誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    クロスバイク

クロスバイク

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「クロスバイク」のブログを一覧表示!「クロスバイク」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「クロスバイク」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「クロスバイク」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ORANGE HEADの日記BS Ordina S5
BS Ordina S5 先週末にご注文頂いていたクロスバイクを金曜日に納車させて頂きました。ウチでは珍しく(初か?)女性でクロスバイクですBS Ordina S5 定価:\50,800シマノハブなのでグリスはしっ ... » more

ORANGE HEADの日記MERIDA CROSSWAY50
MERIDA CROSSWAY50 100%とまではいきませんが、とりあえず最悪の状態からは回復しました。遅くなりましたが、個別に入荷・組み立てのご連絡を入れさせて頂きましたのでご確認ください。ひとまず、先週発注していたクロスバイクが組み上がってますのでご紹介。 ... » more

BS ordina S5入荷しました。 昨日ちらっと書いたクロスバイクの組み立てが終わったのでご紹介〜。BSordina(オルディナ) S5定価:\50,800ブリヂストンのカジュアルスポーツシリーズでordina(オルディナ)と言います。国内メーカーのブリヂ ... » more

ORANGE HEADの日記MERIDA CROSSWAY
MERIDA CROSSWAY 先日入荷したクロスバイクを組み立てました〜。MERIDA CROSSWAY TFS50 R定価:\42,900お値段なりの部品構成ですが、最近のお客さんのご予算を聞いているとここらへんかなと。お値段が高かろうが、それなり ... » more

ORANGE HEADの日記入院です〜。
入院です〜。 少し前にクロスバイクを購入してくれた学生さん。友達2人と一緒に自転車を担いでご来店〜。明るく一言「転んじゃいました〜」いやいや、結構派手に転んだんじゃない?ってくらい曲がってますけど・・・。お見事〜{%びっくり1 ... » more

ORANGE HEADの日記嫁ぎ〜の。
嫁ぎ〜の。 連休最終日いかがお過ごしでしょうか?ウチもなんとか最終日にしてスポーツ車関係のお客さんが続いてくれました。ホイールの相談をして頂いたお客さんには、自分が使っているホイールを試してもらいました。手組みホイールなので軽量なわけで ... » more

ORANGE HEADの日記GT TRAFFIC4.0
GT TRAFFIC4.0 本日GTのクロスバイクがご成約となりました〜ご注文頂いたお客さんは身長がかなりある方でしたので、展示している車両のワンサイズ上をお取り寄せさせて頂きました。ご本人さんのご了解を頂いたので、掲載 ... » more

創発のゆくえできました!
できました! 前々回、前回、に引き続いてMTBレストアですが、なんとか出来上がりました!回転部分はすべてOH、グリスアップ。消耗品は全て交換し、チェーンリング、Rディレイラーは中古品を活用しました。ワイヤー類、グリップ、ペダル ... » more

創発のゆくえピラー抜き
ピラー抜き 前回のMTB大幅修理の続きで、シートピラー固着ということで、ピラー抜きに挑戦してみました。ネットの情報を参考に、ポスト上部をカットし、パイプの内側から切る方法を試してみることにしました。まず、シートチューブ上部から1.5 ... » more
テーマ 自転車出張修理 クロスバイク 自転車修理  コメント(2)

ORANGE HEADの日記GT TRANSEO4.0
GT TRANSEO4.0 昨日のお休みはお疲れモード脱却の為、奥さんと海老名にある「都の湯」に行ってきました岩盤浴で少しは老廃物を排出した気がします友人もちょくちょく行っているみたいなので、また ... » more

ORANGE HEADの日記激しい傷跡
激しい傷跡 昨日お電話でお問い合わせ頂いていたクロスバイクにお乗りのお客さんがご来店。フロントの変速がイマイチとのこと。変速ワイヤーの錆が見れたのでワイヤー交換してフロントメカの動きを確認してみても、何かオカシイ@ ... » more

ORANGE HEADの日記MERIDA CROSSWAY BREEZE
MERIDA CROSSWAY BREEZE 昨日お話したクロスバイクが組み上がりました〜。MERIDA CROSSWAY BREEZE TFS 100-R定価:\46,900変速周りはシマノで組まれているので、お値段のわりに上出来だと思います。ブレーキは・・・後で ... » more

ORANGE HEADの日記続々入荷〜。
続々入荷〜。 特価車が少なくなってきたので補充しました。組み立ては今日全て終わったので、明日ホームページの更新頑張ります。さらにメリダの展示会で発注してきたクロスバイクも入荷〜箱開けて今日は下準備までで終了{%うれ ... » more

SPD-SL ビンディングシューズとペダル♪Hobo Blues Band@国分寺giee 9/29 近所の行きつけの自転車屋でビンディングシューズとペダルを買いました。靴底に予想以上の大きな突起が付くとは知りませんでした。専用シューズは歩行しずらくなるとの事でしたが、こんなデカいアタッチメントがつくんだ。その後、小金井公園 ... » more

