誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ららぽーと

ららぽーと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ららぽーと」のブログを一覧表示!「ららぽーと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ららぽーと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ららぽーと」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

matsuさん 日記イルミネーション
イルミネーション 一般の家庭でもちらほらとイルミネーションの装飾をしたがでてきました今回は開店して最初のクリスマスを迎える磐田市最大({% ... » more

明日に向かって・・・ららぽーと三郷
ららぽーと三郷 2009年11月1日(日)天気晴れ昨晩の「アド街ック天国」の放送を見て、三郷のららぽーとに一度行って見たくなった。JR武蔵野線の松戸寄りだと言うのがわかったので、先ずは、JR京浜東北線でJR南浦和駅に行き( ... » more
テーマ ららぽーと

黒蜜きなこソフト ショッピングに疲れた時癒されました。特に黒蜜がいいよ。甘さ最高。後から来るアイスの甘さがぐっと引き立つ。ちなみに場所は、ららぽーと柏の葉にだよ。 ... » more
テーマ 黒蜜 アイス ららぽーと

思い出のお盆休み 体に感じる風が秋を匂わせる、さわやかな朝ですさて、あっと言う間の、お盆休みでしたが、最後の一日が残っていたので書こうと思います。この日は、かみさんが夕方まで、卓球の練習をしていたのでボクは、ガーデニング家の周りの手入れ ... » more

ららぽーと「DINING GARDEN 」オープニ 「東京パンヤストーリート」の全店卒業してから、今日オープンした。「あんにょん」(石焼ビビンバ)、「こめぐら」(おひつ飯)、「炭焼ビーフハンバーグステーキくに」、「築地銀だこ」(たこ焼き)、「長田本庄軒」(自家製麺焼きそば専門店)、「吉 ... » more

四六時中「水曜日・日替わり」 04月02日(木)晴れ【海鮮あられおひつごはん(しょうゆ味)。税込み790円】ごはんとネタが分かれていたので、「おひつごはんのお召し上がり方」通りに三杯に分けて食べた。「あられ」は堅かったが、香ばしさが有って美味しかった。【( ... » more

四六時中「日替わり」 04月02日(木)晴れ【ご飯がうまい。2つの日替わり。税込み790え】木曜日は、「煮魚定食」と、「まぐろのネバトロおひつごはん」「福島会津産コシヒカリ使用」(日曜日は無い)。【店内】「今お茶を持って来ます」「熱いので ... » more

3匹のこぶた01/20 パン屋ストリート
01/20 パン屋ストリート 新聞の広告欄に…ららぽーと (東京BAY) 内にある、 「東京パン屋ストリート」 が、1月25日で完全閉店 !!…今までの各店のNo.1 のメニューが大復活!?パン ... » more

01/18 ららぽーと ミッション:その1 ららぽーと 到着!!…まあ、ここは家から30分圏内ですから、ちょっとスーパーまで行ってきま〜す…といったノリですね。さすがに、日曜日は駐車場がちょっと混んでたけど、元旦の ”初売り” の時よりは、断然マシ ... » more

OZIO/Wダブルオーの気分・・・・
ダブルオーの気分・・・・ 昨日のブログにも、書きましたが今日は、暫くぶりに映画を見に行ってきました。レッドクリフ以来・・・・最近は、品川プリンスに併設しているシネコンで見ることが多いけれど(特に、シアターZEROはお奨め・・・・)ht ... » more

3匹のこぶた12/07 フリマの後…
12/07 フリマの後… 帰り道、すぐそばの 「コストコ」 へ寄り道。いつもながら、入庫の渋滞…。 平日は、こんなことないのにね〜。今日は2階はスルーで、1回の食料品へ直行。 マ ... » more

東京パン屋ストリート09'1/25全店卒業 「2005年2月」にオープンして、延べ38店850万人を超える来場者のエリアが、来年1月25日(日)で、全店卒業(閉館)。http://www.lalaport.net/オープン時は「佐世保バーガー」「どりーむ」などに数時間待ちの ... » more

mintの雑記観察ノート5回目だって!(^0^;
5回目だって!(^0^; 珍しく部活もなく1日暇をしていた息子が、午後になって突然「ねえ〜!ららぽに服買いに行ってくんねえ?」と言い出した。え〜?ららららぽにぃ?いいけど・・・(自分は5回目なんですけど・・・)と言う事になった。駅で息子の半年分の定期を買って(\11 ... » more

先月の内から娘Hが、「ママ〜、9月21日(日)は空けといてね〜!」と騒いでいました。何でか聞くと、「だって、ららぽにDAIGOが来るの〜。一緒に行って〜!」だそうで。娘Hは、今DAIGOがお気に入り。日曜日だし、何も予定がなかったの ... » more

mintの雑記観察ノートららぽーとへ go!
ららぽーとへ go! 母と休みの娘Hとで、夕方から「ららぽーと」に行って来ました。娘Hは買い物が目当てで、自分は娘Sの誕生日プレゼントを探しに。あちこちを見て回り、プレゼントは何にしようと?悩みながらいたのですが、娘Hが「ネックレスとかがいいんじゃない? ... » more

