誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    短編

短編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「短編」のブログを一覧表示!「短編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「短編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「短編」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

プラスマイナス1あの時間をもう一度
男は仕事を終えてマンションの部屋に帰宅すると、明かりのスイッチを押して中へと進んだ。男はもうすぐ四十になろうかという年だったが、妻子も恋人もいない生活をしていた。十年以上前に経験した苦しみが、彼に新たな恋をさせないのである。 ... » more
テーマ 短編 悪魔の出てくる話 小説  コメント(2)

BGMな日々 (JUNKO)「将門と只上の影姫」
「将門と只上の影姫」 〜只上(ただかり)影姫伝説〜たったひとつの言葉が、何百年も語り継がれることがあります。人々の記憶の片隅に取り残された、微かな欠片を集めて創作しました。昔々、京の都から遥か遠い東の国に、ひとりの男児が生まれた。その ... » more
テーマ 歴史 音楽 短編

連載と短編を更新しました 俺のボロい愛車の車検、今年10万以上かかったよう;;;;ゲロ吐きそうだよう;;;;;;こんばんは。おやすみなさい。年が明けたら、気持ち悪くない感じに生まれ変わりたかったのですが――年明け以降書いたものを読み返してみると、 ... » more
テーマ 引き締まった背中が好き 放送主の男の子が可愛くてつい 短編

プラスマイナス1現場不在証明
「そんでよお、俺、そのバッグのために必死こいてバイトしたわけよ。たかがバッグなのに平気で百万とか超えてんたぜ?もう馬鹿みてえ」マンションの部屋。我ながら実にシンプルに質素にまとめられた室内で、俺はでかい図体の男と向かい合って缶ビ ... » more

プラスマイナス1侵略者現る
ある日、地球に宇宙船の集団が接近してきた。「あれは一体何だ?」「さあ……」さっそく世界各国の代表が集まり、今後起きうる事態のシミュレートと対応策を練った。その部屋には世界各国からの通信が届くように機器が設置され、状況 ... » more

プラスマイナス1飼育と工夫
四方を白い壁に囲まれた室内に、優雅なクラシック音楽が流れている。部屋の中にはベッドとテーブルと椅子、そしてスクリーンが垂れ下がっている。それと、トイレやシャワールームに続くドアがあるだけ。これがこの部屋にある物の全てだ。スク ... » more

今日の妄言 vol.5831 放送主の男の子が可愛くてついを更新しました。→【㉟because this has nothing to do with that 】よろしくお願いします。あと、同じくR18の短編をアップしました。→【 ... » more
テーマ 放送主の男の子が可愛くてつい 短編 minecraft

暗黒結社の戯書便利さの中に潜む危険
便利さの中に潜む危険 3スレ目311ゴルゴムの仕業第二十作目です。トイレシャワーの位置や水量、その他機能を操作・設定を可能にするAndroidアプリ対応トイレが設置された情報をつかんだ主人公は調べを続けていく内にシステムの脆弱性を発見した。遠 ... » more
テーマ 短編

プラスマイナス1毛布の下で
今日は寒い日。雪の降る日。私は毛布の下で、考え事。……いつからこうしているんだっけ。もうわからないや。どうでもいいや。何を考えようと、最後はいつも同じところに行き着くのだから。そう、結局いつも最後はあいつにたどり着いてし ... » more

Bash! 全年齢ページのほうに短編小説を投稿しました。一緒に楽しくやらせてもらってるサークル、【Bash!】の企画で御座いまして、今回は“食”を共通テーマに短編を書くっていうことでね、愉しんで書くことができました。メンバーさんたちはどんな ... » more
テーマ Bash! 短編

プラスマイナス1明け方の戯れ言
ふ、と目が覚めた。薄暗い中で見回すと、自分が何だか見覚えの無い道にいることに気付いた。この空の色からすると、今の時間は明け方ってところか。一体何があって俺はここにいるんだか……ああ、そういや、一人で飲みにいった覚えがあるな。 ... » more
テーマ 短編 小説

プラスマイナス1虫の神様を助けた私
前略、田舎の実家にいるお父さん、お母さん。私、虫の神様を助けました。……どう見てもゴキブリの親戚みたいな昆虫の被り物をした女なんですが、本人がそう言い張るのでそうしておきます。ヘタに突っ込み入れてしつこく絡まれても嫌なんで。 ... » more
テーマ 短編 小説

プラスマイナス1踊り子の夢
昔、とある小さな村に、踊ることの大好きな女がいました。女は成長とともに、踊りで生計を立てる踊り子になりたいと願うようになりました。体のしなやかさ、きれのある身のこなし、そして整った顔立ちという、踊り子として愛されるに必要なもの全てを ... » more
テーマ 短編 悪魔の出てくる話 小説

皆さまこんばんは。農家の嫁です。無双OROCHI2面白いしかも、何と!各キャラごとに『声』の鑑賞ができるシステムになっているではあ〜りませんか!!キャ―――(≧▽≦)!!!!ハヤブサさんの声聞く〜〜〜{ ... » more

