誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Because of youサラダバー
サラダバー 昨日、レストランにいるピさんの写真が上がりましたね^^これ、VIPSっていうステーキ、サラダレストランですね。ピさんが行った店は、地下鉄7号線 반포역(バンホ駅)6番 ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain  コメント(2)

フニ、ドイツでお酒を飲んだ編 最近、ピヌニムからピヌって呼んでいたんですが、今日からフニにします(笑)今日は物語のようなツイッター写真公開でしたね。本当にちゃんと、ストーリーになってるんですよね(笑)よく考えるな〜こんなの。ダンサーさんたちと ... » more
テーマ Rain ツイッター Rain  コメント(4)

Because of you室内犬は何がいいですか?
室内犬は何がいいですか? 今日はやっぱりツイッターですね^^여러분 실내에서 키울수 ... » more
テーマ Rain ツイッター Rain  コメント(4)

注文お受けします。お選びください。 なんか、可笑しかった〜〜。人形(なんていうんだろ、こういうの)注文お受けします。お選びください、ですと。。最近、ピさんのツイッターすごいね〜よく写真をアップしてくれてうれしい。http://twi ... » more
テーマ Rain

Because of youタイ インタビュー
タイ インタビュー 完璧じゃないですが、だいたいこんな感じ?だと思います。いつも大体でごめんなさいこの4年の間にたくさんのことをしました。アルバムを出し、映画も撮って、ハリウッド進出もして、そしてドラマも。いろいろな仕事がありました。 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(2)

Because of youタイその他^^
タイのコンサートのニュース映像です。明るい言葉だな〜タイ語?って。コンサートの動画はたくさんあったのですが、たぶん、もう見られたでしょうから、気になったのだけ貼りますね〜。。タイ語を勉強したってことですが、ランランチュッチュ ... » more
テーマ その他 Rain 映像 Rain  コメント(1)

Because of youタイ〜〜
タイ〜〜 비느님 ピヌニム(ピさんのことです)は、明日はタイでコンサートですね〜。5月のスケジュール、さっぱり把握してないんですが昨日はこんな感じで到着された模様です ... » more

Because of youチョン教授^^(動画追加)
チョン教授^^(動画追加) ワールドスター、チョンジフンは5月3日午後4時ソウル大学大講堂で講義を行った。ピは事前に公開しないで、ソウル大学をサプライズ訪問した。ピ所属社関係者は”去年から、ソウル大での抗議を準備していたが、スケ ... » more
テーマ Rain 記事 Rain

Because of youチャルジャ^^
チャルジャ^^ 4월 19일날에 올라온 후기고요 [영화 & ... » more
テーマ レッドマフラー Rain

KBS芸能街中継(動画追加)  飛行機の中で皆さんがくれた質問に答えます@タイムのパーティーでは誰に会いたいか?オバマさんとOprah Gail Winfreyさんに会いたい。オバマさんとは写真撮ってもらって、家に飾 ... » more
テーマ Rain 映像 Rain

Because of you私も発酵します^^
私も発酵します^^ さっき、記事書いてたけど、一気に消えちゃった(泣)ので、タイム100のギャレ(って言うの?)の後、スポーツ東亜とのインタビュー記事だけ訳します〜〜。記事はこちら(ピさんの部分のみ訳しました)5년  ... » more
テーマ Rain 記事 Rain  コメント(4)

Because of youTIME 100 Gala
TIME 100 Gala とりあえず、今上がってる写真だけ。今夜9時のKBSのニュースに出るみたいですよ〜。http://www.time.com/time/photogallery/0,29307,2067809_2269254 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

03월 19일 비느님 영접 공항후기: 비(정Ȅ ... » more
テーマ その他 Rain

Because of youツィッターいろいろ
ツィッターいろいろ 한류 스타 "비" 의 싸인 이 들어간 사 ... » more
テーマ レッドマフラー Rain

美しい筋肉(記者会見動画追加) 私、あんまりムキムキちゃんは好きじゃないんですが、これは綺麗ですね〜ピが、腹筋、恥骨の幻想の調和を作り出した体を誇った。ワールドスターピが国際的なブランド”メンソレータム”のメインモデルとして抜擢された。ピは忙し ... » more
テーマ Rain 映像 Rain 記事 Rain

