晦日の公演が確定しました。http://www.rain-jihoon.com/n2/notice_view.ph ... » more

우리 팬 여러분들 잘지내죠! 오랜만 ... » more
テーマ 逃亡者 Rain

Because of youマニラコンサート動画
まだあると思うけど・・・これU−KISS??笑えるな〜 ... » more
テーマ Rain

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る