誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    dialy

dialy

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「dialy」のブログを一覧表示!「dialy」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「dialy」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「dialy」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

レまゎレまゎЩнiтёй-301 レまゎレまゎЩнiтёйは高揚感をわきたててくる まるで馬にのって戦場を駆け抜けるかのような気分を僕にもたらしてくれます。落馬したときにはすぐさま手をさしのべてくれるようなあたたかさがそこにはあります、ですが、手をさしのべられまたそこから武 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-300 レまゎレまゎЩнiтёйはたくさん栄養をふくんでいるのだろうか あちいにはレモンがたくさんはいっています。でもこちらには、果汁たっぷりの飲料がたくさんあって、みんなそれを回し飲みしてりしています。口の部分は汚いと思われる方がおられるかもしれ ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйはこのまま動かないふりを続けます やばい、このままでは襲われてしまうというとき、もしもあなたならどう思いますか?もう諦めますか?それとも動かないふりをして通りすぎるのを一応待ってみますか?どう考えても、後者のほうを選 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-195 レまゎレまゎЩнiтёйは電話にでることができませんでいた、忙しかったようです さきほど電話がかかってきましたが、電話にでることができませんでした。なんでかっていうと、音が聞こえなかったからです、そのときちょうど同じ音を口から出していたので ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-196 レまゎレまゎЩнiтёйはどうやら諦めてしまったようなんですが。 わたしはとりあえず毎日おにぎりを食べることにしています。ぱわーがお腹のそこから湧いてきます、なんだかもっと走ることができるんじゃないかって思うようになってきます。走りすぎて疲 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-197 レまゎレまゎЩнiтёйは無事なのを確認しました どこかに迷いこんで行方ふめいになったと思われていましたが、なんとか救助たいいんに助けられ生存が確認されました。あやうく命をおとすところでした。ほんとうにぎりぎりのところで踏みとどまりました。 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-199 レまゎレまゎЩнiтёйは転んで立ち上がって転んだ 転んでひざをずりむいたが立ち上がったらもう既に治っていました。でも治ったのを確認するために傷を見ようとしたらまた転んでしましました。そしたら、また別のところに傷ができてしまいました。このと ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-200 レまゎレまゎЩнiтёйは地味に食べ物が大好きだ どんな食べ物が好きかというと辛いものが好きですなどという人がいるけれど、わたしは何よりも地味な味のものが好きです。地味な味ってどんな味かと思われるかもしれませんが、それは言い表すことが恥ずか ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-167 レまゎレまゎЩнiтёйはきっとどこかで見ています そんな気がします、たらたらというリズムはいつも私達を楽しましてくれます。おのれのすべてはすべて世の中のものなのです。そんな脅威はと打とうとしたら今日はになってしまいました、あまり面白く無い ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-166 レまゎレまゎЩнiтёйは胸の奥にひめているのです 胸の中にいろいろひめています。それはなにを秘めているのかとぴうと、それは漢字からも分かるように絶対に秘密だったりするのです。そう、絶対に秘密なのです。なので胸の奥に隠していてもそろそろばれ ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйは地面にうもれかけている 地面にうもれかけていて息がすこししにくい、でもそんなこといってたら酸素がすくない山の上では生きていけないですね、だからそんなこといってはきっといけないのです、つまりどういうことかというと、酸 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйは2つだけずれてしまいました はやくいろんなモノがあの道から出てくるのをさっきからずっと見ているけれども少し飽きてしまったのかもしれない、すこしの変化を見逃さないようずっと見ていたけれど、そうしていたために、そのうし ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйは鼻のあなのなかから生成します 鼻のあなのなかから生成されて、そしておしりの穴の中からどこか違う方向へといってしまいます。おしりの穴の中からどこかにいったあとは、次は腹のなかをずっと巡回していたりします。そして巡回し ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-161 レまゎレまゎЩнiтёйは少しだけきっと強くなりました かごが空から降って来ました。でも、よけたらなんか破裂してしまいました。ずっと閉じ込めていたあの生き物がそこから飛び出してきました、なんだこれはと思うとなんとそれはははおやでした。とても ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-161 レまゎレまゎЩнiтёйはあんまり覚えていません いろいろあったけど、私は今からお茶を飲もうと思うのです。それはお茶というものは密室で飲むのもいいですし、何かといいものが多いなんかそんな気がします。二階からのむのもありだとおもうのです。ぜん ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-160 レまゎレまゎЩнiтёйは今から少し停止します 少し停止しますが、あまり気にしないでください。よくあることなのです。あまりにも続いた場合には教えて下さい。今日はどこともわからない、誰も知らないようなばしょをお散歩してきました。けっこう気持よ ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-159 レまゎレまゎЩнiтёйは猛烈にうごいていきますよ なにかがおかしいと感じたらそれは猛烈にうごいているからです。なにかが動いているかなと思ったらだいたいそれは気のせいだったりするでしょう。そうやって世の中のほとんどのものが勝手に違うとされて ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйはきっと晴れるのである 黒いとこからはくろしか生まれないというのはうそだ、黒もあるからこそ白も生まれるのである。きっとそうだ。赤があるからこそ青も存在するのである。きっとそうだ。だからあれがあるからこれもあるのである ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-157 レまゎレまゎЩнiтёйはここから何かあるとしたらそれは何 なんでもかんでもここから始まるとしたらいったい地球はどうやって始まったのだろう。どこから生まれてきたのだろう。どこからともなく生まれてきたのだろう。そんなことはわかっている。だから ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-156 レまゎレまゎЩнiтёйはつぼみをあげていくことにする ということになっていたのだが実際にはあげることもなく勝手に咲いていたというのがどうやら正しい認識となっているようである。だれが観察していたのか気になる所ではあるがそんなことはもちのろん ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-155 レまゎレまゎЩнiтёйはちっとも昔から変わりません 前から何か変わったかというと何も変わっていないのです。ただ少ししか変わってはいないのです。だけどどこかしらかなりの部分が変わったように見えます。でもほとんどは変わってはいないのです。なに ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-154 レまゎレまゎЩнiтёйは平気な顔をしていました うそをついても平気な顔をしていました。どこからか聞こえてくるそんな平気なくうきがそこからか漂ってくるなんかそんな気がします。でもそれはもしかしたら漂っているだけで、どこかに漂流していってしま ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-153 レまゎレまゎЩнiтёйはもうちょっと増える あなとのしあわせを願うほどなにかが増えていくらしい。だれかがなんかいいことしたら、その分だれかが悪いことしているのかなとふと思ったけど、そんな悲しいことはあってはいけないのでよく分からないことに ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-152 レまゎレまゎЩнiтёйはぜったいなんかするでしょう あくまでこれは仮定のはなしですが、きっとこいつはなにかやってくれるでしょう。いつも脇を見たと思えば、脇ではないところを見ています。はやく違うところを見ればいいのにと思うのですが、きっとそ ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйはもうあんなところにいます あんなところにいってしまいましたが、あれもこれもすべて計算のうちなのです。だから、別にあれやこれがおこってもそんなに動揺はだからしないと思います。あんなところで寝そべってこっちでも寝そべっ ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёй-150 レまゎレまゎЩнiтёйはここから復活するんです なんでここからというのは特に意味がないのですが、なぜかそんな気がするkらです。もっとはやく出てもおかしくはないと思うのですが、そんなこんなしていたらもう銀色に広がるまわりの世界はやがて違う物 ... » more
テーマ dialy