奥多摩湖でヒルクライムの初練習(9/16) & 三七蕎麦/山女の塩焼き 奥多摩湖〜小菅の湯(山梨県)までヒルクライムの練習をしてきました。車では、何度も走った馴染みの奥多摩湖ですが、自転車で走るのは初めてでした。コースの感想ですが、湖周辺は、路肩があまり無くカーブも続き、更には、後方から車で追い抜か ... » more

ORANGE HEADの日記作業完了。
作業完了。 夏休み直前にお預かりしていた自転車の作業がようやく終わりました。今後の展開も考えての作業だったので、部品はそのまま使用しました。BBやヘッドパーツはかなり難有りでしたけど・・・。駆動系の部品は通勤使用らしく汚れがついてい ... » more

ORANGE HEADの日記GT タキオン4.0
GT タキオン4.0 先週末にご注文頂いて、週明けに入荷した自転車です。ちょいとトラブルがあって組み上がりが遅くなりましたが、ようやく完成しました。箱もオシャレなGTです(毎回言ってるなぁ)まぁ、いつものようにバラし ... » more

ORANGE HEADの日記化石???
化石??? 少し前から来店してくださるお客さんの通勤仕様のクロスバイク。夏休み前にお預かりしたんですが部品手配の問題もあり、本日作業を開始しましたひたすら分解ですが、通勤で使い込んだ自転車らしく所々に激しい錆や汚 ... » more

山中湖サイクリング&忍野八海(おしのはっかい) 山中湖へ遠出してサイクリングしてきました。途中で雨が少し降りましたが、湖畔の風と冷涼な気候が心地良かったです。一周14km程度を30分程度で周ってきました。半分位は、サイクリングロードが設置してあり、平坦なので、全力でペダルこいでみ ... » more

2013年モデル GT TRAFFIC 4.0 おはようございます今日からお休みになった方も多いみたいですね。ウチは明日まで営業していますので、何かありましたらご来店ください。色々と作業や入荷が続いていて、更新が追い付いていない状態です{%トホホwe ... » more

猛暑!耐久奈良まんま亭に大集合 28日の土曜日は朝から猛暑の気配を漂いながらも、自宅を8時30分に出発。バイク好きが体力勝負にかけて?いや奈良市内に在る自転車愛好家が集まるカレー専門店“まんま亭”にカレーを食べる目的だけに大阪から山を越えて奈良へ。市内 ... » more

WINDIE official BLOG奥琵琶湖ポタリング
奥琵琶湖ポタリング サンデー休日は愛車を車に輪行し、奥琵琶湖をポタリングしてきました。朝7時に大阪出発。9時過ぎに高島市マキノ町に到着。マキノピックランドの駐車場(無料)に車を停めて、バイク組立て。ここから先ずは海津大崎を目指します。 ... » more

クロスバイクorロード・・・ いや〜最近暑いすね〜早く秋にならないかな(笑)で、僕は通勤にMTBを使用しているんだけども、あまり爽快感がない(遅い)。そこで、クロスバイクかロードを買おうと思って ... » more

ORANGE HEADの日記お買い得
お買い得 昨日来店してくれたお客さんは自転車の乗り換えを考えていました。そのお客さんは学生さんで友達と一緒に来店してくれたんですが、友達の一人はロード・もう一人は一般車に乗っています。本人が乗っていたのはBSのかなり高級な一般車でした。正 ... » more

「理想的」な休日の過ごし方 日曜日の休日、何ヶ月ぶりだろう・・・朝5時に目覚めてしまった(笑)9時に娘と出発!クロスバイクで久しぶりのサイクリングです。印旛新川から印旛沼CRへアベ ... » more
テーマ 親子サイクリング クロスバイク 料理  コメント(10)

京都宇治の紫陽花(三室戸寺) 梅雨本番の休日に降水確率10%。ちょっとミドルライドなツーリングで枚方〜伏見(宇治川派流)〜宇治(三室戸寺)へと紫陽花めぐりを満喫してきました。宇治川派流のがく紫陽花も満開でした。運良く十石舟 ... » more

カマキリ。 おやっ、小さなカマキリみ〜っけ!Canon PowerShot S100一服中の出会い。購入品。2台のCyber-shot DSC-RX100に入れて壊れた時のカード。実はeye-fi ... » more

2012/7演奏予定♪ HOBO Blues Band&多摩湖の夕日 HOBO Blues Band(旧 HOBO Blues Session)の3度目のライブです。鍵盤の徳永氏もギターに持ち替えて、B.B.KING、T-Bone Walkerのナンバーを渋〜く唄います!♪2012/7/7(土) ... » more

梅雨の中休み(大阪ベイエリア) サンデー休日は2週間ぶりに朝から愛車で淀川を海に向かって下りました。枚方大橋〜淀川大橋を越えて此花区に入り、USJへ向かいました。写真は天保山渡船(無料)です♪左側がユニバーサル・スタジオ・ジャパンです。絶叫マシ ... » more
テーマ サイクリング 大阪ベイエリア クロスバイク  コメント(16)

久しぶりですね。最近はレポート作成と自転車って感じ先月にはMERIDAのMTBを試乗したんだけども、舗装路だけだったんで何とも言えない・・・70万円くらい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/20 17:35

「クロスバイク」のブログ関連商品

» 「クロスバイク」のブログレビュー をもっと探す

「クロスバイク」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る