Because of you出張ねっ。。(笑)
出張ねっ。。(笑) 昨日のシナン銀行?(生命って看板には書いてあるけど?)の動画です。最初のとこは、サングラスを取れ、とらないって話をしてるみたい。サングラス取ったほうがかっこいいって、そうだろうと思う、とか映画を撮っています、 ... » more
テーマ Rain CF Rain  コメント(5)

フェドーラ?ペドラ?帽、流行ってんですか? (マレーシアに着いたときの写真)最近、こんな帽子好きなんですか?(リハーサルの様子を教えてくれる、ビナムのツイッターより)비느님 말레&# ... » more
テーマ その他 Rain

Because of youうらぎり。。。かな(笑)
うらぎり。。。かな(笑) 今The 2011 TIME 100 Pollこれ話題ですよね^^私も不真面目に、時々投票しているんですけど今日、ところで、2位って誰なの?な疑問が生じ、見てたら、あれ、これア ... » more

肉も好きですが、カニもいただきます^^ ピさんお食事情報です。出所はピゲルです。ピゲル(ちょっと本当にこう呼ぶかは不明^^ですけど)ですが、本当は、DCインサイドっていう場所のピのギャラリーのことです。ファンサイトだと思うんですけどねっ。。最近 ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain  コメント(2)

Because of youもう一年・・・
ちょっと女子高生の気分で訳してみた。。今日、ピに会って、サインもらった人の話。。サインの写真と原文はこちらピに会いました。。。今日も、大邱空港で撮影の車があって。。約3時間待っていたら、イジョンソクが出てきて、たばこ ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(6)

Because of you頑張っていた自分を思って
頑張っていた自分を思って 歌手ピが16歳の時の過去写真を公開した。ピは4月3日自身のツイッターで”偶然部屋を整理していたら見つけた大切な思い出。。16歳の時の(写真)。。下には、”行く当てがない。今日1日最善を尽くそう”と書いてある。若くして、本当に ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

22秒ぐらいからピを捕まえなければいけない理由@典型的な따도남(タトナム)がっしりとした体で、女心をとろけさせる、ハンサムな外見誰もが知っているピの魅 ... » more
テーマ その他 Rain 映像 Rain  コメント(2)

Because of youご無沙汰してます^^
このところ、本当に忙しくてブログの更新、まったくできていません。。北京コンサートも、動画を少し見ただけで、もう取り返しがつきそうにない(笑)ので、ちょっとスルーしようかと(ゴメン)もう、ほかの方のブログで見られている ... » more
テーマ Rain 映像 Rain  コメント(6)

Because of youタイでのインタビュー
7:17アンニョンハセヨ。本当にお久しぶりです。ピです。本当に会いたかったんですよ。それに、タイには、僕が好きなものがたくさんあります。食べ物や、海とか。。ほかにも。。。タイが大好きなので。すごく来たかったんですが、いま ... » more
テーマ Rain 映像 Rain 歌詞

KBS日本大地震被害を助ける 希望音楽会(動画追加) 日本の国民として、ありがとうございます、という以外に言葉がありません。他の国の災害のためにチャリティーの音楽祭を開くなんて、日本であったかな〜。でも、それほどのひどい災害であるということでもあり、なんとも言えない気持ちになりました。 ... » more
テーマ Rain

Because of youまた消えた。。。
また消えた。。。 歌詞の訳を必死で書いたとこで、また消えた。。とりあえず、これでも見てね。。http://twitpic.com/4aaxkzhttp://twitpic.com/4aaxuz ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

15日0時に公開されました^^皆、元気出してね。。。。。歌詞はこちらでhttp://music.mnet.com/Lyrics/LyricsView.asp?SongID=2311769 ... » more
テーマ Rain  コメント(5)

Because of youジフニからのメッセージ
http://rain-jihoon.com/n2/fromrain_view.php?page=1&No=14&bSeq=484안녕하세요 여 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of you空軍と・・
地震のニュースに震えてます。普段の何気ない毎日、何事もない幸せがどんなに大切で、貴重なものなのか・・・・私もいろいろありまして、最近特にそう思っていたところに・・こんなひどいことが・・・・涙しか出ませ ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youまた行かれましたね^^
また行かれましたね^^ http://yfrog.com/h6zltcnjhttp://twitter.com/#!/YEOLBONG(セブン君のお店のツイッター)지난주 그분& ... » more
テーマ 逃亡者撮影場所 Rain  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る