誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Rain

Rain

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Rain」のブログを一覧表示!「Rain」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Rain」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Rain」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

minnanyのI Love 韓ドラ同感!
同感! これ、多分アメリカのRainファンが描いたのだろうと思うんだけど思わず笑ってしまいました。。。(Twitterより)中国に行ってしまって帰ってこないんじゃない?って心配になるほど。。最近は中国でのドラマで活躍し ... » more
テーマ Rain

嵐の大野智さんが自身で振付し踊っている「Rain」は、ダンスのカテゴリーとしては、何になるのですか? Rainのダンスを思い出せないのですが、大野くんのソロは基本的にヒップホップダンスの要素が大きいと ... » more

嵐の大野智さんが自身で振付し踊っている「Rain」は、ダンスのカテゴリーとしては、何になるのですか? ダンスに詳しい方、よろしくお願いします。Rainのダンスを思い出せないのですが、大野くんの ... » more

さあ、スタートしました。ジフニ・・・RAINの第6集アルバムがやっと発売です。音源とかダウンロードがむずかしいからCDを聴くしかないんだけど、それもまだすぐには手にはいらない。でも!先日ちょこっと ... » more
テーマ Rain Effect Rain

とうとう2014年になりました。今年は昨年よりももう少しブログ更新がんばります!どうぞよろしくお願いします。去年のお正月にはRAINファンにとって衝撃的ニュースが飛び込んできて涙の幕開けでした ... » more

minnanyのI Love 韓ドラRain 除隊!
Rain 除隊! おかえりなさい。まってたよ〜。。。。「ありがとうございます。最善を尽くしそして熱心にするような姿を忘れないで見せるようにします。深く感謝 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Rainの愛犬チャングン ジフニの愛犬ですチャングンが子犬のときはこんなでした少し大きくなってカットしてもらったらちがう犬のようになってました。一番最近のチャング ... » more

minnanyのI Love 韓ドラあと1か月で除隊
あと1か月で除隊 とうとうD-30です。そうRain(ピ)の除隊の日です。7月10日に除隊するんです{%音符A(キラキラ)hdeco%}あと1ヶ月・・・・・ドッキドキだよ〜 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

チョン・ジフン(Rain ピ)、ユ・ジュンサン他『リターン・トゥ・ベース3形態』 リターン・トゥ・ベース Blu-ray&DVDセット 豪華版(初回限定生産)リターン・トゥ・ベース 【Blu-ray】 リターン・トゥ・ベース 【DVD】出演: チョン・ジフン(Rain ピ), ユ・ジュンサン, シン・セギ ... » more
テーマ 韓国ドラマ チョン・ジフン Rain

【Rain】遂にプレイ映像が公開! 雨の“外”を隠れて進む神秘的なステルスゲームに! 本日SCEが送る新作アクション「Rain」のプレイ映像が公開されたのでご紹介!■rain | プレイステーション® オフィシャルサイト■Rain-PS3■rain- Gameplay Video- 夜と子供たち - ... » more
テーマ Rain

Because of youR2B 見に行ってきました
R2B 見に行ってきました 8月15日、R2Bを見に行ってきました^^私がソウルに行ったのは14日の夜。映画のチケットを前もって日本でとる方法がなかったので、とりあえず、ほぼ公開日だし、満席で見られなかったらどうしよう、という不安で、近 ... » more
テーマ R2B 2012韓国 Rain  コメント(4)

Because of you8月18日ラジオ
皆様、こんにちは^^今日の疾走本能のラジオ、恋愛相談のコーナーでの小芝居を訳してみました。彼女に言い訳する彼氏の役。。上手いね^^(女性の方はゲストで、二人でお便りを読んでいます)わからないとこもあるので、訳は正確で ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

雨が映し出す、不思議な透明な世界の物語。国内向けトレイラーのおかげで、おぼろげながらディテールも見えてきました。■rain(仮)First Trailer-Japanese ver.- - YouTubeまぁ、キャラ ... » more
テーマ Rain

Because of youR2B
R2Bの予告編をおさめた番組なんですが、ものすごくありがたいことに、韓国語の字幕付き。全然わからなかった台詞がわかって、少しストーリーも見えてきたので、訳しておきます。映画の台詞だけを訳しています。調べてはいますが、たぶん間違っ ... » more
テーマ レッドマフラー Rain  コメント(2)