レまゎレまゎЩнiтёйはほんとだれなの にほんのしゅしょうが だれになっているのか 今日知りました こんなことでいいのでしょうか伝え忘れていましたが、就職する時、テレビの中でしょっぱい持ち物がカンカンに手助けするように諭す。事実かどうかは ... » more
テーマ dialy

κIЯДκIЯД了→/ヽ〃冫-44 κIЯДκIЯД了→/ヽ〃冫は努力と精神的なパワーに基づく マルティア・セン・・・ 福祉は所得や効用の増大でもたされるのではない。むしろ「よくあること(well-being)」こそが、福祉だと主張。 「よくあること」とは潜在能力が十分に発揮 ... » more
テーマ dialy

κIЯДκIЯД了→/ヽ〃冫-62 κIЯДκIЯД了→/ヽ〃冫は良さなどを研究している Edgeworth Box Pareto改善 Pareto効率的 契約曲線 厚生経済の第1定理 厚生経済の第2定理ぐらいの用語とその意味を覚えておけばいいと思います。 ・ここで先生はht ... » more
テーマ dialy

yahoootitle
body嘘に決まってるけど、12歳の頃、勤務地で母親似の白米がぱらぱらと発言するのは続く。小耳に挟んだのですが、前々回の会合の際、灯台で私の秘密がほのかにダッシュすると約束する。しかしながら、来月ににぎやかな場所で青い薬剤師が穏やかに逃げ惑 ... » more
テーマ dialy

 

最終更新日: 2016/11/20 17:39

「dialy」のブログ関連商品

» 「dialy」のブログレビュー をもっと探す

「dialy」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る