さーしゃさんのつぶやき快晴!
快晴! 今PCのモデムがアレなため、ケータイからの投稿です。が!画面上で見ると絵文字もないし画像もない(巧く添付できない)。。地味っスね(> ナンダコレイヤ、なんか時計台のマスコット?なのか、ちょうど ... » more

08/07 ららぽーと&IKEA 帰宅後、ママが急ぎの買い物があるから…と、急遽、「ららぽーと」へGO! {%車webry%}…ちょっと疲れてる&無駄遣いにへこんでるのに… で、「子供ら、1日中あ ... » more

シマリスな毎日。15日の、予定。
15日の、予定。 クルージングが・・・・まさかの、中止!!???あああ・・・・・・・・・・・・・・・・まあ、自然相手ですから、覚悟がなかったわけじゃあないんです。でも・・・天気予報もよさそうだったから、ショックでかい。みんな、プシ ... » more

1人+1匹お出かけ 今週末は久々東京で過ごし、ワンコとお出かけをしました。お供はあずきです。たまこのヒートがまだ完璧ではないので3匹は無理なら1匹で。1匹なら電車で出かけられます^^お留守番の旦那さんにうずらとあずきのどちらを連れて行って欲 ... » more

県、武蔵野操車場跡地(吉川)を認可 きのう埼玉県は、吉川市の土地区画整理事業(30ヘクタール)を認可したそうです。今秋から工事着工。2011年度末までの造成完了をめざすとのこと。北側(吉川駅側)に3500人規模の住宅ゾーンと商業ゾーン、南側(新三郷駅側)に業務ゾー ... » more

豊洲元楽@豊洲 ららぽーと豊洲にある元楽に入ってみた。ラーメン(\650?)の食券を購入。 ラーメン屋には珍しくテーブル席の両サイドに座るようだ。待つこと5分ほどで到着。濃厚な醤油スープに背脂が大量に浮いている。味としては、京 ... » more

うずら散歩 今日はうずらさんだけを連れて、電車でお出かけです。行きから結構珍道中で、電車を間違えちゃうし^^;せっかくなのでディズニーランドの駅で途中下車して写真を・・・と思ったら、壁があって写真が撮れないし^^;お隣の建物だけかろうじ ... » more

お出かけSunday♪ 寒い冬、南房総に行く気には早々なれず、週末は旦那さん1人で波乗りにいっています^^;なので私はこちらでお出かけを。。。うずらとあずきを連れてららぽーとへ♪みぽりんと待ち合わせです。しかも私、珍しく電車ででかけました。 ... » more

味って、変わるんだな〜 いや、お店の味が変わったのではないのかもしれません。僕の方の味覚も大分若い時からしたら変わっていると思います。僕も40代、そりゃ若い頃はひたすら肉、肉、肉のオン・パレード。食卓に肉さえあれば満足でした。何が食べたい? ... » more
テーマ 独り言 吉田拓郎 天丼 ららぽーと  トラックバック(4)

おっさん日記ららぽーと横浜
ららぽーと横浜 一応、豊洲、柏の葉と行きましたので締めでららぽーと横浜行きました。ちょっと看板の上が変ではないですか??大丸とイトーヨーカドー、東急ハンズなどが入っています。みみくりん?一度いってみたいですね。しかし結構 ... » more

☆Straight no chaserららぽーと横浜
ららぽーと横浜 いよいよ3月15日にオープンする「ららぽーと横浜」ですが、近隣の住民向けに、プレオープンの案内チラシが入りましたので、お調子者SNC夫婦は、行って参りましたよ!ちなみにヨメは連日行っております。夜10時までなので、夕食を済ませて、車 ... » more

☆Straight no chaserふらの牛乳プリン!
ふらの牛乳プリン! yaya様のご退院記念!またまた食べ物ネタです。今回は、フラノデリスさんの「ふらの牛乳プリン」でございます。こりゃ、とろとろですなぁ。おいしいっす。ほんと、牛乳とタマゴの味がしますな。北海道の富良野のお菓子屋さんの製品です。さすが北 ... » more
テーマ 牛乳プリン ららぽーと  コメント(2)

柏の葉キャンパスの「ららぽーと」は結構大きいですね ちょっと時間があったので、柏の葉キャンパスの駅で降りて、ららぽーとに行ってきました。これで、建物がもう少し低層で、木造建築であれば、なんだかアメリカのモールみたいですね。当たり前の感想ですが、隣の「流山おおたかの森」駅にできるショッ ... » more
テーマ 柏の葉キャンパス 建築 ららぽーと

おっさん日記ららぽーと柏の葉
ららぽーと柏の葉に行きました。って、豊洲も行きましたが、いつからショッピングセンタファンになったのかな?結構狭いのかとおもったら中は結構広く感じました。4F?にMOVIXがあり(千葉県内にこんなに沢山映画館作っていいんで ... » more

昨日、今月オープンしたアーバンドック・ららぽーと豊洲に行ってきた。190(だったかな?)の店舗に映画館までついてる複合商業施設です。造船所跡地を再開発して作った海辺の商業施設、という感じです。目玉はキッザニア東京。メキシ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:38

「ららぽーと」のブログ関連商品

» 「ららぽーと」のブログレビュー をもっと探す

「ららぽーと」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る