Because of youたたんでおく・・・
ほんとに皆様、お久しぶりです。ほんとうに久しぶりすぎて、ログインの仕方忘れてた(笑)今日は、毎週、ピさんがやっている『疾走本能』で、すてきな朗読があったので、訳してみます。詩なので、訳はなんか変だと思うけど、お許しく ... » more

Because of youジフニさんから電話です^^
懐かしいな〜今日、비나무(ビナム)へ行ってみたら、こんなのありました。懐かしい〜。昔これ意味もわからなくて着信音にしてたけど・・この声を聞いたら、すごく会いた ... » more
テーマ Rain  コメント(17)

Because of youビナムからの動画二つ
雨そして雲、いつだったか ピが言いました。雲がなければ雨も降りません、と。クルムも言います。雨が降るところはどこでも、そこには雲がある、と。ピはクルムに向かって〔常にこれなんです、わかって ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youピさんの声に癒される・・・
ピさんの声に癒される・・・ かなり前のラジオでのピさんの朗読(?)です。SBSの〔チョンジヨンのスウィートミュージックボックス〕というラジオ番組で〔愛に関する101の定義〕というコーナーがありました。後にこのコーナーの本が出たようで、先 ... » more

Because of you運転手さん、まさか?
運転手さん、まさか? 今日は、久々にソウルコンサートの時の韓国旅行のお話です^^この間、書いたように、コンサート会場にギリギリに到着した私達ですが、空港からのタクシーの中での会話です一か月も前のことなので、知らず知らずに脚 ... » more
テーマ ファンミツアー韓国旅行 Rain  コメント(6)

Because of youお手紙
お手紙 鍵部隊のカペにお手紙が届きました。こんなこと書かれると、恥ずかしがらないでカペに手紙書いておけばよかったな〜とか後悔しちゃった。もしかして、何か所か、間違ってるかもしれないけど(字がはっきりわからないところがあって・・・ ... » more
テーマ Rain Rain 入隊  コメント(2)

Because of youCOVER STORY
COVER STORY とってもご無沙汰しています^^気分を変えようかと、ブログの背景をかえてみたりしましたが、ちょっと、この後どうやったらいいか??なので、ひとまず放置してます(笑)見づらいかと思いますが、ごめんなさい。 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youかっこいい〜〜
みなさんこんにちは。私達は『飛上』チームです。国民操縦士第3期、本当におめでとうございます。 ... » more
テーマ Rain

Because of you11日
안녕하세요... 정지훈입니다アンニョンハセヨチョンジフンです。 ... » more
テーマ Rain  コメント(2)

Because of youぷさんよじゃ 写真
ぷさんよじゃ 写真 クリックしたら大きくなります。出所(MNET) ... » more
テーマ Rain2011全国ツアー Rain  コメント(2)

Because of youぷさんよじゃ
부산여자 그녀는 예뻐 눈이부셔 ᑻ ... » more
テーマ Rain 歌詞  コメント(8)

チェコの日記届きました!!
届きました!! 10月4日に兵役に行ってしまうRain(=ピ)のファンサイトで作成したRain応援グッズ。今回もまたステキなイラストのエコバッグとタオルが出来上がりました。私がK−POPにはまるきっかけになったR ... » more
テーマ Rain

Because of youTHE BEST SHOW
THE BEST SHOW RAIN의 10년간 공연을 집대성한 완성본 RAIN ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of youはっぴーばーすでぃ^^
はっぴーばーすでぃ^^ 今日はピさんの30才の誕生日ですね^^なんだか最近やる気がでなくて、な〜〜〜んにもしてないけど。。夕方になって、雨になりました。。お誕生日おめでとうございます。。今日はの撮影の日だったみたいですね〜。シン ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

Because of you暇なので〜
暇なので〜 前から気になってたことを調べようとしてたら、ピさん目撃情報が出たので、それから〜^^수상스키 타러 왔는ᇱ ... » more

Because of you読んでみてくださいね。
ピさんと、ツアーをしてきたShow Director様の言葉です。ちょっと気になる言葉もあったりして、敏感になるんだけど、素敵な言葉だったので、訳してみました。少し読みにくいですが、韓国語も合わせて載せておきます。 ... » more
テーマ Rain  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/20 17:42

「Rain」のブログ関連商品

» 「Rain」のブログレビュー をもっと探す

「Rain」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る