誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Because of you中国ラジオ〜〜
中国ラジオ〜〜 中国語、まったくわかりませんが。。なんだか、通訳と質問してるんだろ〜な〜ってことはわかりますね^^しかし、彼の声は本当に素敵ですね〜。中国語もいいな〜。。MC)アンニョンハセヨ ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

今日は、私のブログも紹介してくださっている、momokoさんのブログに行ってみたら、一年前の話題が・・・そうそう、一年前のこの3月初めの土日、ロッテのファミリーコンサートだったんですよね〜^^忘れてた^^私、1年前の3月、2度目 ... » more

Because of you今日のつぶやき。。
今日の午後にピさん、つぶやかれました〜。内容は、これね^^http://maps.google.com/?q=37.531296,127.039421 (ピさんがアップした地図のアドレス)ㅋㅋ ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youEsquireの写真
前に出た雑誌ね^^ここから見られます。すっごく綺麗だから、見てきてね〜。でもどうやって、保存するの?誰かが出してくれるの待ってよ^^ノートパソコンって、だめだわ・・http://www.ikissyo ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of you大切にします^^
珍爱っていう題だね、今日の曲は。このまま、翻訳機にかけたら、”大切にします”って出たよ^^http://xinge.baidu.com/ここでも聞けます。Rainの珍爱をクリックしてね^^ ... » more

確か、3日発売のような気がする?ので、動画は貼りませんが。(動画があるって意味ではないです^^)http://tieba.baidu.com/f?kz=1014178989作詞:천리 ... » more
テーマ Rain

Because of youBESTって
BESTって 中国3月26日のコンサートの宣伝?記者会見?しかし、このコンサートって、いったい何なんだろな〜(笑) ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

賞よりポッポです!(今日の動画追加) タイムの100人に選ばれた、とかMC賞を受けてのコメントみなさん、アンニョンハシムニカ、チョンジフンです(ピと言わなかったね)なにより、実は、この賞よりも、この子たちにポッポをしてもらいたかったんです ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

これを見つける人って、ほんとすごいわね〜 今日、ピさん、携帯を落としたらしいけど(笑)これ、iphoneケースなんだって。。。それが、これなんだって〜。。iphone をお持ちの方、いかがですか? ... » more
テーマ Rain

Because of youう〜ん
う〜ん かっこいいんだ、と思おう(笑)。今のピさんの顔って、アサシンの白い服を着て車の後部座席に座ってるときの顔だな・・ ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youEsquire Magazine new picture
Esquire Magazine new picture 一昨日と同じ男だって、思えない・・・ ... » more
テーマ Rain  コメント(5)

最近、カロスキルに出勤してる模様^^ なんだか、ここ最近3日ばかり、新沙洞・街路樹通り(カロスキル)に出勤してるんじゃないか、というぐらい目撃したというツイッターが上がってる模様。。http://www.seoulnavi.com/special/5002080(カロス ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain  コメント(4)

http://www.rain-cloud.co.kr/common/board/list.asp?board_id=b_08042315343759구름 가득한 ... » more
テーマ Rain

トンセン(弟)のお店を宣伝〜〜(ピ、ツィッター) 오늘 우리 동생 집 다녀왔습니다 ...^^ Ǿ ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain  コメント(4)

Because of you今日も忙しそうなピヌニム
今日も忙しそうなピヌニム 今日は、サイのコンサートにゲストで、でたらしい。今日の最後のゲスト、と紹介されたらしいよ^^http://yfrog.com/h3tlguqjIt's raining と新しい曲?うたったみたい。動画 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

ビンゴ〜(逃亡者PlanB撮影場所) http://www.youtube.com/watch?v=IJsZS_cgSsY&feature=player_embedded#at=420衛星劇場の逃亡者PlanBの宣伝?みたいですね。お友達にも教えてもらったですが ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain

表紙は怖いけど、中身はいいかも(写真追加) 歌手ピがファッションマガジンEsquire(韓国版)3月号の表紙に韓国人としては、異例な姿を見せた。去る2008年後、また、Esquireの表紙モデルとして、選ばれた彼は、これまで外国人モデルだけが使われるこの雑誌に韓国人としは、唯一再 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(5)

Because of youいよいよっぽい〜〜
さっき、韓国のファンサイトに上がった文です。오늘 남자친구 부대에 드라 ... » more
テーマ Rain

Do you know who the Korean singer,Rain is? 英語の本に出ていたピさん。。さすが。。ユニット37:너 한국 가수 비 알아?(あなたは韓国の歌手ピを知ってる? ... » more
テーマ Rain  コメント(6)

Because of you朝から笑う
朝から笑う ピさん、ツイッターに写真をアップできるようになって、ほんと、よかったね〜^^KIYOちゃん、いつもお知らせありがとうございます。 http://twitpic.com/3zsir2 http://twitpi ... » more
テーマ Rain  コメント(6)

こちらに少し、KーPOPフェスティバルの写真がアップされています。最後の色紙の文字NPO法人 (NPO법인)日韓文化交流会(일한 문화 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youボード楽しいんだろうな〜
ボード楽しいんだろうな〜 なんだか、スキー場の写真がいっぱいアップ。この中のどっかにいらっしゃるの????http://twitter.com/#!/teine1024(こちらから、お借りしていますが、ダンサー ... » more
テーマ Rain  コメント(3)

見たいと思っていたら、自分で上げてくれた^^ 今日のステージ、ツイッターを見ながら、想像していたんですが、どうも髪型だけが、わからなかったけど、さっき自分で上げてくれた^^http://spic.kr/398Khttp://twitter.com/#!/29ra ... » more
テーマ Rain 記事 Rain

Because of youCM撮影
CM撮影 勝手にリンクを貼るんですが(ごめんなさい〜)たぶん、どこかケータリングのサービスをしている会社のブログ?かな???ケータリングスタジオ撮影(Rainピ)お昼ごはんビュッフェ式ケータリングチョンダムドンにあ ... » more
テーマ Rain CF Rain  コメント(2)

Because of you空に・・
하늘에 산다これどう訳すか。。”空に住む”、アニミョン〜”空に生きる”まあ、どっちでもいいでしょうか^^”空に生きる”のほうがなんだか、合ってる気がします。。 ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(3)

Because of youこの人と〜〜
今日は映画の話題がいっぱいね^^検索語としても上位です。ああ、楽しみ〜〜記事を訳そうかと思ったけど、ピさんと今度”空に住む”で共演のシンセギョンで検索してたら、あれ、ダニエルさんとCM出てるなって〜カップルフォンのCM。 ... » more

Because of youやっぱ健忘症か?^^
またお友達に教えてもらった、ピさんのツイッター。今日は、お正月の挨拶デーなんだね。それにしても、MBLAQに挨拶されたのを、忘れてるなんて、やっぱり大物!!!!歌手ピが所属社の後輩歌手であるMBLAQに機知のあるソルラルのあいさ ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(4)

Because of youセ・シボン〜
セ・シボン〜 昨日、ピさんがつぶやかれました。いつもお知らせしてくれるお友達、ほんとありがとね^^kiyoちゃん!세시봉 선배님들 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youベッカさんとの写真
ベッカさんとの写真 ベッカさんミニHP ... » more
テーマ Rain

もう、ツイッターに写真を上げられる男!!(追加) 비는 26일 오후 자신의 트위터를 통해 ... » more
テーマ Rain  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る