農家の嫁の日記ポッキーゲーム!!
皆さまこんばんは農家の嫁です。不意にネタを思いついたので、投下しておきます。今書いている小説はどうしたと言われそうなところだけど、良いじゃないですか。息抜き息抜き(笑)全く意味の無い話ですが、暇つぶしにでもどう ... » more

プラスマイナス1友達ゲーム
「友達ゲーム!」出し抜けに可愛い女の子の声がした。で、気がつくと派手な電飾だらけのやたらファンシーな小物の並んだ部屋の中にいた。ああ、これは夢だ。こんな目の痛くなるような部屋、俺の部屋のはずがないし、知ってる奴の部屋でもない ... » more
テーマ 短編 小説

今書いている小説の話を考えていたら、暗くなってきたYO( ̄ロ ̄;!!!!早速仕事でミスをしたよ!!支障が出たwwwwwwwこのままではいかんと思うので、明るい話題を考えようと思う!いつまでも暗く沈んでいてもしょうがない!! ... » more

神の誕生日 神――安室奈美恵様のお誕生日様も忘れて、相変わらず悶々様としております。神は年齢を伏せる方向へ転換したみたいだし、もう言わないほうがいいんだろうか?そんな事ないよね。んん〜ん〜んん歳、おめでとう御座います。 ... » more

超ガッデムなんですけどっ 頭にきちゃってるんですよ。最近のコミックスに付いている“雑誌付録止め用テープ”ってやつがムカつくぅんですよ。なんなの?あれ剥がすの10分くらいかかっちゃうんですけどっ!やっと全部剥がし終わった頃には爪で引っかき過ぎて本が ... » more
テーマ セインツロウ3 それがあなたの幸せとしても 短編

今晩は。本日のサーザー・キファーランドで御座います。 今夜はアンジェリーナ・ジョリーをモヂって、ジョンジョリーナ・アリーっていう名前のハリウッド女優が出てくる短編を書いています。さっき詰まったので、ふと"ジョンジョリーナ・アリー"とググってみたら、もう既にジョンジョリーナ・アリーという ... » more
テーマ セインツロウ3 ジョンジョリーナ・アリー 短編

お尻合い https://twitter.com/This_is_waltz/status/375451719234117633/photo/1今Twitterで1万リツイートくらいで拡散中のこのリレー小説にクッソワライまして、ホ ... » more

ナサゲ更新しました 今回のは(今回のも) 蛇足に蛇足を重ねた様なもんで、不必要で阿呆な展開へと邁進しまくりなのですが、いつかそのうち反省します。36.6ヮカーヴァリッサ物語♀SHE IS POWERFUL !!F をアップ致しました。よろしく御 ... » more
テーマ 中村静香 短編 嗚呼、ヨロシクナサゲ

短編書きました 暑いですなー。地球防衛軍、改善パッチきましたけど……相変わらずの回線切断っぷりで御座いますね。何も直ってねぇ。ガッカリ。28日にDLC出るらしいけど……アナウンスされてるのは追加ステージが5つ、そんだけ。なのに400円。 ... » more

暗黒結社の戯書ひびきの高校に迫る闇
ひびきの高校に迫る闇 4スレ目298ゴルゴムの仕業第十九作目です。夏合宿を控えた部員達の間に奇妙な噂が広がっていた。夜の校内に潜む怪奇現象の正体を暴く為、主人公は退魔装備で迎え撃とうとしたが・・・。ファイルはこちらになります。 ... » more
テーマ 短編

攻略 短編のタイトル決まったぁ。アップしました。↓攻略よろしく御願いします(つд⊂)ホント今夜暑い〜。寝れない〜。シャワー浴びてもすぐ ... » more
テーマ Katie Fay 暑いから画像貼らなきゃ!(使命感) 短編

Dog tail Cafe花嫁と虹色の空
「あーもー!うっとぉしいわね!いい加減にしなさいよ!キョーコっ!」「だってぇ・・。」「だってじゃない!この期に及んでまだ何をぐずってるのよ!」「だって・・・」「・・・・・もーーーーーっ!!」『 ... » more
テーマ 短編

初めての試みをしてみました(^^)不具合等ありましたらおしらせください。***********キョーコ+奏江と誰かさん(選択制。キョーコと奏江、どちらの視点でも読めます)夏真っ盛りのいいお天気。 ... » more
テーマ 短編

農家の嫁の日記ある夜の出来事。
ちょっと思いついた話を、投下していきま〜す。話に『意味』はありません。それだけは、ゴメンナサイ(^^;闇の中、こちらを見ている人影がいる。「シュバルツだ」と、キョウジは思った。シュバルツは、ガラス越し ... » more

Dog tail Cafe 悪夢からの目覚め
ショータローに怒られた。「俺だけを見てろよ」そう言われたの。でもなぜか私は、思わず抱きついて「嬉しい」って答えてた。憎いはずなのに・・『悪夢からの目覚め』 ... » more
テーマ 短編

さみしがりやのひとりごと龍神の女
龍神の女 内田康夫先生のこれは珍しい、短編です。短編なのに、作品の奥深さはやっぱり素晴らしい。どうやってこんな作品を考えるんでしょうかね? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 16:48

「短編」のブログ関連商品

» 「短編」のブログレビュー をもっと探す

「短編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る